*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【年長3学期総集編】おうち弁編♪
おはようございます

今日は子供たち、代休です
でも、今度はKくんが不調
風邪サイクルからの脱出はまだ先になりそう><;

今日は3学期の総集編。おうち弁編です^^
3学期はやっぱり忙しくてあまり作れませんでしたw

バラ、くまちゃん、カトラリー 三人分 
バレンタイン ブタちゃん板チョコくまちゃん 三人分 
ショパン&ピアノガール 二人分 
ぐるりドットの隠れミッキー 真上 
ひな祭りクマちゃん 右下から 
ミニロコモコ&ピンクくまちゃん 
まん丸イチゴおにぎり 
バレンタインのお弁当の続編で、ホワイトデーにその後の展開バージョンを作りたいなーって思っていましたが3月はもう忙しくて無理でした
どなたか、やっといてください ププッ ( ̄m ̄*) 

板チョコ弁とピアノ弁がお気に入り
ダントツ手がかかったのも楽譜弁でしたっ笑

園弁編に続きまーす

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~♪

K君大丈夫?
代休の今日1日で良くなって、明日からまた元気に登校できるといいね。。
お大事にしてね。

私も、アイディアが光る板チョコ弁がお気に入りだな♪
そして、楽譜弁はもう神技弁すぎ!
総集編、1つもボツ弁がないのがぴあん宅だよねー
素晴らしい♪
p☆
お家弁は蓋を気にしないでいいから飛び出してきそうな夢あふれるお弁当がいっぱいだね♪
やっぱり次から次へと移っちゃったんだね(> <)
もうすぐ連休だから早く元気になるといいね。
お大事にしてね。

ぽち☆
うんうん。楽譜すごかったよねー。
何度みてもすごいわっ。

くまさんなどなど、ちょこんと手が出て覗いてるバージョンは、何度みてもほっこりしちゃう。かわいい。

メインキャラだけでなく、ほんと細部まで繊細、芸術品なんだよなー。v-10
展開バージョン

そりゃぴあん本人様しか無理ざましょう

風邪サイクルとまれ
ぴあんも移らないように

手洗いうがい&マスクね


きよっぺはねぇ
コーヒー飲んでるように見せかけておいての中身ソースの子がダントツで好き


きれいな盛り付け
レッスン希望

お家弁でこれだけ作れれば何もいえないわね

いただきますくらいは言えるけど

てか言ったら食べちゃうけどね


お大事に



v-238
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

順番に具合悪くなっちゃってるのね。
もう1周しないといいけど。
お大事にね。
ぽち☆
ぴあんちゃん
こんにちは☆
あーー発見!! ピアノ&楽譜もホント
神業な海苔きりですね

キャラ弁の匠  ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

可愛いなぁ~♡  総集編って素敵がいっぱいで
楽しめました♪♫

お子様 新しい環境で お疲れかな?
風邪も流行ってるんですね
お大事に(*^_^*)
もう全部クオリティー高すぎて・・・
食べるのもったいない~~~(;・∀・)
特にピアノのお弁当、、、繊細だなあ。。。。!

ぽち
やっと来た~♪
うわわわわぁ~。
ほんと美しくて可愛いお弁当達にうっとりです。
このまま写真集にして販売して下さい!
娘ちゃんのピアノ、これから拝見します☆
ずっと見たかったんだけど
携帯からは見られなかったので。
では。また来るね。
ポチ☆
ぴあんちゃんは大丈夫なん?

お大事にね

…1冊の本にして保管したい位かわいいわっ


チョコほんと素敵すぎアイデア~
う~ん、どれもかわいい!
どれもかわいいけど・・・
チョコパンのシリーズ好きかも~
ほんのり甘くて味もおいしそう!!

それにしても、ぴあんちっていつから
ディズニー好きなん??
物心ついたころかしら??
なんかきっと、何もかもラブリーなんやろうな。
もしかしてシーツとかカバーもミニーかしら?



ぽち
リボンのくまちゃんも とーってもかわいい(*^。^*)

でもやっぱり やっぱり 楽譜弁(←そういう名前がついてるのね?)
最高に素晴らしいです。

こんなの作れるのは(あと 姑さんに 遠慮なく言い返したりできるのも?)ぴあちゃんしかいません。改めて溜息~~~♪♪♪

ところで この楽譜弁 今まで必死にみてきたけれど、 一体、だれが食べたん?
姫ちゃん??

