*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【with ちょこたん】まるまるプーさん&ピグレットのお弁当♪
おはようございます

今日はちょこたんと一緒にプーさんアップです^^
お互い、はんぺんで作ったプーがあることが判明し…形もまん丸でどうやら同じ感じ?らしいので(笑)
そっくりだったらどうしよう~~(*´艸`*)

というわけで昨日に続き、まん丸デフォルメタイプですw

まるまるプーさん&ピグレットのお弁当


プーさんチャーハン 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

もちろん耳省略タイプ (*≧m≦*)
お顔もパンチとフリーハンドで「だいたいこんな感じ」程度で(笑)

もう一枚
プーさんチャーハン 下から 
ちょっとピグレットには無理がありましたかねヾ(;´▽`A``アセアセ

キャラ材料

*プーさん&ピグレット*
カレーサンドはんぺん、魚ソ、ハム、カニカマ、ビアハム、海苔

これ誰か分かる?ってパパに聞いたら…
「アンパンマン」と言われたんですけど?ヽ(`Д´)ノ
お弁当とパパと。おかしいのはどっち?

今日はツインズのスイミング参観に行ってきます

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

まんまるでかわいいぷーさんとピグレットだよo(^-^)o アンパンマンには見えないって!!
お弁当を長らく作ってないと、何を作ればいいのか悩んじゃうんだよね(^-^; 久しぶりにぷーさんを作りたくなったよ♪

ぽち☆
うぉっっ
今日のもかわゆいね~

そのさ・・・
「だいたいこんな感じ」
ってのが、難しいのよっっっ

センスが必要なのっっ
余ってるなら、センス分けてっ(笑)

アンパンマン・・・には
さすがに見えないけど(*≧m≦*)ププッ
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお弁当もキュートですね!!
プーさんの可愛さがあふれ出ております。
心が和む素敵なお弁当です。

旦那様の回答も和みますね。

ポチっと応援させて頂きます。
パパさんのその天然チック?なネタ大好きよっ


耳なしなのにちゃんとプーさんだ♪

まんまるピグレットまでいるし~

今日はコラボdayなんだね

あとで見に行ってみよっ
こんにちは。

可笑しいのはパパww
ぴあちゃんのお弁当は今日も神で~す!!
○ってさ、ひとくくりに考えちゃだめだとしみじみ思いました。
果てしなく奥が深いゾ、○!!

あ。
今日のお弁当3つ。
海苔切りから詰めるのも写真撮るのまで合わせて2時間だった気がします。
か、か、かかりました(汗)


ぽちっと!
ぴあちゃんこんにちわ♪
プーさんピカチュウとお揃いなんだね~!
まんまるプー&ピグもコロンとしてカワイイ♪
ピグのボーダーはカニカマの赤と白の中間の部分かな?
お互い想像してたのと違ってこーやってアップするのって面白いね!
一緒に見てるお友達もぴあちゃんのお弁当にビックリ♪
特に矢沢あいさんの海苔!
今日はご一緒してくれてこちらこそアリガトネ☆
ぱぱさん相変わらず面白いね~。
どうみてもぷーさんでしょう!!
でさあ~w←いきなりw

かわいいんだよね~このまん丸シリーズwww

丸型万歳!!!←ww
アタシの今朝のポケモンも丸いなw

まあ・・・複雑カットは紫杏ママさんにお任せな方向で(笑)

ぴあんが卒業したら このネタひっそりパクろうかな(*≧m≦*)爆wwww
うそうそw
このチャーハンはチョー美味しくでけた言ってたヤツだよね?
そっちのレシピが気になるママンでつ(o-∀-o)♪

凹~

今日もかわいいぴあんワールド!!

何故そんなに小さいキャラが作れるの??
と~ってもかわいいぷーさんとピグレットがあるお弁当私も食べた~イ!!(笑)
かわいいぃぃぃ❤
丸いものはなんで心をぎゅっとつかむんでしょうか??

