*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪卵そぼろのハチさん弁当♪
おはようございます

先日のヘンテコさくらんぼ弁と同時の園弁もう一つw
1月の終わりごろ製作で。もう春弁作ってました (*≧m≦*)ププッ

どうやら今日は、キャラ弁界のニューアイドル(w)yukaちんとそぼろ弁で被ってるみたいデス

卵そぼろのハチさん弁当


そぼろ みつばち 
こちらはKくんの園弁です。

Kくんは鶏そぼろ大好きデス
夏にリラとキイロイトリを作った時のように、配色を反対にしてTくんには鶏そぼろ少なめで何か作ろうと思ったんですけどね…
茶色で出来そうなものを春弁に結び付けるのが難しくて…
さくらんぼになっちゃった。という訳でしたw

もう一枚
そぼろ みつばち 奥ピント 
カボチャ団子くん…ハチさんより目立ってますけどヾ(;´▽`A``アセアセ

キャラ材料

*ミツバチ*
卵そぼろ、海苔、ケチャップ、かまぼこ

春が待ち遠しいですね

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

遅刻ですが3日坊主打破!(笑)
おかげさんで何とか更新したよ~

キャラ弁じゃナイけど(笑)
しかもショボ弁でP氏のリンク借りました;;;
ごめーん~~~~;;;;

明日はまたきちんとキャラ弁作るからV
・・・ネタが思い浮かべばだが(,, ' 艸')ププッw

てかさ~
同じ男の子なのに こーゆうかわゆいお弁当OKなP氏宅ボーイズ。かわいすぎ!
いいないいな~♪
女児路線弁ならさ~デコ弁 あたしでももうちょいマシに作れそうなのに。。。。
うちのボーイはレースNG 花デコNG だから;
作れるもんがないのだwww

イライラする~wwwぷぷw
ぼこん凹~
私も鶏そぼろ大好きー!
k君、いっしょやね~♪
しかし双子でも好きなものとか結構
違うもんなん?
性格とかはどう?いろいろ違う?
双子って、興味あるー!
産みたかったからさ!!
赤ちゃんの時とか大変だった?

お弁当、春らしいよ~
ぽかぽかあたたかくなってきそう。
あたたかくなったらこんなお弁当
持ってでかけたいわー
おにぎりとおんなじくらい、そぼろ!好き!
しかも弁当にして味がなじんできておいしいんだよね~

ぽち
ぶはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
記事書き終えて覗いたら・・・・・・


やーだーもー!!!お名前かいて飛ばしたら・・・
がっかり弁が。。。。。(;´Д`)
ひっそりしとこうと思ったのにwwwww


ということで記事書き直しましたよww
ぴあんさんのそのままコピw(^^)/



(/ω\)あらま~ww

しかもwwwwww
にんじんの花まで被っておりますがwww


びーっくりww


ああ~・・・どうしよう:(;゙゚'ω゚'):


さすがだなぁ~こんなちっちゃい丸このポロポロした食材でよく出来ちゃうよなぁ~♪
修行させてくださいww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
どど~ん!と目に入ってきたのはかぼちゃ団子くんでした(* ̄v ̄*)うふふ
みかんみたいでかわゆいですっ♪
たまごそぼろのハチさんもちっちゃくてかわいぃ~。
そぼろの茶色が多いのに、春を漂わせるこのかわいさを出せちゃうのはさすがぴあんちゃんだね。
春は花粉症で苦手だけど、やっぱり春が待ち遠しぃな~(*^▽^*)
ぴあのあママさん こんにちは~♪

卵そぼろのハチさん可愛いー!!
しかもキレイにのせてあるね。

かぼちゃ団子なんだねー。
いつも何だろう?って思ってました(笑)

また遊びに来まーす。

こんにちはー♪

うわ~今日のオベントさんもかわゆい(*´艸`*)
これ頭痛&微熱と闘いながらのお弁当でしょう??
すごいわ!!!

ほんと、春っぽい♥
ツインズくんたち、好みが少し違うのね^^
色を互い違いにするだけじゃなくて、
子供の好みにちゃんと合わせてあったんだ~
母の愛デスネ(〃∀〃)

ピンクのドイリーがますます春っぽくて素敵☆


ぽちん☆
そぼろ美味しいよね♪ 私も大好き〜(o^^o)♪
鶏そぼろの中のみつばち君がとってもかわいい☆
でもまわりのグリンピースの大きさ考えると、このみつばち君小さいなぁ。。。。
ほんっと器用(*´∀`*)

ぽち
ほんと春が待ち遠しいわ~

まだ北は雪で地面見えないけど(笑)


そぼろめっちゃ細かいね

どやって作ってんだろ~きれ~

あ みかん風なのはかぼちゃ団子さんだったのね
こんんばんわ。

そぼろ、すごく細かいね~@@

かぼちゃ団子くん、綺麗すぎっっ
つるつるお肌が羨ましいわっっ笑

蜂さんかぁ

海苔、置くのむずかしそーーーっ
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当もキュートですね!!
明るさ満点で素敵です!!

ポチっと応援させて頂きます。
美味しそう♪
そぼろ弁って本当ご飯がすすむよね~私大好き♪
はちさん可愛いよ~
上にオレンジやピンクのお花がまた可愛い♪
こうやって色々とデコるとお弁当も鮮やかになっていいよね~♪

今日は本当疲れた…
朝から夜7時半まで家に帰れずだったよ(>_<)

ポチン
そぼろ丼好きだったなぁ。
結婚してからほとんど作ってなかったかな。
こういうキャラにできるんだぁ。。。フムフム
まんまるいのかぼちゃ団子だったんですね゜+・(о´▽`о)゜+・
みかんかと思っちゃった・・・

ほんと春待ち遠しいなぁ。
今日は少しあったかでダウンジャケットもういらない?って思えましたが・・・

ぽちっと
今日のお弁当ははる !ってイメージ!!\(^O^)/
このたまごそぼろのハチさんもちっちゃくてかわいぃ♪
あぁ、私がこんなお弁当作りに挑戦したら、何時間かかることか・・・σ(^^)

今日もおうえん
おはようございます♪♪
卵そぼろのハチさん弁当♪、・・・・・・。
いいですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
私も前似たお弁当作ったけど、
食べる頃は蜂がどっかに行ってたらしい(笑)
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

昨日はバタバタしててPC開けなかったぁ。
かわいいハチさんだねぇ。
そぼろご飯ってなんでこんなにおいしいんだろう。
ぽち☆
わぁ~春だぁ~
美味しそうだし、いつものごとく
アイデアが光りますね!!
そぼろご飯に、はちさんが
飛んでて、お花がいっぱい
なんだか楽しくなってきますね~!!
ぴあさんは、やっぱりすご~~~いわ!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。