海苔アート・・・食べるの一瞬だよねΣΣ(゚д゚lll) その環境・・・・考えられない!!!><
こんばんは。
日中会社でもぽちったんだけど、
コメはできなかった・・・
なぜか??
それはうっとりしてる間にお客さんが来てww
もう、コメントの時間がなかったからで~すww

今日はまさかの総集編に感激ーーー^^
北欧風も、めちゃくちゃ嬉しかった~♪♪

楽譜弁には思わず顎がハズれそうになったわww

私もおうち弁作ってみたくなっちゃいます。
同じく作れるはずないのにね。

ぴあちゃんち、風邪の負の連鎖じゃない??
私がその連鎖、断ち切ってあげます!!

ばっち~~~~ん!!

ぽちっと!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おはよ~ん!!
あらら、Kくん大丈夫???
もうTくんは復活したのかな???

みんなが元気にってなかなか難しいのね~@@

ぴあんちゃんは大丈夫~??

や~
すばらしい作品の数々だわね!!!
ねね、写真集だしなよ~!!
あたし絶対かうからサインしてwww

ポチ☆
こんにちは。

今日も大変なのかな??
無理しないでね。
こちらは今日は暖かいです。
やっと桜が満開になったよ。
今年はやっぱり見に行きたいと思いました。
今夜、行って来ようと思います。

ぴあちゃんも、疲れが出そうだね。
お大事になさってくださいませ。

ぽちっと!
 お久しぶりです^^

いつもブログ楽しみにみてます♡
お弁当もだけどぴあんさん節も楽しみでヾ( 〃∇〃)ツ

HIMEちゃんのピアノもとっても上手で
聞き入っちゃいました♡”

子供ちゃんなおったかな?
みんなが元気になるといいですね♡

ホイトデーバージョンッ!
日にちは終わったけど・・・
期待してますよーーーーΨ( ●`▽´● )Ψ

私も幼稚園のお弁当が始まったのですが…
今日ぴあんさんのお弁当のアイディア
まねっこさせていただきました!

HIMEも喜んでくれました♡ありがとうございます*

これからもかわいいお弁当
楽しみにしています ❤♋‿♋   ちっち*
こんにちは!

す、すごいです!
全部かわいー!!!
そして美味しそう!

写真の撮り方や
背景、小物などにも
全てにセンスを感じます^^

すごい~!!
こんにちは~。

どのお弁当もほんとかわいい♪
海苔切り、おにぎり、パン弁、何でも作れて尊敬です~。
息子がやってきて、ママもこういうかわいいの作ってよ!ってサラッと言って去っていきました。。。
作れるなら作ってますよぉ。。。(汗)

風邪、早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
姉弟いると、どうしても風邪とか順番に移っちゃうよねー。
最後にぴあんちゃんにこないように気を付けてね。しっかり栄養&睡眠とって乗りきってネ。

私もピアノの楽譜のお弁当と、板チョコ弁が一番好きですっ♪
忙しぃ時期でも、これだけかわいいお弁当をこんなに作っちゃうんだもんなー。やっぱぴあんちゃんてスゴイわっ。(*≧ε≦*)

ぴあんさん、こんばんわ~♪
コメント、すっかりご無沙汰ですみませんっ><

あ、やっぱり楽譜弁なんだぁ(*´艸`)
海苔切りアートは匠技。。。
パクって食べちゃう姫ちゃんを 横から見つめてみたいです~ぅ(*´▽`*)

風邪、早くよくなりますよ~に☆彡
こんばんは~♪♪

日、月放置でスイマセンm(__)m
ちょ。。。。。。。。

これは。。。。
3学期総集編??・・・

なんだ・・・なんだか・・最後って感じなんでしょうか・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。

えっ・・・

ダメダメ。。。(´;ω;`)




あっ・・・
具合どうですか????


我が家・・・息子が喉やられ・・まだまだ復活しません・・・(;・∀・)




(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
おやすみ~(^O^)/
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
