*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪アクビガール☆ホワイト×ブラック 海苔切り弁♪

おはようございますキラキラ(ピンク)

人生初の海苔アート、二つ目のアップは白ベース(人´v`)*

あ。昨日のと色が違うだけじゃーん(¬з¬)σ  ってツッコまないでね、心の広い皆さんクローバー

 

かぎかっこホワイトなアクビ姫王冠初めての海苔切り弁食事かぎかっこ

 

アクビガール 白

 こちらはK王子の園弁です。

うん。白ベースの方がやっぱり海苔にはいいですねオンプ 

これは卵白焼きに海苔を貼りました。卵白焼きはちゃんとお弁当箱で型抜きしたのに、海苔を貼ったら少し縮んじゃったみたいですo((;>口<;))o

このイラストはアクビちゃんが周りと離れていたので一番切りやすかったかな。

顔のパーツ以外は一筆書きですwwアップでどうぞ~~下

アクビガール 白アップ

 カメラのホワイトバランスいじってみたんですけどね…やっぱり手強い蛍光灯怒る

同じなので昨日省略しちゃったけれど、おかず&果物も一応アップで~~下

アクビガール おかず(双子)

 年少児には多すぎるように見えますが、おかずの量も、普段別容器で持たせてる果物の量もいつもと同じなので、ちゃんと食べてきてくれましたよ~ヾ(*´∇`)ノ

ん??明日の姫ちゃまの分も想像がつくって??(*´-`*)ゞ

多分想像どおりだと思いますが(笑)一番カットが大変だったので飽きずに見て下さったら嬉しいですペコリ

はなMAMAちゃ~~んハート 素敵なオーバーリアクションで紹介してくれてありがとう(笑)

ワンピ祭りっていう最大のポイント見逃してたけども _(゚◇゚;)ノ゙

今日も海苔切りまつりに乱入していいですか~?

カッコイイ海苔弁が毎日登場!!*はなMAMAちゃん*のブログへはコチラから右

 


           キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちょおっはー^^
一番のり!?(* ̄ー ̄)v

うんうん♪
昨日のも見事な薄焼きだったけど、
白×黒はやっぱいいね~♪
個人的には黄色×黒も色が映えて好きだけど^^

チーズに貼るより手強いっしょー。
海苔アートの醍醐味ってば下準備がいらないってトコなのに
薄焼きってのがMっぽくて好きだわ(* ̄ー ̄)v
まぁ保温庫にはこうなっちゃうよねw

私もそろそろ平面再開すっかなー。
久しぶりで時間かかるかもww
ぽっちーんw
おはよう★
白べ-スだと色がはっきりしてあくびちゃんがよくわかるね~★
べ-スが違うだけで全然雰囲気がかわるんだね~
きょうのあくびちゃんも可愛い★

是非是非リンクもらって行って下さ~いv-238
お気づかいどうもありがとう♪うれしぃv-266

ではではそろそろお弁当でも作ろうかな~ポチン★
さっきは慰めコメありがとう♪
何とかリベンジできましたよー。

うんうん、白ベース、キレイだよね♪
お弁当箱で型抜きしたって、さすがだわ~。
お城の切り絵、大変そう・・・。
あくびちゃん自体大変だと思うけど。
ぴあちゃんて頑張りやさんだよね。
そういうところがまた尊敬しちゃうんだなー。

ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんにちは~

ツッコムなと言われてもツッコミまっせ(* ̄ー ̄*)
ってでもさ~絵?違うよね???
白の方がハッキリして綺麗に見えるね!
こんなの3つもいっぺんに作ったって
めっちゃしんどくなかった?
肩凝ったんちゃう???
凄すぎるって愛人1号殿(★ ̄∀ ̄★)  

↓だけどおきにぎり既存キャラって
そういえば見たことないかも^^;
ほんと基礎とばしていきなり超難関を
作ってしまうなんて、
おぬしタダものではないな Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ぽちんw
Re: ゆりんちゃん
ゆりりん級だとさ、例えば、あの!!!すご過ぎるパッションやらWANTEDやら…どのくらいの時間で切れちゃうわけ??ww

写真で見ると大きく見えるけど(ド迫力でww)実際はチーズ1枚のサイズよね?
てことは、すっごーーーーーーく細かいのよね??

