*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪ヒヨコちゃん@デコお稲荷のお弁当♪

おはようございます笑顔

今日は簡単デコお稲荷さんの続きです。こちらはヒヨコちゃんがお散歩してるイメージでww

 

かぎかっこヒヨコちゃんアップロードファイル@デコお稲荷のお弁当食事かぎかっこ

 

でこお稲荷 ひよこ

 

こちらはT王子のおうち弁です。

お友達のオータムリリーちゃんがまたまたプレゼントしてくれて、欲しかったぶぶあられをゲットできたので早速使ってみましたラブ

接着不要でごはんにくっついて、乗せやすかった~~ヾ(*´∇`)ノ

ちょこんとワンポイントに可愛くて嬉しいですハート リリーちゃん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

卵焼きに混ぜて焼いてみたんですけど。うまく表に見えなくて、せっかく見えたところもポロポロ落ちちゃって失敗えーん

…で、普通に乗せました(笑)貴重なぶぶあられ、けっこうたくさん入れて焼いちゃったのでもったいなかった~汗とか

 

丸型を使っただけの簡単ヒヨコちゃんアップで~↓

デコお稲荷 ひよこアップ

 材料は見たまんま、卵くらいなので省略です (*≧m≦*)ププッ

子供たちが席について、私がお茶を入れてから座ったら…もうヒヨコちゃんがいないっ!(゚Д゚;≡゚д゚)

T君。卵焼き、大好物なんですよね。一瞬たりとも観察せずに食べちゃった。そんな早さでした笑

「ちょっと~~~!!!ヒヨコちゃん、見た??ちゃんと見たの~??」って聞いたら。

「…ん??」ですとっ!![`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!


         キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます(≧▼≦)
はぁ~ヽ(´▽`)/ため息出るほど可愛いお弁当ですね♪
ぶぶあられってちっちゃくてくっつけるの大変そうですが、凄く可愛いです~♪
ってかひよこチャンちゃんと見ないで食べちゃったなんて(笑)
大好きな卵焼きがあってとっても嬉しかったようですね(*´艸`)可愛い♪
ぴあちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
かわゆいヒヨコちゃんだね~。
ぶぶあられいい味だしてる~。
パクっと食べちゃったんだね(*≧m≦*)プッ
子どもってそんなものだよね~。
ぽち☆
おっはよー!
王子君のはひよこちゃんだったんだね~。
見てないとはっ。
黄色=玉子焼きe-349って瞬間判断で食べちゃったのかしら(笑)。
ぶぶあられ入りの卵焼き、食感はどんな感じ?
柔らかくなっちゃうのかな?
色とりどりでぴあちゃんらしいお弁当♪
もうおなかすいてきちゃった・・・////
ポチン☆
おはよ。
今日もきゅーとだわ~。
しかも細かっ!!!
ひよこちゃん、私の鼻息で飛んじゃうよ?

そして、T君☆
ホント好きなんだね~。
うちの子も「ちょっとーーー。ちゃんと見た?一生懸命作ったんだから!!!」
ってことある。
しかもオカズじゃなくて、メインのキャラからいくよね・・・
最後まで大事にとっておくって事は知らないようです。
嬉しいような、寂しいようなだよね。
ぴあちゃん、おはよ~^^
「パパいても手抜き隊」仲間~(^^)v

お稲荷さん続きだねっ♪
これもまた可愛い~~!のに、T王子ったら、ろくに見ないで食べちゃったのね~><
母の苦労、子知らずだね(#^.^#)
散歩してる感じ出てるし、春らしくて可愛い♪

そうそう、ぴあちゃんは、もちろん「強制参加」組だし~(笑)

ぽちん☆
ぴあちゃんこんち~わ(*^O^*)丿
またまたぁ~!めっちゃカワイイお弁当o(≧▽≦)o
ヒヨコちゃんあっという間に食べちゃったのね!

ぶぶあられ、私も買ってみようかな~!
あっ!昨日カワチで海苔カップ買ったよ!!
でも、使い道がまだ決まらなくて棚の中へ~(^m^)

あのあの!! お花いっぱいのおいなりさんのお花は、何の型で抜いてるの? 小さいよね?
いつもいろどりキレイなぴあちゃんのお弁当!
見ていてニコニコしちゃう(*^▽^*)

応援ぽちん☆
こんにちは
おうち弁だからみんな同じお弁当かと思いきやバラバラだったんですね(*^ω^*)

王子君は食べることに一生懸命だったのかぁ(;^_^A
それともキャラ弁に見慣れちゃったのかな?

