*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪アップリケなミッキーアイコンのお弁当♪
おはようございます

週末の発表会では、我が子のみならず、立派な皆の姿に感動しきりでした
舞台の上ではいつもよりも一回りも二回りも大きく見えて…
きっとカッコいい1年生になれるね(ママの名前付けさえ終われば。汗)
本番の成果も、練習してきた過程も。たくさんたくさん褒めました

さて、お弁当は今日もお手軽型抜き弁デスw

アップリケなミッキーアイコンのお弁当


ミッキーアイコン海苔巻き 
こちらはTくんの園弁です。

困った時のディズニー(笑)
もうこの手型など今まで何度も登場してるので…今回は、チクチク縫ってみました風で(*≧m≦*)ププッ
型抜き1分。海苔貼り付けに15分(笑)

もう一枚
ミッキーアイコン海苔巻き 手型ピント 
おにぎりはセルクルを使って成型するとサイズが揃って簡単デス^^

デコ材料

*ミッキーおにぎり*
おむすび塩(明太味)混ぜおにぎり、海苔、薄焼き卵
*ミッキーパンツ&手型*
ハム、カニカマ、はんぺん、薄焼き卵、海苔

ミッキーアイコン大好き~(*´艸`*)
ポップな感じがお気に入り

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

発表 うたとかだったのかな?劇的なのかな?

かわいかったんだろな♪

お弁当ヤバいっ!!

手が特にたまらんわ~

私おにぎりいつもガチャポンのフタ(笑)
わぁ~めっちゃかわいい!!!
この細かい縫い目は、海苔ですかぁ~
すご~い作業ですね!!
器用な、ぴあさんだから、
こんなに綺麗に丁寧に出来るのね!!!
おもわず針と糸もって
私なら縫いたくなっちゃうわ~~~
いつもながら、お見事で
ございます!!!
おはようございます。
昨日はコメ出来てたの!?
不正な投稿とエラーが出て、焦りましたww

今日は早速来ましたよん。
ミッキーさんのアイコン弁当、私も大好き^^
セルクルを使っているんですね。
なるほど~。
私もセルクル出動させよう♪♪
縫い付けた風がめっちゃ可愛い^^
私もこれならマネできるなww
縫えと言われても縫えないけどね(汗)

ぽちっと!
おはよう!!
発表会、素敵やったんやね~
良かったね。
もうすぐらんらんらーーんの1年生!!♪
名前付け頑張って!!
それにしても感慨深いやろうな~!!

縫い目!
すっごいこまかい!!
こんな均等に貼っていくのがすごい!
ちっちゃくて、ぺたぺたしてイライラせんのー?
職人芸。さすがやけど。
ちくちく、縫った感じでかわいい!

もしかして縫い物もいっぱいー??
準備、がんばって!

ぽち
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

かわいいねぇ。
チクチクが細かい。

あとは名前付けね。
あれが面倒なんだよね。
ぽち☆
すごいですね
こんにちは!

私もポップな感じ
気に入りました~(^O^)/

大満足です^^

ぽちっ❤
ちくちく、こまかーい!
私がやったら、輪郭に沿って貼れずに、点々模様になるわー。
その集中力ちょっとわけてー。
こんっちゃーーーーーーー^^

でた!!アイコン!!笑
しかも、縫ってるし!!
しかも、縫い目綺麗だし!!爆

その作業の根性に脱帽だわぁ^^

好きなテイスト作ってる時が
やっぱり楽しいよね~♪


109行ったことないの~連れてって。笑
いやん♪(←ってコラ!!メ。笑)
ノリ貼り付けに15分!!
すげ~
でも私なら30分はかかるよ。

商品券10枚入ってたよ。
こんにちは

チクチク風かわいい!
結構細かい作業ですね。
相変わらずすごい。
ディズニーがちりばめてあって
可愛いお弁当だね^^
うわ~これが噂の隠れミッキーがいるお弁当っすか??(*´∀`)ぐは~www


ステッチのピッチとか・・・・・・
等間隔(゚д゚)!しかも海苔太さ同じ・・


いやぁ・・・・・・・
毎回本当ため息がε-(´∀`*)ホッ
ホッじゃないやw(´Д`)ハァ…だw


今日はゆっくりできたのかなぁ??w

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
この調子だと卒園式には号泣だろうね

化粧は薄くね←何のアドバイス?

