*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪ワンピ★ナミ弁当♪
おはようございます

今週はお気に入りの海苔弁からスタート
やっぱり黒背景じゃないほうが撮りやすいのかな?…同じ環境でもルフィやサンジより綺麗に撮れました^^

ワンピ★ナミ弁当


海苔ナミ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

お弁当箱、縦いっぱいに使っていますが顔は小さかったのよーー><
NAMI。のパスタと比べていただけるとサイズが分かりやすいかと(笑)

もう一枚
海苔ナミ 斜めから 
何カップですかっヽ(`Д´)ノ←胸w

顔も小さかったけれど、一番頑張ったのはピストルを持っている手元なので。
しつこいけれど小さめにもう一枚
海苔ナミ 手元ピント 
必要なのは根性です ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*ナミ*
ハム、チーズ、海苔、紫芋、安納芋、焼きパスタ、ハーブ

3学期一発目 海苔ワンピ弁三人分
ワンピース海苔弁 三人分 
今週も頑張りましょう~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆

充分小さいのはわかるよ~♪
ってか毎回細かいのもわかるよ~☆
腰あたりも凄く細かくややこしい感じのカットしてるよねっ!
カットしてる時、頭の中がパニックにならない?
私なら間違いなくイ~ンとくるねっっ!

確かにバックが白にするのと黒にするのとは全然違うけどどっちもかっこいいと思うよ~☆

今週も頑張らないとねっ!
因みに今日から承諾制にしたよ^m^はやっ!笑

ポチン
ぴあんちゃん

ぴあんちゃんのちいさなせかい・・・♥
アタシも頑張ったわ。

アタシなりに頑張ったんだけど・・・
TBが出来ない~~・・・
勝手にお名前出した~~~
ごめんね。

[壁]・m・) プププ


海苔切り・・・いったいこれいつ切るの?
朝?? 
老眼なあたしにゃ無理~~~~


ぽち!!

おっすw(◎´∀`)
アップしたぜええええい。
見て笑ってくれえええええいwww

マジあれはアップに勇気がいるが。。。。
出しちゃったワタシを誉めてくださいm(_ _)mw

しかもさ~
久々すぎて記事書くのに1時間はかかっちゃったわよ~(笑)
疲れたから 昼寝でもしてくるわ(笑)

ぽっち~んwww

あ!言い忘れたw
↓神々のオフ♪も~~~~~~!!!!!!
ウラヤマシスギルーーーーーーッッッ!!!!
週末お買い物でサンデーサンの新刊立ち読みしたばっかなの←買えよ(笑)♪

あと、いつかマタ。。。
P氏卒業までには海苔コラボできるように腕が戻りますように・・・・
(爆)www
はぁ~(*´Д`*)
うっとり。
久々のこんにちは。
うっとり。
こんにちは~♪

ナミあたった~(*´艸`*)
ちょっと嬉しい(笑)

スレンダーなのに。。。
つくづく羨ましい体型ですwww

海苔切りの必要なのは根性かぁ。。。
でもその前に技術も必要ですよねーーー

縦に並んだオカズもキレイ(*´Д`*)

やっぱり3個ならんだ画像圧巻!!!
リハビリには見えません><


ぽちん☆



ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

必要なのは根性ね。
今週もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
ぴあん こんちゃ^^

何カップっていうか、
アンダー細っ@@;
これくらいくびれたいよなぁ・・・。
手元も腰元?も細かい!
本当ぴあんの海苔切りキレイ!!

ポチ☆
ごめんごめん~~
なんか わかんないけどYahooのシステムが変わってから名前も出なくなっちゃったんだね。
前はそのまま普通にコメすれば出たんだけど~~
もうおばさんには新しいシステムにはついていけないのよぉ~~!!

あ・・・5センチってアタシの作ったマッシュの大きさでなくて
ぴあんちゃんの大きさだからね。(。・m・)クスクス
ぴあんちゃ~ん、こんにちはっ☆
美しすぎる海苔切り・・・すご~い!!
お弁当箱の小ささ、わかる~。
この細いラインが切れちゃうんだものなあ。
なんでも切れちゃうね。
切り絵アーティストとしても通用できちゃうね。
それにしてもナミちゃん・・・ボンキュッツボーンでうらやましすぎるっ(*≧▽≦*)
っちわーーーーーっ

かぶりたくなかった・・・
↑そのままお返しいたしますわっ笑

すんごい、べっぴんさんやぁ・・・

わかる!!
小顔な上に、銃とか小道具持ってると
やたらそこに時間がかかるよね!!

けど、ぴあちんの腕精密機械だから
大丈夫だねっっ
余裕余裕♪(*≧m≦*)ププッ

いつも、おかずゾーンがカラフルで
うっとり(///∇//)

で、写真集か、アプリ、いつでるの??
早くしてくれない?(←えらそー笑)
なんでって・・・春から娘っち弁始まるから!