姫ちゃん弁当も楽しみにしてまーす♪

ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんちは~

お弁当、めっちゃ可愛いんでないの!!
ぶぶあられ、喜んでもらえて嬉しいわv-238
私も今日の園弁で、ほんのちょこっとだけど使ってみたよん☆
いつものことながら、午前中バタバタしてて日記かいてないv-356
ぴあちゃんの園弁も楽しみにしてるね~♪


ぴあちゃん~*
いつもありがとうね、愛のあるコメ♡
じつは読み逃げしちゃってて・・ひどい女でごめんねぇ・・・

↓デコ稲荷すしにかなりメロメロ~♪
こんなにかわいいうさぎとかひよことかさぁ、
きゅんきゅんきちゃう♡→ܫ←♡

いつもかわいいお弁当でさぁ~、
3人のママなのにすっごく偉いと思います!

ぽち★
ぴあたーんこんちーー!

ひぇぇ~~今日も軽快に鼻血ブーしちゃったよー。
全く、可愛すぎ注意予報先に忠告しておいてよ!
これからお迎えなのに貧血おこすじゃないw

ぶぶあられ可愛くて使いやすいよね♪
色々考えてるんだけど、やっぱりお花にするのが
一番かわいいかったりするわ~
ぴあちゃんのセンスでなんか考えてw
ぽっちん☆
ぴあちゃん、こんにちは~

うぉ~これも可愛いじゃん♪
しかもオリジナルだし^^
ぶぶあられって小さいけどちゃんとアクセントに
なってていいね~
これもくれない(笑)?

上のキャンディーみたいのは何?
材料見たまんま・・・って手抜きするから
分からないじゃない(爆)!!!

ぽちんw
ぴあっちょー!
こにゃにゃちは(* ̄ー ̄)v

出たっ!!お稲荷マジック再びっっ!
ぶぶあられってばホンマええ仕事しますなぁ(*´▽`)ノ
卵焼きは残念だったけど、ゆりんのお勉強にはなったわよ(* ̄ー ̄)v
私もぶぶあられ欲しいんだけどね~。
まずはそれが似合う弁をマスターすることが大事ヾ(*≧∇≦)〃

ではでは~^^
今週もがんばりまっしょい^^
ぽっちーん☆
ヒヨコちゃん、可愛い( ´艸`)。
ぶぶあられ、ピンク色なんだ~( ̄o ̄)ほっほぉ~。
卵焼きは残念だったね((>д<))。
混ぜて焼くとダメなのかぁ…。
やっぱり表面に付けて揚げるくらいしかないのかな??
ぴあちゃん、こんにちは^^

もう!!!めちゃ可愛い^^
超好みだよ。
ひよこちゃん、可愛いよ~。
まだ寒いけど、お弁当の中はもう春って感じだね^^
青いお弁当箱って寒い感じになっちゃうけど、
こんなに華やかに見えるのは、ぴあちゃんマジックだね★

↓うちは週5日お弁当だよ~
だから、おうち弁ってホント作る気がしない^^;

ぽち☆

Re: ナミHey!ちゃん
ぶぶあられね♪
ご飯の上に乗せる分にはくっつきやすかったよ~ヾ(*´∇`)ノ

卵焼きの上は転がりそうになったので、軽ーくマヨでww

多分。園弁の時もね、双子ちゃんはたいして見てないんじゃないかと(^ω^;lll)

それに比べ、姫ちゃんはキャラを最後に残しておくタイプ♪
家で食べるの見てるとそれぞれ食べ方も違って面白いのよ~(*´艸`*)

応援ありがとう!!!
Re: akkoちゃん
そうそう、けっこうそんなもの(笑)

ママがピンセットでやっとこ配置しててもそんなの関係ないのよね~!
それより「卵焼き!!!」それの方が大切!?

平面キャラってほとんど卵だからきっと園でもいつもそんな感じなんだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援ありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
ひきこもり、終わった??(笑)
でもちゃんと満喫してたじゃなーい!!

素敵ママにビックリよ(≧ω≦*)

ぶぶあられ、卵焼きの中のは柔らかくなってました(。・ω・。)ノぁぃ
全く見えずで超もったいないことしちゃったわwww

何か素敵な使い道教えて~~~!!

応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり???

特に男の子ってそうじゃない??うちだけ?ww

うち、姫はかなり観察するよ~~!!
観察と言うよりチェック!?お弁当に一番うるさいのが姫ちゃん。

いまだにララちゃんとか入れても怒らない男の子方は、多分これが誰で何してるとことか、見てないのよね (T∇T)アハハ

うちの子の分までtomoちゃんが見てくれればいいか~~(笑)

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
> 「パパいても手抜き隊」仲間~(^^)v


いや。違う。私隊長、tomochiちゃんはヒラよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

だって、平素は変わり種シュウマイとか作ってそうだもん♪

ちなみに、今日はチャーハ……っっっΣΣ(゚д゚lll)

こっ・これ以上は言えないわ~~ププッ ( ̄m ̄*)

強制参加組!?
(。-`ω´-)ぅぃ 頑張りまっす!!

