*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪お団子ちっくなMr.Menのお弁当♪
おはようございます

アメリカン気分だったこの日(笑)
アメリカちっくなキャラ何かないかな~と考えていて思い出したのがこの子でした^^

そしてこちらも、サンデーさんのブログより、お団子状に連なった鬼くんのお弁当からアイデアをお借りして三連に連ねてみました

お団子ちっくなMr.Menのお弁当



ミスターハッピー三連 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

輪郭不要で、顔の中のパーツカットだけなので簡単^^
それぞれ、少し表情や角度の違うイラストをチョイスしました♪

もう一枚
ミスターハッピー三連 下から 
串が刺せるように、チーズの下には魚ソを貼っていますw
アメリカンなのにお団子状 (*≧m≦*)ププッ
気に入っちゃいました~~

キャラ材料

*Mr.Men*
チェダーチーズ、魚ソ、海苔

丸でできるキャラ、他にも色々連ねてみるのも良さそうですよね(モンスターボールとか絶対可愛い!)
小さなお子さんの場合、竹串の先にはご注意をw

リアルでは、今日が最後の幼稚園弁当の日でした
ホッとしたのも事実。でもやっぱりなんだか寂しいものですね…
明日がいよいよ卒園式です

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私も気に入っちゃった~❤
かわいい!!

アメリカンやね!!
表情がまたいいわ~
ポップな雰囲気漂いまくり!
子供用じゃなくて大人用にもいける雰囲気やんね!
若い子だったら彼氏のお弁当にもよさそう~
ラブリーすぎて開けにくい・・・
とかもなさそうだし!

今日はどんなん作ったんだろ・・・
またのおたのしみやね!

ぽち
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お団子~っ!!

これほんとかわいい♪

ご飯ともあってるね


海苔難しそだけど…
いよいよ明日卒園なんだねおめでとう
今日もサボリですが、なにか?(笑)

ラス弁おつかめーーーヾ(´∀`o)
どんなん作ったのさ~w
ワクワクで1ヶ月位?待ってるわ(笑)w

あと少しで毎日の日課、ここのお弁当で萌えるってのが出来なくなるかと思うと・・・・・
悲しいんだけどーーー

この際 毎日MY弁作ったら?(笑)
んでんで。「お弁当デザイナー」の肩書きつけたりしたらええww

ままん、ナイスアイデア☆~(*≧m≦*)ププッww

ポチっとw職場より愛をこめて・・・♪
またローーーングなの送るわww
こんち^^

めちゃくちゃ可愛いね♥
和。
丸出しの私が言うのもなんなんだけど(爆

この前から気になってたんだけど
田←お弁当に入ってるコレ何?
気になっちゃって
P。
か~~わいい~~~
魚二ソでお団子を作るのくらいは出来るけど
こんな細かい海苔切りは出来ないわよ!!!
“(*`ε´*)ノ プンプン!!

切った海苔を送ってちょうだい!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡ヾ(*`Д´*)ノ"彡

応援ぽち!!!
ぴあんちゃんこんにちは~。
アメリカ~ン♪な団子3兄弟!?むっちゃかわいいっ☆☆☆
ちっちゃなMr.Men、それぞれ表情が違って、お手てまで~(*≧▽≦*)

お弁当作りも終わっちゃったんだね。私も寂しぃ~!
明日の卒園式、素敵な思い出になりますように。
絶対泣いちゃうね*^^*
ぴあんさん、こんにちわ~!
先週は 夜中にこそこそお邪魔して 読み逃げしておりました(×ω×`)

今 お昼食べながらなんですが、ちょうど魚ソを加えたトコで画像拝見!
うちのショボい魚ソとは違い、これまたオサレなお団子ちゃん(人Q∀<*)
表情豊かで 可愛~~いですぅ(*´▽`*)

三連お団子可愛い♪
それにしても、細かい作業なのに
いつものごとく、海苔綺麗に切れてるね~
まさに、神業!!!!
こんばんは~。

きゃーっかわいい~~♪
これ、1人の大きさかなり小さいですよねぇ。
なのに、指までちゃんとカットしててすごいですね。

今日が最後の幼稚園弁当だったんですね。
お弁当作り、お疲れ様でした!
アメリカ~ンな感じが、上手く表現されてて!
オサレな感じに仕上がってます。
素敵です(*´ェ`*)ポッ

