*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪スマイルプリキュア*キュアハッピーのお弁当♪
おはようございます

ここ数日の我が家…子供の体調がよくありません;;
姫ちゃんのお腹の風邪から始まり、Tくんにうつって3日目学校をお休みしています><
ゆっくり訪問できていません;;ごめんなさい

お弁当はプリキュア弁のトリw
5人制覇するには、気力と体力と時間が足りず(←全部?笑)3人で精いっぱいでした^^;

スマイルプリキュア*キュアハッピーのお弁当


スマイル:キュアハッピー 
こちらはTくんの園弁です。

じゃんけんで勝ったTくん、主役ゲット
いつも、どのお弁当がいいか、では全然揉めないんですけどねw
この時は3人とも主役狙いで(w)じゃんけんしてました ププッ ( ̄m ̄*) 

もう一枚
スマイル:キュアハッピー 下から 
この子の頭の細い部分が無事で、もっと全然太かったキュアピースの指が折れちゃったのはなんでだろうー(T∇T)

スマイルプリキュア 三人分
スマイルプリキュア 三人分 
信号機www

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

信号機 超ウケた(爆)
かわいすぎー!
なになに!?
このキュンとしちゃう感じのピンク加減♪
五人制覇してよー!
私の好きなバレーボーラーのオレンジとかw
ちなみにうちのホノは黄色推しw
争奪戦ジャンケン、微笑ましいわぁ^^

ポチ☆
こんにちわ
あららお子様達具合がよくないのね。大丈夫かな??新学期始まって色々緊張することも多かったし体調崩しちゃったのかな?

ぴあんちゃんも無理しないようにね。
スマイルプリキュア3人も作れりゃも~~~上等過ぎますよ。
こんなの普通1個も出来ないわよ。
おかずも相変わらずカワユイ~~
詰め方、勉強になるわ~~

応援ぽちん
早くよくなりますように

うちも一人が体調崩すとまわるからね
今は上二人とレディレディちゃんが乾燥肌でカサカサしてるよ


きよっぺは春休みからの
膨大な皿洗いで手アレ半端ない

クリームつけてもすぐ洗い物がたまるんで全然治らない

思いっきりアカギレして地味に痛いわ

今朝は4時半おきでお弁当3つ
なんとか間に合ったよ

同時製作楽しいけど
テーブルが細いもんで作業がしずらい

べっこで持ってきて置いて使ったよ


3人でじゃんけんして決めるって可愛いね
ほんとになんで折れちゃったのかしらね?

たまには訪問お休みして疲れをとるのよ


v-238
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お子様の風邪は大丈夫ですか?
早く回復されるといいですね。

本日のお弁当も魅力的ですね。
色彩がキレイです!!

ポチッと応援させて頂きます。
こんにちは

キュアハッピーもかわいい(>∀<)

体調崩して大変だね。
ぴあんちゃんも無理しませんように…。
こんにちは!
やっぱり何度写真を凝視しても全然わかりません!
何をどうしたらこんなキレイなチョコが出来るのか…
これ?チョコですよね!?って今さら問いたくなります!
作ってるとこ見たい!!!←切実

お子様達早く回復しますように…
お大事にね

…ほんとだ信号機(笑)

ツインズちゃんもプリキュア好きなんだね

てかこのお弁当持っていったらモテモテ間違いなし
みんな主役ねらいか~
かわいいなぁ。
きゃーきゃー取り合いしてるんだろうな(笑)

自分が作ったお弁当、
取り合いになったらめっちゃ嬉しそう~❤
そんなんなってほしいー

早くみんな体調戻るといいね。
ほんま、環境がかわったときって
子ども体調すぐ崩すよね。
がんばれ~

ぽち
こんばんさん^^

・・・・やっぱり凄いね!
初めてキャラチョコ作って改めてぴあんの凄さが分かったよ。
これさ~本当にチョコ?(笑)
マジックで描いてるんじゃいないの?
本当は食べれないとか・・・(*≧m≦*)ププッ
だってどの線も綺麗でガタガタラインないし
色のグラデーションも完璧やん。
どうしたらこんなアウトラインになるのよーーーー
今日も何か所修正したかヾ(;´▽`A``
それでもまだガタガタなんだけど(笑)

あっまだ完成してないよ^^;
後2キャラ。。。これが面倒な2キャラやねん^^;
が、が、がんばる^^
みんなの体調大丈夫???
早く治ってくれるといいね・・・

プリキュア・・・
アニメからそのまま飛び出てきたような感じ(゚д゚)!
いつ見てもやっぱすごいなぁ。。。

ぽち
こんばんは♪

我が家も・・・・
私と息子がダウンして。。。

2人で副鼻腔炎・・昨日がピークで・・
昨日は来れずにスイマセンm(__)m

ぴあんさんとこも早く治るといですね。。
ママも看病疲れでダウンしないように・・・

動画~!!!素人の私は終始感動なんですがww
本当子供が弾いてるのこれ?って感じです(ノ´∀`*)


プリキュア~♪いやいや信号機ってwww
キャラチョコってこんなグラデーションどんな風にしてるんだろ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

未知の世界ww

近所なら習いに行きたいのに( ;∀;)
うえーんw


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんばんは~。

すごーい!
キュアハッピーかわいい♪
やっぱり主役が人気だったんですねぇ。

3人もキャラチョコ作るの大変ですよね。
なのに、全部きれいな仕上がりでほんとすごい!
うっとりしちゃいましたっ。

姫ちゃん、息子くんどうですか?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね~。
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね…
長女の友達も嘔吐だったり高熱だったりと体調崩してるお友達多いよ(>_<)

おっ!主役登場ね~♪
やっぱり人気なんだぁ~♪
我が家の娘はいつもサブキャラの方が好きなんだよね^m^

本当キャラチョコ名人だよね!
こんなの作ったら本当喜ぶだろうなぁ~
こんな綺麗なグラデーションどうやってだすの?
本当勉強しなきゃ(>_<)

ポチン
ほんとだぁ~、信号機!
このまま我が家にお届けあれぇ~っヾ(>▽<)ゞ

なんだか季節変わり目体調管理難しいですよね。
我が家のじゃじゃ馬娘たちも鼻水だらだらだったり咳ごんだり、ひゅーひゅー言って喘息っぽい?って思ったり。
早めにお薬もらって飲ませて若干ましになりました。
お大事にね♪

↓ 姫ちゃんすごぉ~い!改めて写真見ると大きいなぁ・・・お姉ちゃん。
うちの長女もこんな風に堂々としたお姉ちゃんになれるのかなぁ・・・

<まだまだ自宅待機になりそう?苦笑
くるなら早くきてほしぃ~っ(って生まれたらそれはそれで大変なのだけれど)

ぽちっと
5人制覇するには、気力と体力と時間が足りず・・・ってそんな当然だよーー!! 私、1人でもできないよ。σ(^^)

しっかし、ほんとプリキュア、そっくり!
TVから飛び出してきたみたい。

お子さんたちの調子、まだまだよくないのね・・・ 子供がダウンするとほんと大変だよね・・・・ 早くよくなりますように!

おうえん
信号機素敵すぎる~
いいな~こんなの作れたら
なーちんめちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ~

子供ちゃん大変だね!!
ぴあさんも疲れで体調くずさないようにね~
お大事に!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