応援ありがとう!!!
キャーーー!!!なんスカ!!!この可愛い弁当!!!
メッチャ可愛いーー(人´ω`)ーーー♪
凄いねーー、絵本見たぃっ!

ウインナーも可愛いなぁ~~これ作りたいけどこんなに上手に出来ないのぉー。。

初コメです♪
本当いつも可愛いお弁当作られていますよね~★
いつも更新を楽しみにみています♪
参考にしたいんですが、まだまだなので見せてもらって勉強しま~す♪
応援のポチン!
ヒヨコちゃん可愛いね~^^
ソレなのに一瞬w 狙われてたのか(^w^)

ぶぶあられ玉子焼き残念。。。
イメージは分かる^^

おうち弁なのに凝っててカワユスーー
時間かけて愛情たっぷりエライなあ。。。○
こんちゃ
いや、おばんでやんすっ(笑)

ぴあちゃんが作ると、お稲荷さんもキャワに変身ねっ!
うさちゃんにピヨコ~!

あたし園弁しか作らんよ~(笑)

ぶぶあられ~!ヤツは今1番落としたい強者ですっ!
送料がさぁ~(>_<)

卵焼きに混ぜるとキレイだねっ。あっ、うちのオニイ卵NGだった~(-o-;)←そんなプチ情報いらんて?(笑)

もちっ、旦那がいても…派(笑)ついでにセルフ(笑)

帰りが遅いから、自分で温めよっ!ってお話です(笑)

コラボ乱入予告~(笑)でも、逃亡する可能性もあり!?(笑)
Re: akeちゃん
海苔カップヽ(´∀`☆)ノ
便利そうよね?

おにぎり入れようと思ってるけど、いただいてからまだおにぎり弁が作れていない私(笑)

お花型はね、雪の結晶とおなじ「キッチンマスター ヤフーショッピング」だよ~
シュガークラフト用品のほう。
その中に「植物」ってカテゴリがあって、多分(記憶あいまいだけども)5花弁・6花弁ってところにあったかな??っと思いまーす。

白いプラのやつで、大小セットになってるの。大って言ってもお弁当に使いやすい小ささで便利よ~♪

結晶型より安いし♪

時間あるときに探してみてね~♪

応援ありがとう!!!
Re: かなちゃん
ありがとう!ぜひ姫ちゃん弁も見に来てね~♪

昨夜、子供と一緒に寝ちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
mixi日記も書けないでる私…(TДT|||)

どなたか私に節分弁のアイデアをちょうだい~~~(>c_,<。)/

そうそう、かなちゃんが言うように、見慣れたっていうのもあるんだろうね~!
最初のうちはすっごくビックリされたけど、毎回こんなんだから慣れちゃったのよね…

ひのまる弁当とかのほうがかえって新鮮で喜ばれたりして ヾ(;´▽`A``アセアセ

応援ありがとう!!!
Re: オータムリリーちゃん
そそそ、夕方フライパン片手に携帯でリリー弁日記見て、夜PCでコメ書こうと思って寝ちゃった(T∇T)アハハ

すっごくアイデア満載でしたわね~~~!!!昨日の園弁も!!!

私も今節分考えてるんだけどね…浮かばない…
一緒に考えて~~~~~!!!

あの枡は何で???ってこれはmixiで聞くね(笑)

ぶぶあられ、ありがとうね♪重宝しそうですぐになくなりそう(笑)
今度買う時は私がリリーちゃんのも買うからね~♪

mixi日記書けてないんですけどもーーーっ。
Re: サバスカフェちゃん
忙しそうだね~~~!!
体、大丈夫??腰はどう?調子良くなったかしら?
あ。でも超細かいプリキュア作ってるくらいだから痛くなさそうだ(笑)

忙しい時はガンガンスルーでいいよ~~、ほんとに!

ええ。私はウザコメに行きますけどね(笑)
ベリーの登場楽しみにしてるし♪

もうすぐ終わっちゃうから急いで~~~!!

…って急かしてみたり ププッ ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!!!
Re: まよ子ちゃん
私なんて救心飲んでまよ弁見に行くのよ~~~(*≧m≦*)ププッ
じゃないと心臓バックバクで寿命縮まっちゃうから~~www

鼻血出る前にティッシュも詰めとくし(爆)

ぶぶあられ~~♪
ハート模様作っても可愛いかな~と思ってるんだけど(って普通だね)、おかずにかわいい使い方してみたいのよね~!

