*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミニホットドッグLunchのお弁当♪
おはようございます

今日は、サンデーさんの真似っこデス
見始めると止まらなくなるサンデーさんのブログ(*´艸`*)
型抜きを使ったアイデア、本当に凄いですよね!!(丸ばかりのP宅とは大違い。笑)

あんなに色々な型抜きは持っていないけれど、これなら真似っこできる!というものがあったのでアイデア拝借させてもらいました

ミニホットドッグLunchのお弁当



ミニホットドッグ&ジュース 
こちらはTくんの園弁です。

ウインナーのミニホットドッグ
ラップに楊枝で穴を開けて絞りだしたというケチャップ!
ここにかける前にかなり練習しました (*≧m≦*)ププッ

保温弁でとろけて美味しいかな、と思い、あえてチーズもサンドしてます^^

もう一枚
ミニホットドッグ ジュースピント 
中身も魚ソwのジュースはオリジナルで♪
国旗ピック持っていないので、PCで探したイラストをプリントしてピックにしました

デコ材料

*ミニホットドッグ&ジュース*
皮なしウインナー、ビアハム、チーズ、レタス、ケチャップ、魚ソ、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)

「目指せ!サンデーさん風」シリーズ(笑)まだ続きます

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ケチャ技すごい~

ラップにつまようじかぁ

ギョニジュース何げにストローささってリアルだね
可愛いね☆
私もフライでミニドックとか作った事あるけど可愛いよね~♪
このミクロな感じが最高☆
ジュースまで作っちゃっていいね~♪
なんならフライドポテトもあったら良かったかも~♪って注文するなって?

おかずも凄く可愛いね~♪
ポチン
昨日はやばかったよ


最後の合唱は号泣よ

チビーズが寝たので片手で撮影
片手で支えてだから

涙そのまま

もう1本手があればなあ←実際あったら化け物だけど

まだ月曜日になったら学校行きそうな気もするし実感ないなあ

早かったなあ
9年間
義務教育

最初の子だしね
色々と想い出が走馬灯のように


まだ後ろに何人も控えてるんだけどね


19日はチビーズ
ツッキーに子守してもらおうかなあ


おお
オリジナルジュースいいやん

ストローも
いい感じのパスタがあればいいのにね

あと
前々から思ってた

あったらいいなシリーズ
食べれる糸

普通に針に通せて
縫い目作れてなおかつ食べれる素材ってないかねえ


あったらバリエも広がるのになあ

裂けない溶けないチーズとか


でも


まあ1番欲しいのは腕←これだな



v-238
うわぁ。。。 すごい〜!
ウインナーがホットドッグに見える(@_@;)
かわいい〜〜(´∀`*)

ぽち
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もキュートですね。
とても素敵です。
センスがキラキラと光っておりますね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。
きゃーすごい!!カワイイ☆
アイディアひとつで、こんなカワイイお弁当になるんですね~♪♪

もうすぐぴあ様の園弁が見られなくなると思うと悲しいです…泣
わーお。
これはまさにホットドックだ!
ホットドックが食べたくなったよー。
パックジュースもいいねいいね!

ポチ
ぴあちゃんこんばんわ☆
私もサンデーさんの作るお弁当が大好きでいつも癒されにいってる♪
このケチャップの細さすごいね!!!
ラップに爪楊枝で穴開けてこんな繊細な線が出せるんだね☆
後ろに見えるポテトは手作り?
面白い形だね☆
ジュースは何センチサイズだろ?
ホットドッグとジュースめっちゃかわいい!!
うわっ、これ入れたかった。お弁当に!!
絶対喜ぶもん。
子どもって、こーいうの好きだもんね。
ミニチュアっぽいのとか。
おーーー家でやろうかな?かわいい!!

ジュースもいいね~
うんうん、ホットドッグにはジュースが必要よ!
相性ばっちり!

ぽち
わ~ぁ♪かわいいミニホットドッグ!

私が自分のお弁当作ってる独身の頃、
マヨやケチャップを入れる入れものが切れてるときに、
ラップに入れてつまようじも詰めて・・・
たべるときに同じようにかけてました~。
こんな風に使えるんですね。
・・って、キレイすぎるケチャップの線!

おかずの四角いのはポテト??
自分で作成?
ジャガイモを切って、四角くくりぬいてから調理???
すっごく気になる!!!!
良かったら教えてくださ~い♪
うわー ウインナーがホットドッグに見えるよーー!
凄い、可愛い~っ

今ね、サンデーさんのとこにもいってきたんだけど、レベル高いわ、お2人とも!
さすがですっ!!

今日もおうえん
こんばんは

ミニホットドックにジュース細かいですね。
とっても可愛いです^^
おはようございます♪♪
ミニホットドッグLunchのお弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいキャラ弁を見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
おはよ~

昨日は月1のお客のおかげで超~早く爆睡しちゃったよ~  (♉ฺA♉ฺ)ダルー
このミニホットドック、可愛過ぎだから~~!!

あの指でつくったのね~
あの指で・・・~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぽち
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

ミニホットドッグかわいいねぇ。
ジュースもちっちゃ~い。
このホットドッグだったら何個食べられるかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
