*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪ぐる~りレースと薔薇のお弁当♪
おはようございます

今日は、薔薇大好き!なsukemarumonちゃんのハート鷲掴み大作戦で ププッ ( ̄m ̄*)
薔薇はいつも通りの作り方なので…^^;
ぐる~りタイプにして、下にレースも敷いてみました

ぐる~りレースと薔薇のお弁当


ぐるりレース薔薇 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

大きめレースなのでサクッと簡単に。朝、型紙用意で間に合いました^^
おかず面積の計算ミスで…ベーコン巻きが激しく潰れてますけど ププッ ( ̄m ̄*)

もう一枚
ぐるりレース薔薇 横から 
微熱でボーっとして園弁は全然ノレない朝でしたが…こういうテイストはイメージ湧くんですね~(*´艸`*)
姫ちゃんに出すよりママが食べたかったっ

デコ材料

*レース&薔薇*
ハム、チーズ、海苔、かまぼこ、魚ソ、ハーブ、スナップエンドウの筋

テイスト違うけれど一応春弁で統一? 三人分
そぼろ&ぐるり薔薇 三人分 
集合写真もダメダメな朝でした><;;

心の重荷だった(←大げさw)サンジ弁とさくらんぼ弁のアップが終わったので、しばらくボツ弁は出ません~~
3週間くらいは安泰だわ (*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
こっ・・・この細かなレースを朝に??
( ゚д゚)ンマッ!!信じじられないわ~~!!
きっとアタシなら『キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ! 』ってなるわ。
しかも他にも2個…スンゴイキャラ弁作ってるのが驚きよ。
このまん丸のカボチャ可愛い~~~~!
いつかパクろうと思いながらも…こんなきれいな丸には絶対出来ないから無理でした。

ね~~ね~ボツ弁て~~??
アタシそしたら毎日がボツ弁ですけど~~~!!!
~l(≧∇≦)l~


応援ぽち~~~ん♥
可愛いね~☆
このレースに大量のバラ凄い豪華!!
リースな感じにも見えるね~♪

周りのレースとバラの部分だけみるとお弁当に見えないよね!本当綺麗☆
いつも上手いなぁ~って思ってたんだけどどうやってこんな綺麗にバラが出来るのかなぁ?
今回教室で作ったけどあまり上手くいかずで…
これは練習あるのみかなぁ?

ポチン
何これ何これ何これーーー
わしづかみ。どころか
かわいすぎて泣けてくる!!
感動。

私の好きなものが全部入ってる!!
ばら。大好きよばら。
そしてレース。
ばらとレースの組みあわせ最強すぎて
反則レベル!!

本当にあかん、これはずるい!
この乙女さにめろめろや。
タメ息がでる。

天才以外の何者でもない!
微熱でぼーっとして作ったの?
私は美しさに見惚れてぼーっっとなるわ❤

ぽち
きゃ~~~素敵☆.。.:*・゜
レース綺麗ですね
薔薇も素敵
作ってほしい
飾っておきたい(≧∀≦)
そぼろのハチさんも可愛いね
ナイスアイディアだわ

今日はボツ弁なの
恥ずかしいわぁ  о(ж>▽<)y ☆~見ちゃいや~~

ていいながら  アップしちゃう  図うずしいラビですけど‥(笑)
こんにちは。

全然ボツじゃ~ないのにボツ弁・・・(TT)
ていうか、3週間安泰!?すごいな~。
私は明後日の分も無いわよ~(TT)

今日のレース弁超ツボです!!
私このお弁当すっごく好き~^^

ベーコンの潰れ??
気になりません~♪♪

あ~、目の保養になりました。
今週もお疲れ様でした!!

ぽちっと!
こんにちは~。

素敵~~♪
私までハートを鷲掴みされそう(笑)
バラもレースも美しい~。
しかもレースは朝切ったんですか???
すごすぎっ。

このぐる~りの詰め方も大好き♪
まーるいお弁当箱持ってるから、いつか真似したいと思ってるんだけど、なかなか重い腰が上がりません。。。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こ・・・・・細かすぎ・・www


新しいなぁ~♪
真ん中がない!!!!!これは凄いなぁ(゚∀゚)よく思い浮かぶなぁ♪私なんか絶対そんな発想できないwww



スナップエンドウのすじとか~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
食べるの勿体無さすぎる~OTL