う~~~~ん(σ´□`)σ
まだまだゆりりんの背中は遠いなあ…

保温弁終わったら私もチーズ貼りで挑戦してみるよ~~♪

じゃ・じゃあ。
私も…





立体…


そろそろ始めてみようかな(再開。ではない!!!ww)ププッ ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!!!
Re: ちぴろんちゃん
そうそう、やっぱり黒には白の方がいいよね??

リンクありがとうね~(人´v`)*

ん??そろそろお弁当作る??
おうち弁かな??

私今週おうち弁作れてないや…もうこの海苔切りの他にストック弁ありましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援ありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
すごい!!
もうリベンジしちゃうなんて偉い!!
私ならもう一度作るなんてやらないよ~~~~(∀ ̄;)(; ̄∀)

それは見に行かねばなりませんな(笑)

今から伺いま~~す♪

応援ありがとう!!!
Re: オリビアちゃん
うん、そうなの!
肩も凝ったし中腰で腰痛になったし、肘も痛いしで…
次の日の朝とか体が痛かったよ~~(T∇T)アハハ

そそそ!!!あのね!!!ひとつだけ思い出したの~♪
ひとつあったのよ~~既存の立体が!!

「カドリーベア」


ププッ ( ̄m ̄*)  忘れてる??もう思い出せない感じ??(笑)

…というわけでww
基礎、一応やってみたらしいww

でも応用の方が得意だったりして (*^皿^)ノ

応援ありがとう!!!
こんにちは
腰の調子は戻りましたか?

昨日は夜にPCでも見たら、コメントのしようがないくらいに細かい海苔アートでしたw(°□°)w
カーブも綺麗に切れているし、ぴあちゃんには恐い物ナシですね。

今夜もPC立ち上げなきゃ。。。

ポチン☆
Re: かなちゃん
カーブ!!!!!!

そうなのよ!!!!!難しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日のが一番カーブしちゃってるから(笑)
明日もPCでよろしくね(笑)

恐いもの?

あるよ~~~~~


お・に・ぎ・り O(≧∇≦)O



残念ながら、超爆睡のため、夢見れなかった~~(*≧m≦*)ププッ
今夜こそ!!かなちゃんwwwwwって唱えながら寝てみる!
怪しい??うん。怪しいね。(笑)

応援ありがとう!!!
ぴあちゃんこんち~!!
時間のペースつかめてきたぜい(^▽^)v
ご心配ありがとうございます!!

ってーーーー!ぴあちゃんすごいんだけどーー!!
今日もこの細かいアクビちゃん!!
ぴあちゃん、天才だわ!!
3つ作っちゃうしo(≧▽≦)o

私も、カメラのホワイトバランスいじってるよ(^m^)
太陽光にして、窓際で撮影してます!!
今日みたいに天気がイマイチな日は暗いんだよね~(^^;)

応援ぽち
キャー♪
アクビちゃん大好きで興奮したよ~v-344
ポチv-364

神業ね・・・e-451

ぴあちゃん、こんちゃ~^^

出てきた出てきた・・・(#^.^#)
次から次へとぉ~!
これを朝から3つやったのよね・・・?
「何も言えねぇ」(←北島康介風)

白身焼きもなぜにこんなにキレイに出来るの~?
チーズかと思っちゃたよ(^^)/

ぽっちん☆
ぴあちゃん こんばんは☆

お~ ふたつめ☆
ベースが違うだけで全然違うね~!
しかも、色違うだけじゃないじゃ~ん^^
細かいなぁ♪
みっつめも楽しみにしてるね♪

ポチ☆
mixiから
mixiからメッセージどうもありがとうございました(^o^) ぼうです☆ これから
blog楽しみに読ませていただきますねっo(^-^)o
こんばんは~
しばらく遊びにこれなくて、ごめんなさい。
応援してもらったおかげで、ひと段落着きました。
また、呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン!と遊びに来るよ~(笑)

人生初?
やっぱりぴあちゃんすご過ぎ!
こんなに完璧なの作れちゃうなんて!
アクビちゃんもかわいくできているけど、後ろのお城もすご過ぎだから!
ところで、腰大丈夫?若いからもう治ったかな?

