*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ミッキー&ミニーのあいらぶゆー弁当♪
おはようございます

すっかりご隠居ブログと化してしまったにも関わらず、前記事の更新に気づいてくださった皆さん、ありがとうございました
最近は少しPCから離れてお家の中の収納見直しなどに精を出しているので、頂いたコメントへの反応が遅くてスミマセン><;
素早く訪問返しをする時間の確保が難しいので、出来る時にこちらのブログ内でリコメを書くスタイルにしようと思います。ご理解いただけるとありがたいです。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━

今日は、姫ちゃんの遠足弁デス^^
たまーにしかお弁当を持っていく機会がないので、今年はちゃんとリクを聞きました(現役で作りまくっていた去年はリクを聞くゆとりもなく、独断でベルばらを持たせていましたので。プ(´゚m゚`)σ )

ミッキー&ミニーのあいらぶゆー弁当


ミキミニキス ハートサンド 
我が娘だけあって、やっぱりディズニーがお好き(*´艸`*)

元絵のままミッキーとミニーを向かい合わせで並べてもよかったのですが、ちょっと構図にひと工夫。
ミッキーをハートの中に入れて、同じハートでパンをくりぬいて埋め込みました
ミニーちゃんが夢の中でミッキーとキスしてるみたい

もう一枚
ミキミニキス ハートサンド 下から 
パンはお弁当箱の蓋を使って抜くと内周とピッタリサイズになります^^

具はタマゴとツナマヨの2種類のリクだったのですが、せっかくのハートパンを半分にカットしちゃうと雰囲気崩れちゃうので(4枚重ねるほどの深さもないですし)2種の具を左右に半分ずつ一緒にサンドしちゃいました^^;

もう3年生なので、具がダブルなことを予告しておけば上手に食べられます

そしてここが萌えポイント
ミキミニキス ハートサンド おかず ミキミニチャーム 
窓みたいな(w)ポテトに、ミキミニ風なチャームをぶら下げてみたら可愛い~~

起きてきた姫ちゃんに、
ママ:「見て見て!!このアイコン超可愛くない?(ノ≧▽≦)ノ」
姫ちゃん:「キャー!!(ノ≧∀)ノ 超可愛い~~~(ノ≧▽≦)ノ」
ママ:「ここにもミキミニいるよってお友達に見せてから食べてねヾ(*´∇`)ノ」
姫ちゃん:「わかったーーヾ(*´∇`)ノ」

アホ親子(笑)

先生も写真を撮ってくださったそうです
空っぽのお弁当箱を持って元気に遠足から帰って来ました

キャラ材料

*ミキミニkiss*
ハム、チーズ、海苔、ケチャップ、カニカマ、ハーブ
*ミキミニチャーム*
かまぼこ、カニカマ、チェダーチーズ、色つきそうめん

らぶりーディズニー弁 二人分
ミキミニキス&ランチパックミニー 二人分1 
やっぱりお弁当作りは楽しい~~って思えた朝でした

*閲覧ありがとうございました。頂いたコメントへのお返事は、こちらのブログ内にてリコメさせていただきます。*
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

更新してる~~~~~!!!!!

腕が鈍ってる?
それって 諭吉で扇子作って優雅に仰ぎながら

「金欠なの~~~」って言ってる感じと 似てますヽ(`Д´)ノ


パパさんのお弁当、どんなんだろうな~~~ってひそかに気になっていましたが

愛情の問題で キャラじゃないんだ(笑)。

どんなお弁当か、ぜひぜひ見てみたいです!
こんにちは~。

やっぱりぴあちゃんのお弁当を見ると癒されるよ(*^_^*)

姫ちゃんと好きなものが似ていると話が弾むね♪男の子たち抜きでガールズトークもしちゃってるのかな?

こんなにかわいいと姫ちゃんがアピールしなくても友達や先生も注目しちゃうよo(^-^)o
ぬおおおw

ごみん。出遅れた;
今後アップのときは宣伝よろしく(笑)

ってかやっぱかわいいな~~~
親子の会話ww そろってミキミニラビュ!なら楽しいよねww
うちはアタシの影響すぐにうけてさ~
自分の意思が弱いんだよね。ちと悩みドコロだよ;

