*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪スマイルプリキュア*キュアビューティーのお弁当♪
おはようございます

ツインズ、学校楽しい!と言ってくれています
でもまだ給食も始まらず、行ったと思ったら(大量のお手紙付きでw)帰って来るので、ママはバタバタ中~~

さて、いつぞやの(w)プリキュア弁の続きです♪
禁断の青もチョコなら違和感なし(←あくまで私個人の基準でw)

スマイルプリキュア*キュアビューティーのお弁当


スマイル:キュアビューティー 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

3月半ば、やっと見つけたふんわりイチゴパン♪今年もやっぱり下敷きですけど ププッ ( ̄m ̄*)

もう一枚
スマイル:キュアビューティー 下から  
姫ちゃん、パパに「チョコ一口ちょうだい」と言われてw
渋々、ほんのちょっとあげてました プ(´゚m゚`)σ

肌色部分や、頭の羽根?部分にも陰影つけたんですけど。写真だと分からないですね^^;

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

訪問遅くなってごめんなさい!!
こんなに可愛く完璧に
作れたら娘も大喜びだろうな~
挑戦しようと思いつつ
なかなかできなくて
落ち着いたらぴあさんを
参考に頑張ってみようかなぁ~~
ポチ!
ツインズちゃんもしばらくお家弁なのかしらぁ~

プリキュア細かっ

…そしてキャラについていけてない私(汗)

ふんわりシリーズもいっぱいあってびっくりだわ!!


羽ピックマッチしてるね♪

うちの羽ピックどこいったんだろな(笑)
王子君たちは学校を楽しんでるみたいだね♪
しばらくは早い時間に集団で帰ってくるからぴあちゃんは忙しいね!!
ファイトo(^-^)o

キュアビューティーの髪のつや感がしっかり出ていて、かわいいチョコだよね。
パパにあげたくない気持ちがわかるよ。

ぽち☆
ぴあんさん こんにちわ~!

今 ご飯食べながらなんやけど、私の叫びを聞いて バイトちゃんが寄ってきたから プリキュア見せてあげたの。
そしたら…
o(゜∇゜*o)←無言でこんな顔してたよw
で、一言。
コピったプリキュア載せたんじゃないよね?←私、爆っ!!

私の下手っぴなお弁当しか見たことないから、カルチャーショックになったよぅよ。
その様子見て、私 なんでか上から目線で
「神の手ぴあん様のお弁当は凄いでしょ~( ̄^ ̄)」言っちゃった~!(*>∀<)ノシ


姫ちゃん、端切れでいぃんで、今度 ゆめおばちゃんにも分けて下さいっ♪(*・人・)
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

楽しく学校通えてて良かったね~♪
相変わらずチョコ上手ねぇ。
ぽち☆
かわいいっ・・・
ぴあんちゃんは、このキャラ弁ひとつ作るのにどのくらい時間かけてるの(@_@;)??
私だったら2時間はかかるな・・・
しかもいつも3つだものね~~
すごすぎ・・・(;´∀`)

ぽち

こんにちは^^

めっちゃ可愛い~♥と子供たちが言ってる(*´艸`*)
私もそう思うわwww

陰影や髪の毛のブルーのグラデが素敵すぎ!!!!!
これほどのアップに耐えうる繊細さ・丁寧さ、見習おうにも技術が及ばない;;
キャラチョコ、やってみたいのに失敗するの目に見えてて手が出せず^^;

ママも作って~♥と無邪気に言う子供たちが不憫だわ(笑)

これが姫ちゃんのだからツインズくんの相方弁は何だろう??
もしかしてぴあん家人数分以上の、まさかのプリキュアコンプしてたりしてーーー( ̄m ̄*)ププッ

楽しみにしてます♪♪♪


ぽちん☆


こんにちは~。
遅くなりましたが、ツインズ君入学おめでとうございます!

しばらくの間は帰りも早いし、
お迎えにも行かないといけないしで、忙しいですよね。

キュアビューティーかわいい~♪
ほんといつもながらきれいな仕上がりにうっとりです♪
ラインも陰影の入れ方も美しい~。
キュアビューティー可愛いすぎ!
陰影が付いているなんですごいな~。

↓りんごちゃんの可愛い!
これなら丸いおにぎり作って
ピック指して
私にも出来るかな(*^_^*)
おーーーーーーーーーーーっ

チョコの芸術作品だーーーーっ

チョコなのに、輝いて見えるよぉーーーぅ
ステンドグラスばりに。爆

美しいなぁ・・・ラインとか
なんでそんな、絵筆で描いたように
できるのーーー??

出張で教えに来てよ。笑

そうそう、娘っち、お兄ちゃんの文章に
いつも突っ込みを入れてるよ。笑
でも、今はまだ英語とか始まったばかり
だから、態度はエラソーだけど、
一応兄から教えてもらってるわ^^
すぐに、逆転しそうだけどね。爆
めっちゃかわいいやーん。
土台のピンクも素敵やわ♪
色合わせばっちり~
しかし、優しそうな顔してるわ。この子。
気性の荒い私とは正反対!

学校楽しいのね~良かったね!
やっぱりクラスは一緒にはならんのやんね?
双子とか、絶対人気者やん!

ぽち
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
きゃーーーー プリキュアだーー!!
もうかわいすぎる~っ! リアルだーー!
細かいーー!!もう感動、尊敬だよー!
子供たちが学校からかえってきたら、また見せてあげなくっちゃーーー!

お嬢さんたち、学校楽しいのね!
よかったね! ママとしてまず安心だね♪

今日もおうえん
うわぁ♪
今日も美しい(=^▽^=)
このキレイなラインに目が釘付けだよ。
今にも動き出しそうです~。
おはようございます!
でたー!おうち弁!そしてキャラチョコ弁!園弁でいっぱいいっぱいの私には無い世界だわー。園弁にチョコ入れるの禁止だしね。でも一度自分用にやってみようかしら…
ってかやっぱり線が綺麗過ぎます!なんでこんな均一な太さでブレずに引けるのですか⁉謎…
私は何故か最近細かな作業すると手が震えるのです。キャラベニストとしては致命的ですよね。色々限界なのかも~(>_<)

…また来ますf^_^;)
ぴあん おひさしぶりーーーー!
遅くなりすぎたけど、
卒園&入学おめでとう!
そうそう、一年生って帰り早いんだよねーw

キャラチョコ本当キレイだわぁ^^
おうち弁でこの完成度!
さすがっ♪

ポチ☆
新1年生いいね

きよっぺも早起きがてら駅までツッキーの見送りに行ってるよ

大きくなった背中にたくましさを感じるよ


禁断の青

ご飯だと食欲わかないけどチョコだと違和感ないね

マーブルチョコとか普通に青チョコあるしね


ひと段落したけど
家庭訪問が待ってるのよね

まだまだ休めないわ



v-238
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