アレンジすると~OLさん弁にもなりそうな感じね。
子供のキャラ弁だけでは、もったいない気がするんですけど。
奥様、いかがでしょう???(^ー^* )フフ♪
うちも、最後のお弁当が終わって~ホッと一息。
卒園式、入学式と・・・
立ち止まって、ふと考えたいけれど。
そんな時間も~どうやらないみたいだわ。σ(-_-)ワタシ
応援全ぽち。
ほんと表情がアメリカン(≧∇≦)
いつもアイデアがすごい・・・
そしてそのキャラにあったおかずもきれいですごい・・・

明日卒園式かぁ。。。
感動でたくさん泣いちゃうかな。。。

ぽち
明日卒園式なのね。おめでとうございます(^-^)/
うちは一足先に終わりました。もちろん泣きすぎましたわ。笑
ワタシは朝一番に着付けで美容院に行って、園で待ち合わせしたの。
娘の支度は主人に任せてね。そして門の前で待ってたら2人が来たので、写真撮ろうとジャンパー脱がせたら…なんと制服のブレザー来て来るのを忘れ園に借り、おニューのフォーマルシューズを履くはずが、ドロドロのスニーカーを履いて来たというハプニング。頼りになる主人だこと。
明日は忘れものないようにねっ(*^_^*)
卒園 おめでとうございます
あちらこちらで
卒業卒園 そして 入学入園準備
お弁当は 卒業って方も
また 始めるって方も  いるんですね

成長って 嬉しくって  ちょっぴり 淋しいですよね

ラビ  卒業  できないで  留年してます(≧∀≦)

ぴあんちゃんに頂いたグッズを使ってキャラ弁や可愛いお弁当などなど
作りたい気持ちがあるので もうしばらく 継続していきそうです

できたら  これからも  
アドバイザー&ちいさなせかいの 
ぴあんちゃんで 活躍続けてほしいなぁ~~~~


神の手  ぴあんちゃん  ファン倶楽部所属 ラビより
アメリカンなキャラとってもかわいい!
どこで見つけてくるの~。
相変わらずすごいな。

卒園式いよいよですね。
泣いちゃうね。
晴れますように☆
これ可愛い♪
この子達の表情も凄いいいね~♪
ってか本当に可愛い~♪
本当アメリカンなのにお団子ってのがまたいいよね☆
このお団子いいかも~♪
いつかの為に~φ(..)メモメモ

今日は最後の園弁お疲れ様でした。
凄い可愛い園弁にいつも感動と感激ばかりだったよ~☆

明日の卒園式たっぷり泣いてきてね(/_;)

ポチン
まぁ、なんて可愛いお団子なの!
表情がちゃんとあって、これ、お弁当???ってほんと感心しちゃうわ~

明日卒園式なのね。おめでとう!
素敵な想い出に残る1日になりますように!

お祝いの気持ちもこめ、応援!
手、こまかいんですけど!!
さらりと載せてるけど、すごいよねー。(*^_^*)

毎日早起きして、子供さんの笑顔のために頑張ってたぴあんちゃん、お疲れ様ー!

これからは、まだアップされていないお弁当や、ぴあんちゃんのおうち弁ブログかな?(⌒▽⌒)

明日の卒園式は、泣いちゃうかな?
裏、ウラ、うら~
卒園おめでとう☆&お疲れ様でした☆

そっか、そっか…涙もらくないんだね!
でも涙でるでないは関係ないよね!!
立派な息子ちゃんの姿、かっこよかったんだろうね!!

小学校に行った息子ちゃん達もそれぞれの成長がまた楽しみだね~♪

私は今日お義母さんがかえって少しほっとしてるよ^m^4日間来ていたんだけど朝、昼、晩とご飯作りが大変で…家事をしない人だから(>_<)
子供らの面倒は見てくれたからそれだけでもいいんだけどね~
今は精神的な病気だから助けてあげないとなぁ…と思って今回来てもらったんだけどこれからも頻繁に来てもらったり行ったりで少し大変になりそうだよ(>_<)

名前つけ頑張ってね~♪
明日更新するんだけど春休みにはいる予定です☆

ポチン
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

ま・・・・またYahooのみんなのアンテナで・・アタシのブログ紹介されちゃって

さっき友達に教えてもらってもう・・・びっくり~~(;゜○゜)


こんな時にしかランキングで1位になんかなれないんだけど
まじで申し訳ない~~~(;′Д`)ノ
実力ないのに~~ぴあんちゃん…や上位の方に申し訳ないです・・・
またしばらくランキングに影響あると思うけどごめんなさい・・・・
1週間くらいでまた元に位置にもどりますんで・・・


応援ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
