*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪しゅわっちwウルトラマンのチャーハン弁当♪
おはようございます

ホワイトデーですね
パパさんから、お返しがっつり回収するママ多数でしょうか(*≧m≦*)

さて、お弁当ですが。うっかり…このシリーズ完結しておくの忘れるところでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
まん丸キャラのチャーハン弁当、もう一つありましたw

こちらは最近Kくんが一番ハマっているウルトラマン
ハッキリ言って彼…ヲタ入ってます ププッ ( ̄m ̄*)

しゅわっちwウルトラマンのチャーハン弁当 



ウルトラマンチャーハン 
というわけでKくんの園弁です。

こちらはチーズサンドはんぺん^^
片面だけ焼いてから、茶色くなっていない方の面を使ってます♪

なんだかコロンと可愛くて…ほっぺた付けちゃいました

チビツインズもいますよ
ウルトラマンチャーハン 上から 
ベビーみたい(*´艸`*)

キャラ材料

*ウルトラマン*
チーズサンドはんぺん、薄焼き卵、カニカマ、海苔

まん丸キャラ乗せチャーハン弁当 三人分
コロコロキャラ チャーハン弁 三人分 
転がって来そう~( *´艸`)クスクス

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ウルトラマンめちゃめちゃかわいい。
あの小ささで、ほっぺたの丸って、どうやってつくってるのー?
ウルトラマンツインズかわいすぎ。
今日はホワイトデーだね☆
何かくれるかなぁ?って何もなかったらどうしよう(>_<)
このシリーズまだったんだね☆
ウルトラマンいいね♪
可愛い★前にいるウルトラマンは子供たちみたいだしぴあちゃんの息子ちゃんらにも見えるよ~って顔知ってるんかい!って感じだね!?

よりそってる感じがそう思えて~♪

色々なキャラを丸く作ったね★
どれもコロコロしてて可愛いわぁ☆
ポチン
ぴあんちゃんおはよ~♪
コロコロちびまるちゃんシリーズの完結はウルトラマンなんですねー。
ミニミニツインズがほんっとちっちゃくてかわゆいっ(*≧ε≦*)
そばにあるチャーハンのエビが巨大生物に見えてきちゃう~(^^;)

ぴあちゃん こににちは^^
そうだった。
今日ホワイトデーだね♪
私一足先に買っちゃったわ(≧∇≦)

シュワッチ可愛いねぇ~
萌え~
P。
コロコロ可愛いな

ウルトラマンのコロコロ
意外なヒットだわ

思いつきそうで
思いつかなかったわ

アンパンマンとか
丸いキャラめっちゃいるので

全キャラコンプ目指してね


明日はいよいよ
卒業式

小学校普通にあるし

カメラマンも
子守係もいないわ

旦那仕事だし
おんぶで撮影かな?

最近逃亡するし


10歳若く
しかもスタイル抜群に見えるスーツがあったら



いえ
いいの

あるもの適当に着て行くわ



v-238
シュワッチしてるー!!
超かわいい♪
前にいるツインズ君たちもまたかわいいです♪

おかずもおいしそうだなぁ♪

凸☆
ぴあちゃんこんにちわ☆
コロコロコロコロおばちゃんちまで転がっておいで~♪
ウルトラマンって男の子を持つママさんなら一度は作ってあげたくなる王道キャラって感じ!
コロコロカワイイね♪
ツインズ君ウルトラマンもいてこれは大喜びだっただろうね!

卒園式が近づいてきたね!
準備大変そうだけど頑張ってね☆

あっ!
チャーハンレシピはまだかしらん?←しつこい?
動画付きでお待ちしてます♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うちはホワイトデーのお返しないわぁ。
チョコレートケーキを焼いてみんなで食べたから、あれがバレンタインデーだとは思ってないみたいw

ウルトラマン、手前の2体ちっちゃくてかわいい♪
ぽち☆
すっごくおいしくできたって言うチャーハンですよね?
おいしそうだなぁと、前も眺めてました(^_^)/
どうもチャーハンとかうまくできない(お弁当に入れてるけど・笑)
しかも、キャラもこんな小さいのに、なぜきれいにできるんだろう・・・

