*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪しましまチップ&デールのミニ弁当♪
おはようございます

今日はミニ弁デス
イラストがとっても簡単だったので、サイズで勝負?してみました(笑)
身長3センチのチーデーww

しましまチップ&デールのミニ弁当


チーデーミニ弁 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

チーズをボーダーにしてみたんですけど…分かるかな?^^;
海苔カットよりも土台作りに時間かかりました ププッ ( ̄m ̄*)

もう一枚
チーデーミニ弁 下から 
この容器は、ミッキー型お弁当箱のおかず入れの方です(モンスターボール型とかキティちゃん型もありますよねw)
容量140ミリだったかな?と思います^^

キャラ材料

*チーデー*
ハム、スライスチーズ、チェダーチーズ、海苔、ハーブ

我が家のツインズ、自分たちのことをチーデーみたいだと思っている様子
いつでも一緒に遊べる同レベルのお友達(笑)がいるみたいで本当に楽しそうw(ママ近頃出番なしw)
僕たち双子で嬉しいよ~~~とか言います可愛いでしょ(*´艸`*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね~♪
この後ろ姿☆
私、後ろ姿大好きなの☆
子供達の後ろ姿もどんなにとったかって感じだわぁ^m^
このチップとデールも可愛い★
後ろ姿なのに仲よささが凄い伝わってくるよ~♪
チーズもすぐにわかったよ~☆
これは何かでくっつけてるの?
この何気ない所で可愛さ倍増だね☆

双子ちゃんって本当仲良しだよね★
長女のお友達も凄い仲良い双子ちゃんいるし私の友達にもいるけど兄妹、姉妹ってより友達みたいでいいなぁ…ってよく思ったよ♪

ポチン
おはよ~^^

うんうん、可愛い~♪

いいねいいね、ツインズちゃん☆☆
いつも一緒だけど、やっぱり性格とか違うのかな?

てか、3センチ・・・分のその土台・・・
作り方が気になるわっっ

姫ちゃん、140ミリで足りるの?

小さいお弁当箱なのに、綺麗に詰めてて素敵☆
おはようございますー☆

ボーダーわかりますとも!!
てっきり、こういうチーズがあるのかと思いきや、土台も手作りなのですね…?!
すごすぎる。
そしてチーデーの後姿めっちゃキュートですね♪
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

3センチ~!
ちっちゃ~い。
そっかぁ。
ママは大変かもしれないけど、子供たちは楽しくていいんだねぇ。
ぽち☆
ツインズちゃんのセリフにキュンキュンきたわ~

ほんとかわいいなぁ

てかミクロすぎるっ
あのはっぱのパスタもってるから
リアルにサイズが想像できちゃったわ!!
市松模様もおすすめよん
こんにちは。

うんうん、私も持ってます。
あの小さいお弁当箱!!
わかる~!!

このお弁当箱でこれだけ表現できるんだから、
やっぱりキャラ弁は楽しいですね。
力量次第でしょと言われそうですが、
憧れのぴあちゃん目指して私も頑張ります。

ぽちっと!
可愛い❤
ぴあのあママさん
こんにちは!

チーズのボーダーと
後ろ姿
とってもナイスアイデアです♪

可愛すぎます❤

ぽちっと応援します!
こんにちは

ボーダーのチーズを自分で作ったなんて
すごいね!
チップとデールのおしりが
とってもかわいいわ♪
ぼくたち双子で嬉しいよ~、なんて
頑張って産んだ甲斐ありましたね!!!

産むのも大変だけど
乳児期って本当に本当にママ起きてるか寝てるかわからない日々だよね。

ぴあのちゃんが 双子ちゃんを育ててるイメージ湧きませんが(笑) こうして 素直にかわいく育っていることが何よりの証拠ですね。

男の子、かわいいよね~!!!

かける2!!!

今のうちにしっかり ハグハグしといてね~~~。

ただのエビとか、ただのおまめさんとか・・・
ごく普通にいれてるだけなのに
みずみずしくて すっごくおいしそうに見えるよね!!! 


写真撮る前に ぴあのちゃん ぺろりって なめてるわけ?!?!(それ、幻滅だなー)
モンスターボール型はうちにあるけど・・
あの中のミニ容器で作ったんだァ(@_@;)
ほんと小さい。。。
それに文字まで入ってる〜〜!

双子ちゃん、、かわいいなぁ(*´∀`*)

ぽち
チップとデール、以前嵐と競演していらい
うちの子達大好き。
かわいいよね☆
こんにちは^^

最初ミクロなお弁当と気付かず(´-ω-`)
よく見ると葉っぱのパスタ大きいし、ボーダーの幅があり得ない感じでΣ(゜Д゜|||)
でもこのミニトマト、結構小さめだよね?
さつまいもも、まるで普通サイズのごとく飾り切してあるし!!!

