*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 2/20~2/24♪
おはようございます

今日は幼稚園の発表会
劇・合奏・合唱・英語発表など。この日のために毎日練習を頑張って来た様子♪
姫ちゃんの頃から数えて5回目の発表会になりますが、大きな行事としては我が家の幼稚園ライフ最後になるんですね…
泣いちゃうだろうなーー


では、今週のお弁当おさらいデス^^


*Mon.ワンピ★ナミ弁当*


海苔ナミ 斜めから 


*Tue.サクラでんぶのサクランボちゃん弁当*


卵そぼろ&でんぶ チェリー 


*Wed.まん丸ミジュマルのタグ弁当*


丸ミジュマル&モンスターボール 


*Thu.卵そぼろのハチさん弁当*


そぼろ みつばち 奥ピント 


*Fri.ぐる~りレースと薔薇弁当*


ぐるりレース薔薇 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(*´∀`*)

雰囲気色々で、作り手が二人いるみたい(笑)
さくらんぼ弁やっちまったのは…きっと新人の方ですな ププッ ( ̄m ̄*)

3学期は型抜き簡単弁を量産中デス…まだまだ続きます(笑)
来週はお雛様弁もアップしようかな

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
では、発表会しっかり目に焼き付けて来ますっ!
皆さんも楽しい週末を~~^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

微熱まで下がったよ

早速暴れて喧嘩勃発

まだお熱でうなってたほうが可愛かったかも



発表会
バスタオル持参で

腹いっぱい泣いておいで


失われた水分は
今なら我が家にいいもんがあるわよ



今週もおつかれさん


新人の方が作ったお弁当
個人的には好みだけどなあ



v-238
こんにちは。

うんうん、作り手さんが二人いるみたいww
でも、どちらもキレイで美味しそうで、私、両方のテイストが大好きです。

レースのお弁当、何度観てもすてきだな~。

私も実は一個レース弁持ってますww
こんな風に切れるようになりたいなww

ぽちっと!
今週のナンバーワンはもちろんあのこ。
金曜日のバラ弁当で。

ここでミジュマルといえば、おもしろかったんやろーが、、、そんな隙も与えないほどに
完璧な仕上がりの薔薇弁当あっぱれ!!!
美しすぎるバラ弁当万歳!!

それにしてもやっぱりナミちゃんの線もすごいきれいだ・・・・・

君は一体何者だい??
ってピアン様か。笑

今日は楽しかった?泣いた?
うちは明日発表会だー
お疲れ様♪

ぽち
発表会!!!!!!!どうだったのかなぁ(*´∀`)
大泣きですか???

私も大泣きするだろうなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
小さいうち・・本当ないちゃうだろうけど・・
小学校では泣かなくなるだろうな私www

そんな図太いやつですw


今週も凄いなぁ~♪
本当いつも驚かされるけど(;^ω^)

レースのお弁当はびっくりしたなぁ♪
丸弁にこのレース使い!!!来週も素敵なお弁当楽しみにしてま~す♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
発表会かぁ

たーーーんと泣いたかな??

作り手二人?
違うでしょ。
装着式精密機械の手、2種類。爆

来週も楽しみにしてるねーーっ

私も来週も就活もとい、お弁当がんばりマス(←え?)
こんばんわ~♥

今週もぴあんちゃんにはいっぱい楽しませていただきましたわ♥
お弁当のデザインも毎回毎回ど~やって思いつくのかしらん。
んも~~!かわゆ過ぎ~♡(。→ˇ艸←)
アタシもぴあんちゃんのいるコビトの世界に連れてって~~~~!!!!

早くぅ~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ポチ凸
おこんばんは~

どっさり感動の涙流してきた?

年々涙腺ヤバくなるよね

作り手ほんとはもっといるでしょ?(笑)
こんばんみ~

幼稚園で泣いてきた?
もうすべてが最後だと思うと
なにげないひとつひとつが
全部宝物だよね。

登園していく後ろ姿とか
最近それだけで泣きそうよw

お弁当今週もすごいのいっぱいだね!!
新人さん?
最強の新人さんね!!

びっくり腰につき
簡単コメでごめんね(>_<)ヽ

ポチ☆
発表会どうでしたか?
お化粧ぼろぼろになっちゃったかなぁ・・・
春までに最後の○○っていっぱいあるんだろうなぁ。
うちはもう少し先だけどやっぱり感動するのかな。
パパはきっと泣くんだろうなぁ・・・(苦笑)

ぽちっと
さくらんぼ弁もかわいいけどなー。v-22
おひなさま弁 とっても楽しみにしています。
どんなものがでてくるのか ドキドキワクワク
発表会どうだった?
きっと感動して涙しちゃったかな?

週末のこのお弁当特集、密かに楽しみにしてるんだよ!!

おうえん
おはようございます♪♪
今週のおべんとちゃん 2/20~2/24♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
ぴあんちゃ~ん、発表会、どでしたか~?
園生活最後になる大イベントだものねー。
私も息子っちの時を思い出します。
・・・うんうん、泣いたナ。我が子だけじゃなくて、他のお友達の姿みても泣いちゃうよねー。
(* ̄▽ ̄*)

いろんなお弁当みれて楽しぃヨ♪
バラ&レースのお弁当が私のナンバー1ですっ。
私もこんな綺麗なバラが作れたらな~。(^^;)
おっは^^

ででで?泣いちゃったのかにゃw??

泣くよね。泣くよね!!!!
わかるわ~

わたしなんか運動会とかでも泣いちまうよ?(笑)

ぼこん♪凹~
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

今週も魅力的なお弁当が揃いましたね。
どのお弁当も素敵です。
心が明るくなりました。

ポチッと応援させて頂きます。
うちもこっちの幼稚園での最後のお遊戯会が終ったよ。
なんだか寂しいね。
新しい幼稚園での生活もドキドキだよ。
発表会どうでいたか?
うちも金表日、発表会無事に終わりました^^
タグ弁当すごいですね。
このようなお弁当初めて見ました☆
発表会どうだった?
最後ってのが何だか寂しいけど成長がわかるし嬉しく思うよね★
英語の発表ってまた凄いね~♪

今週は確かに色々なお弁当で楽しかったね~♪
明日からまた楽しみだね~☆

ポチン
こんばんわ!
いっぱい!!いっぱい 
目にやきつけてきましたか?
私もついこないだ娘のを見てきて
うるうる~涙でした!!!
後卒園式も控えているし
涙がなくなりそうだわ~~?
おはようございます♪♪
ぴあのあママさん

昨日も、私の拙いブログで、「エナガやホオジロの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
