*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【続・ゆきんこちゃんへ】リトルピアニストのお弁当♪
おはようございます

ゆきんこちゃんに捧げるお弁当、連投です
楽譜は難しすぎたので…こちらはとっても簡単に^^

のだめが大好き!というゆきんこちゃんをモデルに、のだめレッスンバッグを持たせてみました

【続・ゆきんこちゃんへ】リトルピアニストのお弁当


ピアノガール 
こちらはKくんのおうち弁です。

一応、のだめヘアーのつもり (*≧m≦*)ププッ
のだめバッグは漫画本を見ながらのフリーハンドカット^^;

もう一枚
ピアノガール 左から 
楽譜入らなそうなサイズでごめんなさ~い
大好きなレッスンにウキウキ出かけるイメージで作りましたよ♪

キャラ材料

*ピアノガール*
ケチャップ&塩混ぜおにぎり(ツナ入り)、ビアハム、海苔、カニカマ、薄焼き卵
*のだめバッグ*
ハム、チーズ、海苔

ゆきんこちゃんへ~ピアノ弁二人分
ショパン&ピアノガール 二人分 
本当はもう一つ。のだめマングースにピアニカを持たせる!という構想もあったのですがw
ショパンのせいで時間切れ~~ププッ ( ̄m ̄*)

ゆきんこちゃん、これからも素敵な演奏楽しみにしてます 今年のピティナも頑張ってね
雄三くんww、また超的確アドバイスお待ちしております (1楽章の最後。一か八かみたいなことになってるので。汗)
私信:シュガちゃん、間に合わずごめんねw自力で頑張ってください(爆)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

今日のお弁当もかわいいねぇ。
昨日は無事眼科にたどり着けた?
こっちはスリップしてる車結構いたらしいよぉ。
(旦那いわく)
ぽち☆
記事更新ってーこたあ無事生還したね?(笑)

今日はこっちは暖かいよ~~
あ。暖かい言っても防寒必須だが(笑)www

ねえねえ。めっちゃカワイイんだけど!
この女児(*´д`*)
こゆのもがーーっつり作りたい←作れないけどwぶw
レモン(?)とか普通に入れて、また~~
オシャレさんめっ!!ヾ(´∀`o)♪w

凹~
おはよーございます。
ピアノ連弾ちっくなお弁当二連発ありがとう(*☻-☻*)
あー、今日も可愛いし(*☻-☻*)
フリーハンドすごっ!
ゆきんこちゃん、大喜びだね。
音楽の話が出来るの、いいなあー。なんだかウズウズしちゃうよ。

そちらは地震大丈夫ですか?
なんだか揺れが続いて怖いね。
お互い、気をつけようね。

ポチッと!
ぴあのちゃん、かわいいお弁当 続編まで、本当にありがとうね。

みきぷり様も ありがとうございます。

さすがに昨日のは 真似しようとか思うはずもないんだけど、この女の子、とってもかわいいので
チャレンジしてみたいな~(思うのは自由ね)。

実際こんなにきれいに髪型決まらないんだろうな。
チリチリ?もじゃもじゃ?ところどころ禿げてる?そういうのも ありです、わたくしの娘。。。

私は 楽譜の細かさに衝撃うけてそこばっかり目が行っていましたが ゆきんこは 「うわ~後ろには グランドピアノがある~~♪ 下に敷いてる紙もかわいいね~」って 隅々見て 興奮&喜んでいました。


昨日のお弁当と並んでいるということは
同じ日に作ったということだよね???

信じられないな。


ぴあのちゃん
米粒に筆でいろいろ書ける人???
すてきすてき。
ピンクの髪の毛で、かっわいー!
お弁当もだけど、撮影小物もかわいいのたくさんもってるねー!

ぴあのあママさん こんにちは~♪

すっごく可愛いーーー!!
大好きー!こういうお弁当☆
優しい感じで温かい気持ちになるわあ~^^

私もこんな風に女の子作りたいな♪

また遊びに来まーす。

ビアハムで女の子かわいいね。
うちの子大好きだからマネしちゃおうかな。
もうすぐ年中さん最後のお弁当になっちゃうしね。
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当も素敵ですね。
心が明るくなる魅力的なお弁当です。

ポチっと応援させて頂きます。
ぴあちゃん、久しぶり~。
お休み中もしっかりお弁当を見させてもらってたよ♪
のだめバックは小さいのに、ちゃんと鍵盤の形になっる!!