って・・・・
入ってる果物wwリンゴとオレンジとか突っ込んだらだめっすわwww(本人そこに気付いてなかったしww)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
始めまして!
訪問&コメント有難うございました~。
とても手が器用なんですね。
こんなお弁当を食べれるお子さんが羨ましい♪
おいーーっすヾ(´∀`o)
こんちは~w

これ朝切ったわけ?
何時起きよ~(笑)
今のワタシなら・・・・3時間かかるけど
そんな私とコラボでもいかが?(爆www
あ。ウソウソw
もうちょい待ってくれwwww

んも~
毎度ラブリーをありがとうw
ほんとはラブリー弁作りたくてウズウズしちゃう
はなままんですが///
時間と腰に余裕が出来たら MY弁でフリッフリ姫弁作るかな~(*´д`*)

ぼっこーーーーん♪続く(笑)
本当だ
ベーコンつぶれてる


微熱大丈夫なのv-236
ちゃんと寝てるv-236


きよっぺ添い寝で爆睡よ


朝の準備で完成って
どんだけすごいんじゃーー


チビーズ熱はまだだけど
食欲出てきたよ

週末はひきこもり決定かなあ


v-238

このレベルをボツ弁て言わないで〜〜( ̄▽ ̄;)
しかもこの細かなレースをサクっと??簡単に???
すごいなぁ。。 ぴあんちゃんの指って長くて細いの????
繊細なイメージが伝わってくるなぁ(*´∀`*)

ぽち
ぴあん こんばんみー^^

うわー 可愛い、ラブリー♪
サクッと簡単に?朝型紙用意??
イミガワカリマセンw
すごいなぁ。。。
こっそり海苔切り修行でもしようかな^^;

ポチ☆
ぴあのあママさん こんばんは~☆

すっごい素敵ーーー!!
大きいバラはケーキにのってる砂糖菓子みたい。
ハムやかまぼこで作ってあるなんてホントびっくり!
同じような食材を使ってるのに
まさにゴットハンド!!

で。。。海苔。
大きめのレースなのでサクッと簡単に???
全然簡単じゃないからーーー!

私はこの先、キャラ弁作り続けても切れそうにないわ^^;

写真もステキでいいもの見させてもらったって感じです♪

また遊びに来まーす。





まだたくさんストックあるのね

お弁当めっちゃラブリーだわ

姫ちゃん大喜びだよね

あ 私のハートもいつかつかみにきて!!

毛弁とかで(笑)
いいねいいねーーーっラブリー弁♪

大好きよ~ん、こういうテイスト。

朝何時起きなの~~??

やっぱ、ゴッドハンドは違うねぇ~@@

毎日がボツ弁の私は、どうしたらいいんだ・・・;

あ、こないだのコメうけてくれて
ありがとう。笑
バラ素敵です。
本当にハムで出来ているの?!
と思うくらいすごい!
エレガントね~^^
こんばんは☆

可愛そうに…こんな素敵弁がボツ扱いされちゃうこちらのブログ。。。

うちで紹介ならVIP扱いだわよ。

さくっと朝に型紙準備からで間に合うって、、、ほんともう人間技じゃないね!

集合弁画像も綺麗だよ^^

3週間分も安泰なほど、素敵弁のストックがあるなんてすばらしい!
1つおくれw
p☆
こんばんは。

このぐる~りのお弁当、以前から惚れてマス♪
だから、いつかやってみたい詰め方(^_^)/
私みたいな下手っぴには、難しいかな、この詰め方・・・
難しい?これ??????

そして、キレイなレース♪
私もこういうのやってみたいなぁと思うけど、技量がない(>_<)
ささ~っと朝できちゃうなんて、ホントうらやましい。

お弁当のストックたっぷりってことは、卒園してもしばらくは更新されるということ?
うっはー。
ばら弁 ため息が出ました。
歩きながら(携帯で)見たのだけど、外なのに『うっはー!v-10』って言っちゃったよ。
おうちに帰って改めて拝見。
とってもとっても素敵。v-254
v-254v-254
うわ~ このレースに大量のバラ!! 凄い豪華だよーー!
可愛い~~っ これがお弁当???って目をうたがっちゃうよ。ほんと、す・て・き!(^◇^)

今日ももちおうえん。
おはようございます♪♪
ぐる~りレースと薔薇のお弁当♪、・・・・・・。

珍しいキャラ弁を見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
セレブ弁当だね!
すご~い。
ハムがバラにしか見えないもん。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