チーデーの後ろ姿、可愛いね~(*´艸`*)
ツインズくんたちが自分たちと重ねてるっていうのも可愛いエピソードだ♥
「双子で嬉しいよ~」なんてママは最高に嬉しいんじゃない??
お腹にいた時も、出産もきっと二人分の苦労があっただろうから!!


ぽちん☆
双子の親っていいね~
って思ってたけど
本人たちも幸せなんだね~

おうち帰っても一緒やから
ばいばいしんでいいし、めっちゃいいよね!
憧れるー!

しかし・・・かわいいなぁ❤

ぽち
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とてもキュートなお弁当ですね。
とても素敵です。

私のブログで御紹介いたしました手羽先の蒸し物ですが、塩・胡椒をして柑橘の皮を塗して蒸しても美味しいですよ。

全部ポチッと応援させて頂きます。
いい~♪
後ろ姿(≧▽≦)とって~も可愛い♪
好きです!こゆうの大好き♪

子どもの後ろ姿とかも結構好きでよく写真撮ってたの思い出しちゃった♪

綺麗に作るよね~(^^)
最近まったく作ってないやぁ
後ろ姿 好きよん~(*^▽^*)
このお弁当箱と同じタイプ持ってるけど
かなりチッコイよね♪

今年の風邪はしつこいね><。
私まだ喉痛いわ(涙
ぴあ家もご用心・・・。
P。
ボーダーすごい

かっちょいいよね
3センチ

ミクロやがな
双子ちゃんやっぱ仲いいんだね

うちの喧嘩ばっかし


v-238
ちっこーい!ちっこい中に技が凝縮!
めさめさかわいい!
ボーダーの優しいチーズ色もグーですね!

双子ちゃんネタには ビビっと反応v-10
うちも仲良しですよー。めちゃめちゃ喧嘩するけどいつも一緒。まだまだ母の出番多し ですが・・・。
こんばんは。

わかるわかる。

持ってる持ってるw

あれ、すっごく小さいよ!

それなのに、その半分サイズご飯にのっかる海苔切りなんだね。

相変わらずスゴイよ!

いっつも綺麗だけど、今日の1枚目の写真すごーく綺麗だね~。

ゲーム、まだやりたがらないんだね。
うちは、お友達が全員ゲーマーだし、さすがにもう限界かも。^^;

p☆
3センチ~?
すっごーーい! 可愛いけど、作る立場のこと考えると尊敬だよ。ぴあのあママさん、ほんとすごいよ!!\(^O^)/

>コンテスト、投票してくれたんだね。どうもありがとうーー!m(__)m

今日ももちおうえん
おはようございます♪♪
♪しましまチップ&デールのミニ弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
あああ~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

添い寝で寝落ちしてしまい
訪問間に合わずゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。


チーズがボーダーとか!!!!!!!綺麗だなぁ♪
いや・・・文字が・・・詰められてる米粒と同じサイズなんですが・・・・・・

いや・・ココまで来たら人間国宝ですよ・・・:(;゙゚'ω゚'):


いつもオカズの彩りとかのバランスが素敵だと今日改めて感動しております。゚(゚´Д`゚)゚。


双子って大変そうだなぁ・・って思ってたけど・・
双子って羨ましいなぁ~♪
ぴあんさんはミニーちゃんで息子ちゃんはチップとデール♪完全にディズニーだ(ノ´∀`*)


写真。。。
もう色々わからなすぎてwww
いっぱいいっぱいなんですがwww

全部わからないから何処を聞けばいいのか本人がわからない状態ですw


カメラ壊れそう・・

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあん おはよ。

後ろ姿超かわゆい~(๑′ᴗ‵๑)
ほんとツインズちゃんに見えてくるよ!
この小ささ、まさに神業ねw
いつにもまして写真もすごいきれい!

あ、私の使ってるお花型。
前に合羽橋で買ったので、
ぴあんも持ってるってコメに書いてあったよ。
↑コメ欄確認済みw
コスモス?の反対側使ってるのよ~♪

ポチ☆

すご~い!!!!
可愛いチーズ!何処で売ってるの??
と、思っていたら、なななんと
ぴあさん!手作り!!
こんなところまで、気配りするとは
さすが、ぴあさん!!
このアイデア、また、きっと
みんなに、広まるね~~~
おはよ~~~♪
チップ&デールの曲が流れてきたよ
ラビの頭の中でだけど(≧∀≦)

ミニサイズも ぴあんちゃんならって思っちゃいます
センスが あっちこっち  光ってますね

あラビも 今日はお雛さんということで
うずらの卵で お雛さん作ってみました
かなり雑で 小太りなお雛さんになってしまった
作り手に似てしまってо(ж>▽<)y ☆

ではよい週末をお過ごしくださいね~~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
