*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪アップリケなミニーアイコンのお弁当&ちょこっとお知らせ♪
おはようございます

土曜日のお別れ遠足はとーっても楽しかったようです(悪天候でしたが水族館なので大丈夫でしたw)
土曜日遠足弁で4時起き。日曜日スキーで4時起き。そして今日も園弁。。。
今日は間違いなく腑抜けデス

さて。先々週頭にアップしたミッキーアイコン弁w
相方弁はミニーバージョンにしただけ(笑)なので、日を空けてアップにしてみました^^;
でも「やっぱりねw」感はぬぐえない?


アップリケなミニーアイコンのお弁当



ミニーアイコン海苔巻き 
こちらはKくんの園弁です。

スカートの型抜きは持っていないので(売ってるの見たことないですしw)フリル型を半円分くらい使いました^^

もう一枚
ミニーアイコン海苔巻き 手型ピント 
小さめに握ったつもりでも、おにぎりを3つ詰めるとなるとけっこう窮屈だったりするので、おにぎりの裏側はかなり薄く?なってます ププッ ( ̄m ̄*)
写真だとどうしても大きく見えますよね^^;
実際は、おにぎり一つあたり二~三口サイズ程度かな

デコ材料

*ミニーおにぎり*
花お寿司の素混ぜおにぎり、海苔、はんぺん、魚ソ
*ミニーアイコン*
ハム、かまぼこ、はんぺん、海苔、魚ソ

おにぎり弁二つとミニ弁二つで三人分
ミキミニアイコン海苔巻き&ミニ弁 4人分 
同時製作でした(笑)
ミニ弁二つに、ミキミニ弁とほぼ同じおかずを詰め分けていますww

*ちょこっとお知らせ*
卒園式を来週に控え、今週は激しくバタバタしそうです
卒園式が済んだら、溜めこんだ入学準備でこれまたバタバタ確実
今週からしばらく更新ペース落とします;;
駆け足訪問ばかりになったり、それすらできない日もあるかもしれません><

でも、ブログライフもあと少し。今までずっとコメ欄は極力オープンのスタイルを貫いてきたので、最後までなるべくコメ欄は開けたいと思っています。
コメントくださるお友達の皆さんには多々失礼なこともあるかと思いますが、お許しくださいね><;
最後まで元気に更新しますので、もう少しの間、温かい目でお付き合いくだされば嬉しいです

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

え・・・なんか泣けてきた(汗
ブログライフもうすぐ終わりってことは卒業なの!!?やだよーーー!!

毎朝4時起きは大変だったね。
お疲れ様。
でも、子供たちは毎日充実してそう!
遠足行ったりスキー行ったり♪
ママの頑張りのおかげやね!!

ぽち
ぴあんちゃんおはよーございまーす。
遠足、楽しんで帰ってきたようで・・・良かった♪
それにしてもぴあんちゃんにとってはかな~りハードな一日だったのねー。
ぶっ倒れちゃいそうな超早起き・・・大丈夫カナ。
卒園を控えて忙しそうだけど、しっかり体調整えてネ。

ミニーアイコンもやっぱかわいいっ(*≧ε≦*)
アップリケ風にするのに、この海苔のカット貼りつけに一体どれだけの時間を費やしたのか・・(^^;)
すごいなぁ☆☆
忙しいときは気にすんな~~ヾ(〃^∇^)ノ
アタシはスルーでおkよんw

リアル大事にがんばろうぜーい♪

ぴあんのお弁当見てるとさ。
キャラ弁作りがホント好きなんだなー。って伝わるよ。
見てるこっち側の人間もそゆの伝わるとただでさえステキなお弁当が益々ステキに見えるのだww

ぴあんもぴあん弁も大好きだーーーーーー

だから辞めないで><!!!!!!!←本題(笑)

凹~ムリしないでのんびりね^^
4つともぴあちゃんワールド全開でとってもかわいかったよ☆
やっぱり春になったらブログをやめちゃうの??寂しすぎる(> <)

今日はぴあちゃんのぷっくりおにぎりをアップしたのでリンクはらせてもらいました♪
訪問を気にしないで、自分のお仕事に集中して頑張ってねo(^-^)o

ぽち☆
こんにちわ、ぴあんさん♪
ちょいと忙しくて ブログ放置してまして、久々お邪魔させていただきました。
そですよね、この時期 何かとバタバタしますよねぇ><
でも、ぴあんさんの繊細なお弁当見ると ほんわか気分になります(*´▽`*)

このミニー弁 めちゃ可愛い~(//▽//)
ミッキー弁もいぃけど、やっぱミニーちゃんかなぁ♪♪
こんにちは

毎日4時起き凄いね~。
卒園式や入学準備でこれからも忙しいね。

それなのに、なんて可愛いお弁当!
ミッキーミニーで対になって
写真のレイアウトもとっても素敵です^^
こんにちは~♪

ずいぶんハードな週末だったね^^;
お疲れ様!!
土日4時起きで今日は一体何時に起きたの???
今日はゆっくり休んでね(*´▽`*)

ミッキーミニーにチーデーにプーさん♥
これだけディズニー弁が揃うと見ごたえあるね(*≧▽≦*)

詰め方やオカズおにぎりの向き、全部左右対称になってるし!!!
左右対称、大好き♥

卒園、入学の準備、何しろ二人分だもんね~
頑張ってね!!!


