*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ミニハンバーガーLunchのお弁当♪
おはようございます

先日アップしたサンデーさんの真似っこ弁、まだ続きがありました^^
コロコロウインナーのハンバーガーを真似っこしています

ミニハンバーガーLunchのお弁当


ミニハンバーガー ハンバーガーピント 
こちらはKくんの園弁です。

簡単で可愛くて子供が喜ぶこの感じ(*´艸`*)
子供って、ハンバーガーと言わずに「マックだー」って言いませんか?(*≧m≦*)ププッ 

ポテトはオリジナルで
ミニハンバーガー&ポテト 
千切り(笑)にしてバター焼きにしたはんぺんなんですよー笑
けっこうリアルでしょ

ただ…入れ物にワックスペーパーの紙コップ風を思いついたのは良かったのですが。
折り紙がまーるで出来ない私ヾ(;´▽`A``アセアセ 
折り方分からず…子供が起きてくるのを待って教えてもらう始末でした

デコ材料

*ミニハンバーガー*
コロコロウインナー、ビアハム、チェダーチーズ、レタス、白ゴマ
*ポテト*
バター焼きはんぺん、ワックスペーパー

アメリカンテイスト 三人分
アメリカン弁三人分 
いつもと違う雰囲気になって、お気に入り~

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃめちゃかわいいんですけど~

バーガーもポテトもリアルだわぁ

はんぺんだったのねっ!!

ワックスペーパー使いも勉強になった~

あ 折るの苦手だけども

私のこないだのイモ弁お恥ずかしい(笑)
すごい!!よく思いつきましたね。これは、食欲もアップしそうだし、でも食べるのかなりもったいない。
わ~~ん  超かわいい!!
ハンバーガーとポテト!これ最高だね~
子供は喜ぶわ~^^ホットドックもかわいいけど
ハンバーガーいいな~~
で・・・・前から気になってたんだけどこの四角い窓みたいなおかずはポテト???
こんなの売ってるの?
かわゆ~~~~


応援ぽち
きゃ~~可愛い~~
全てにおいて ミニサイズ waxペーパー使いも素敵ー☆

遅くなっちゃったけど
きよきよのとこでアップしてもらってたから
訪問遠慮してたらコメント頂いて 嬉しかったです
ごめんね

応援して帰りますね~♪
自慢のお友達で いてくれて 嬉しいです(≧∀≦)

そそ今から食料調達に~~~

ミニサイズ  ラビも何か 挑戦してみようかな~
いいわぁ~
このシリーズ好き~!!

マクドナルドって言う言う!
なんとしてでもマクドナルド食べたいんよね。
あの人たち。
マクドナルドというかハッピーセット命やんね。
ほんと好きみたいや、マクドナルド。
まぁ、私も好きだけど(笑)

にしても芸が細かい!!
そのレタスはレタスなん!!?

ぽち
チュッパチャップス発見

コロコロバーガー
かなり可愛いね

はんぺんポテト
使える

でもコップの折り紙は
きよっぺもわからないわ


こうゆうのって見てて楽しいね

作ってるほうはもっと楽しいのかしら
うふふ


v-238
はろ~ん♪
うわ~めっちゃかわいい!!!

サンデーさんのこのシリーズ
めっちゃかわいよね♪
あたしも真似っこしたいんだけど
いっつも忘れるwwww

また3個並ぶとかわいさも倍増だし!

やっぱり引退惜しいなぁ。。w
↑まだ言うww

あたしに毎日お弁当作るってのはどお??爆

ポチ☆
カワユイ…(>_<)
前にホットドックの見て、やりたい~と思ってんですが、ハンバーガーもカワイイですね♪

うちはハッピーセットや~!と言います(笑)σ(^_^;)

まだまだ勉強させてもらいたいんで、やめないで下さいね(>_<)

また楽しみにしてます♪
アメリカンテイストでおいしそう!!
私も本物のマックよりこのお弁当が食べたいな♪

おりがみは昔得意でも、いつの間にか忘れちゃうよね(^-^;) 

ぽち☆
キャー!
これも可愛いすぎ♪
ウィンナーでハンバーガーかぁ~
ミートボールでした事あるけどウィンナーではないなぁ~φ(..)メモメモ
このポテトもハンペンなんてびっくりだね☆
本当にスライスしたポテトをあげたのかと思ったよ☆
どっちにしてもミクロで大変だよね(>_<)

このシリーズ本当可愛いよね☆
このミクロで作ったおかず食べるのがもったいないと思うけど子供は何も気にせずに食べたりするんだよね^m^

写メ?早速明日送ろうかなぁ~^m^可愛過ぎるからなぁ~(^_-)-☆

ポチン
きゃ~っ、何このミニチュアハンバーガー☆彡
すごくかわいいですね~
いつもながらに細かい作業・・・
すごぉ~い、の一言です・・・


有難うございます。
リンク張らせて貰いました~
ぽちっと
うっひゃーー!! これまた凄いっ! ミニハンバーガー、本物そっくり!! でも、このミニサイズ、芸がこまか~い!!\(^O^)/

いつか本だしてほしいよー!!

おうえん
きゃ~めちゃくちゃ可愛すぎる!!
ミニチュアとして観賞用に飾っておきたいくらい…w
手先が器用でほんと尊敬です☆

 
先日はコメントありがとうございました♪
続けられるとのこと、嬉しく思います(^^♪
あたしもまたお邪魔させてくださいね☆
 
そしてベビ待ち経験の先輩でもあったとは!!
なんだか嬉しいです☆
あたしは近い将来あーの弟妹を作ってあげたいなぁって思うのでまた頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

かわいい~♪
たしかにマックだって言うかも(*≧m≦*)プッ
ポテトいいねぇ。
ぽち☆
こういうのを、
前にやってみたくて、
やったことがある!
そして、結構うまくできたやんと自画自賛してみたけど、
ぴあんしゃまに作られたらもうかないっこないやん(笑)
なんだそのハンバーガーのかわいさ!
ポテトのリアルさ!
あたし、たしか、
「そのまんまポテト」使ったから←お菓子
ぴあんさん、こんにちわ~♪

アメリカンテイスト(*´艸`)可愛すぎ~! このハンバーガーは作った事あるけど、ポテトは はんぺんなんやφ(.. )
作ってみたいわ♪


あの話代わるんやけど……
私、春休みブログお休みしてたのですが、先日きよっぺちゃん記事見てビックリしたの(゜∀゜;ノ)ノ
ぴあんさんには、もう今更な話題なんかもやけど……

辞めないで~ぇ!(ρ_;)
まだまだ 勉強させて下さいっ!←って言っても、真似はムリなんですがww
こんばんは~。

かわいい~~♪
ハンバーガーもポテトもミニサイズとは思えないきれいさですね。
ポテトの焼き色も本物みたいですごーい!

あっ、私も折り紙苦手だから、
コップの折り方、わからないかも。。。
ちょーかわいい。
白ごまって、どうやってくっつけてあるのですかー?

こんな小さいのに精巧。相変わらずすごいな。(^ ^)
Re: 料理momさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

URLからお邪魔したのですが、ブログではないようでしたのでこちらでリコメ失礼します。

子供たち、すっかり慣れちゃって(笑)全然普通にパクッと食べちゃうんですよね^^;
もうちょっと観察して~~とか思う時もあります (*≧m≦*)ププッ

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