写真、パンフレットの写真みたいに綺麗な感じに撮れているね。でも、ちょっと気に入らないのかな?
ホワイトバランス、蛍光灯のほかに太陽光とか日陰とかも試すと色味違うかも。それとカメラにビビット機能ついていて、それのチェックはずすと自然に取れることあるよ。
あと、蛍光灯の真下で撮るのやめるとか・・・
光足りなくて、暗くなっちゃうか~
時間あるときに、他のもので試してみてね。

ポチ☆
Re: akeちゃん
お!?
今日は夜中じゃない!!
ちょっと隙間時間見つけられたかな??ヾ(*ゝω・*)ノ

私今までいつでもオートで撮ってたんだけど、初めてWBいじってみたのよ!
モードによって色って全然違うものなんだね!

園弁デーは特にこの時期、完全日の出前撮影で、蛍光灯オンリーなの。
毎度苦労してるよ~~

写真はやっぱり、おうち弁で昼間撮った物の方が好き~!

応援ありがとう!!!
こんばんちょ~~。
今日も完璧なでき!!!
可愛いね~~。
ちゃんと卵白焼いてるのがまた偉い!!!
私ならチーズだよ…
明日は何色だろーー。
楽しみ☆

こういうキャラものの絵ってどこから仕入れてくるの?
私もキュアパッションをそろそろ仕入れたりして、お姉ちゃんの誕生日に向けて準備をしなきゃ…
Re: yukaちゃん
今日yukaのところ覗いたら限定記事になってたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで誰にも聞いたことなかったんだけど、アメンバーって何?
yukaはyukaのアメンバーを持ってるということなのかな??

今度申請に伺うよ~~~!!!

いつも覗いてくれてありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
海苔は前日に切っちゃったよ~~!!!

海苔弁ってみなさんそうしてるみたいなのでww

てか、練習もせず初めてやってみるのに、朝いきなりってさすがに挑戦できないよねww

失敗した場合…切り刻まれた海苔の残骸乗せて、自然なトラ模様弁~~~とか?(笑)

(*≧m≦*)ププッ 康介好きなの?
私は入江くんの大ファンよ:*(〃∇〃人)*:

もう、かっこよすぎて…おばちゃん、胸キュンよ~~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

応援ありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
ね?全然違うよね??
やっぱり白が色的には一番映えるよねえ…

イラストの構図は明日の物が一番好きなんだけどね(*´艸`*)

見てる方は見飽きる!?(笑)

まww努力賞ってことで…勘弁してちょ★

応援ありがとう!!!
Re: ぼうちゃん
早速訪問、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

すごく嬉しい~~~~~~♪
最近コミュに投稿全然してないのに…こうしてコチラを覗いてくれる方がいるなんて!!

ありがとう~~♪
コメント、入れて行ってくださいね~!!

ひとつ。聞いていい?(笑)
「いぴちゃん」!?それとも「ぼうちゃん」!?
どっちで呼んだらいいのかな? ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぴあのあママさん、はじめまして!
こんばんはぁ~☆
いつもお邪魔させてもらってたんですが、初コメです!
読み逃げばかりですみませんでした(>_<)
いつも素敵なお弁当、3つも作られててすごいなぁ~って思ってました!
今日、はなMAMAさんところですごい海苔アート見せてもらい一度、絡ませて頂きたくてコメしちゃいました^^
これからも参考にさせて頂きたいので、また遊びに来ます♪
よろしくお願いしますっ☆
Re: 桜子ちゃん
お疲れ様~~~!!!
ホッとしてる?よねヾ(*´∇`)ノ

大仕事しちゃったんだもんね~!
ほんとすごいわww

桜子先生。だなwww

カメラもいつもアドバイスありがとう!!
今回は太陽光に合わせて撮ってみたの!
オートよりはまともかな?

ビビット機能…う~ん。うちのカメラにはその項目ないかも!?
あとは場所探しね!!そうだよね、色々試してみる!!

応援もありがとう!!!
Re: tomoちゃん
そうよね~普通チーズよね!
保温弁じゃなければチーズだよ!私もww

これはね、「ね~ね~」????「ね~ね」???だっけ???
よく分かんないけど、まめゴマちゃんとか、サンエックス系のキャラがいっぱい載ってる雑誌あるじゃない?それに載ってたの。もう随分前に買った本なんだけどね~

あとは幼児向けの月刊誌とかたまに買うけど、あれって中身が表紙ほどはイケてないのよね。

よくググって検索してる~とかも聞くよね!

