*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪ころころピカチュウのチャーハン弁当♪
おはようございます

先日、machaっぺのまん丸ピカチュウを真似っこしたお弁当をアップしましたが、簡単可愛い感じがお気に入りだったのでリピートしました(笑)
今回は、カレーサンドはんぺんを使って小さなワンポイントにしています^^

ころころピカチュウのチャーハン弁当


ピカチュウチャーハン 
こちらはTくんの園弁です。

お尻付き(何気に昨夏のピカコラボでもマーブルチョコでやってましたね。笑)
カレーサンドはんぺんは、中のカレーソースが残る厚みでカットし(その方が美味しいので^^)、裏側にハムで蓋をww

もう一枚
ピカチュウチャーハン 下から 
丸で出来るもの大好き
でもこの日のメインはキャラよりもチャーハン
美味しく出来すぎて(w)ママ、味見しまくり ププッ ( ̄m ̄*)
チャーハンの具材は、エビ・長ネギ・パプリカ(赤・黄)・ピーマン・人参・卵。デス

キャラ材料

*ピカチュウ*
カレーサンドはんぺん、海苔、薄焼き卵、カニカマ、はんぺん(白)

超美味しかった~~と言って帰って来ました^^
可愛かった~~と言われるよりも、実は嬉しい一言だったりします

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレーサンドはんぺんがピカチューに~
ちっさいね

お尻付なのがいぃねぇ

モンスターボールも何気にめっちゃちっこくてかわいい♪

あのサンドはんぺんシリーズおいしいよね
おはよー^^

これね!!チャーハン弁当(*´艸`*)
色もきれいで美味しそう♥
味付けは塩コショウ??

ピカもピカ尻もめっちゃかわゆい(*≧▽≦*)
丸型、私も大好き―――♪
型抜きバンザイ(*´Д`*)

てか!!
私も今日ポケモン弁当。。。
しかもモンスターボールまでかぶっております~(;´▽`A``アセアセ


ぽちん☆
可愛い♪
お尻があるのがまたいいね♪
まん丸としたお尻…私にそっくり^m^
ってどうでもいいって?^m^

本当マルで出来るの良いね♪
可愛い上に丸く型をぬいちゃえばいいもんね♪
でもパーツが細かそうで大変そうだけど(>_<)

チャーハンいいね☆
確かに可愛いとは言われたりするけど美味しいっていう言葉は少ないかも…私も言われるように頑張らないとねっっヽ(^o^)丿

ポチン
『おいしかった~♪』は重要だよね!!我が家は旦那の方がグルメだから夕食作りでは意識して味見しまくりだよ。

夏のマーブル覚えてるよo(^-^)o
ピカチュウのおしりがかわいいね。

ぽち☆
おっは^^
本日チョー久々に仕事キターーーw
腰痛悪化覚悟ですが?(*≧m≦*)ププッww

ママン、稼がねばヾ(〃^∇^)ノ(笑)

丸型ばんざーーーーーい(笑)
凹~
ぴあんちゃん こんにちわ~♥

この美味しそうなチャーハン、アタシも食べたいよ~!
カレ―サンドハンペンなんて売ってるのね^^
美味しそうだしキャラ作りにイイね~♥
ピカチュウ、ちゃんとお尻もあるのがいい~~~!!
応援ぽちん!!
おはよ~ん!!!
雨だね~><

まんまるピカチュウかわいい~♪
おしりもかわいいわ☆

そのチャーハンどんな味なのか
ものすっごい食べに行きたいっ!!!ww

うちのこチャーハンとか色ついてるご飯は苦手なの。。

白米大好きで、ふりかけも梅干も大好きなんだけど
そのまんまの白いご飯も大好きで
夕飯はもっぱら白いご飯だよw

よくなんの味もついてないのに食べれるわww

チャーハンの色も美味しそう~!!!

ポチ☆
ぴあんちゃんこんにちはー。*^^*
パラパラチャーハン、おいしそうだなっ♪
そうそう、このピカ&おしり見て、ピカチュウコラボのマーブルピカチュウ思い出しました。
ころんと丸くてちっちゃなピカちゃん、かわゆい~☆
ちりばめられたはんぺんの星もなにげにかわゆい!
美味しくてかわいいお弁当・・・サイコーだね♪♪
はい3回目
やっとコメが入ったよ

たまに打ち込んでも文字が全く出てこないときがあるの

何でv-236

美味しいって言ってもらえるのが1番だよね
可愛くて美味しいならさらに最高

見慣れてくると
感想もなしに食べていいv-236しか聞かれないし切ないよね

ようやく
なっちも中学生なのに
実はキャラ弁をめっちゃ楽しみにしてくれてて

給食がスタートしたので
中学はお弁当なしになっちゃって本気で悔しがってたし

食べられればなんでもいいって言ってたツッキーが春から女子高生弁当だよ

因果なもんだよね


まんまるシリーズ可愛いよね
まっちゃんピカチュウ
1度くらいは作らなくっちゃと思いつつ

P氏が素敵につくれぽしちゃった後では
ハードルが高すぎて辛いわ


忘れた頃に
ひっそりと

ふふ



v-238
2度目の訪問

今ね
yukaxxxちゃんとこで
チョコペン(黒)見たよ

前にブラックチョコ廃盤になって困ってるって言ってなかったっけv-236

使ってるってことは近所に売ってるってことだよね

聞いてみたら



訪問するから

別に言いに来なくても良かったかしら


ははwwv-12


黒いチョコって本当に黒いんだね
ちょっと感動した


ではでは
こんにちは。

可愛いピッカ~!!ですねww
ハンペンか~。
なるほど。
カレーが入ってるとこまでちゃんと使ってるのに、
どうしてこんなにきれいなの??
さすが、ぴあちゃん♪
ハンドパワー使ったね?ww

美味しかったの一言が何よりうれしいって、私も同じ♪♪

お弁当ですもの。
やっぱり美味しいのが一番ですよね^^

私もぴあちゃんチャーハンランチ、ごちになりたいですけど~!!