うんうん。やぱお弁当作るのは楽しいか~^^
いいな~~そんな風に思えるって・・・(苦笑

今朝さ。久しぶりにカッター握ったけど・・・
~~~←こんなラインにチーズ切っただけで(しかも太めw)手がプルプルしたよ(爆)
これは拒否反応かもww

ま。ボチボチ1年がんばるうううううう・・・・あ!
ぴあんのお弁当は、キャラがなかったとしても
お洒落匂ただよってるよ?ヾ(´∀`o)

普通弁作りがんばるけど、ここはメタメタ参考になるのだww
とりま、そこのココットゲットしたい(*ノ∀`*)ゞ

またの更新、楽しみにしてるよ~~
またメールすんね♪
ちょちょちょっ!!!

何なんスか~このラブリィさは~~~e-266e-266e-266

激萌えe-349


やっぱりご隠居ブログにしとくにはもったいない(笑)

ミキミニは外しませんね、やっぱe-446
困った時はミキミニいっちゃいます、私もe-446

最近は海苔にケチャップやソースで色付けしてレトロな感じに仕上げるのが好きですe-415
自然な色っていいですよねe-343


カワイイお弁当を作らせたら天下一品!のこのブログe-405
ホント参考になりまっす(作れるか作れないかは置いといて・笑)
やっと来れましたよー
前記事見てたんですが、なかなかコメできないうちにまた更新されとった( ;´Д`)

しかし相変わらず超絶ハイパーに美麗おべんとですなー隅からすみまで一点のスキも無しです!カンペキ!脱帽ー!
もうウットリし過ぎて寝そうです(。-_-。)←⁇

最近海苔切りスランプ気味の私。
せっかく一生懸命切ってもチーズに貼って冷蔵庫に入れておくと、海苔が縮んで、海苔にくっ付いてるチーズが持ち上げられて、チーズが割れてしまうんですよねー
何が何だか…(~_~;)もう嫌です

ではまた来ま~す
見てるほうも楽しい♪

いいなぁ親子の会話

ツッキー寝起きボーっとしてるし反応ないのよね
まぁいばるほどのお弁当も作ってないんだけどね

ちっこいアイコン可愛い

これよ
これを待ってたのよ

やっぱディズニーをうたわせたらぴあんの右に出るものいないわね

遠足毎週あるといいな
ねね

旦那弁も気になるんですけどぉー☆
公開予定ないの?


ミキミニが、まるでロミオとジュリエットみたいです
(#^-^#)
やっぱりここに来るの好きです。
更新万歳(^O^)/
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



こ・・・・・・これは・・・
食べ物なんですか?食べていいんですか??
食べたいwwwww


食べるの勿体無い・・(; ・`д・´)

遠足のバックでゆらゆらでもバッチリだなぁ♪♪
なるほど~♪もう(*´∀`*)
遠足=おにぎりしか思いつかなかったですw

このアイコン!!!!!!!!!!!
これはやばい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

可愛くて泣きそうっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すごい楽しい遠足になったんだろうなぁ♪♪


お弁当作りは楽しい~~っって!!!!!!!
もう!!!!!パパ弁でUP希望です(*´∀`*)

まってますよ~♪



(´∀`*)ノ

遠足
これは可愛い♪
またこの構図凄いアイディアだね~★
さすがぴあちゃんって思ったよ♪

この夢の中ね~素敵♪
窓みたいな感じもしたよ~★
おかずも1つ1つこってるね★
細かい所までの気配りやっぱりぴあちゃん!
これは娘ちゃんも喜ぶし自慢しまくりだよね~♪
私もこれぐらい頑張らないとなぁ…

ぴあちん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

もうめちゃくちゃかわいいよ~♪
ホント素敵弁だわぁ。
「キャー!!(ノ≧∀)ノ 超可愛い可愛い~~~(ノ≧▽≦)ノ」
私も親子の会話に混ぜてー♪

だって!すごい!すごすぎっ!
ミッキーミニーちゃんの構図も素敵過ぎるし!
このチャームv(*´∪`*)v
ほんとにかわいいーーーっ^^

マネしてみたいけど、私の地味弁のどこにつければいいかな?(* ̄m ̄)プッ
(やっぱりウインナーか?笑)
今度やってみるー♪


そそ、今日ちょこっとリンクさせてもらいました。
ぷっくりおにぎりもどき(シリコンカップ持ってないので・・A´ε`;)゚・゚もどきでごめんね。 )
を作ったので♪