ぽちん☆
うわーーーーーーわかるけど
わかるけど寂しいなあ

ブログライフもあと少し←次はメディアデビューお願いね


ってコラーー
引退宣言には50年ほど早くてよ


はーー3月って切ないわ


4時おきって
きよっぺ夢の世界に住んでる頃だわよ


働き者だわね

きよっぺ見習って
昼寝
二度寝
朝寝坊するのよ


v-238
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

ミニーバージョンもかわいいねぇ。
うちも来週卒業式。
着る予定のスカートきついんですけどぉ。
ぽち☆
このシリーズ可愛いから好き♪
でもさ、周りの海苔?のステッチ細かくって大変なのにすご~く綺麗ね♪

食べるの勿体な~ぃ

すごく色も綺麗だもん♪
いいな~いいな~

もうお弁当作ってないからな~
おつかれさま~

今日はどんなお弁当作ったんだろな?

お弁当色合いからしてめっちゃ好みだわ

おつかれさま!!
そりや~これだけのお弁当
作るは、早起きしないと
無理ですよね!いやぁ~早く起きても
私は無理ですが・・・・
とっても細かい作業で
何でこんなに美しく出来るのかぁ~
こんなお弁当食べた見たぁ~い~~~
よ・・よじ?
私が寝るのがだいたい2時だから その2時間後にはもうぴあんちゃん起きてるんだ!4時って朝じゃなく夜中だよー。

写真にちゃんと ディズニーキャラをちらりと入れているのがこれまたにくいですね。
ぷーさんと チップかデールかわかんないけど(笑)上手だなあ~。
お弁当はいうまでもなく たべたい!かわいい。
お弁当で4時起き(@_@;)
それでもキャラ作りを楽しんでるのよね〜〜
手を抜かないところがすごいなぁ。。。

ブログ・・・ えっ?? やめちゃうのヽ(´Д`;)ノ???
まだまだかわいくきれいなお弁当見ていたい〜!

ぽち
ぴあんちゃん
こんばんわ^^

このアップリケシリーズ・・・めちゃめちゃ好きだわ。
色々なディズニーキャラを作っていただきたいくらいデス。
そうか~卒園、入学でバタバタだよね。
っしかも2人前だもんね!!大変!!

ブログ卒業はしないでしょ~?
そんなの大反対だからね!!“(*`ε´*)ノ プンプン!!
許さんよ~~~


ぽち!!!!
ん?
ぴあちゃん・・・
ブログライフ卒業しちゃうの?

寂しいのでそれは却下!

ここに来るの楽しみにしてるのは
私だけじゃないよ。

たくさんのぴあんファンがいるんだから
不定期でもいいから続けて~~~。
キャー!
ミニーバージョンもかなり可愛い♪
この綺麗にでてるピンク凄いね~!
ピンクだとかなりガーリーな感じでぴあちゃんな感じがする☆
さすがミニー好きなだけあって上手い事作ってるわぁ~!

そうだよね…卒園式、入学式、名前付け…
色々と忙しいよね(>_<)
訪問気にしないでね~!
そして体調には気をつけてね☆

ポチン
これからの季節、卒業式、そして、入学の準備と色々忙しくなるもんね。もち、100%理解できるよ! プライベート優先、頑張って!

ね、でも、ブログライフもあと少しってやめちゃうの??? そんな・・・ だったら、淋しいよ。。。(T_T)

でも、でも、今こうして繋がっていられる間に感謝してるよ・・・

いつも温かいコメに応援ありがとう!
私も心からランキングもプライベートも応援してるからね♪
おはようございます♪♪
アップリケなミニーアイコンのお弁当 、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいキャラ弁を見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
今日はもっと忙しくしてるんだろうね♪
卒園まで後少しがんばってね☆
そして体調には気をつけてね☆
遊びにきたから応援して帰るね!

訪問気にしないでいいよ~ポチン
毎日毎日お疲れ様

これだけのもの生み出すのって並大抵の努力じゃ出来ないよね

睡眠削って
ふんばって渇入れて

手抜きせず
腐らず

ここまでよく頑張ったね


卒業宣言に関しては
署名運動とらせてもらうわよ

6名分の署名集まったら撤回してね

少ないv-236

だって6姉妹ママだから6の数字好きなんだもん

春からスタート組も
今キャラ弁楽しんでるママ達も

みーーーんな
ぴあん弁&ぴあん武士←いたら強そうね

ぴあん節を楽しみにしてると思うので
園弁終わっちゃっても

お家弁とかーー
スイーツとか
2つしかないレシピを今後は増やすとか

週6でいいので更新してね

多いv-236

だって6姉妹ママだから
6の数字が好きなんだもん


リアル頑張ってちょ



v-238
こんばんは~。

土日も早起きお疲れ様です!
よ、4時起きってすごいですね。
私には絶対無理ですぅ。

ミニーちゃんバージョンもかわいい♪
海苔のステッチもやっぱり美しいです~。

で、ブログも卒業しちゃうんですか???
ぴあさんのファンはいっぱいいるんですから、
是非続けてください~~。
相変わらず綺麗で、可愛くてうっとりするーーー。
そのセンスが欲しい…
切実な願い…

あと少しの幼稚園生活。
嬉しいような、寂しいような、寂しいような。
新しい旅立ちを喜ばなきゃね!

私も毎日バタバタでうんざり気味…ゆっくりしたーーーーい!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。
体調を崩してダウンしておりました・・・・・。

本日のお弁当も魅力的ですね!!
センスがキラリと光っております。

ポチッと応援させて頂きます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