思いついたらぴあちゃんに極秘メールを~www
私が考えました風にデビューさせときますからーーーっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ありがとう!!!

Re: オリビアちゃん
キャンディーみたいの…って左端のやつ??

それなら「ブルガリア ヨーグルトケーキ(ブルーベリー)」だよ ( *´艸`)クスクス

キャンディチーズみたくなってて、チーズケーキみたいな味のやつ。うちの子供たち好きなんでよく隙間埋めに…利用してるww

私がやったことは…入れただけ プ(´゚m゚`)σ

昨日mixi送ろうと思ってたのに寝ちゃったので、あとで短いのだけ送るね~!

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
ゆりりんにぶぶあられは不要な感じがするーーーっ!!!

十分!!いや。十分すぎる!!!!かわいさだから必要なしでしょーっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ。でもあの商品券があれば余裕で買えるね(笑)

…って、もう遣い終わってたりして(笑)

…私ならあり得る(爆)

週の最初でさっそく9時就寝しちゃったぴあっちょですけどもーー ププッ ( ̄m ̄*)
頑張るわ~~!!今週は節分弁のネタ探しを~~~ (゚Д゚;≡゚д゚)

応援ありがとう!!!
Re: みっほんちゃん
そうそう、このぶぶあられ、良くみんなが使ってる赤が入ってるのとはちょっと違うみたい!
ピンクもかわいいでしょ~?(*´艸`*)

揚げものの衣かあ…もったいなくって使えないな (つω`*)テヘ

みっほんちゃんのところで共同購入したのよね??
今度それやる時は私も誘ってね~~!!
あちこちでその記事見た時、プリキュアにビビってないでコメ入れとけば良かったって後悔したよ(笑)

あ。今のトップ画像だと茹で卵のキティちゃんがすっごーーーーーく可愛いね♪
そんな素敵アイデアにべた惚れ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
Re: momoちゃん
週5日お弁当!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私ね、一度に三個つくるより、毎日ってほうが絶対無理!!!
毎日中腰!?
ありえん!!!(笑)

よくネタ切れしないねーーっ!!すごいなーーーっ!!!

お弁当箱ね、これカーズなのよ。青って気にせず、ディズニーにしかこだわってないから色のこと考えずに買った気がするよ。
双子ちゃん。これとアルミしか持ってませんけど(笑)

応援ありがとう!!!
Re: ヒラチャン
ウインナー♪
これ、私はまよ子ちゃんのところでお勉強したよ~ (つω`*)テヘ

まよ子ちゃんのカテゴリの作り方の中にあるんじゃないかな?
すっごく分かりやすかった~!

切りこみの幅や深さをそろえると綺麗に仕上がりますって書いてあったと思うよ♪

(…だよね?まよりんヽ(´∀`☆)ノ)

新しいこと開発できないから、常にみなさんのをガン見!! ププッ ( ̄m ̄*)
でも手間かかりそうなのは却下 ヾ(°∇°*) オイオイ

ヒラチャンの鬼さん、真似っこしてみようかな♪
Re: ちぴろんちゃん
わ~~~ヾ(*´∇`)ノ
初コメありがとう!!!!

すっごく嬉しい♪♪
しつこくなっちゃうところは参考にしないで下さいね~(笑)

コメントって励まされます♪また時間ある時に書いてくださいね~:*(〃∇〃人)*:

応援もありがとう!!!
Re: ウサチョコちゃん
イメージわかってくれます???。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね、全然表に見えないの~~って当たり前??

そうそう、うちもIHだから昨日それに触れようと思って書き忘れちゃったんだけど。
うちも黒くなってますよーーー

消しゴム、あれは全然使えないよね!
私は特に落そうと努力してないので、これで落ちるよってのは知らないんだけど、焦げつき防止カバーって売ってるの知ってる??

でもあれ高いのよね~
多分6~7千円位したと思う。だから私は使ってないんだけどね(笑)
参考までに♪
Re: anちゃん
おにいちゃん、たまごダメなの~??
それ、キャラ弁にはかなりダメージ大きいよね!!
私、薄焼きがなかったら何も作れない~って感じよ…

セルフ!!! ( *´艸`)クスクス
それは新ジャンルだわww

じゃ、パパいても手抜き隊のセルフ部・部長に任命しときます♪

うち、今日はうどんの予定だしww
…って連日単品系でかなりヒドイな、われながら ププッ ( ̄m ̄*)

コラボ!!!
逃亡!?!?!?

多分こんな感じになるよ


[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!




強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/


爆!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