わー次の更新はいつだろー??
運動会はそろそろ??笑
楽しみ♪(o´ω`o)
Re:雄さん♪
はろはろ♪

そう。たまーーーーに。更新するらしいのです(笑)

諭吉で扇子か~~~~(*´∀`*)←妄想w
2枚で扇子って作れるん?ププッ ( ̄m ̄*)

雄さんはアレでしょ。
トイレットペーパーが諭吉でしょ(爆)

バチ当たりまっせ!!!
せめて漱石にしといてくれ!!!!

パパ弁??
携帯アド教えてくれたら写メ送るけど~?

多分…

こここっここっこれが????????????
ぴあちゃん作????????


って。ビックリすること間違いないわ♪
そしてブログに出す物が偽善だとバレルww

コメさんきゅ♪
Re: かなちゃん♪
はろはろ♪

好きなものが似ているというか…好きになるようにしか育てなかった。が正解かも (*≧m≦*)ププッ
ガールズトーク出来るのはもう少し先かな~~~

そのころ、ママをガールズのカテに入れていいかどうかが微妙っぽいけどね ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、メイン部分は多分目立っちゃうんだけどさ(笑)
このチャームはアピールしてもらわないとと思って ププッ ( ̄m ̄*)
見せるように言っておいたわww

コメさんきゅ♪
Re: はなママン♪
はろはろ♪

宣伝ねw
らじゃ♪←でもウザくね?ププッ ( ̄m ̄*)

いやいや、うちもそうだよ!私の影響を大いに受けて(笑)ミキミニらぶなのよ ププッ ( ̄m ̄*)
まだこれくらいの年齢だとママが好きなものは私も好き♪ママが嫌いなものは私も嫌い♪みたいなところがかわゆいよね(*´艸`*)

何何?ママンがカッター使った弁があるの??
見たい見たい早く出して~~~~~!!!
久々ちょこっとキャラっちゃったとか?(*´艸`*)

ママンの普通弁も大好きだよ♪
読んでてつくづく、ちゃんと子供の事考えて美味しくしようって頑張ってるんだな~~ってのが伝わって♪
それって食べた本人に一番ストレートに伝わることだもんね!!
お弁当で一番大切な部分だと思うわ♪^^

ごめんなさい。私は冷凍ポテトとか入れちゃうんです…(T∇T)アハハ
でも昨今の冷凍はよく出来ていらっさるから(いいわけ。爆)

この小さいココットみたいなのは、キッチン用品オンリーの100均←名前何?(∀ ̄;)(; ̄∀)
この前ichigoさんやサンデーさんとオフした時にみんなで寄ってゲットしてきたの♪

どうやらオサレ有名人なnaohahaちゃんが愛用してるのとお揃いみたいだわ(*´艸`*)ふふ♪

コメさんきゅ♪
Re: みーchanちゃん♪
はろはろ♪

激萌えって嬉しい~~~(ノ≧▽≦)ノ
私も出来た直後はキッチンでけっこう萌えてましたわ (*≧m≦*)ププッ

海苔チーズにソースで色付けか~~~!
やったことないけどそれも美味しそうだわ(*´艸`*)
ナチュラルでいい感じになりそうだね(人´v`)*

どなたかの参考になるようなものが一つでもあればそれはとっても嬉しい!
基本的に作りながら撮るとかしないのでね(ゆとりなし。汗)
あまり親切なブログではないだろうと思いますが^^;

何かヒントになるものがあれば嬉しいわ(*´艸`*)

コメさんきゅ♪
Re: ユッキーちゃん♪
はろはろ♪

お忙しいのに嬉しいコメありがとね!!!!
大感謝デス☆

あ。チーズが割れるってのわかる(笑)
そっか。海苔が縮んでだったのね~~(原因分かってなかったらしいw)
でもそれかなり大きく割れちゃうの??
私も数回経験してるけど、少し割れたくらいなら分からないからそのままあまり気にしてなかったわ^^;
もうくっつかないしね(笑)

縮みでなるなら…
やっぱり最初に海苔をかなり湿気らせて縮ませておくくらいしか対策ないのかなあ?
貼る時にピーーーーンと貼り過ぎないとか??

最近はもう夜仕込んでおくとかいう気持ちすらなくて(笑)
だいたい当日切って貼って。だったからな~
長く置いておくとそうなりやすいのかな?

うーん。そのあたり、ユッキーちゃん研究したらまた教えてね☆

コメさんきゅ♪
ぴあちゃんこんにちは!
今回のお弁当も最高☆
平面なのにめっちゃくちゃ立体感あるしー。
色んな技持ち合わせてるから本当に尊敬。
まだまだ叩けば出てきそう!
なのでカムバック!!!

そして超かわいいアイテムがまたまたお目見え(^^♪
こういうの年関係なく女子は好きだよね。
あと色つきソーメンもすっごいかわいい☆