プチ復活
いやーー頭痛半端なかった
朝はゴロゴロ転がってたよ


なっちと
ツッキー再び体調不良

ツッキーは登校したんだけどね
電話かかってきて

しんどそうなので
帰らせますって

今寝てるよ
喘息も出ちゃってるからなあ

明日は様子を見て判断かな


海苔貼り15分
カットの時間も含んで?

ほっそいサイズやのに
どうやってカットしてるの


すごいわ


お見舞いコメありがとう
きよっぺも人並みにか弱かったわ


今夜は早く寝ようっと


v-238
本当、日に日に成長しているのにびっくりだけど発表会などの場で見ると一段と成長した感じがわかるよね★

はやく名前付けしてよ~
1年生になりたくてもねれないよ^m^
それにしてもこの海苔のちくちく凄い細かいね(>_<)
カットするだけでもかなりい~んってないそう(>_<)
綺麗に貼り付けてるえ☆って15分でできたの?
さすがだねっ!
ミッキーだらけで本当可愛い★
さすがディズニー好きだね♪

ポチン
こんにちわ~ん!!!
腰の心配コメありがとね~。
そうそう癖にならないように
気をつけるよ~!!
激しい夜がなければ大丈夫なはずwwププ

すっごいかわいいんですけど!!!
いや~これすごい細かいけど
すっごいかわいい~!!!!!
や~あたしできるかなぁ。。
きっとできないなぁ。。。

今度うちに来て作って~!!!!!www

ほんと子供の成長って
びっくりするよね。
あたしも発表会で感動しまくりだったよw

ポチ☆
ぴあん こんばんは。

コレ本当にチクチク縫ったんじゃない?w
綺麗すぎー(≧▽≦)
アイコン可愛いね。
セルクル使うと同じ大きさになるのかぁ!
今度やってみよっと♪

ポチ☆

こんばんは~。

きゃ~っかわいい~~♪
このステッチはすごいですね。
きれいに並んでる~。

そっか~、セルクルを使うとおにぎりの大きさも
揃うし形もきれいになりますよね。

そうそう、平面苦手なんで、本官さんも立体で作っただけですよ~~。
っていうか立体でしか作れませーん(笑)
か〜わいいっ☆
型抜きだけで終わらせないところがすごい・・・
ほんとに縫ってあるみたい〜〜(≧∇≦)

ぽち
夜に高熱になっちゃって
やっぱりインフルだったぁ(>_<)
今晩は熱上がらないといいなっ
そしたらウチのクラス10人インフル疾患だって!!
そりゃ移るよね
ピアノ…暇だ暇だって言うから軽くね(爆)

アイコン簡単じゃないよね
このお手手も可愛いよね
もう買っちゃダメだよね

p♪

ミッキーちゃん好き姉妹(うちの)なら大喜びしそぉ~っ
かわいいですね、これ☆彡

外で見るわが子っていつもと違って見えますよね。
小学校準備頑張ってくださいね♪
ぽちっと
これまた細かい作業だーー!
ね、この細かい縫い目は、海苔?
もう感心、感動だよ。。

子供の成長が今後楽しみだね!
小学校準備、がんばってね!

おうえん
おはようございます♪♪
アップリケなミッキーアイコンのお弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

バラエティーで、見栄えの素晴らしい弁当ですね。
食べるがもったいないように見えましたよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
いつもながら彩りのバランスが素晴らしいです。
センスがキラリと光っておりますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
アップリケ~~~

かっ・・・・・・可愛過ぎ~~!
細かすぎ~~~

なんじゃこりゃ~~~・・・・・Σ(゚д゚;)


あ~~・・・名前付け・・大変なのに・・・
×2だもんね・・・・

ご苦労さまです。

アタシは お名前ハンコ買って全部ペタペタしちゃったけど・・・・^m^





ぽち凸

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
