*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪今週のおべんとちゃん 4/9~4/13♪
おはようございます

春本番、お出かけしやすい季節になりましたね
パパはゴルフだし(チッw)子供たちと何して過ごそうかな(*´艸`*)

では今週のお弁当デスw

*Tue.りんごおにぎり~お団子りんごちゃん添え弁当*


赤青りんごおにぎり お団子りんごちゃんピント 

*Wed.スマイルプリキュア*キュアビューティー弁当*


スマイル:キュアビューティー 下から 

*Thu.タンポポデコのぷっくり弁当*


ぷっくりクローバー たんぽぽデコ  
以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたヽ(´∀`☆)ノ

ストック弁も残り少なくなりました。来週で出し終わるかな?
↑これらのお弁当のそれぞれの完結編が登場します ププッ ( ̄m ̄*) 

今週もお弁当が少ないので、おまけのピアノ発表会と入学式フォトを少し^^

ピアノ発表会2 
ピアノ発表会3 
入学式2 
動画、YouTubeにアップは出来たんですけど。ブログに貼る作業に難航中^^;
演奏より何より。ママが怠慢した姫ちゃんのヘアスタイルが一番失敗してますけど(滝汗)
ブログにアップ出来そうだったら、来週載せてみますね^^;

ツインズの後ろ姿(ランドセルフォト)うっかり撮り忘れ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ 

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
暖かい春の週末を楽しくお過ごしください♪

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃんかわいい♪
お顔もぜひ拝見したかったわぁ

白地にバラ満開?私好みっ
今週はたんぽぽがナンバーわん!!
繊細すぎる~かわいい~
私、これクッキーで作ってみたいかも❤
型はどんなん??

それにしても、ぴあんの姫
めっちゃきれいやんかー
ピアノ聴いたよーー
すごすぎ。小2ってあんなにできるもんなん!?
すんごいレベル高いとこでやってるんやね!
びっくり!
私もやりたかったよーーー!

ほんでもって、ドレスきれいすぎ。
なんか周りの子たちと全然違うやん!
1人めっちゃゴージャスでエレガントでおしゃれやん!
これ、ピアンの趣味やんね!素敵!
お嬢様や~ピアンもセレブや~

姫の二の腕の細さが・・・
羨ましい!!

ぽち
おおっ!ひめちゃん、これは絶対かわいい。
👗ドレスも素敵ねー。
YouTubeみたいみたい。ぜひぜひ貼ってね。

新一年生!2人かわいいな。(⌒▽⌒)
ダブルおめでとう!!
姫ちゃんモザイクかかってるけど
すご~く可愛い感じ
ドレスが似合ってる感じ
一番輝いてるね~~
来週のアップ楽しみにしてるね♪
ロングコメがエラーで一瞬で消えたア

ショックーー

ひとまず応援だけして明日出直すわ


v-238
訪問遅くなってごめんね(>_<)
12時前にポチだけしにきてコメは今になったよ(>_<)
三女が夜更かしするせいで中々用事が片付かず今やっと落ち着いたよ(>_<)

今週のお弁当も可愛いお弁当ばかり☆
タンポポのお弁当が好きだなぁ~
いつ見てもこのタンポポ凄い可愛いよね☆

娘ちゃんのドレスどんなのかなぁ~って動画で見てたんだけど前から見ると、さらに素敵だね!
一番、素敵で高級なドレスって感じだよ^m^

ランドセル、色違いにしたんだね☆
かっこよく決まってるね☆

12時過ぎたからポチしていくね☆

ポチン
わーい、わーい、こちらでも可愛いお嬢さんの姿を拝見できちゃった。これは絶対お嬢さんのピアノの音色皆さんに聞いてほしいよーーー

髪型もね、すっごく可愛いよ。

ツインズも可愛いーー! ピカピカのランドセル姿、前からでも見られただけ嬉しいよ!

私たちにシェアしてくれてありがとう!


今日もおうえん
おはよ~~♪
YouTube見てきたよ~

さすが姫ちゃん  素敵
そして神の手の娘 演奏も神の手だわ
綺麗な音色のなかに力強さも
素敵でしたよ
実際 生で見てた ぴあんちゃんは感動と感激で
うるうるなってたんじゃない??