使い方次第でどうにでもなっちゃう!

あーまたまた癒された!
ありがとね☆
Re: きよっぺ♪
はろはろ♪

ああ。うちも普段は寝起きボーっとしてるよ(笑)
ほら、たまーにしか持って行けないし、何より楽しみな遠足デーだからこの日は張りきって起きてきたから^^

毎週遠足ね~~
そうなると一生懸命作っても反応薄くなるだろうな(笑)

パパ弁はね~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぴあんの株が暴落しますので(えw)
ご想像にお任せしますわ♪ふふ♪

コメさんきゅ♪
Re: よっちゃん♪
はろはろ^^

ロミオとジュリエット!!!Σ(´□` ) ハゥ
そんな素敵な発想ができるよっちゃんこそロマンチックで素敵(*´艸`*)

やっぱりお弁当作るの好きだし楽しいからね~♪
たまーーーーには更新できるように頑張るわ(笑)
だからネタをくれ (* >ω<)=3 プー

コメさんきゅ♪
Re: yukaちん♪
はろはろ♪

ププッ ( ̄m ̄*)
またまた…前回にもまして大げさな登場をっププッ ( ̄m ̄*)

ああ、でもね、見た時に食べたいって言ってもらえるのってすごく嬉しいかも♪
やっぱり食べ物だからさ(笑)
食べたいって思ってもらえるのが一番だわ♪

ふふ♪アイコンかわいいでしょ~~(*´艸`*)
チャーム風ですとか書いても。
ストラップとかキーホルダーとかっぽく見えると思うけど(笑)

チャーム風なのですっwwww←無理やり(笑)

そそ、遠足弁はおにぎりか海苔デコが一番崩れないと思うわ~~
海苔ならまずパーツがバラバラってことはないもんねw

おにぎりかサンドかリク聞いて…
サンドって答えが返って来た時ホッとしたわ!!!!

おにぎり→苦手w
サンド→なら海苔弁にするからまだイケるww

遠足。次は9月?10月?の1年生でーーす笑

コメさんきゅ♪
Re: ちぴろんろん♪
はろはろ♪

そそ、この構図ちょっと面白いでしょ(*´艸`*)
埋め込むってなかなかイケてるとか自分で思ったわ(笑)
ミッキーも全身切らずに済んだし ププッ ( ̄m ̄*)

あ、窓ポテトは冷凍ですから (*≧m≦*)ププッ
見る人によっては「田」とか。ビルとかにも見えると思うけどww

いやいや、ろんろんはじゅーーーーーーーーっぶん頑張ってるじゃないか!!!
毎日お弁当でしょ????
その時点で凄すぎるってw
週5でお弁当持ちだったら…
週4普通弁に決定ですわ私なら^^;

コメさんきゅ♪
Re: akkoりん♪
はろはろ♪

お久しぶり~~^^
ふふ♪可愛いでしょ(*´艸`*)

作り手のキャラとそぐわないでしょ??プ(´゚m゚`)σ

またオフ会したいな~~~(人´v`)*
3カ月前に決めてくれればダイエットするから♪

コメさんきゅ♪
Re: naoさま♪
はろはろ♪

いいよ~~~~!!!
ものすごーーーくテンション高い感じでお願いね♪
ちなみに服装はパジャマで髪の毛ぼさぼさなら受けつけますが(爆)

ってちょっとヽ(`Д´)ノ
地味弁だなんて…へりくだるにも程があるわ!!!

宇宙一のオサレ弁に訂正よろしくw

ああ。チャームは付けるところないかもな~~;;
宇宙一のオサレ弁に付けちゃったら…
こんな風に田舎の主婦が作りましたって感じになるかもよ(笑)

運動会は秋なのよ♪
だからそれまでお弁当必要なことがない!!!笑

けど。今月中に一回更新目標にしておくわ♪
コメさんきゅ♪
Re: fu---ちゃん♪
はろはろ♪

あ、それ嬉しい♪平面なのに立体感あるって言ってもらえると嬉しいよ~~♪

…ちょっと叩いてみて下さる??(←ネタ切れらしいww)
壊れたテレビ直す感じで(爆)

ふふ♪このチャームはなかなか遊び心あって面白いでしょ?♪
ほんといくつになってもミニーは好きだしキラキラ好きだしピンク好きだし…

このまま還暦とか迎えちゃったらどうしとく?笑

そうめん♪これなかなか楽しいアイテムなんですわ(*´艸`*)
ちょっと細さにイラっとくる人はひやむぎのがいいかも (*≧m≦*)ププッ

コメさんきゅ♪
ぴあちゃん、こんばんはー☆

前の記事にも気付いたんだけど、夜中だったから
コメント控えちゃったよ。

姫ちゃんのお弁当、超ーーーーーーーカワイイ♥
気絶するところだったわっっ(≧∇≦)

その、アイコンのストラップ部分って、そうめん??
毎回、素晴らしいアイデアを思いつくね☆

その、すごい脳内完成図、分けてもらいたいよww

