*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪今週のおべんとちゃん 3/19~3/23♪
おはようございます

今週は、幼稚園グッズの整理・増えすぎたお弁当箱のダイエット・学用品の買い出しや名前付けを頑張っていましたw
でもまだ恐怖の算数セットが終わっていません
この週末で頑張りたいところです^^;

では、数少ないけれど今週のお弁当たち~w


*Mon.お団子ちっくなMr.Men弁当*


ミスターハッピー三連 


*Wed.せんせいありがとう弁当*


先生ありがとう くま先生ピント 


*Fri.そつえんおめでとう弁当*


卒園おめでとう 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(。・ω・。)ノ

幼稚園時代のことって、大人になるとほとんど覚えてなかったりしますよね。
でも、子供たちの記憶の片隅にほんの少~~しでもお弁当の思い出が残ってくれたら嬉しいな、と思います

今週は写真が少ないので、ちょこっとおまけの卒園式フォトを

卒園式1 
卒園式2 
卒園式3 
…四つ子に見える ププッ ( ̄m ̄*) 
真ん中の写真は推定85歳?の園長先生と♪(担任の先生との写真は逆光でちょっと残念な仕上がりでした;;パパめっ!ヽ(`Д´)ノ)

来週からは未アップのお弁当を少しずつ消化していきますね^^
今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
楽しい週末になりますように

ランキングに参加しています      
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 
にほんブログ村 
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます 

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お揃いで隣同士並んでたのね

かわいいわぁ♪

噂のくま先生も見たかったな(笑)
めっちゃ記憶に残るでしょ

お弁当

大丈夫よ
片隅なんて

ないない


昨日は雨の中の移動で帰宅後
3人でダウン

夕方まで寝てて
どうも風邪ひいた模様


教科書が山でね
1年でこんなに勉強するんかってほど多かったわ

しかも重いし

ベビベビちゃんもおんぶだったんで
絶対きよっぺの背

縮んだわね


うんうん


卒園おめでとう
逆行かーーうちの旦那なんて

連続で目つぶった写真とってたからね


しかも今回は欠席だし
入学式もダメっぽいのよね

お名前つけ海苔切りに比べたら楽勝でしょ
なんか懐かしいわ

ってまた数年後に名前つけだけどね

ダブル卒業の今回は
さすがにいろいろ走馬灯のように想い出されて日々切なかったわ



ロングコメなので


そろそろ帰るわ


古紙回収持って行かないと
参考書にノートにごっそりよ

重たいわ



v-238
今日はやっぱりやっぱり~
お団子だよね~

これ、一目見た時からかわいいと思ったもんー!
しかしクオリティの高さに惚れぼれ。
なんで海苔がくしゃっとならんのか
謎すぎる・・・
美しいーすべての仕上がりが美しい!

この子たちの顔も好きだしさ!!

卒園、おめでとう♪
2人ともこれから立派な小学生になるのね~

ぽち
制服の幼稚園ですか?
パリっとしてかっこいい!
年長さんってこんなに、しっかり、りりしいんだね。

算数セット、わが身にも再来年度 名付けが訪れると思うと恐怖ですねー。
このスマイルのお弁当本当好きだわぁ☆
お団子マネっこさせてもたおうっと☆

卒園の写真いいね~♪
初めてツインズ王子の写真見たようなぁ~
モザイクなしで見て見たいわぁ~♪
園長先生、結構、年いってそうだね~凄い★
長女も次女も園長先生は男の人だったんだよね~
女の園長先生なんかいいね~

本当おめでとう☆名前付け頑張れ~
ポチン
王子ちゃんたちの卒園おめでとう~。
そして二人を見守って、お弁当作りもがんばってきたぴあんちゃんもおめでとう&おつかれさまでした!
二人とも、スーツ姿がきまってて凛々しぃネ☆

入学に向けての準備も二人分だもんね。大変だけどがんばってね~!!。(^▽^)。
ぴあちん
(*´ー`)ノおはよう~

卒園(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
ほんの少しどころか、しっかり思い出だよぉ。
ぽち☆
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
先生ありがとうと、卒園おめでとうのお弁当。
とっても素敵~~~!
愛情こもってるって感じよ。
σ(-_-)ワタシなんて・・・・
チョコ、ど~~~~~ん!だもの(T▽T)アハハ!
思い出に残る、お弁当になったね。

うちの卒園の写真。。。。
イマイチなのばっか。
綺麗に撮れてるよ。

消化って・・・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
うちも、まだ~お弁当画像!残ってまっせ。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
応援全ぽち。
「卒園おめでとう」も「先生ありがとう」も
とっても凝っていたね。

担任の先生は、毎回可愛いお弁当が見れて
楽しかったのではないですか(*^_^*)
子供ちゃん達ネクタイ姿
バシッと決めてかっこいいね( *´艸`)
おはよう~

ツインズクン 卒園おめでとう~
うちの旦那…カメラとか全くダメなの。
絶対記念撮影とかさせたくないわ。^^

入学準備終わったかな?
まだまだ大変だろうけど・・・
頑張ってね
応援ぽち!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