音楽が好きな人はのだめファンが多いねo(^-^)o

ぽち☆
今日もめちゃ細かいね

レッスンバックっ!!
お弁当箱ハートなのかな~かわいい

もひとつ作ろうとしてたなんてびっくりだわ
こんばんは~♪

今日はまた昨日とは雰囲気ガラリと変わって
可愛らしいのだめガール!!(*≧▽≦*)
このビアハムの髪、大好きなんだよなー♥
キレイにフィットしてるよね~(*´艸`*)

のだめバッグ、フリーハンドですって!!(`Д´;)
あぁ、やっぱり海苔切り私には無理なのかしら><

この二つが同時製作だなんて・・・(´Д`)
私だったら、ひとつひとつでも、園弁なら時間切れお届けコース。。
おうち弁でもランチタイムに間に合わず夕飯まわしだな(笑)


ぽちん☆
のだめヘアーかわいい!!
のだめ、大好きよ~
このお弁当のほんわか感!のだめっぽい!

のだめみたいな天然かわいい女の子になりたかったわ・・・(ちょっと汚いけど)
そして千秋先輩大好きすぎ!(ドラマバージョンもまんがバージョンも!)
あんなイケメンでしかもお世話してくれる人・・・
欲しかった・・・・!

ぽち
こんばんは~。

かわいい♪
ビアハムののだめヘアーも、表情もかわいいですね~♪
レッスンバックもフリーハンドだなんてすごいわぁ。

楽譜のお弁当!もうすごすぎて、目が釘付けになりましたよ~。
あぁ。。 今日のはかわいいっ☆
昨日のがあまりにも細かくて凄すぎて・・・
二つお弁当並べると素敵だね〜〜(´∀`*)

ぽち
のだめバック

懐かしい
フェルトでその昔作ったことあるの

セットアップすると可愛さ倍増ね
小物のピアノもいいわぁ

これってどこで発見するの?


確定申告の計算終わったぜ
いやーー12月分だけコロっと忘れててね

慌ててやったさ
もう3月だしね

怒涛の3月だわ



v-238
( ゚Д゚)ウヒョー

この子の手の(・д・)小さいこと!!!!!!!
おにぎりでコンナに小さいだなんて・・・(;・∀・)
ほぁ~

ピンクの髪の毛(*´∀`)かわいい
ハムおにぎりウマいんですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッ
かわいいし美味しいとか♪

もう最高すぎて泣きそうなお弁当だなww

つーか・・
フリーハンドで海苔切りとか!!!( ゚д゚)

やはり・・サイボーグ伝説は・・・
(ΦωΦ)フフフ…


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
可愛いんね~♪
髪型に顔の表情、凄くいいね☆

嬉しそうな顔して本当ピアノが好き♪ってオーラを感じるよ~☆
このかばんも素敵☆ってかこれフリーハンド?凄いね!!
こういうかばん実際あるよね~♪
昨日に今日のお弁当にと本当綺麗なお弁当だったね☆
これは喜ばれてるだろうね~(^_-)-☆
ポチン
昨日ね、「全開ガール」っていう日本のドラマみていたのよ。で、そこでキャラ弁のことがでてきていたんだけど、やっぱ、ぴあのあママちゃんのお弁当は凄いわ!! あらためて尊敬!

今日のピアノ弁におうえん!
おはようございます♪♪
リトルピアニストのお弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べられる人が、羨ましいですよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
出ました~♪♪♪
ぴあのあママさん
こんにちは!

出ました~~♪
とっても可愛いです(^O^)/

これ以上の物を作る事は
不可能だと思います^^

ブラボーです!!!
むっちゃむちゃ素敵!!!
すごくきれいに仕上がってるけど
これって手作業?
本当にスゴイ!
どうしてこんなの作れるの?
機械みたいな腕の持ち主ね~(^^;
大好き♪楽譜とかほんとうに好き♪
楽譜集めるの趣味よ♪
もちろんショパンもね♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