そういえば ピアノのキャラ弁 あったよね
細かいパーツで いつも 驚かされてます(*^_^*)
本デビュー おめでとうございます
小学校入学 おめでとうございます
おめでた続きだね
そろそろ4人目は??^m^
はろはろ

6姉妹ママなのに三つ編みも微妙なきよっぺでーーす

美容師さんがうらやましい
可愛くヘアメイクしてあげたいんだけどね

ツインズばっちり決まってるね
男の子のスーツって可愛いよね

みたいなコメを書いてて
昨日なぜか

インターネットエクスプローラーでは表示できません的なメッセが出て消えたのよね

今日はめっちゃいい天気よ
洗濯物がよく乾く

週5弁当なんでネタには困らないけど早起きが苦手だわ


改めましてご入学おめでとう


v-238
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは♪
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が揃いましたね!!
心が明るくなる魅力的なお弁当がたくさんですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
今週のお弁当、たんぽぽデコが素敵!
細かい切れ込み入れてるんですか???

私にもできるのか???
ぷっくりおにぎり登場させて作りたいと思うけど、やっぱりまねは不可能だな・・・

ぴあちゃんのお弁当はすべてにおいて、細かいんだもの(>_<)

娘ちゃん、素敵なドレス~!
ピアノもすっごく上手なんだろうな~。
ピアノが弾ける人、うらやましい。。。
いやぁ・・・・・
忙しい1週間だったよね。
子供以上に、母疲れた。(ノ_-;)ハア…
で。子供と旦那様~皆を7時半に送り出したらさ。
家の中( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・ですわ(笑)
夜には、子供会の役員会あるし。午前中にチョコプレート作らなくちゃで・・
相変わらずのドタバタではあるけどね。

それにしても~素敵なお弁当の数々~~さすが!!
平面と立体を上手に組み合わせてるよね。
こんなかわいいチョコプレート見ちゃったら~
私も、やらなきゃって思う(T▽T)アハハ!
うち・・・まだ、ランドセル姿。UPしてないっす!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
応援ぽち。
うっほぉ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

お弁当相変わらずすごいすごいすごすぎる!!!!!!
どうやったら、こんな美しい作品が出来るのや!?!?
たんぽぽ、綺麗過ぎキタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
フンガー!!!!!

ツインズのランドセル姿もめちゃくちゃ可愛い!!
ランドセルの色、違うんやな~v(*´∀`*)v

姫ちゃんのピアノ弾いてる姿も、とっても素敵だわん♪♪♪
聴きたいわ~キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
動画貼り付け4649~♪
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。いきなりですみません。
まよ子さんのブログでお名前は拝見していて、やっぱり素敵なお弁当を作る方とは存じておりました。ちいさなせかい…本当にすっごく細かくてビックリです!どうしたらこんなに細かく海苔を貼れるんだろう??と。私も細かい作業は嫌いではありませんが、もう職人技ですね!
まよ子さんとはリアルでもお友達なのですが、彼女のお友達にやっぱりツインズのママさんがいるんですよ。ちょうど今年 小学校に入学したんですよ。
あ、お弁当のコメントと前々日関係ないことばかりですみません。
ぴあのあままさんの『ぷっくりおにぎりのタンポポデコ弁』すっごく可愛くて、ピンクのお花バージョンを真似して作らせていただきました♪
私はブログは持っていなくて、Mixiにお弁当の写真をアップしているくらいなのですが、やっぱりキャラ弁は楽しいのでこれからもたのしく作りたいと思っています。
また、ぴあのあままさんの素敵なお弁当を拝見させていただきますね。
Re:ユウキミチさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!!

あの!!!!!
あの!!!!!!!!!!!!
あの!!!!!!!!!!!!!!

まよ子様のリアルなお友達なんですかーーー???????????
羨ましすぎるっ(鼻血ww)

生弁とか見ちゃったこと。あるんでしょう?????
羨ましすぎるっ(卒倒wwww)

嬉しいコメントありがとうございます(*´艸`*)
でもまよちゃんの足元にも及びませぬ(笑)

mixiにアップされてるんですね?
後で見に行かせてください~~~(人´v`)*
わざわざありがとうございました!!!
参考にしてくださる方がいるってとっても嬉しいです^^


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。