普通弁にして中学生弁当にでも
移動しよっかなーー??
ぴあんさん こんにちわ♪

ルフィ・サンジに続いては ナミちゃんか~(*´▽`*)
やっぱ『アート』の一言ですね!
根性入れても、ちっとも切れない私ですww

ん~こんなクビレになってみたいわ~!^^;
はじめまして!もんちさんの所から遊びに来たんですが あまりのすごさに思わずコメ残しちゃいます…
本当に感動しました!
人の手で出来ているものには思えないほどすごいです!!
素敵な作品見せていただきありがとうございました(*^。^*)
こんなスタイルになりたい・・・。

相変わらず作業が細かいな~。

私写真撮るの下手だよ・・でも褒めてもらって
嬉しかった。
リハビリ?は海苔切り3つだったのね
(゜∀゜;ノ)ノ

ほんと乳でかいわ

痩せてるのにね

せめて黒であって欲しいと願う(笑)
なみかわいいです。
相変わらず海苔切りすごーい。
ワンピースどこまで続くのかな。
楽しみです^^
ぴあさん 昨日はごめーーん
昨日は朝しかパソゆっくり開けなかった(>_<)
今日の園弁はなんだったのさ???
4回以上??
まだ寂しくない感じだね
いいなぁぁ~!!

海苔湿気らせ法(変w)ありがとう
こちらのスゴ作品もその方法っすか??
根性あっても出来なそうよ
写真もめっさステキ―――好きな感じです
これ、朝撮影でしょ??
撮影方法もご伝授下さいませ~

p♪
ぴあちゃん こんちゃ^^

いいなぁ~
ナイスバディー羨ましいよ!!
頑張ってカービー復活させようかな(TωT)
でもでも腰痛くなっちゃうんだいねぇぇぇ。

海苔切り凄すぎよん☆
P。
こんばんは!
今回は可愛い感じじゃなく
かっこよく決まってるね!!
海苔切りお弁当3つ仕上げるのに
いったいどれくらい時間が
かかっているのですか?
私なら朝からはじめても
夜には、とうてい終わらなそうだよ
こんばんは~。

きれいな海苔切りに、今日もうっとりしちゃいました。
うんうん、海苔切りに必要なのは根性ですよね(笑)
私も根性はあるんですけど、このナミを切る腕はありませ~~ん。

サンジもルフィもかっこいいですね!
リハビリ???必要ないですよ~。
これ3つ、、同時に作ったのΣ(゚д゚lll)???
しかもお弁当箱小さいよね?????
その中にこの繊細な海苔切りよね????
私顔もできないうちにくじけそう(;´∀`)

ぽち
ナミ、セクシーすぎ!!
私の予想はHかIやと思うけどどう??(笑)
ウエスト細すぎるーいくらなんでも
そんなリアル人間はおらんやろうが・・・
羨ましい!!

のり、細い線・・・・
なんで途中で切れないんか不思議でしゃーない!
どんなせんでもできちゃうのね・・・・
驚くわ・・・。

ワンピースおもしろいよ~
でも確かに、1巻からは・・・・やんね。
ネットカフェでも読み切れんレベルや。
うーーーーん。

ぽち
ぴあのあママさん こんばんは~☆

やぁーん、セクシーだねー^^
このバストにこんなにくびれたウエストだったら
私、裸で歩きたいね(←犯罪だってね~笑)

海苔切り相変わらず美しすぎっ!!
根性だけでは切れないから。
ゴットハンドって呼んでいい?

また遊びに来まーす。

おわ~♪

でた!!勢揃い♪

なんかナミが一番難しそうな気がするなぁ~細か(゚д゚)!

目の真ん中の白抜きとか激しくミクロだし・・
細くてなが~いラインとかよく途中で切れないなぁ~感動です( ;∀;)


なにより・・・毎回ですが・・・・
3つもよく作れるなぁ・・・


あっww
ミニーバージョンはww
3つも続くとなんかまた~??見たいな感じになるのでwww


そのうち忘れた頃にww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんなお弁当もったいなくて食べれなーい。
 
背景 黒と白 確かに雰囲気かわるね。
白に キリッときっちり切り抜かれたナミ 映える~!ナイスボディーv-10
しかし 細かいな!v-238v-238v-238
え~? おうち弁でこの豪華さ? もうなんていいママなのーー! うちなんて、子供たちがいる時、おそうめんだけ!って感じなのに。。。σ(^^)

しっかし、この細かさ、頭さがります・・・m(__)m

おうえん
おはようございます♪♪
ワンピ★ナミ弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
はじめまして!すけまるちゃんのとこから飛んできました^^
すごい!まさにアートですね!!
肩が懲りそうです!!もったいなくて食べられません!私がやったら開始5分でちゃぶだいごとひっくり返しそうです!!

良いもの見せていただきました~♪ありがとうございます^^

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
