*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【Disney~ラストコラボ】LoveLoveミッキー&ミニーのお弁当♪
おはようございます

今日で、ツインズ年長3学期に作ったお弁当のアップはラストになります^^
我が家と同様に子供の卒園&入学を迎えたまふちんと3人で最後にコラボしよう~!とchocoちゃんが声をかけてくれました
お題は、ディズニー海苔切り

お二人のディズニー弁もぜひ見に行ってみてくださいね^^
*まふちん
*chocoちゃん

やっぱり私は迷うことなくこの二人

【Disney~ラストコラボ】LoveLoveミッキー&ミニーのお弁当



落書きミキミニ  
こちらはKくんの園弁です。

2学期にも、同じような落書きチックなテイストの海苔切りしてますが^^;
最近このシリーズのグッズが大好きなので
また切っちゃいましたww

もう一枚
落書きミキミニ 斜めから 
最近、この柄のタオルを買ったら、Kくんが「僕のお弁当!」って言ってました(*≧m≦*)
いつまで覚えていてくれるかな^^

キャラ材料

*ミッキー&ミニー*
ハム、チェダーチーズ、海苔、ケチャップ、ハーブ

あいらぶDisney 三人分
落書きミキミニ&ドナデイジー&ミニーガール三人分 
非常に残念なお弁当が一緒に写り込んでいますね
…気のせいであってほしいw(んなわけない?笑)

chocoちゃん、まふちん、ご一緒してくれてありがとう~~
今日も小児科行きです><;

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんと言えばやっぱりミッキー&ミニーちゃんだよね♪
かわいいなぁ(*^-^*)

王子君たちも自分のお弁当は覚えてくれてるから、そういう場面に出くわした時嬉しくなるね。

来週は元気に登校できるといいね。
お大事☆

ぽち☆
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

ミッキー&ミニー可愛い~♪
ホントこのイラスト可愛い。

お子ちゃまたちの様子はどう?
早く良くなるといいね。
ぽち☆
ぴあちゃんこんちゃ♪
ぴあちゃんのキャラ的中☆
やっぱりミキミニだぁ。。。
このふたりダンスの最後のポーズ☆みたいでカワイイネ♪
塗り絵ちっくな海苔カットもほんといつもよくカット出来てる~!
私ならきっとバラバラになっちゃうよ(汗)
今日はご一緒してくれてアリガトウ♪
今頃小児科かな?
我が家はやっと今日から静かな生活。。。
引き続き看病頑張ってね☆
僕のお弁当!その言葉うれしいよねー。

ぴあんちゃんの毎日作ったお弁当の写真はどうやって保存されてるの?
お弁当の写真だけまとまってるのかな。それとも
毎日お子さんとお弁当のツーショット写真があるのかな。

お子さんたちがお料理とかするくらい大人になってから、また違う目でこれらのお弁当写真みたら、母の愛情さらに感じるよね。

いっぱい素敵な園弁に出会えて楽しかったよー。
遠足弁など、また 楽しみっ。


こんにちは。

病院通い長引いてますね。
大丈夫??
ぴあちゃんが参ってしまわないようにお気をつけくださいね。

お弁当、きっとずっと子供達は覚えていてくれますよ。
ぴあちゃんのお弁当は、絶対忘れるはずないって確信しています。

ぽちっと!
こんにちわ~ん!!!

きゃぁすごいわ~!!!!
海苔きりもさることながら
チーズの星とかハートとか
めっちゃ細かいのにすっごいキレイ~☆

きゃ~やっぱりぴあんちゃんって
おそろ氏や~!!!
↑あら?変換がwww

Tくん体調よくなったかな???

うちの子今日の給食はとりそぼろご飯だよ~♪
あたしが食べたいwwww

ポチ☆
ラストコラボなんだね…
何か寂しい感じだなぁ(>_<)
しかも、園弁がラストなんだね(>_<)

最後はぴあちゃんらしい弁当だね★
大好きなキャラでしかも2人がこうやって手をつないでる構図何か色々な意味がこもってる感じだわぁ~♪
本当可愛いよね♪
この落書きの感じが海苔きりするの大変そうだけど
ぴあちゃんにはちょちょいのちょいかなぁ?

近くだったら海苔きり&キャラチョコ教えて欲しかったなあぁ…

ポチン

姫ちゃんやTくんの具合はどうですかー?
ぴあんちゃんもお疲れが出ないようにネ。
来週はみんな元気に登校できますように・・・☆

王子ちゃんたちの園弁、これが最後なんですねー。
なんだか胸がいっぱいになっちゃう(*;;*)
ラストコラボにふさわしいディズニー弁♪
このお絵描きテイストのお弁当、私も大好きです♪
ミキミニがお手てつないでてとってもかわゆいっ!
他の方のディズニー弁もみに行かせてもらいますね(^^)
ぴあん家ってディズニーグッズがめっちゃありそう

ラストコラボかぁ

いやいや
まだまだ

ぷっくりコラボとか委員会のみんなが待ち構えてるわよ


集合写真
角度のせいだと思うけど

おめめとミニーおにぎりが同化しちゃって
ワンピ着てるように見えちゃったわww


同時製作
ここまで完成度高くは出来ないわ

明日も部活で学校
お弁当は1個だけどね



v-238

子供達その後どうかな?
こんにちは♪

昨日、卵とハムのお花・りんご(カニカマ)のたまご巻きの質問をしたものです☆
早速お返事いただいて感激です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ありがとうございます!!嬉しい~♪