今年中になんとかなります??

ぽちっと!
かわいいー♪特におしりちゃん♪
小さい星も世界観を演出してて本当にかわいい☆

チャーハン、お弁当に入れたら、おいしいんだろうなぁって思うけど、いつも面倒くさくって白ご飯にしちゃいます…w

具、ひとつひとつもキレイで、見習いたいデス☆☆
真ん丸ぴかちゅうかわいいね♪
おいしいチャーハンたべたーーーい☆
カレーサンドはんぺん!!

優しい色だね^^
コロンとってネーミングで転がるイメージで
やってきた。笑
固定してなかったら、転がりそうだわ♪

なにやら、美味しそう!
練り物嫌いな娘っちでも食べれそうな
ネーミングだわ・・・

娘っち
魚ソ嫌い、はんぺん嫌い・・・
チーズ、ハム、海苔、たまご大好き。
春からの弁当が見えた気がする。笑

ん?お土産??なんのこと?爆
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日もセンスがキラリと光っておりますね。
とてもキュートなお弁当です。
心が明るくなりますね。

ポチッと応援させて頂きます。
ピカチュウもすご~く可愛い!!
けど、ホントに見てるだけで
美味しいチャーハンなのが
伝わってくる感じだわ~~
味付けは??あっさりしてて美味しそう!!!
おかずも手が込んでますね!!
こんばんは~。

ピカチュウもお尻もかわいい~♪
カレーはんぺんの優しい色がまたピカチュウにピッタリ♪
はんぺん嫌いの我が家の子供たちもカレー味なら食いつくかも(笑)

チャーハンもほんとおいしそ♪
おいしかった~の一言って嬉しいですよね。
うちの旦那、お弁当に関してもキャラに関しても
何も反応がないからおもしろくなくって。
ころころピカチュウもおしりも食べたくなっちゃうくらいカワイ―イ♪
さっきコドモタチと見に来たんだけど『すごい!すごい!』の連呼で数十分あちこち開かされてガン見してたよ(笑)
『だれのおべんとう?』に『ぴあちゃん♪』って言ったら『どんな顔だっけ?』って言うから懐かしのオフの画像を探して見せてあげたらえらく納得してたよ☆
『ママの作ったお弁当なんてゴミみたいなもんよねぇ?』には否定もせず大爆笑☆←ひどい娘(泣)
で今度は『ねー1番って誰なの?』って聞くから『ぴあちゃんだよぉ♪』に『え――――――っ!!!すごぉ―――――い!!!』って驚いてて『ママは何番?』と聞かれ言葉に詰まったチョコモスでした(汗)
冒頭はokもok♪
完成してまーす☆
本命はこれからガンバル~♪
このとっても美味しそうーなチャーハンのレシピを知りたいので今度ぜひ教えてね♪
あっちもこっちもヨロシクデス。。。
またまた小さいキャラでこんなかわいく作ってる〜〜(≧∇≦)
ピカチュウ可愛いね♪ 後ろ向きがあるから余計に可愛く見えるんだわ(*≧m≦*)

ぽち
こんばんは

ピカチュウかわいい♪
カレーはんぺん初めて聞きました。
チャーハンも美味しそうだな~。
食べたくなってきたわ^^
まんまるピカチュウ~♪

おしりのとか本当夏休みコラボ思い出すなぁ~♪
おしりって以外とかわいいもんですねw



そう!!チョコペン!!
あれだ!!
関東で流行って~
次は田舎行き~みたいなやつでしょうか・・WW

本当最近初めてみたし!!

田舎って・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんばんわ♪
今日はリンク貼ってもらってますし、超~~久々の表でww
また、神様のイタズラで裏になるかしら?(* ̄m ̄)プッ

このオシリ!マーブルチョコの、ホントめちゃくちゃ可愛かったよね!
入ってたお皿も可愛かったよね~(* ̄m ̄)プッ

いつもさ、キャラとおかずの美しさに惹かれるけど、
マジでチャーハン美味しそう♪って思ったもん!
やっぱ、美味かったんだね♪

「美味しい!」って言葉の方が嬉しいのわかる!
卒園時にもらう記念品で、好きなお弁当のおかずに「タコ焼き(冷食)!」と、
書かれた母ですがww

あたし、チャーハンだけは(?)美味しく作れないんだよね~(>_<)
ただ塩辛くなりがちで…ウェイパー必須ですわ!

娘、まだ完全じゃないけど熱も下がってきたし、
明日は登校してもらわなきゃね(;´▽`A``
心配ありがとー♪


うわ~ ピカチュウ、ちゃんとお尻があるなんて、こまかーい!∈^0^∋
可愛いだけじゃなくって炒飯もめちゃくちゃ美味しそうだーー!

毎朝お弁当作り、ご苦労様-!

今日ももちおうえん
おはようございます♪♪
♪ころころピカチュウのチャーハン弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いキャラ弁、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

昨日は来られなくてごめんよぉ~。
ピカチュウかわいいねぇ。
特におしり。
チャーハン美味しそう♪
美味しかったって嬉しいよね。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
