*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【本日公開】春の新生活応援お弁当レシピ~イチゴづくしのお弁当♪
こんにちは

先日告知しましたcottaさん【春の新生活応援♪お弁当レシピ特集】にて、本日私のお弁当が公開になりました^^
これからお弁当作りを始められる方でも気軽に取り掛かっていただけるよう、グッズを使って簡単に作れるお弁当になっています。
今回のレシピはご飯量も少なめ。年少さんや年中さんで入園されるお子様向けのお弁当をイメージしました^^


【本日公開】春の新生活応援お弁当レシピ~イチゴづくしのお弁当



まん丸イチゴおにぎり 
まん丸おにぎりをイチゴ仕立てにしました
しずく型に握らなくてもイチゴに見せる。のがポイントかな?(*≧m≦*)

もう一枚
まん丸イチゴおにぎり イチゴちゃんピント 
ワンポイントにちょこんと添えたイチゴガールもまん丸ですww

cottaさんの特集ページでは写真付きのレシピを掲載して頂いていますので、ぜひご覧になってください

お弁当レシピもたくさん! 

お弁当レシピリレー、まだまだ続きます♪

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うおーーーー!!
見てきた見てきた!
ひときわかわいいお弁当が輝いてるよ~

これ、かわいいやん!!
いちごちゃん、嫌いな子供はいないもんね。
作ってる写真が見れて嬉しかったー
こうやってぴあんちゃん作ってるんね~
とまじまじと見てしまったよ~
見てて楽しかった!!

ぽち
待ってましたぁーー♪♪
そしてさすがのクオリティー☆☆

私もCottaさんのレシピに投稿しようと思ったのですが、工程を撮るのが面倒くさくって断念してしまいました…。
いちごちゃん、私も今度作ってみます!!
なるほどねえ

なんやかんや言っても簡単可愛いってのが1番かもね

海苔切りとか
平面とか

むずいのいっぱいあるけど

シンプルだけどセンスがキラリって感じかな
実はこれが1番難しいんだけどね


奥が深いわ


これを機にレシピジャンジャンアップ希望



ピンクいちごがこんなに可愛いなんて
ちょっと感動よ



v-238
こんにちは~。

イチゴいっぱいでかわいいですね♪
ほんとだ~。まん丸おにぎりでもちゃんとイチゴに見えますね。
ちょこんと添えたイチゴガールがまたかわいい♪

cottaさんも覗いてきまーす♪
いちごちゃん♪
可愛い~。
丸くてもいちごちゃんに見えるようにするには…こういう風に詰めれば良いのですねっ。
本当に可愛い~(^-^)/ポチ☆
cottaさんの作り方を見てきたよ♪
いつもぴあちゃんはこうやってお弁当を作ってるんだと思いながら手順を眺めてたのo(^-^)o

特にいちごガールがかわいかったなぁ。

ぽち☆
まんまるおにぎりで
こんなに素敵で可愛い苺が
出来ちゃうなんてびっくりです!
ワンポイントにそえられた
苺ガールで可愛さアップで
凄~いです~~~
いちごガールかわいい!
ガールもおにぎりもキュートだっ。
あとで、ゆっくり特集みてこよーっと。
なになにーっ!!

めちゃかわいいわぁ

何気にいちごガールもいるしぃ♪

いつか真似ようと思ってたくらんだりしてるけど

まだまだ先になりそだわ(汗)
早速観てきたよー!

そそ、これからお弁当作りを始めるママに

見て欲しいレシピだから、簡単がいいよね!

すごいかわいいし♪

女の子には、こーゆーの絶対外れなしだよね。

ぴあんって、レシピの写真まで綺麗に撮影できるのね。

それがすごい!

今回、私の写真ホントひどいんだよね。。
公開こわいよ。。。p☆
可愛い♪
色に葉っぱの部分かなりキュートに作ってるね~♪
このクルンとした葉が本当可愛くて好き♪
こんなに上手く出来ないんだっよね…
これなら私にも作れそうだからネタ切れの時に作らせてもらいたいなぁ~☆
ちゃんとイチゴガールも入って細かい所がぴあちゃんらしいね!
春休み毎日予定みっちりでバタバタしてるよ(>_<)

ポチン
今、見てきたよー、cottaさんの【春の新生活応援♪お弁当レシピ特集】!!

凄い、凄いっ!

ピンク色がまた春らしくって苺がまた可愛い!

さすが!!\(^O^)/

おうえん

はろーーー☆

今日はお休みかぁ
ツインズだからお揃いの文房具とかなの?

うちはね
新しいペンケース
お手伝いした人から選べるよって


競争させつつ
お手伝いもさせるという

一石二鳥作戦で分配したわよ

しかもサンリブでゲットした
他の雑貨とコミコミのお買い得品


賢く使わなきゃね



v-238
ぴあんちゃん
こんばんわ~
きゃ~~ん いちごが~る可愛い!
こんな可愛いお弁当持って行ったら子供は大喜びだよ~♪
しかし、この苺の葉っぱのとこは何よ~~~!!!
こんなの出来ないわよぉ~~
おかずの詰め方も ほ~~んと上手・・・・
可愛いわ~~ん

応援ぽち
いちごちゃんかわいい(>∀<)
本当にいちごづくし
春満開だね♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

春休みはいかがお過ごし~?
うちはなんとなくバタバタ。
いちごかわいいねぇ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
