*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 2/27~3/2♪
おはようございます

ひな祭りですね
女の子のいるおうちではごちそうが並ぶでしょうね^^
我が家のメニューですか?これから考えます ププッ ( ̄m ̄*)

では今週のお弁当です♪


*Mon.アップリケなミッキーアイコン弁当*


ミッキーアイコン海苔巻き 手型ピント 


*Tue.くまちゃんお雛様の手毬ずし弁当*


ひな祭りクマちゃん 左下から 


*Wed.ショパン~ワルツイ短調遺作弁当*


ショパンワルツ遺作 ロゴ 


*Thu.リトルピアニスト弁当*


ピアノガール 


*Fri.しましまチップ&デールのミニ弁当*


チーデーミニ弁 下から 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(*^^)v

ピアノ弁の背景に置いてあるピアノの置物は、小学生の頃から持っている物なんです^^
お気に入りで一緒にお嫁入り(笑)
サンタさんから貰いました (*≧m≦*)ププッ

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
楽しいひな祭りになりますように♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

置物嫁入り道具だったんだね

どの位のサイズなんだろ

ミッキー弁よくみたらちっこい隠れ?ミッキーがいたのねっ!!

めっちゃミニミニでびっくりしたよ

あ 黒くまは黒い魚肉だよ~
今週も
こんにちは!

今週もとっても
コッたお弁当でしたね^^

素晴らしいです♪

ぽちっと応援!!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が出揃いましたね。
とても素敵です。
ショパンのお弁当が私のお気に入りです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
子供の頃からの大事が、大人になってから ブログ写真の名脇役として活躍しているのって なんだか素敵です。
チラッと写っているだけでも存在感ありますもんね。

お弁当もどれもいい!
うーん、ビアハムの髪の毛もかわいいなあ。
思い出の品だったのね

素敵なサンタさんだわ


今週は
何と言っても音符

楽譜


名前わかんないけど
すごかったわ

これを切ろうと思うとこがまずすごいって

3月怒涛のスケジュール
お互いに頑張ってのりきろうね

そっちの海苔じゃないわよ


v-238
こんばんは^^

今週もバラエティに富んだステキ弁ばかり(*´艸`*)
ミニチュアピアノも素敵☆
それにまつわるエピソードも♪

うちにもあったなー、こんな感じの小さなピアノ!!
私は一緒に嫁入りしてないけど(笑)


ぽちん☆
www再来w


いや~・・・ww
最近起きれなくて・・ww
いつも目覚まし代わりに

炊飯器予約しないで
スイッチ押しに起きる私ですwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

タイマー予約しないで節電!!ww

まぁスイッチ押したら寝るんですけどね・・w



F値・・・なんだ2.0とか1.8になってますが・・・
何処でいじるのか不明なのでw説明書みてみます・・:(;゙゚'ω゚'):


露出補正?!
そんな機能使いこなしてないデスよ(;´Д`)


本当色々ありがとうございます♪
つか・・窓際・・www

今度撮影場所のシャメ送りますねww
爆笑するかも(ΦωΦ)フフフ…

アルミ!!!!そんな手があるんですね!!!
なるほど~・・

本日お勉強してみます。゚(゚´Д`゚)゚。


わからないことあったら詳しく聞けるように色々覚えなきゃ・・・(;´Д`)



(´∀`*)( ´∀`)ノ
今週もレベルの高いキャラ弁。ほんと楽しませてもらったよ。
ピアノのキャラ弁は細かさに感動したわ。
アップリケなミッキーアイコン弁当はアイデア満載! 

来週も楽しみにしてるね!

おうえん
おはようございます♪♪
今週のおべんとちゃん 2/27~3/2♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。
楽しめました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
楽譜のお弁当はやっぱりすごいね!
絶対マネできない!!!
ぴあちゃんワールドが
広がっています~~~
夢の世界へ、足を踏み入れた感じで
知らず知らずに、ため息
素敵♪
きっとお料理もすごいと
思います!!
また、UPしてほしいよ!!!
元気か~~~い??
生きてますσ(・_・)ワタシ。

今週~遠足弁なので~
何かいいアイデアないかと、こちらに立ち寄りましたが。
難易度高すぎて。見てるだけで精一杯”(*>ω<)o"クーーッ

楽譜は・・・
あれ、コピーして~紙、張り付けてるんですか?(T▽T)アハハ!
すごすぎるわっ。
相変わらずの仕事っぷりに~うちで、雇いたいくらいだよ。(笑)
うちは、卒園式がね~21日。
なんか・・・
泣いちゃうよね。(゜ーÅ) ホロリ
応援全ぽち。
はぁ~い、女の子のいる家ではささやかにお雛祭りしました。
って食べるお祝ばっかりだけどヾ(@^▽^@)ノ

リトルピアニスト、めっちゃかわいいですね☆彡
鼻、口とかはさみですよね~?(眉カットのかな?)
どうもカット作業駄目な私。
そもそもピンセットも使ってないからかぁ・・・

ぽちっと
時間がやばかったから応援先にしてきたよ~♪
昨日は来れずでごめんね…
旦那の母が色々あって土曜日の朝から神奈川に行ってたの(>_<)
車でいったから疲れたわぁ(>_<)
今やっと用事に片付けが終わった所(>_<)

今週も可愛いお弁当ばかり☆
やっぱりこの楽譜、何度にても凄いしか思えない…

ひなまつり何も祝えなかった…
キャラチョコ作ろうと材料もかって準備万端だったんだけどね(>_<)
仕方ないね…

明日からまた楽しみにしてるよ~
おはようございます♪♪
ぴあのあママさん

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