パッションのチョコやるのかな?
パッションならよく雑誌の表紙にもなってるし、見つけやすそう!
あれを好きな大きさにコピーすればいいんじゃない?

お誕生日か~~~♪それはママン貼りっ切っちゃうね(*´艸`*)

応援ありがとう!!!
Re: HIBIMARIちゃん
訪問&初コメありがとうございます~~~~!!!!!!

私も伺いますね~~ヾ(*´∇`)ノ

HIBIMARIちゃんのお名前…けっこうコメントとかで見かける気がするわww

どうぞどうぞ、いっぱい絡んでください!!!
はなMAMAちゃんに素敵に紹介してもらえたおかげでお友達増えて嬉しいな♪

こちらこそ!!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします★
ぴあちゃん、こんばんはー。

また来たぞ~!!
え?呼んでいない???

プレ企画?全然まとめきれていないけどねー。^^;
大丈夫か?私???

まぁ、期間が長いんで・・・。
最後の方は応募少ないだろうし。
何とかなるでしょー。
↑基本、いい加減な奴。w

そんな訳で、第2弾も拝見しちゃうわよ~♪

ってか、一筆書きなの?これ??
ありえない~!!
私、やっぱ、そんな根性ないや。^^;

ホワイトバランスいじってみたんだー。
蛍光灯は強敵か・・・。
やっぱレフ版で間接照明とか?ww

思い切って、ぴあ家にスタジオ作っちゃう??>m<
これからblogに通いますね(笑)

ママさんのお弁当見てるだけでワクワクします((o(^-^)o))

名前はいぴでお願いします~o(^-^)o
ぴあママンwこんばんわーーー*
遅くなったけど・・・今日も貰ってくねっ(°∀°)b
昨日のヨリたしかに出来いいねぇぇww
でも。昨日の。あれはあれで素晴らしかったけど♪

うっ****ご。。。ごめんね><
睡魔が・・・・ゴシゴシ (⊃Д‐) 
ちょっと日中遊びすぎて。限界ギリギリ・・・
言葉足らずで申し訳ないけど。。。
今日はこの辺で。。。。。

あ。一番大事な言葉!!!!忘れるトコだったw

ありがとーーーーっちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー wwぽちw
Re: あさみん
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

念仏唱えて呼んでますわよ(爆)

いや。私的にはね、あさみんのコラボとかへの反応の速さがもう信じられないって感じ!!!!!
作りながら考えちゃうの?
それとも常に頭の中に色んなのが浮かんでるの??

何作ってもさすが!!!!って感じだしww
アチラで(笑)作ります~って書いてるなーと思ったらもうこっちで出来あがってるーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ みたいな(笑)

オリジナルが得意だと、下絵探ししないで自分のイメージで作れちゃうからいいよね~~O(≧∇≦)O

素敵すぎるぜ!あさみん:*(〃∇〃人)*:

そうそう。あのね。空き箱をテープで留めるまではやってあってww
そこから放置ってどうどう???
ん????いい加減すぎ?????

今日こそ貼るわ!!!!!!はい。貼ります!!!!!!!(笑)

印税で(爆)うちにスタジオ作って~~~~~(*´艸`*)

多忙な中いつもありがとう!!!
Re: いぴちゃん
(。・ω・。)ノぁぃ♪ 了解!!!!!

いぴちゃんねっ♪♪♪

いぴちゃん♪
いーぴーちゃーん♪
いーーぴーーちゃーーーーーん♪



しつこいwww

じゃ、こちらもぴあちゃんでお願いねっ(人´v`)*

通ってくれちゃうの~~~~~!?
んもう~~~~嬉しいっ!!!!!!!

年パス発行しとく!?(爆)


Re: はなMAMAちゃん
眠いところ(笑)ありがちょーーーー( *´艸)( 艸`*)

お祭り名、一部変更までしてもらっちゃってwww
感激しながら昨日の記事読んだよ~~~~(TωT)ウルウル

あ。言っとくけどww
最後までアクビちゃんだからねっ(笑)

ではでは3日目も(*´з`人´з`*) 。・*。よろしくね

応援ありがとう!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