今日は、ぴあちゃんの記事見れて、嬉しかったよ♥

それじゃあ、またの更新を
楽しみにしてるね♪

(*^-^*)ノ~~マタネー
リコメにリコメしてええのん?(笑)←するけどねww

仕事はやっヽ(゜ロ゜;)ノ リコメえらすぎだよ~!!
でも、今はとにかくリアル優先にね^^
のんびり行こうやぁ~♪

ででで・・・w
冷凍食品!ぷw
私だって当たり前に使うってば~~www
前はよくオンリーのときもあったってば(笑)←おいw

今はね。うーーーん、モノによるかな~
ほら!占いグラタンってあるっしょ?
あれってさ、子供がスキなんだよね~w
クラスの大半が入れてきてるらしくってさ。皆でお話して楽しいみたいだからね~
場所とるし マンネリだしで入れるの迷うけどね。
まあ、子供が喜んでるからいいじゃん?みたいなww

冷凍食品だって立派に1品!おいしーのもあるじゃん?^^
どんどん使うぜ(笑)www

ぴあんのお弁当はキャラ以外でも手間かかってる感じするよ~
詰め方とか参考になるしね。
あ。ココット情報サンクスww
ネットで探すわ~~♪ あ。このリコメはふよーーーー^^
すーっかり見逃してもーてたわぁっ!!

ご隠居と言いつつもまったく衰えしらずじゃないかー


チャームがかわゆすぎる


久々に見れてコーフン


毎日覗きこよっ
ぴあんちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
更新してるし~~~~~~~~~~!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 気がつかなかった~~~悔しい~~~~!

ごめんね~
ここ数日PTAにサッカーにバッタバタ・・訪問もほとんどできない状態でした~(泣)
しかも今日も学校だし!アタシも行かなくちゃだし~~ε=(‐ω‐;;)
なんかやたら忙しいのよね・・・


お弁当・・・すごい・・・こりゃ先生も写真撮るよね。このチャ―ム技・・・いつかパクらせてね。
でもきっと指が太くて結べないんでしょ?アタシ・・・
これ結ぶ時
よく、ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ってならないね。
アタシならなってるな・・・^^絶対・・・


また次回の ♪こびとの…(あ・・失礼^m^)♪ちいさなせかい♪楽しみにしてるね~~ん♥

こんばんは

ブログアップしてたんだね。
春は遠足弁があるもんね。

夢の中に出てきたミッキーなんて
設定が超かわいいね!

細かいチャームも素敵だわ。
ホント職人技(^∀^)
おかずの仕込み終わったよ

ってこんな時間に何言ってんだか

運動会弁ね
おにぎりとサンドの両方入れる予定

新しいネタ考える気力がないわさ

大箱やっぱ苦手じゃ



それはどうでもいいんだけど
さっきレディレディちゃんの寝顔見てたら

ショッキングな出来事が

前歯
欠けちゃってるの


寝ボケてたけど一気に目が覚めたわ

どっかでぶつけたのかな?
可愛い乳歯が

いやーーーーショックだわ
月曜に歯医者さんに連れてくわ


そろそろ寝ないと明日やばいわね

お休み☆
Re: S*mainon*ちゃん♪
はろはろ♪

夜中のコメでも全然かまわないよ~~w
どうせ寝てるし ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、そうめん♪
色つきのが混ざってるやつ買っててw
普段食べる時は、白だけ(笑)茹でますが ププッ ( ̄m ̄*)

脳内完成図だけならおすそ分け出来ますわよ~~。
実現するの、私は無理だけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なかなかイメージ通りには出来ないものだよね~~(∀ ̄;)(; ̄∀)

更新に気づいてくれてありがとうーー♪

また忘れたころに更新しますわ(笑)

コメさんきゅ♪

Re: はなママン♪
はろはろ♪

そんなこと言われても…暇人だから書いていいかな ププッ ( ̄m ̄*)
今はね。姫のピアノ練終わるの待ってるのよ…

遅いっヽ(`Д´)ノ
遅すぎるっヽ(`Д´)ノ

あw
占いグラタンww

パパの好物ですが (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

子どももグラタン大好きだからね~~
入れようかなって思ったこと何回もあるんだけど。
毎回入れて←言われそうだから存在を知らせてない(笑)

