*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ぐる~りドットのお弁当♪
おはようございます

今日も丸型大活躍弁なのですがw
丸型の使い方でまた雰囲気がぐんと違うお弁当^^
大好きなぐるり弁をドット模様にしてみました

ぐる~りドットのお弁当


ぐるりドットの隠れミッキー 真上 
こちらはマイランチw

分かりやすい隠れミッキー仕込んでます ププッ ( ̄m ̄*)
とってもシンプルだけど、とっても好きな雰囲気

もう一枚
ぐるりドットの隠れミッキー 下から 
ころころ乗せのチャーハン弁当と同時製作だったんです。が。
チャーハンつまみ過ぎにより足りなくなって。コチラは普通の白ご飯を詰めてます (*≧m≦*)ププッ

卵の外周はお弁当箱の蓋を使って抜くとピッタリサイズに♪
内周はセルクルで^^

デコ材料

*ドット卵*
全卵薄焼き卵、卵白焼き、魚ソ、ハーブ

ころころ弁とはまた雰囲気が全然違うため、あえて集合写真には入れませんでしたのでこのお弁当の写真はコレだけですw

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

かわい~~!!ドット弁♪♪
私も最近ドット弁当作りましたが
全然ちが~う!!(←赤木くん風にww)

隠れミッキーがめちゃかわいい☆
ぴあちゃんワールド全開だぁ~^^

オカズがまぁるくおさまってるのもなんとも言えずいい雰囲気♪♪

リラさんで私も作ってみたいな♪

ぽちっと!
なんでこんなに玉子が美しいのー!!?
いやぁ、ピアンが当たり前のようにやってることは
常人には異常なことよ・・・・(汗)

ぐるりーかわいい!!
こんな時もミッキーへの愛を忘れない
ピアンちゃん万歳!!

丸のお弁当ってかわいいね~♪

ぽち
ちわっす~^^

このパターン大好きっ♪
かわゆいよねえええwww

てかこれで足りるのか?????(笑)wwww
足りるの?ねえ。マジかっっっ(爆)????

これ+どんぶり1杯いけるっしょ?(*≧m≦*)ププッ

ここくるとさ~ルンルン♪しちゃうんだよね~
ワタシもまだまだ女子ってことね。うんうんw

凹~♪
送別会に行く5分前~♪
綺麗な薄焼き♪
なんでこんな綺麗に焼けるのか教えて欲しい♪
やっぱりドットは可愛いよね~♪
ドット柄のものが好きなんだけどお弁当にしても何にしても本当いいよね~♪
隠れミッキーどこかなぁ~ってすぐにわかったよ^m^
さりげなくミッキーを入れてる感じがまたぴあちゃんらしいわぁ☆

おっ!そろそろ行かなくちゃ!
ちなみに今日の服の柄もドットよ~ってどうでもいいって?^m^

ポチン
かわいい~♡♡
シンプルだけどかわいいよねドットって♡

それに、かくれミッキーがいてちょっとした楽しみもあっていいね!
卵焼きの色がきれいに出てて羨ましいな~
どうやったらそんなに黄色に出るのかな??
こんにちは☆
ドット  素敵☆.。.:*・゜
はいはい 隠れミッキー発見!!
これって なにか プレ企画??^m^ppp

可愛くて綺麗ね
薄焼き卵 たぶん技術もだろうけど
フライパン&卵&コテetc.ラビとは違うものを
使ってらっしゃるんでしょうね
庶民のラビより(≧∀≦)
チャーハン食べたかったわぁ

綺麗な薄焼きにまず感動だよ
この丸弁持ってないなあ

普段の食事もキャラもの作ってるの?
うちは旦那が嫌がるんで普段の食事は


いたって普通だよ




v-238
一枚目の写真で隠れミッキーに気づかなかった
鈍感な私。

ドットは卵白なんだ!
ムダがなくていいね☆
こんにちは♪

ドットだいすき~(*´艸`*)
丸いお弁当箱のぐるり弁も大好きーーー(*≧▽≦*)♪

薄焼きも卵白焼きもとってもキレイ!!!

どうしてこうもツルンと美しく焼けるんだ!??

隠れミッキーもぴあんちゃんらしくてとっても可愛い♥

真ん中の小さな丸いおかずスペースの詰め方、やっぱり難しそうだなー><


ぽちん☆
こんばんわん^^
なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ><
とにかく忙しくて。。。
復帰したのにまたほとんどお休み状態^^;
近々ちゃんとコメに来るので
またその時はよろしくね♪

ぽち
こいうの、大好き。
お願いだから、写真集売ってくれ~~笑

かくれてない、アイコンとか、
演出がにくいわっこのこのっっ



あそそ。
一緒一緒。文字選ぶの時間かかるよ。
けど、結局最初に選んだのになることが多い。笑
あ ミッキー発見(笑)
黄色と白がさわやか~

まる弁こうやって使うとかわいいね♪

マイランチ量少なくない?

私このほかに定食食べれそう(笑)
かわいいドットに隠れミッキー…だけじゃなく、魚ソのワンポイントまで~e-266
凝りに凝ってますねっe-415
凡人にはこんなアイディア浮かびませんわe-330

皆さんおっしゃってますが、本当~に薄焼き&卵白焼きの美しさがパないe-420
私も以前に比べたらちったぁマシな薄焼き焼けるようになりましたが、ここへ来るとまだまだだと思い知らされますw


明日で地獄の5日連続弁当weakが終わります…
それと共に長男の幼稚園弁当をもう二度と作る事はないんだと思うとちぃ~と淋しいです…
あまりにもきれいな表面だからチーズかと思ったら、、卵白焼きなんだぁ♪
私ブツブツできちゃって全然こんなきれいに出来たことない(TwTlll)

ほんとシンプルなのにとってもかわいいなぁ(#^.^#)

ぽち
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ドット模様が素敵ですね!!
心が明るくなる素敵なお弁当です。
センスがキラキラと光っておりますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
今日はシンプルなマイ弁だね☆
とは言え卵焼きの表面がすごくキレイだしお花のリボンや隠れミッキーまでいてよく見ると隅々まで抜かりがないね♪
でチャーハンレシピが見当たらないのはおばちゃんの目がおかしいのか!!!(笑)

mixiのつぶやきからあのマカロン記事はやっぱり淡白すぎたかしらん?ハハッ
失礼致しました。。。

明日楽しみに見にくるね♪
ドット柄かわいい!
隠れミッキー手が混んでいるね。
周りがご飯で、真ん中がおかずなんて
絶対考え付かないわ…^^

おはようございます♪♪
ぐる~りドットのお弁当、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

初めて、見ました。
感激ショットです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
ぐるーりドットのお弁当♪
メチャ可愛い~~~
よくこれだけ可愛い感じ
思いつくよね!!
さすがは、師匠!!!
かくれミッキーも
ホントに素敵~
いつもながら
背景も苺をさりげなく
飾ったりしてお弁当を
ひきたたせるナイスショットだわ!!!
カワイイ~~~
丸いお弁当箱・・・こんな使い方も出来るのね~~目からうろこだわ~~

ドットのお弁当カワイイけど
マネしたくてもまずこのきれいな色に卵が焼けません~~。 まずはそこから??

応援ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
