*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪りんごおにぎりのお弁当~お団子りんご添え♪
おはようございます

今日からいよいよ通学班で登校して行くツインズ
ちゃんとお話聞けるかな?^^; ママ色々心配デス…
頑張っておいでーーっ

さて、お弁当はちょっと微妙になっちゃった弁(汗)
前日スキーに行っていたので疲れていましたということで…言い訳していいですかヾ(;´▽`A``アセアセ 

りんごおにぎりのお弁当~お団子りんご添え


赤青りんごおにぎり 
こちらはTくんの園弁です。

簡単(すぎな)りんごおにぎりww
ちょっと寂しかったので、Mr.Menのお弁当で気に入っちゃったお団子状で今度はりんごちゃんを作り、添えました^^;
デザも王林

もう一枚
赤青りんごおにぎり お団子りんごちゃんピント 
肝心のりんごちゃんの葉っぱが行方不明になっていますーー><;
これだと赤ずきんちゃんみたい ププッ ( ̄m ̄*) 

キャラ材料

*りんごおにぎり*
おむすび塩(明太味)混ぜおにぎり、すっしー(緑)混ぜおにぎり、ハム、チーズ、薄焼き卵
*お団子りんごちゃん*
魚ソ、カニカマ、チーズ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ&緑)、ハム

4月いっぱいは学校近くまでお迎え必須。
では、朝家事を早めに済ませてツインズのお迎えに行ってきまーすε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

えーっ!!
毎日お迎えなの?おつかれさま

最近ってそゆものなのかしら?

お団子りんごヤバいかわいさだね♪
かっわいー。お団子になったリンゴちゃんかわいいねー。
お団子のリンゴちゃんの横のリンゴもかわいいんですけど。💗

新学期ですか。ついに小学生ー。
クラスは別々ですよね?
それぞれに、たっくさん新しいお友達ができるんだろうなあー。(⌒▽⌒)
こんにちわ~!(^∀^)ノ

やっぱ近くまでは お迎え行くんですねぇ。 ランドセル背負って 列に並んでの登校、ツインズくん達はどやったかなぁ(*´▽`*)


リンゴちゃん、可愛い~~(*´艸`)
ボツ?
ん、どの辺りが?
どんな感じで?

^^全く問題ないで~す!
いつもながら、どしたら こんな綺麗に詰められるのか、←気になりますぅ(・◇・`;)
ぴあんちゃんこんにちはー。
王子ちゃんたちの小学校入学おめでとうございます!
学校と自宅は結構遠いのカナ?
まずは通学に慣れるまでが心配だよねー。(^^)

お弁当、りんごのおにぎりかわいいっ♪
春だからか、パステル調の色に惹かれちゃう今日このごろ~*^^*
ピックに刺さったちっちゃなりんごちゃんもすんごくかわいいナ~♪
かわぅいー!!!
りんごちゃん、
簡単といいつつプチデコしてひとひねり、かわいい。

姫ちゃま、発表会大成功だったのねー
しごいたぶん、たーっぷり誉めてあげたんでしょ?
ママもお疲れ様でした。
うちのしのきちは、ちーっとも練習しないので、
ついにパパにやめさせられました(爆)
たけたけ、がんばれ~
目指せピアノ男子・・・
せめてバイエルは終わってくれ・・・
かーわいいっ☆
疲れてるのにこんな小さいキャラの作業なのね~(゚д゚)!
スキーの翌日って、、脱力感あるよね(;´∀`)
でもスキーやってるときは楽しいものね(´∀`*)

ぽち
そそ、最初はお迎えなんだよね。
っていうか、それまで常に近くにいたのに、
突如、一人、とか友達と下校するようになるから、
すごく心配だった覚えが・・・

早く給食はじまるといいね^^

りんごちゃんも、お団子ちゃんも可愛いっす!!
そのセンス速達で送ってくんないかな?笑
昨日はでかけてて疲れてたため
応援訪問でごめんよ~!!

かわいいやーん!!
りんご大好き!
見た目も味も好きやで!!
これもかわいい~

てか、全然シンプルちゃうんやけど・・・・
お団子、芸細かい!!

そっかそっか、今日からついにーーー
なんか親がドキドキしちゃうねえ。
今日は春らしい陽気やったし
もう新しい生活のはじまりなんやね。
ツインズファイト!!

ぽち
ぴあちゃんのリンゴのおにぎりって本当いつも綺麗な丸だし可愛く作るよね☆
このマステのチョイスもいいよね~☆

リンゴの団子ちゃん可愛い★
これをおにぎりにしてもいいよね~φ(..)メモメモ
リンゴだらけのこのお弁当次女がリンゴ大好きだから喜ぶだろうなぁ~☆

お迎え、大変だよね…でも心配だからお迎え行った方が気が楽だったりするよね!!

いつも応援ありがとう☆

ポチン
お団子りんごちゃん~
かわいいっ、けどこれまた細かそうな作業だな
みていてまねたいのいっぱいだけど、結局する前から断念してしまう私なのでした

画面のままコピーしてお弁当作れたらいいのにぃ・・・
といいつつ、春休み終わって給食対応してくれるようになったので一旦お弁当終わったのでした。
明日はお友達とお出かけなのでパンダちゃんおにぎりだけ頑張りました~ちゃんちゃん♪

ぽちっと
お団子になったリンゴちゃん、可愛い~♪
ぴあんちゃんのお弁当って笑顔になれるよね♪

ツインズちゃんたち、学校どうかな?
お迎えにいく時、ぴあんちゃんもドキドキワクワクでしょ?
懐かしいな。(^^)

おうえん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