しかしお弁当作りって本当に難しいね。
改めて尊敬!!
そしてアドバイスありがとー!!
とりあえず・・・・・うまくはまったくいかんかったけど・・・全部食べてた!
空っぽのお弁当箱って嬉しい~!!

ぽち
こんにちは^^

キャー!!!
今日のプーさんとピグレットもかわゆい(*´艸`*)
◯でも耳なしでもちゃんとそれぞれのキャラに見えるのは
パーツのバランスがとれてるからだね♪

「だいたいこんな感じ」でこれができるんだから!!!
ホントさすがだわーーー(*´▽`*)

アンパンマン要素って。。
◯ってだけじゃない??(笑)

相変わらずパパさん面白いっ(*≧m≦*)


ぽちん☆
こんにちは~。

プーさんもピグレットもかわいい~♪
まん丸で、耳がなくてもちゃんとプーさんとピグレットだし。
だいたいこんな感じで出来ちゃうなんて尊敬しちゃいます!

アンパンマンには見えませんよ~(笑)
いや~んe-266
この真ん丸シリーズ超~かわいい~e-266e-266

昨日の記事見た時、思わず
「(アイディア)ありがとうございます!」
と叫びました(笑)

ぴあんさんほどのセンスはないのでこんなにかわゆく出来ないのが残念ですがw


給食費の清算の関係で、今週5日間連続幼稚園弁当なんです(泣)
長男にとっては最後の幼稚園弁当、手を抜くに抜けず困り果ててました(^_^;)

最後の日はぴあんさんの去年の「先生ありがとう弁当」を真似っこしちゃおうと思いますe-446
ぶっつけ本番でできるかな…
れ、練習しといた方がいいかなw
お耳がなくても
ちゃんとプーさんなんで
すご~い!!!
細かい作業いつもながら
完璧です!!
おかすも毎回
芸術的で、何て綺麗なんでしょう~~
ぴあさん!!やっぱり、すご~い!!!!
ミニトマトと同じ大きさのプーさんだぁΣ(゚д゚lll)
かわいい〜〜〜(≧∇≦)
それにしてもパパさん、おもしろいね( ´∀`)

ぽち
わーお!りんかくは丸なのに ちゃんとプーとピグレットだー!
ピグレットまったく 無理ないし!
以外にプーより ピグレットのほうが好きかも。v-10
チャーハン おいしそう過ぎます。じゅるっ。
旦那さんいい味出すよね

和むわ

まんまるシリーズ色んなキャラで作ったらおもしろいよね

とりま次回は

アンパンマンで



v-238
プーさんの丸もいいね☆
コロコロとしてて可愛い♪
ピグレットも凄くいいよ~びっくりしたのがピグレットもちゃんとラインが体に入ってる所!
ちゃんと細かい所までこってるのがさすがぴあちゃんだよね★

このチャーハンやっぱり美味しそう♪

スイミング参観良かったかなぁ?

ポチン
きゃわいいまるまるプーさん♪ こんな夢のあるお弁当、もっていけるお嬢さんたち幸せだね~ 

スイミング参観、どうだった~?(^^)

おうえん
おはようございます♪♪
まるまるプーさん&ピグレットのお弁当、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
ぴあんちゃんおはよ~。
まんまるピカチュウのつぎはプーさんだぁ♪
ピグレットも・・・全然無理じゃないですよぅ。
ぱっと見てすぐわかったし・・・かわゆいっ☆
それにしてもちっちゃいよね。
指がぷるぷるしちゃって私には作れないナ(^^;)

アンパンマンって・・・パパさんやっぱりおもしろすぎるっ(*≧ε≦*)ぷぷぷっ
ぴあちん
(*´ー`)ノおはよう~

プーさんもピグレットもかわいい~♪
このまん丸がいいよねぇ。
スイミング参観はどうだったぁ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