冷凍スパ入れてたって…
クルクル綺麗に詰め直せば冷凍に見えないかもしれない!?←そういうとこ狙ってるんですがww(努力すべきところが間違っている気がする。爆)

簡単美味しいおかず、開発してどんどんアップしてちょ(*´艸`*)
夕食の参考にさせていただきますっ←メイン級だ(笑)

ココット見つかりそうかしら?♪
私のは直径4センチないくらいのやつだよ~
下3分の2くらい、内側がさらに少しくぼんでたりするから実質内径3.7センチってとこね♪
お弁当箱に入れるにはちょうどいい^^

このサイズでも場所けっこう取ってくれて助かるぜーー♪

コメさんきゅ♪
Re: モモちん♪
はろはろ♪

見つけてくれてありがとうーー(ノ≧▽≦)ノ
ひーーーっそり(笑)やってますのでw
地味でごめんね ププッ ( ̄m ̄*)

毎日来るのは…無駄足に決まってますわ(爆)

トップに広告上がってたら教えて下さる?←更新1カ月ないとこうなる(笑)

でもそうね♪腕がガタ落ちしない程度にはたまに何か作りたいな^^

コメさんきゅ♪
Re: モンチちゃん♪
はろはろ♪

いやだわ奥さん!!!!!
いいのよいいのよ♪こんな僻地ブログ、気づかない方が普通だから(笑)
売れっ子大変でしょ(*´艸`*)
頑張ってね(ノ≧▽≦)ノ

チャームぜひぜひ♪やってみてーーー♪
萌えるよ(*´艸`*)
私も指だけで結ぶの辛いから(爪も邪魔ですしww)
ピンセットも併用♪うふ♪
ピンセットで輪の中にくぐらせる感じかな^^

遠足だからリュックでゆっさゆさ(w)でそうめんの耐久性がしんぱいだったけど。
無事にぶら下がってたらしいから!!
意外と使えるこのアイテムw

ムキーーーーーヽ(`Д´)ノってなるなら、ひやむぎでも ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
Re: プリズモちゃん♪
はろはろ♪

お久しぶり~~~♪
気づいてくれてありがと♪嬉しいわ(*´∀`*)

そうそう、設定だけはお姫様気分でね(*´艸`*)
現実にはそんなこと自分には起こりませんが(笑)

1年生のほうの遠足は秋なのよ^^;
たまーには腕慣らししておかないと、当日大パニックになりそうだよねヾ(;´▽`A``アセアセ

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ♪

今頃運動会真っ最中かしら?
おw
ちょうどランチタイムかなーー♪

きよっぺ宅、人数半端ないもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
その時間に寝て何時に起きたの??
ママにも代休欲しいくらいですわね(笑)

私も一年中で一番気が重いのが運動会大箱だわ!!!!
きよっぺ宅、年に何回運動会あるんだ?ププッ ( ̄m ̄*)
そしてあと何年続くんだ?ププッ ( ̄m ̄*)

前歯どーしたん?だいじょぶかーー?><
美人がかわいそうに…

さっそく月曜日からママ忙しくなりそうだね!頑張って☆

コメさんきゅ♪
ぴあちゃん、お久しぶりー(ノ∀`)

メッセありがとね(=^0^=)
返事遅くなってごめんよm(__)m

つーか、弁当作り続けてないから!ww
先週金曜日に園行事でお弁当作ったんだけど、
ブログの更新、2ヶ月ぶりww
最近めっきりお弁当とは離れた生活中よ(~_~;)

やっぱさー、自分の為だけに
お弁当作るのは続かないわ(;´Д`)
喜んでくれる人がいないと駄目ねワタシ(-_-;)

ぴあ家のツインズ君は卒園したのねー!
ご入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今更ですけど(^^;ゞ

で!で!
ミキミニのラブラブ感満載なお弁当
めちゃくちゃ可愛いやーん(*´∀`*)
こんな素敵弁当がなかなか見られないのは
なんとも悲しいわ(´Д⊂
ぴあちゃんには是非作り続けて欲しい!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん

私のブログは更新する機会があんまりないけどw
隠居仲間としてwこれからもよろしくね☆



変な時間に失礼します♪

あの時間で起きれたよ♪
しかも目覚ましなしで

ここだけ褒めて褒めて~今日作ったら

明日からツッキー合宿だから3日ほど寝坊出来る♪

あとは秋の中学校でしょ
高校は

どうなのかな?
あれば全然行く気満々だけど~大箱やっぱ大変