卒園&入学で二人分ってかなり大変ですよね???
私は一人入園するだけなのに・・・バタバタです(>_<)

もうすぐ・・・ブログもお弁当も終わりなんですよねぇ。
さみしい。。。
ちっこいツインズウルトラかっわいぃ~♪

こないだせっかく真似っこしようとはんぺん買ったのに…

食べちゃった(笑)
こんにちは~。

コロンとかわいいウルトラマンですね♪
シュワッチしてるし~。

あっ、今日ホワイトデーですよねぇ。
まぁ毎年旦那から、何かをもらったことはないので、今年もなしかなぁ。
こんばんは^^

最後はウルトラマンだったのね♪
ウルトラツインズ、超ミクロだ~(゜∀゜*)

丸型バンザイだね(*´艸`*)

これ、ぐる~りドットのお弁当も同時だよね?
チャーハンが足りなくなったという(笑)

4個も作ったのねーーーΣ(゜Д゜|||)ヒィ~~


そろそろ幼稚園弁当最後なんじゃない??(´;ω;`)

どんなお弁当なんだろう(´;Д;`)

作りながら泣きそうだね。・゜(´pωq`)゜・。



ぽちっと応援☆
ウルトラマンに
ほっぺた つけたのね~
めっちゃ可愛い!!
ちびツインズも
最高!!!
ぴあさんが作ると、すべて
夢の世界だわ~~
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とてもキュートなお弁当ですね!!
ウルトラマンがいい味出してますね。
心が明るくなる素敵なお弁当です。

ポチッと応援させて頂きます。
うふふ、しゅわっち~ってお弁当から聞こえてきそうだわ♪ ほんと芸が細かいっ!(^◇^)

まん丸キャラ乗せチャーハン弁当、三人分お疲れ様ーー!!

今日もおうえん
おはようございます♪♪
しゅわっちwウルトラマンのチャーハン弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いキャラ弁、・・・・・・。
流石ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
久々訪問になってしまいました・・・
やっとキャラ弁を愛でる心の余裕が・・・。
そうすると、今度は、
「結構これってあたしもまねっこできるんちゃうん?」的な向こう見ずな欲望まで。
このまんまるプチデコ、まさにそんな気分にさせてくれるわー
完全にポケモンのヲタ化してるうちの息子のためにぜひ。
ぴあん おはよう^^

完結してよかったね!
いいねいいね、コロンコロン♪
ぴあんのお弁当見てると
本当私もシリーズ弁作りたくなる^^

私もぴあんチャーハン食べたい♪

ポチ☆
ぴあんちゃん おはよ~
コロコロシリーズ可愛くて好きだわぁ~~♥

アタシ今日は無謀にも目指せ!(♪ちいさなせかい♪)なお弁当よ!!!
しかもミッキー・・・・
偽物だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ぴあんちゃんの指の画像を載せてちょうだい。
実物大で。
アタシのグローブのようなゴツい指と比べたいの♥

応援ぽち
ころころw
写真を眺めているだけで心が癒されます~v-22

本当に可愛いですね♪

こんなに可愛らしくて美味しそうなお弁当。
お昼まで待ちきれませんねw
いいなぁ。
愛情弁当は心も体も元気一杯にしてくれますね!!
 
今日は卒園式だったかなぁ?
明日だったかんぁ?
今日か明日が多いよね♪

遊びに来たから応援して帰るね~♪

ポチン
かわいい~~!!
ぴあのあママちゃんこんばんこ~~~(*´∇`*)
おひさです~~~♪
モンチちゃんとこから(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
の術で来ました(*´σー`)エヘヘ
ウルトラマン o(o|o)/ 可愛い~~!
そしてめっちゃ小さい~~~(爆)
私には出来ない~~~~(*≧m≦*)ププッ
もうピカチュウも可愛いしプーさんも~~!!
めちゃめちゃ癒されました~~!!

また来ます(*/∇\*)きゃは~☆
おはようございます♪♪
ぴあのあママさん

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
