*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪スマイルプリキュア*キュアピースのお弁当♪
おはようございます

先週末に名前付けを頑張って終わらせたので、今週はスキーに行ったり幼稚園のお友達と公園で遊んだり♪
春休み満喫中です

お弁当ストックも残り少なくなってきましたが、今日はラストから2番目の日に作ったものをアップしますねw
新プリキュアになった時から、やろうかやるまいか…と悩み。
腰が上がりきらずにウジウジ(笑)していましたが、3学期は簡単弁にばかり走っていたのでラスト直前、ちょっとだけ頑張りました^^

スマイルプリキュア*キュアピースのお弁当



スマイル:キュアピース 下から 
こちらはKくんの園弁です。

仕上げのアラザンを飾っていた時に人差し指が折れちゃったんです(T∇T)
触れてないのになぜ??なんですけど…やっぱり裏から修正しないと無理で。
プレートはすでに接着済みだったので諦めました

上から
スマイル:キュアピース 
欠けた所にシュガー細工のバラを置いてみましたが、やっぱり痛々しくなっちゃいましたね

チョコ弁はやっぱりちょっと邪道?という気がするので、持たせるとしても一学期間に一回まで。と決めています^^;
結局年長の一年間は、一学期・二学期・三学期コンスタントに一回ずつ持って行ったんですけどねw
振り返ってみれば全部プリキュアでした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近忙しくて
なかなかコメントできずに
ごめんね~~!
でも出来る限り覗きに
だけは、来てるから~~
いつものごとく完璧に
仕上がっているのに
残念だね~~
ぴあさんにしては
めずらしいことだよね!!!
私はいつも適当だから
そんなことは、毎回だから~~
それにしてもやっぱり
すごいよ!!おかずも可愛いくて
お洒落だもん!!
名前付けのお仕事お疲れ様。
入学式まではおもいっきり、たっぷりと遊べるね♪
ぴあちゃんの手が開くと、4人で遊びに出れるからみんな喜んでるんじゃないかな?

王子君たちも女の子キャラを喜んでくれるから、このキュアピースもぴあちゃんらしさ全開でとってもかわいいねo(^-^)o

ぽち☆
すげーっ!!

指のことなんぞ言われなかったら全く気にもならないし~


たんまりストックありそな妄想してるんだけども(笑)
ぴあちゃん こんちゃ^^

折れちゃったんだ。
残念だったね。
ホント完成度高いチョコだね♪

コッタさんのもミクロ弁も見に来てたのに
読み逃げしちゃってたわ。
ゴメンネ。
ではでは
おおーーー!
プリキュアだ~❤

めっちゃむずかしそうやのに
ほんま器用や。

男の子でもプリキュア好きやんね~
みんな。
うちも兄弟そろってプリキュア見てる~
そして私はエンディングをばっちり歌って
踊ってる~

ぽち
な…名前付け…忘れてたぁぁぁぁ-。
そういえば沢山ある(汗)
寝なくて痩せるかしら?

プリキュア~♪
指が折れちゃったのは残念だけど
と~っても美しいです。
お弁当にキャラチョコ。
1度はやってみたかったな~!
P☆
こんにちは。

あ!キャラチョコだ♪♪
そうなんだね。決まりを作っていたんだ~♪
確かに周りの子が羨ましがりそうだしww
なるほど、それはいい考えでしたね。

ストックを溜めなくていいのは、身体によさそうだねww好きな時に好きなお弁当を作るって楽しそう!!

指先切れちゃったの残念だったね~(TT)

それでもやっぱり素敵だよ♪

ぽちっと!
やっほ~い♪
またまた久々こめでごめんね~><
そして娘へのお祝いコメありがと~!!!

って!!
ほんとだ!

プリキュアチョコ一緒だ~!!!!

いやいやぴあんちゃんの方が
ものすっごい完璧だから!!

指のことなんていわなきゃわからないくらい
すべてが完璧よ!

チョコの色ってどうやってつけてる??

すごいキレイだね~!!!!!


そそ、前に裏ぴあんをどこかでみたけどもwww
ちょっと読んでてびびったわwwww

ポチ☆

こんばんは~。

キュアピースのキャラチョコかわいい~♪
完璧な仕上がりですね。
きれいで思わずうっとりしちゃいました♪
指も言われなかったら全然わからないですよっ。
っていうか、言われても気にならないし。

女の子たちに大人気のお弁当だったんだろうなぁ♪
プロの塗り絵のような完璧な出来上がり(゚д゚)!
私もこういうお弁当食べたい(´∀`*)
指が切れてるの全然気づかなかった。。。

ぽち
ゆっ・・・指が折れたぐらいなにさ!!!
全然平気~そんなの気になんないくらい完璧だもん~
アタシなんかさ年に数回の誕生日以外はキャラチョコなんてゴメンだわ~~!本当面倒臭いしキレイに出来ないし~~!弁当になんか入れたってうちの怪獣1秒くらいで食べちゃうのにそんな手間無理~~~~!!
ぴあんちゃん!!
 ア~~タ(←おばさんか?)凄すぎるわよぉ~~~

しかもプリキュアなんて作ったら女の子にモテモテだわよね~

あ~~でもアタシこのアラザンってやつが嫌いよ~
だって~~・・・・歯に詰まる!!!(爆)

歯医者行かなくちゃね・・・・


応援ぽち
新しいプリキュア早速作ってる~凄い★
しかもキュアピースとか髪型が難しのに~!
相変わらずキャラチョコ上手いよね~!
私もこれぐらい上手かったら娘ら大興奮だろうなぁ!(^^)!
このお花も可愛いよね~♪


春休み楽しんでるんだね☆
私も毎日バタバタしながらも楽しんでるよ~

ポチン
とりあえず準備を終わって今は春休み満喫中なんだね! よかった、よかった、お疲れ様!

で、で、プリキュアのキャラ弁だーー!
うちの子たち、大好きでさ、プリキュアグッズいっぱいあるけど(でも、随分昔のシリーズ。(^^ゞ)、これ、見せたら、凄い興奮すると思うーー!
相変わらず、す・ば・ら・し・いーーー!\(^O^)/

おうえん
ぴあちゃんのキャラチョコはほんとすごいね指が折れちゃったのは残念だけど言われなきゃ全く気にならないよいつか目の前で実演して欲しいあーぴあちゃんのお弁当ストックもあとちょっとだなんて寂しすぎるよぉ
名前付け…私もやっと終わってやれやれ昨日は友達親子と公園→バイキングレストラン→公園長女はそのあとスイミングに行って帰宅後私と自転車で20分くらいぐるっと走ってきたけど元気いっぱいコドモはタフだね
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