園弁サイズが一番楽だわ
作りたいものいっぱいなんだけど全然追い付かず…

2周年祝いにいただいたお弁当の紹介も手付かずだよ

仕事遅すぎ~8年頑張れるかなぁ?

なるべく更新してくつもりではあるんだけどね

なかなか訪問もままならず5姉妹ママに手伝ってもらいたいわ

さて~ボチボチ寝るか

朝起きれなかったら洒落にならないからね~お休み
おかえりなさい。なにこれかわいい!!!
チャームとか・・・かわいい!やりたくなる!
ここへ来て自分のキャラ弁熱さめてるわけじゃないこと実感させられてちょっと安心する。
ねえねえ、ブログ村ランキング、はずさなくていいのに!
ずーっとのさばってたらいいのにっ!
だってほら(笑)ね?
Re: 葉ちゃん♪
はろはろ♪

ご無沙汰~~~ヽ(´∀`☆)ノ

あれ?そうだったんだ…隠居気味だったのね ププッ ( ̄m ̄*)
隠居仲間大歓迎ですけど(笑)

このミキミニの後にね、自分用にお弁当2回ほど作ったんだけどねww
確かに…自分一人で喜ぶ感じ?爆
ちょっとロンリーだよねwww

でも今は一気に3つ!とかいう気合がなくてーー^^;
この緩い感じがお気に入り♪
だから子供には申し訳ないけどw
自分ひとりで楽しんで食べたわ ププッ ( ̄m ̄*)

これからもお互いに気が向いた時にゆる~く楽しみながら続けましょ(*´艸`*)
ご隠居会長よろしこ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
私?書記やるし(←必要これ?爆)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ♪

やっぱり6姉妹ママ…普通の時間には寝れないのね(∀ ̄;)(; ̄∀)
それともまた寝込みを襲われて目がさめちゃったとか?(//∇//)

目覚ましなしで起きられたんだ??すごいーーー!!!
やっぱり「起きなくちゃ!作らなくちゃ!」って思ってるからだろうね~~♪

高校の体育際とかはさすがに親は行かないイメージだけど^^;
今ってどうなの?
昔は中学だって親来なかったよねえ??
最近は中学も親が見に行くって聞いた時超ビックリしたわ!!((゚゚д゚゚ ;))

園弁サイズが一番作りやすいっての分かるな^^
マイ弁とか、もっと大きなお弁当箱にするべきー?って思うけど。
おかずも増えて手間かかるからやっぱり小さめが作りやすい(笑)

毎日お疲れ~~~☆

コメさんきゅ♪
Re: しのママン♪
はろはろ♪

ただいまヾ(*´∇`)ノ

ふふ(*´艸`*)
キャラベニスト心くすぐっちゃった?笑
マロニーでやるなら、もっとチャームは大きくしてね(爆)

私もお弁当熱が冷めちゃったとかじゃないのよ♪
でも今は他のことももっと色々やりたい!っていうだけ♪
バランス良く楽しみたい~って感じかな^^

だけどなんかモヤモヤする時やらストレス溜まってる~って時に作ると気分が晴れるんだよね♪
やっぱり楽しいのだ^^
お互いのんびり楽しみましょ(*´艸`*)

あw
ランキングね^^;
あそこにいるとやっぱり更新頑張りたくなりそうだから^^;
でもあそこに名前がなくてもこうして更新に気づいてくれるお友達がいるっていうの、とっても嬉しいんだよ♪

もうほら…ひとまず安泰みたいですし←Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

また今月中には一回くらい更新すると思うから気づいたらおしゃべりに来て~~^^
その内に秘めたる毒(爆)大好物ですわよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  

コメさんきゅ♪
ムキャ~!!可愛すぎだ~

って出遅れましたん(。。)

やっぱいつ見てもすっごいな~ぁ!
海苔とか超綺麗でどうやってカットしてるんだろうか?ってほれぼれして穴があくほど見つめちゃうよぉ

その腕がうらやましすぎマス(。。)

また目の保養にくるよ~
遅くなってゴメン!!

一旦一覧表にしたよ

でも私も仲間に入れてコール来てるのでまた追記予定
今はね…パソコン閉じたんでまた朝だわね 作業

もんちゃま~凄いね
毎日新たな発見が

実力者がトップだと嬉しいわ

まだまだそこの順位低すぎるでしょって方いるけど…
一般でポチってる人って少ないのかな?

手荒れが更に悪化してアカギレしちゃったよ

水でもしみるし
しみてもキャラ弁はやめないけど

月曜日は4人お弁当だよ
