*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪いもむし君デコのぷっくり弁当♪
おはようございます

週末の雨で桜がすっかり散ってしまいました
土日は、可愛いいとこがお泊まりに来て、とてもうるさく賑やかに過ごしました

今日はお別れ遠足弁のもう一つをw
こちらも春っぽく仕上げてみました

いもむし君デコのぷっくり弁当


ぷっくりお花 いもむしデコ 
こちらはKくんの遠足弁です。

パパに、「今日は毛虫か~^^」と言われカチンと来ましたけどっヽ(`Д´)ノ
いもむしだっヽ(`Д´)ノ←同じ?笑

もう一枚
ぷっくりお花 いもむしデコ りんごピント 
食べかけリンゴ^^
お花の真ん中は、固定も兼ねて焼きパスタにしてみました

キャラ材料

*いもむし君*
魚ソ、チーズ、チェダーチーズ、海苔、スナップエンドウ、カニカマ、焼きパスタ、黒ゴマ
*リンゴ&お花*
魚ソ、カニカマ、チーズ、黒ゴマ、スナップエンドウ、チェダーチーズ、焼きパスタ、ブロッコリースプラウト

お別れ遠足弁 二人分
ぷっくり たんぽぽ&いもむしデコ 二人分 
でも遠足バスをお見送りする時に、先生が凄い勢いで思いっきり網棚にみんなのリュックを投げ入れているのが見えたんですよね
タンポポは無事だったようですが…いもむし君は蓋にくっついて遠足から帰って来ました(爆)

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

先生

ある意味最強

パパさん話聞いてると
結構いい味出してるよね

ぴあんと正反対なタイプかな?

ぷっくりおにぎりもつくれぽにはいるよね
近々作っちゃおうっと

v-238
桜こっちも見事に葉っぱですよぉ~
たんぽぽとか他のお花がいっぱい咲いてきていますけどねっ

いもむしくん、かわいいぃ~
こぉいうイラストはよくかくんですがね。
かいたのみたいにかわいく再現できないなぁ・・・

それにしても蓋にくっついて帰ってきたんですね!
私も高さありすぎてのっけた何かが蓋につっつくことよくあるけれど・・・
せっかく作ったいもむしくん、ショック・・・でしたね゛(*・・)σ凸

ぽちっと
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

いもむしくんかわいい~♪
遠足から帰ってきちゃったの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
ぴあんちゃんこんにちは(^v^)
京都の桜も雨でだいぶ散り始めてしまいました~・・・が、まだまだ観光客多しで道も渋滞の週末でした。(^^;)
さてさて、いもむしくん、リンゴかじっちゃってる~。めちゃかわいい♪*^^*
パパさん、「毛虫」だなんて~。ってか、こんなかわいい毛虫だったら私も嬉しいのにナ☆(^^)
うわぁ~(*´∀`*)
てんとう虫も好きだけど♪このいもむしの顔好きだなぁ♪かわいい~キャッキャ(*´∀`)


しかし先生・・・・
思いっきり網棚に投げるだなんて・・・
お弁当入ってるの知っててそんな・・・

ヽ(`Д´#)ノ ー!!やってくれますねww



ユーチューブの動画できましたかぁ??(*´∀`*)

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあんちゃん こんばんは^^
イモムシクン・・・・帰ってきちゃったのね~~~(爆)
あるある そんな事~~~~!!!
イモムシ君と食べかけのリンゴがめちゃ可愛いわ~~!
絵本の中の世界みたい。
ぴあんちゃんのイモムシ可愛い~
アタシのイモムシとは大違い(当たり前か・・・)
このシリコンカップ持ってるけど こ~やって使うなんて考えたこともなかったよ。
今度アタシもやってみよう~~^^

応援ぽちん
いもむしくん無事帰還?(笑)

これかわいいね

まねっこしちゃおっと
(・∀・)


桜…ゴールデンウイークに北に来ると満開予定よ?
こんばんは~。

いもむし君もかじられたリンゴもかわいい~♪
お花もほんとかわいい♪
色の組み合わせも素敵だし、真ん中のパスタもいい感じですね。
このお花は是非真似させていただきたい!
春らしいお弁当、まだまったく作ってなくて。。。

2つ並ぶとかわいさも春らしさもアップですね~。
こんなに可愛い芋虫初めてみたわっっ笑

巨匠の手にかかると、なんでも可愛く
なっちゃうのね~~すごいわぁ。。

固定パスタ、いい感じだね~
芋虫なんだけど、
全体的に春色で、ピックも可愛いし、
完璧でございますwwwはは~(ひれふしてみた。笑)
めっちゃ春らしいやん!!
いやいや、芸が細かい。いつもやけど。

たんぽぽの作り方ありがと~
って・・・・・!!
丸型で抜いてカッターでカット!?
簡単ちゃうーーーー!!
めちゃ難しそうなんやけど(汗)
でも、かわいいからやってみたい・・・
でも難しそう・・・・・
それが簡単に均一にできるのって
ぴあんだけちゃう・・・・

なんて・・・感想。

ぽち
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とてもキュートなお弁当ですね!!
春らしくて素敵です。
心がポカポカする温かいお弁当ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
娘ちゃん大丈夫?

いもむしちゃん可愛いね☆
2つともポップな感じで本当可愛い★
いもむしを作ると私だったらこんな可愛く作れないだろうなぁ…

今日は友達の不幸があって少し落ちてるの…
簡単なコメでごめんね…
ブログも復帰する予定だったんだけど今週末ぐらいになりそうだよ(/_;)

ポチン
こんばんは

いもむし君かわいい!
愛らしい表情癒される~。
食べかけりんごは
相変わらず芸が細かすぎるわ(^∀^)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