たしかに、cookpadにのっているお花のやり方だと、なぜかうまくキレイにならなくて‥。
最初に巻いてから、細いハサミで切るなんて、考えもつかなかったです☆
今度挑戦してみます(oゝω・o)

本当にぴあのあママさんのお弁当は見てるだけで癒されます~☆
数々の可愛いお弁当ブログありますが、私の中ではぴあのあママさんのお弁当がダントツですv(。・ω・。)ィェィ♪

これからも参考にさせていただきたいので、もしまた作り方がわからないものがあったら、ぜひぜひ、よろしくお願いします~☆

あ、これの返信はいりませんので大丈夫ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ではでは、これからも楽しみに見させていただきますっ(●´ω`●)ゞ
おつかれさま

大丈夫かな?

このシリーズほんとかわいいわぁ

グッズたんまりあるのかな?

お大事に
やっぱりミニーちゃんかぁ❤
このイラストのんほんまかわいい!

それにしてもお弁当の柄のほうが
本物なんだよ!子供たちには!
そんな嬉しい話ある~??
お弁当達人冥利につきるね!!

小児科、大丈夫~?
ほんま子供が体調崩すと親が大変やから
まいらんようにがんばって!
ただでさえ、4月は忙しいやろうに・・・

それにしても、まったくもって
海苔に見えへん!!


ぽち
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なコラボですね!!
本日のお弁当もキュートです。
心が優しくなりますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあん~ 今日はありがとう♡

今回のコラボは本当にお待たせ
しちゃってゴメンネ
ラストをコラボで飾れて良かったわぁ~

私もこのシリーズ好き!!
超難しそうだけどね
今度はカッタ―切りに挑戦してみたいので
次回は実演宜しく!!


で、Tちゃんどう?
学校行けないで可哀想だね(泣)
本当になかなかしぶといね
ぴあんも疲れてきたんじゃない
Kちゃんに移らなければ良いね
訪問は良いので
ぴあんもゆっくり休んでね

今日はありがとう
p♪
こんばんは~♪
体調どうですか・・・(; ・`д・´)

早く治るといいですね・・(´;ω;`)


このラクガキミッキー♪私も好きだなぁ~♪♪近所じゃ売ってないから・・通販サイトでみてましたww

これを海苔でさらっと切っちゃうぴあんさん
さすがだなぁ~♪♪文字とか・・・細かい白抜きの部分とか・・・( ´Д`)=3ため息が はぅw


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
きれいなカットだわ~☆
この落書き風カット、、、実際に目の前で見てみたい~!!

ぽち
こんばんさん^^

っとこっちからも^^

これまたマジック?(笑)
これさ~見た目は可愛いけど、かなり面倒じゃなかった?
切るっていうより抜く方が多そうやね^^;
でも凄い可愛い~

残念なのって立体のお弁当?(笑)
うーん確かに残念だ(*≧m≦*)ププッ
あっでもこうして並べると1つだけ、違う種類っていう意味よ~

完成したよ!
ラストコラボ(´Д` )
乗れなかった_| ̄|○

お弁当アップ終了なの?
さみしいなぁ

仕事ね、まだ決まらないよ。
事務は人気だから、
雇用側が、雑務も事務って求人
だしてたりする。

面接二つ行ったけど、
求人には、パソコン入力って
書いてても、実は家事みたいな雑用が
メインだった。
もう一つは、求人が曖昧。
雇用期間の定めなし、のはずが、
うちは年間契約です。
とか。時給アップも望めない。

振り出しに戻ったわ…

ぴあちゃん、ランキング、
どうするの??
まだ更新してくれるん?

記事書いてて呼び出されたから
まだ今日更新できてない。
いま外です。

今週ハードすぎて
眠い…
明日はお兄ちゃん、
朝空港集合だから送ってかなきゃ。
起きれるかな…
族??
属??
続!!
そそ続~~~~~~~~~~~~~!!

終わりxxxxxxx いや~~
これからも ぴあんちゃんのお弁当見たいです(≧∀≦)

ディズニーといえば ぴあんちゃん!!
海苔きり綺麗ですね
チーズの♡カット素敵ー☆

そそ
そうめんを使ったお弁当チャレンジしてみました
太めのめんにしました
憧れのぴあんちゃんの足元にも及びませんが
近々  アップ予定です
どうかアドバイスを~~~

お願いします  ラビ✿
めちゃくちゃお久しぶりになってしまってすみませんe-330
今週が終われば役員の任期が終わるので、もう後はヒマヒマですからマメに訪問できると思います~
…と思ったら…園弁ラストとか!!e-447

ガビーンe-350

でも…
でもでもお弁当は作り続けてくれますよね?ね?e-330

それにしても見事な海苔切り!
毎度溜息モンです~e-420
コレがあの同じ日に同じ絵を切ったヤツですよね。
これぞ本物!!
私のなんて落書き風の白抜き省いちゃってますしe-263
これを見るとやっぱ巨匠と同じ絵は切るもんじゃない…とつくづく思いましたe-351

T君の体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいねe-259
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
