*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ミニーガールのお弁当♪
 おはようございます

のんびり更新中ですが…どうしても平日には出せないようなお弁当が出来ちゃったので(滝汗)土曜日更新ww
とうとうおにぎりを克服できないまま、園弁卒業確定のようです


ミニーガールのお弁当



ミニーガール 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

…そう。園弁二つでやめておけばよかったんですヾ(;´▽`A``アセアセ 
欲張るからこんなことになっちゃってー
ビアハムのバランスが悪いのかな?とにかくしっくり来ません><

プチミニーおにぎり
ミニーガール プチおにぎりピント 
ボコボコ

キャラ材料

*ミニーガール*
ケチャップ混ぜおにぎり(ツナマヨ入り)、ビアハム、ハム、チーズ、海苔、黒ゴマ、かまぼこ、はんぺん、カニカマ
*プチミニーおにぎり*
花お寿司のもと混ぜおにぎり、海苔、かまぼこ、はんぺん

今日は最後の委員会に行ってきます~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

忙しそだね

頑張って~っ!!

ビアハム巻きでうんまそ

なんかTDL帰りの女の子って感じ

かわいい♪
可愛い!!
お弁当全体が
ピンクで、ラブリーで
まさに、ぴあさんの世界だわ~~
ミニーガールとっても
可愛いオリジナルで
よくこんなの考えつくなぁ~って
感心ポチポチ!!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もキュートですね!!
とても素敵です。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃんこんにちは*^^*
まんまるなミニーガールちゃん、とってもかわいいですよ~。
ちっちゃなミニーおにぎりまで・・・すごい!
お耳なんてかなり小さいですよね。きれいに海苔で覆ってあるし、さすがちっちゃな演出はぴあんちゃんお手のモノだよね。

土曜日でも集まりがあるなんて大変そう。
がんばってネ!!
ミニーおにぎり、かわいい~
ミニミニミニーやね❤

これのどこがあかんの??
好きな感じだわー
おにぎりに弱いからね♪私♪

あーーーついに月曜が最終??
どんなんにするんだろう・・・
最後の最後まで見届けるから(涙)
うるうるうる・・・・・(涙)

ぽち

ボツ弁基準がわからないわ

ミニミニーおにぎり←ややこしい
めっちゃ可愛い

握る手が震えてしまいそうだけどね



バックのミキミニがキスしてるの
見逃してないわよ




v-238

こんばんみぃ~

嫌々全然出してOKだから。
プチミニーおにぎり可愛い♥
お腹すいたー
30コ位食べたらお腹いっぱいになるかな(笑
P。
充分可愛いですけど♪
どこがだめなの?
このカチューシャ可愛いしミニーを持ってるのがまたまたこってる☆
これが駄目なお弁当なら私は毎日駄目だよ(>_<)

今日から4日間旦那のお母さんがきてま~す(^_^;)

委員会お疲れ様だね♪
ポチン
お。事故弁?←おい
こゆーときに遊びに来てみたり♪♪

ぴあんおオベントて。彩り豊かでいいよね。
見てて楽しい(^^)
本人が多少気に入らなくても充分世界に通用する(笑)
オベントってことで。

よく見たら卵焼き?もミッキーしてた♪

きゃ~ 可愛い~っ(*^_^*) ラブリーできゅ~てぃ~っ!!\(^O^)/
今ね、彼にもこのお弁当見せたら、「これ、芸術だよーー!」って。ほんと凄いわ。(^○^)

昨日は遅くに帰ってこられて着かれていたのに、ありがとうね。
ぴあのあママちゃんとのお喋り、いつも楽しみにしてるんだ♪

今日はゆっくりしてね!

おうえん
おはようございます♪♪
ミニーガールのお弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいキャラ弁を見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
↑コメ欄閉じてるからこちらで♪
今週も可愛いお弁当☆★☆
その園弁ももう明日で終わりなんだね…
私が悲しくなってきちゃったし何だか寂しい…
明日はノープランでもぴあちゃんなら可愛いお弁当作るんだろうなぁ~☆
明後日の卒園式泣き過ぎないでね~!

ポチン
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