運動会の予備日で月曜日は給食ストップだからって

1週間あるんだから発注出来るやろ?と思いつつ何作るか考えてますけども~

旦那がまたうるさくてね
頑張ってるのキャラ弁だけとか嫌味言われるし

この楽しさがわからないなんて可哀想に

じゃそろそろ寝ますわ

お休み~☆
お掃除我が家の分もお願い
片付けても片付けても
散らかるし…

めっちゃ片付けの下手な人なのか~散らかし名人がいるのか

両方だわね
うんうん

かなりドンクサくってゴメンよぉ

リアルでも最近ボケ連発よ明日は何も作らずのんびりして~月曜は4人分でそ

ネタ…寝ながら考えるしかないか~

とか考えながらいつの間にかガッツリ寝てたりとか~

そそ
ちいさなせかいの大革命忘れるわけないやん

いや衝撃的すぎて

一生憶えてる自信あるけど…


また いつかぷっくりコラボしようぜぃ!!

では~お休み
Re: Queen ayaちゃん♪
はろはろ^^

いやいや、とんでもない!滅多に更新ないのに(笑)来てくれるだけでありがたすぎるわ!!

海苔ね~
私もやったことない頃は腰が重すぎたけど(絶対無理とか思ってw)、でも慣れたらそんなに大変じゃない、というかむしろ材料少ないし(笑)楽ちんじゃない? ププッ ( ̄m ̄*)

腕…二の腕のお肉ならたんまり持って行ってくれていいわよーーーーー(切実だこれwww)

コメさんきゅ♪
Re: きよっぺ♪
はろはろ^^

その節はありがとね~~~~~(人´v`)*
あんな大変そうな編集…一回だって無理だわ!!!笑

きよっぺの大きな愛をありがとーーー(ノ≧▽≦)ノ
でも一緒に子作りはできないわよ(爆)

手荒れ!私もね、ついさっき。あかぎれ割れて出血www
お腹の調子が悪かったKが…トイレあと一歩間に合わずでやってくれちまって(lil-Д-)

潔癖症なPさん。お掃除に50分!!!爆
んで。血が出ましたwwww

母は大変だ(笑)
頑張ろうぜ!!!
4人前のお弁当は無事完成したのかしら?^^

コメさんきゅ♪

Re: きよっぺ♪
あw
再びこんにちは(笑)ご機嫌いかが?ププッ ( ̄m ̄*)

いやいや、6姉妹もいて片付けようと思うのが無理じゃないかと(笑)
私なら諦めちゃうかも^^;
追いつかないでしょw

でももう上の子たちは大きいもんね^^
手伝ってくれるんじゃないの?♪

ネタ考えながら寝よう←これほとんど毎週そうだったww
が。朝、ネタが出来上がっていることはなかった。一度も。(爆)

(゚Д゚;≡゚д゚)あれ?寝ちゃった?(゚Д゚;≡゚д゚)

みたいな(爆)

あら♪コラボいいねー♪
私がさぼり過ぎてたら声かけて~笑

コメさんきゅ♪
ひょえぇぇぇ~~~~~!!一体どうしたら、こんなウルトラ可愛い完璧なお弁当になるのですか!?

もう、お弁当箱というひとつの空間に、余すことなく詰め込まれた芸術品デスわv-119

チャーム、めっちゃラブリーです♪♪
真似っこしてみたいけれど…細かすぎて手がプルプルして、キィ~~ってなりそう(笑)

おかずも主食もどこもかしこも手がこんでいて、食べるのがもったいなさそう!
もし、こんなお弁当を、いただけるとしたら…、もう幸せすぎて倒れそう~~!! んでもって、倒れたら勿体ないから(笑)、激写しまくって眺め回して拝礼してから、ぱくって食べたい♪♪←って、勝手に妄想w

っていうか、翌月になってしまってのコメントで、大変失礼いたしました~~!リコメは大変だと思いますので、読むだけでいいですから。

また綺麗弁の更新を楽しみにお待ちしております。


Re: ユウキミチちゃん♪
こんばんち★

いやいやいや><
こちらこそ><相変わらずmixiはさぼりがちなので^^;
お弁当拝見させてもらうの久々になっちゃって失礼しましたーー;;

チャーム(人´v`)*
可愛いでしょ~~♪
あんな芸術的なおにぎりが握れるなら余裕だと思うわ!!!だってご飯粒のがちっさいし(笑)

姫ちゃんはね~~この遠足の時、お昼の時間が10分ちょっとしかなかったんだって(汗)
だから眺めまわす暇もなく急いで食べたと思うよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ。あまり綺麗じゃないお弁当ストックなら2つだけあるんだけど ププッ ( ̄m ̄*)
あまり綺麗じゃないけどそのうち更新していいかしら ププッ ( ̄m ̄*)

コメさんきゅ♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
