*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪サクラでんぶのサクランボちゃん弁♪
おはようございます

ええっと(∀ ̄;)(; ̄∀)
昨日のカッコいいナミさんとは打って変わり(∀ ̄;)(; ̄∀)

この日の朝、頭痛と微熱だったんですよね><;
お弁当箱を目の前にしてもなーーーーんにも思い浮かばず…
やっつけ弁になっちゃったのがコチラ
勇気を振り絞ってアップです

さくらでんぶのサクランボちゃん弁


卵そぼろ&でんぶ チェリー 
こちらはTくんの園弁です。

本当は卵そぼろと鶏そぼろを使いたかったんですが…
Tくん、鶏そぼろをそんなに好まなくて…苦し紛れの桜でんぶに決定 ププッ ( ̄m ̄*)
ご飯は寿司飯にしてありますw

もう一枚
卵そぼろ&でんぶ チェリー 下から 
これが出来ちゃった時…
姫ちゃん年少さん時代のお弁当を思い出しました(汗)
毎週、こんな感じの意味不明なデコ弁を(あり得ないことに自信たっぷりで。爆)持たせてたな~~と 

相方弁はもう少しまともなので…見捨てないでねーー><;;  

キャラ材料

*サクランボちゃん*
桜でんぶ、海苔、魚ソ、スナップエンドウ

今日は、謝恩会の余興の練習に行って来ます
(寝坊しなければ)マイ弁持参でw ( *´艸`)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

えー全然かわいいよ!
うちの娘はこんなかわいいお弁当だったら大喜びだよ!!
おっつ^^
言ってたヤツこれ?
はい!出た出た~謙遜~~ッッヾ(*≧∀≦)
(笑)
いや~久々P氏の謙遜にリアルタイムにつっこんだよw

十分かわいいよん^^
なんで そんなに自信なさげなわけ?
反感買う前に 記事内容の変更お勧めするわ(笑)

そうそう。たまに見に来てて思ったんだけど
ぴあんカメラの腕あげたよね~w
ボケ具合が絶妙だわ。
奥のオカズが何かわからないトコあたりプロの匂いを感じます(爆)ww

ポチ~~~☆
えーーーーーー!!
私今日のかなり好きだよー
どこが意味ない??
かわいいことに意味がある!!!❤

しかも中のごはんがちゃんと酢飯。
母の愛も感じるわ~

かわいいやん!!
かわいいやんか!!
かわいいって言えーーーーーーー!!(笑)

ぽち
可愛い♪
ぴあのあママさん
こんにちは!

色鮮やかな
可愛い弁当ですね!

見るだけで笑顔になりました♪

ぽちっと応援します(^.^)/~~~
やっつけ弁なんて見えな~い!!
とても綺麗な盛り付けで、いっつもみとれちゃうな~!!

すごく可愛いく出来てるし
さくらでんぶで、さくらんぼ!!
アイデアがすごいよね><
思いつかないもん!!
ぴあんさん こんにちわ♪

さくらんぼちゃんの画像見て、しばらく呆然てしてしまった私。。口の中に ご飯入れたままね(^〇^"

このお弁当の何処がダメなんでしょか?
全くわからないので、200文字以内で教えて下さいっ!
(*´艸`)フフッ♪


さくらんぼちゃん♪
可愛い~(//▽//)

ぴあんさんのお弁当、何だったのかなぁ(*´▽`*)
昨日は優しい方からのお気遣いコメありがとう

ちょっと泣きそうになったよ←感動して


頭痛大丈夫かv-236
さくらでんぶ

この使い方が浮かぶってすごいな
これめっちゃ流行りそうよ


きよっぺなんてここ数日何も作ってないもん
めっちゃ作りたい病が出てるけど

ひとまず子供達の体調がよくなってからね

ベビベビちゃんは下痢と鼻水大量なの
熱は下がったけどね


v-238


ところで
実は4人目ですっていうオチはないのかしら

つわりと風邪症状って似てるし


ではーーツッキー帰宅にて病院に行ってきます
喘息でてね吸入しにいくの
かわいい~
これがやっつけ弁??
さくらでんぶ、そう言えば全然使ってなかった。
たまに食べるとおいしいのよね。
卵の黄色との色合がなんともかわいいわ!

