*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ピンキーくまちゃんのミクロ弁当♪
おはようございます

今日はちゃんとしたお弁当ではないのですがw
お弁当を作るほどの時間はないけれど、何かちょこっとやりたくてウズウズ(笑)な日に、こんなものを作って楽しんでいました (*≧m≦*)ププッ

ミニ弁というよりミクロ弁!?
カップのサイズがこれ位です
ミニトマト参考画像 
あw普通のトマトじゃないですよミニトマトですよ
カップの内径、3.7センチでした(笑)

ピンキーくまちゃんのミクロ弁当



ミニピンクくまちゃん アップ 
大きく見えちゃうかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
一応ビスケを持ってるイメージだったんですが。伝わりませんね^^;

少し遠目から
ミニピンクくまちゃん  
一応おかずもちゃんと入ってますw
赤ウインナー極薄っ(* >ω<)=3 プー

キャラ材料

*ピンキーくまちゃん*
花お寿司の素混ぜおにぎり、魚ソ、ハム、海苔、カニカマ、薄焼き卵、チェダーチーズ、ハーブ

出来あがってから棚に飾って楽しんだりしてました(もちろん後でちゃんと食べましたw)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあサンおはようございます(^O^)/
かなりお久です。。。

かなり出遅れましたが、
ツインズ君卒園おめでとうございます。
そして、お弁当作りもお疲れ様でした(*^_^*)

子供達のお弁当作りが終わると、安心感も
あるけど、それ以上に寂しくなりますよね。

ブログも卒業しちゃうんですか?
趣味の一つになっちゃっていると思うので(笑)
続けて欲しいな~(自分は更新すらしてないのに。。。)

↑のくまちゃんがリビングに飾られていたら、
癒されます~~(^-^)
ちゃんとビスケット持っているように見えますよ♪
小さくてかわいいもの大好きな私。
これは、ドストライクでもう大変。v-10

生で見てみたい。食べてみたいー。
でも、たべるのもったいなーい。
こんにちは。

昨日はポチ逃げすみません~。
今日は可愛いミクロ弁なんですね。
可愛い~ww
食べちゃったのね。
そうよね~、そりゃ食べるだろうけどww

細かなパーツに今日も惚れ惚れですよん♪

春休み真っ只中、楽しんでくださいね。

ぽちっと!
その作りたくなるかんわかるわぁ

そのカップお揃いかも♪


ミクロなのに細やかな仕上がりだね
(≧∇≦)
ぴあんちゃん こんばんわ^^
きゃ~~~ちっちゃ~~~~~~!!
ミニトマトサイズなのね!!!
さすが・・・あの細い指だからこんな細かいのが出来ちゃうのよね~~~
ご飯もなんでこんなにきれいに握れるの~~?
アタシが作ったらきっとデコボコ・・・

これ アタシの口、半分も開けずに食べれるサイズだわ・・・・

応援ぽち
かわいいぃ~
小ささが本物を見てみたい!
って思うけど。
プチトマトって、めちゃちいちゃいよ~

しかし食べるのもったいないな。
そして私の胃袋では絶対たりんな(笑)
鑑賞して楽しみたいよ~♪
女の子の気分なるやん❤

ぽち
ちっさいココット
可愛いなあ

きよっぺも100均でゲットのココット持ってるけどこれよか大きいな

多分

あとではかってみようっと

ちいさなせかいだけあって
このサイズもばっちりね


v-238
相変わらず凄い細かいね~☆
私なら手が震えて崩れそうだわぁ^m^

ご飯だけじゃなくおかずまで入れて凄いしか言えない…
これ1口で食べれる大きさって事だよね?
食べるのもったいなくて私ならカチコチになるまで置いてそう^m^

スキーまだ出来るんだね~もうすぐ4月なのに寒いよね…

ポチン
ぴあんちゃ~~~ん♪
ごめんね~~遅くなっちゃって~~
パパがいなくてのんびりしすぎて
帰宅前のバタバタで訪問したんだけどコメント
残せませんでした
お許し~~
きよきよのとこへも行って来なきゃ

そうそうミクロ  やはり
ぴあんちゃんのお手てで作る
ミクロなキャラ用ですね
ラビも  ほしいなって買うつもりでした
でもぴあんちゃんとおソロなら  買いに行こうかな
ラビにもできそうなプチトマト入れに(爆)
応援~♪
うわぁ・・・・
どんだけ小さいの~~~!?!?
写真だけ見てたら普通のサイズに見えるけど、、ミニトマトと比べるとほんと極小サイズだね~~!!
それなのに完璧なほどにかわいいっ☆

ぽち
きゃ~っ 可愛いっ! 可愛すぎる~っ(*^_^*)
ちょこんとココットからお顔だして。あぁ、夢があるな。>^_^<

このトマトがはいったカップの内径、3.7センチ? きゃ~マクロだーー! でも、ほしいっ! 可愛いわん!(^^)

おうえん
久々登場でごめんちゃい、
覚えてくれててうれちいです、しのままでございます。
なんとミニな!
ミニチュア好きな者はたまらなくてみんな身悶えるわ。
か、かわゆすぎる!
まずその器がほしい(笑)
で、

レシピ紹介とは。なんと!おめでたうございます!
ぴあんしゃま弁を、初心者でもわかりやすく、とな?
それはぜひのぞいてみなければ!
こんばんは~。

すごーい!
ほんとミクロ弁ですね。
なのにこのきれいさ!さすがぴあさんだわ~♪

小さくてもちゃんとおかずも入ってるから、
彩りもきれいですね♪
ずーっと飾っておきたいくらいですよ。
食べちゃうのがもったいない!
はじめまして(o^^o)
いつも楽しく見ています♪

本当にいつも楽しくて可愛くて、小さなお弁当箱の中に世界が溢れてるなぁ~と感動しています(((o(*゚▽゚*)o)))

私もブログでお弁当の事を書いているので、参考にさせてもらっています☆

このミニ弁当?を見て、私もこの前ミニカップでご飯だけで、ですけどやった~!なんか嬉しい~!と…
思わずコメしてしまいました(^_^;)
でも、このサイズでオカズまで入ったお弁当にしてしまうのは流石です!
ほんと、スゴイですね♪

長くなっちゃってすみません(>_<)

これからもブログ楽しみにしています♪
Re: Ryo♪さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

URLから飛んでみたのですが;;
飛べなかったのでリコメで失礼します><
もしよろしければ再度URLを教えていただけますか??

ミニカップで作られたというご飯。ぜひ見てみたいので(人´v`)*

よろしくお願いしまーす★
すみません~m(__)m間違ってたのかも・・・
もう一度URL貼り付けました(>_<)
アメブロの「きみたちと毎日を」というブログでアップしています(T_T)
見てみたいと言って下さってほんとに嬉しいです(#^.^#)
それなのにお手数かけて、ほんと申し訳ないです・・・(T_T)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
