*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【with まふちん】ぬいぐるみプーさんのミニ弁当♪
おはようございます

今日はまふちんとネタ被りで (*≧m≦*)ププッ
お互いプーさんの海苔ストックがあるらしいことが分かったので、日にちを合わせてアップ~

先週アップしたチーデーのミニ弁当と一緒に作ったもう一つのミニ弁がありましたw
チーデーとプーさん。二つで姫ちゃん用にちょうどいいサイズでした^^

ぬいぐるみプーさんのミニ弁当


プーさんミニ弁 
身長4センチのプーさんデス
ぬいるぐみ仕立てのイラスト
ふさふさしていて、お尻にタグが付いているの分かりますか?^^

胸の部分には、ハートの中にPoohのロゴをちゃんと入れたんですが…ミクロすぎて見えず残念;;
お時間のある方は、横のご飯粒とサイズ比べしていただけると分かりやすいかと(笑)

もう一枚
プーさんミニ弁 下から 
これを見て、「小さいのにちゃんとふさふさしてる~~♪」と一番喜んでいたのは…

…パパでしたけどね ププッ ( ̄m ̄*)
 
キャラ材料

*プーさん*
ハム、チェダーチーズ、海苔、ケチャップ、ハーブ 

今日は、旗当番&幼稚園のリトミック参観&幼稚園組早帰り&明日の遠足弁の買い出しなどなど…バタバタしそう><;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいーーー♪(っていつもいってる気がしますw)
小さいのにふわふわしてるーー!!(パパさんと同じ感想♪w)
んー、なんで全てこんなにキレイにできるんだろう。。。一度で良いので作業工程見学させてください!!(本気)
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

今日はぽちしてくね~。
ぽち☆
ふさふさもこもこした感じすっごくよくでてる。ふわ~っと抱きつきたい。
って、はいー???4cm??
ひやあ~~~~。ちっこい!!

プーの文字はv-238 いやいや小さすぎて。もう無理無理。笑
リアルにお疲れ

ろごーーーーー
きよっぺなら完全にスルーするけどな

切っちゃうとこが
ぴあんだね


パパさんが1番お弁当に興味深々だったりしてね


うちの旦那
100パー興味ないのよ


これもすごいよね
逆に


v-238
こんにちは~。

ぬいぐるみ仕立てのプーさんかわいい~♪
4センチ!?
思わず手でこれくらいかなぁってやってしまいました(笑)

タグも胸元のロゴも省略しないでちゃんと切っちゃうところがさすがぴあさん!
すごすぎる~~。
海苔のぷーさんて

てっきりぷーさんの形で売ってるやつかと思ったよ~

ミニトマがでっかく見えると思ったら4センチとかすごっ!!
やっぱりパパさん素敵☆
細かいね~。
フサフサプーかわいいね☆
こんばんみ~☆

なんだか久々でごめんね~!
いろいろ忙しくて・・って爆睡したりとかww

ずら~っと見てきたけど
いやいやほんっとすごいわ~!!!

ぴあんちゃんの写真集とかでたら
絶対買うわ!!

あ。
ぴあんちゃんのお弁当のねwww

いや、ぴあんちゃん本人のでもかうかも。爆

発売きまったら教えて!!!w

ポチ☆
うっわ~!!!

体長4cmって本当にミクロ!!なのにあんなに綺麗に海苔きりしてて、すごいってか凄すぎる!!

ぴあんちゃん・・いっいや・・・ぴあ様!!
私、海苔きりへたっぴに教えてくだされ!!!
切れずに切れる(笑)海苔切り方法!!
や~~ん!もお!!!!
可愛過ぎ!!!クタ~~~っとした縫いぐるみのプーさんが超キュートだわ~~
こんな細かく切れる海苔とハサミとカッタ―とぴあんちゃんの指がセットで欲しいんですが~~~???
ください~~
パパかわいーーーーーっっ

あ、お弁当はもちろんのこと(*≧m≦*)ププッ

よく、このサイズでふさふさできるね~

ミクロの文字も、省略しないところが
プロだねぇ・・・

被りたくないってこっちのセリフ!(って前も書いたね。笑)
ぬいぐるみ仕立てのプーさんのお弁当だなんて・・・☆初めてみましたっ。
とってもとってもかわいいっ(*≧▽≦*)
4センチプーさんっていうだけでもちっちゃくて細かい海苔切りなのに、ふさふさ感もばっちりでてて、タグやロゴまで細部までカンペキ☆

明日は遠足なんですね~。
お天気良くなるといいナ♪*^^*

コレが噂の4センチプーさんね♪
ふさふさ超カワイイ。。。
このふさふさって全部繋がってるんだよね?
すごなぁ☆
足の裏のハートなんて私には絶対に切れませーん!
イケメンダーリンの一言がまたカワイイネ♪
まふちんとこも行ってこよっ♪

キャー!!
ちっちゃ~~。
なんなのかしら。このちいさなせかいは!!
美しすぎです♪
ポチ☆
4センチ〜(@_@;)????
10センチでも難しいよ〜〜
しかも一本線でなく、ふんわり感出してるし・・・
やっぱすごすぎ!!

ぽち
めちゃかわいい~❤
こういう系も弱いわ・・・
萌え系ね!萌え系!
そして、可愛いご主人に萌え!!(笑)

男の人でもかわいいものは好きなんね~

ぽち済み
可愛いね~♪
ぬいぐるみのテイストになってるのがまたいいね~♪
poohって見えるよ~!
かなり視力いいからみえたわぁ☆

今日は本当忙しそうだね!
明日遠足なんだぁ♪
最後の遠足ならとびっきり可愛い~お弁当にしないとねっ!

今日は疲れたぁ~

ポチン
すくパラありがとね☆
可愛いプーさん弁当。
うふふ、ご主人が1番喜んでいたんだ~
やったね!(*^^)v

でも、ほ~んと優しいお顔のプーさん。(*^_^*)

今日ももち応援だよ!

いつもありがとねー(^・^)チュッ
おはようございます♪♪
ぬいぐるみプーさんのミニ弁当、・・・・・・。
いいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
今週のランキング1位は・・・・
ぐる~りドット!!
どうもこのパターン大好き!!
なーんかかわいい♪

今日はめっちゃ忙しかったやろうな。
謝恩会!!どんなおしゃれしてでかけるの??
めっちゃ興味深々!
しかし余興とかあるんや・・・大変なんやね。

ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