ぽち!
こんにちは♪

頭痛に微熱、きついですよね><
私もつい先日そんな中でのお弁当作り初めて経験しましたから;;

でも!!
そんな体調を押して作ったとは思えない完成度、そして写真も手を抜いていないという!!!

どこがやっつけ弁なんでしょうかww

さくらんぼちゃんかわゆすぎます(〃▽〃)

卵そぼろも細かくて美しい(*´Д`*)



ぽちん☆
ぴあんさん、こんばんは。


ハイ!!
このお弁当アイディア頂きました~~~(*^^)v

どこら辺がやっつけですかぁ?
まさに私の最近の弁当がやっつけですが?

週2に加え、3月になると給食費清算の関係でお弁当連ちゃんの日々が続くので、ネタ切れの際にはホントぜひ真似させて頂きたいお弁当です♪

そそ、上の方もおっしゃる通り、早々に記事の訂正した方がいいですよ。
「自信作です」って(笑)


ウチの園も謝恩会練習パないですよw
私は本部なんで他の事でいっぱいいっぱいですけど出し物やる人は大変そうだよな~といつも憐れんでます(笑)

ぴあんさんも怒涛のような3学期をお過ごしかと思いますのでお身体ご自愛下さいね。



あの~

このさくらんぼちゃんすっごく好き

かわいい♪

つらくてもキャラ弁さすがだわ

頭痛…たまに聞くけど頭痛持ちなのかな?
こんばーーん^^


体調不良でも、ちゃんと作るってエライ!!

しんどかったら、どか弁決定(笑)

てか、可愛いんですけどっっ?

謙遜しすぎっていうか、
自分に厳しすぎですけど??

もっとひどいお弁当を
しょっちゅう出してるあたいはどうすればっ!?笑

ごめん!
なんか、ポチが何回やっても
エラーでページがひらかない><

何度か押したけど、入ってなかったらごめん;
ぴあのあママさん こんばんは~☆

どこがやっつけ弁???
すっごく可愛いーよ!!
全体の雰囲気も好きだわ~^^

こんなに素敵弁でそんなコト言われたら
明日から私、お弁当アップできないけど^^;

謝恩会の練習はどうでしたか?

また遊びに来まーす。



こんばんは。

う~ん・・・みなさんおっしゃってますが・・・
記事の書き換え訂正をお願いしま~す!
意味不明なデコ弁??それは私のお弁当のこと(^_^;)

たまごはキレイだし、かわいいし。
うちの子コレをみたら、「かわいい♪」っていうし。
(ここのお弁当みたいなの作ってと言われるのが困るので、見せませんが・笑)
ん???
十分すぎるくらいにかわいいと思うんだけど(;´∀`)
調子悪いのにクオリティ高いお弁当だなぁ。。。。

ぽち
こんばんは。

ダメだししまくりだけど、すっごく可愛いよ^^
突然で、こんなに可愛く作れるってホントすごいよー。
園児のお弁当の見本みたいだよ。

鶏そぼろ甘いのが嫌なのかな?うちも甘いの嫌いだから生姜効かせて作るよー。
うちの子は桜でんぶがダメなんだけどね。

ご心配ありがとう。
残念ながら、午前中に早退でした…死;
p☆
全然、自信もっていいよ~♪
可愛いじゃない!
さくらでんぶだと色がはっきりしてて色が綺麗だね☆
ピンクや黄色、緑にオレンジ、凄い色合いが可愛くて好き♪
頭痛ありながらも充分可愛いお弁当!
しんどくても普通弁を作らないぴあちゃんもやっぱりキャラ弁病だね^m^

明日も楽しみだけど今日のひなまつり弁も早くみたいなぁ~♪

ポチン」
色鮮やかでとっても可愛いお弁当♪
毎朝、どんな事考えながら作ってるんだろう?って想像しちゃう。優しいママだよね!(*^_^*)

おうえん

おはようございます♪♪
サクラでんぶのサクランボちゃん弁♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

さくらんぼちゃんすっごくかわいいよ~。
全然やっつけ弁じゃないよ☆^(o≧▽゚)o
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
