*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【掲載】本日発売★トーマスMOOK本♪
おはようございます

昨日、Tくんのランドセルが軽いな~と思ったら…連絡帳以外全部!学校に置いてきてました
小学校1年生で置き勉とか…やめてください~~(* >ω<)=3 プー

さて、今日はお知らせです^^
宝島社さんより本日発売の「きかんしゃトーマス(e-MOOK)」に、トーマスと仲間たちのお弁当を6点ほど提供させていただきました。

トーマス本 

キャラ弁の作り方も記載しています。

実は、トーマスのお弁当を作るのは初めてだったのですが^^;
ちょっと難しそうなボディ部分の成型を簡単にすることで、取り組んでいただきやすいお弁当を目指しました。
(私自身が成型できないという噂もありますが。笑)

お手に取る機会があれば、ぜひご覧になってみてくださいね
Amazonでも取り扱っていますコチラ★


さて、今日は家庭訪問3連チャンw
お茶菓子仕入れてきま~す

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~~!!!

トーマスのお弁当を6点も作ったのね。
きっと難しいよね。。
でもぴあんなら完璧にしあげてそう^^
見たいな~~みたいな~~♪
購入しないと見れないバージョンなんだよね?

ぴあんはお弁当作りも好きだし
上手だし、手際いいし、今後も活躍間違いなしだね。
卒園しても、ママの趣味で続けて素敵弁で楽しませてね^^
p☆
すご~~~~~~!!!

とうとう そういう世界にも 足を突っ込んでいきなさるんですねΣΣ(゚д゚lll)

かっこいい~~~。

ぴあちゃんの顔写真なども横にうつったりするんですかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

繊細じゃなくていいので(できれば大振り歓迎♪)
超初心者向けレクチャーが ありがたいです。

どんなふうになってるんだろうな~~~。

早速 週末本屋に行ってみよう☆
楽しみです☆
6点も

これがテストの点数だったら大変だけど
残り94点頑張れって話になるわね

いやん
快挙快挙

まるごと1冊ぴあん弁
って本あったら

ちゃっかり買っちゃいそうよ
付録たっぷりつけてね←早々に予約?


家庭訪問
かかしでも立たせてて昼寝したい

お疲れちん

疲れてるときってテンションおかしくならない?
きよっぺだけかしら

v-238
ぴあちゃん、こんにちは!
お久しぶりです^^

ぴあちゃんの、おべんとちゃんが
本で見られるなんて!!
ヽ(*´∀`)ノうれし~~~~♪

絶対買うからねv-238

さすがぴあんちゃん、すっごいわー
こんな立派な本に!?
トーマスなんて・・・めちゃむずかしそうなんやけど!!

入学早々置き勉って、なかなかかっこいいね。
幼稚園は置きっぱなしやもんね~
しばらくいろいろ大変やね。

ところで・・・・お茶菓子ってやっぱり・・・
噂のうなぎぱい??(笑)

ぽち
すごーーーーーい!!
今度本屋さんにいったら見てみよう(´∀`*)

今日家庭訪問???
早いんだね~~
こちらは再来週から始まるよ♪
家庭訪問って、、結構親が楽しみにしてるよね~(#^.^#)

ぽち
すごいっ!!掲載素敵~

てかTくん好きだわ~仲良くなれそな(笑)


え 3連チャン?頑張って
えーっ。すごーい。
これは是非是非みたいわ!
楽しみ。
明日本屋さんいってこよー。
すご~い、本に載ってるんですね
確かにトーマスみたことなかったかな
ぴあのまママさんの作品は全部作り方聞きたいくらいです。

ぷっくりおにぎり前にもあったけどかわいいですね。
っで、キュアビューティ(私が好きなプリキュアに勝手にされてるけど)のお弁当も素敵っ
もぉ~、このままコピーしたお弁当できたら娘は鼻高々に保育園いくんだろうなぁ・・・

もう家庭訪問なんだ。
新学期みんななんだか忙しそうっ
うちはあした入園式にいってきます
(無理矢理な服装で・・・汗)

ぽちっと
ぴあちゃんのお弁当が6点も掲載されてるだなんてすごーい!!!
ぴあちゃんオメデトウ♪
今後の活躍も期待してまーす!
トーマスのキャラ弁はツインズ君喜んでくれただろうね☆
すぐにでも本屋に行きたいけど長女がまだ外出できないのよね(泣)

久し振りの早起き&キャラ弁作りは時間制限があるから冷や汗ものだったよ!
ぺネロぺおにぎりは1個27gだよ♪←中途半端(笑)
これからも空っぽ目指して頑張る☆
来週3連チャン!
すでにネタ浮かびません(汗)
凄いね~♪
さすがぴあちゃん!!
どんなトーマスのお弁当が記載されてるか見たいわぁ☆

昨日のたんぽぽ弁も可愛いね☆
あのタンポポ本当可愛いから作ってみたいけど難しそう(>_<)
遠足っぽいお弁当だよね☆
さすがデコ弁上手いわぁ☆

youcubeに動画見れるのかなぁ?
また見れるのなら教えてね~
眼見するから^m^

ポチン
おはようございます
ぴあのあママさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
仕事をしていたら朝になってしまいました・・・・・。

必ずチェックしますね!!
トーマスは好きなキャラなので、本を購入して作ってみます。
キャラ弁は、何気に修業中です。

ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)
本デビューおめれとー(^^)
プロの仲間入り♪♪

や、トーマスて作ったことないなぁ。
機関車やえもんなら知ってるんだけど←いつの時代w

本屋さん行ったら探してみま(^^)
こゆー本だと中身は見れないかなぁ←買いなたいw
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
