*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【大宮オフ】神々とのご対面(*´艸`*)♪
おはようございます

今日はオフレポです^^
バレンタインデーの2月14日、大宮でオフ会がありました♪
今回ご一緒させていただいたのは…なんとなんとなんとっ…すすっ凄い方々ですー

akinoichigoさんかっつんサンデーさんまふちん(50音順w)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
どんだけ凄いかって…説明要らないですね^^;

雲の上のそのまた上の…宇宙の彼方にいらっしゃるようなイメージでしたが…
「あっ歩いてるーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 」←いちいち感動(笑)

緊張しましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました
素敵なお土産もこんなに頂いてしまいました

大宮オフお土産 ichigoさん 
大宮オフお土産 かっつん  
大宮オフお土産 サンデーさん 
大宮オフお土産 まふちん 

素敵なグッズ、美味しいお菓子…皆さんどうもありがとうございました

長くなりますので、個人写真などはバナーの下にまとめます^^ (追記編集、何度やっても保存に失敗のため。汗)
お時間のある方はお付き合いくださいね♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
サンデーさんが色々とリサーチしてくださり、大宮駅ビルのハワイアンレストランでランチしました^^
まずは集合写真から~
大宮オフ集合
そこのブサイクが私ですw(見えてない?笑)
バッグはミニーww(どうでもいい?笑)

こちらが、サンデーさん&かっつん
かっつん&サンデーさん
サンデーさん、言うまでもなく神的存在の方で…どんな方だろうと緊張してたんですが。
とーっても気さくで楽しい素敵な方でした~~(ノ≧▽≦)ノ
その笑顔で、うっかり私のお口チャック少し開いちゃったみたいです(爆)
お弁当技から子育て話などなど…楽しいお話をたくさんありがとうございました~!
本の出版、おめでとうございますっ

かっつん、まいど~~ヾ(*´∇`)ノ←オイww
朝バナナとビリーで8キロ減量…((φ(・д・。)ホォホォ
10キロおすそ分け出来ますけど。いかが?ププッ ( ̄m ̄*)
出張中のパパが恋しすぎて夜な夜な枕を濡らしている話、面白かったわ(←言ってない?(゚Д゚;≡゚д゚))
また遊ぼうね~~~

こちらが、まふちん&かっつん(再w)
まふ&かっつん
まふ~、まいど~~ヾ(*´∇`)ノ←再www
会長業務多忙により、更に激細化?Σ(´□` ) ハゥ
とっとりあえずご飯食べてください。朝一のお菓子もオススメよ~~^^(ぽっちゃりのススメ。爆)
超多忙な中、段どりや連絡どうもありがとうー!
またココスでもよろしこー

こちらが、ichigoさん
ichigoさん
姫ちゃん年中半ばまで、何も知らず何も分からず、適当自己流デコ弁を作っていた私…
ichigoさんの本との出会いは衝撃でしたっ!!!軽く30分本屋でフリーズw(さっさと買えって感じですよね。笑)
今の私のお弁当はここから始まった。私にとってはそんなお方ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
穏やかで優しい素敵な方でした♪お弁当イメージそのまま♪
お会いできて光栄でしたーっ

楽しくてあっという間の夢のような時間でした^^
皆さん、素敵なお土産、楽しいおしゃべり…ありがとうございました♪
またお会いできる日が来ますように

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当界、オフ会とかいろいろあって楽しそう~
そーいうのやったことないから
ちょっと憧れるー!
でも、人見知りだから無理かな・・・(汗)

ぴあんちゃん、やっぱりめちゃ細いやんか!
それにしても朝バナナってきくの??
調べようーっと。

お弁当女子の女子会、盛り上がって話がつきないんやろうな~♪

ぽち
こんにちは

オフ会素敵ですね。
ブログでしか見たこと&お話をしたことがない方と会えるなんて
夢のよう☆
楽しい時間で良かったですね^^
うわぁ~!!!!!!!!

とっても豪華な方々とのオフ会だったんですね!!
ichigoさんは私にとっても神で、本を見ながらいろいろ作ったりしました!

しかも、大宮駅でオフ会だなんて!!!
(大宮ってさいたまのですかね?)もしそうなら、私が住んでいる最寄り駅にみなさん集合してたってことになる~!!!

それだけでテンションあがっちゃいます!こそっと
見に行ければ良かった(笑)
ぴあん こんちは(*^^*)

オフではまたまた笑かしてくれてありがと!
本当楽しかったね♪
ぴあんが神々の前でも変わらずで惚れ直したわ(≧∇≦)
お土産もたっくさんありがとう!
蝶々のチャームが娘たちに狙われてるよw

あれから3時前くらいまでいたかな?
またゆっくり喋ろうねー♪

ポチ☆
こんちゃ~
おぉ!!
オフ会楽しそう♪
 ぴあちゃん隠れて集合写真とったの?
ってかちっこいの?

私は毎日腐ってるよ
臭ってるかも(つд⊂)
P。
ひっしのぱっちで ぴあのちゃんを 見まくっていますが 意味わからないなー。

ほかの方たちは 大人サイズなのに
どうしてぴあのちゃんは 頭がそんなところにあるわけ???

小柄??? おっかしいな~~~
ころりんちゃんサイズと伺っているんだけど。

手前の白いのはコートでしょ?

ぴあのちゃんは しゃがんでいるのかな?

立ち位置も???だし もっと わかりやすいやつを載せてください!!!!!

モザイクも邪魔だわ。ヽ(`Д´)ノ
楽しそうだね!!
私はぴあんちゃんが雲の上の存在だよ!

お土産もステキなものばかりだね。
わぁ~すご~い!!
オフ会良いですね~~♪
私にしては、ぴあさんが
雲の上の人なのに・・・・
それよりすご~い方たちが
居たとは、びっくり
モザイクが邪魔で
ぴあさんの美人のお顔が
見えないわ!もっと、ぽっちゃりさん
だと思っていたのに
細いよ><
綺麗なお弁当作る人は
やっぱり、すべてが
美しいのね!!!

お弁当界に疎い私はどちら様方が神々のような存在なのか分かりませんが、ぴあんさんほどの人がそう呼ぶ方々…
ぴあんさん以上の人…

想像できません(^_^;)

それにしても皆様ほっそりしておキレイですね~!
今どきの若いママさんはホント小奇麗にしてらっしゃいますよね。

会場が大宮とか…
超近所までいらしてたんですね(>_<)

事前に知らせてくれたら覗きに行ったのに…笑
え━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


ぴっ・・・・ぴあんちゃんっ・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))

コビトじゃなかったんだ・・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

普通の大きさだったんだ・・・・



スプーンくらいかと思ってたのにな・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


ぽち・・・・・
ぴあのあママさん、こんにちは。

ランチ、とーーーっても楽しかったです。
お土産もいっぱいありがとうございました。

お弁当・・・お上手で本当に
もったいないから、卒園後も是非続けて~^^
(熱望♪)

また是非遊んでね。
楽しい時間をすごせたようですね~

今回の写真ぴあちゃん
ものすご~~~く小さくみえるんだけど・・!?
うぉーーーーーーーーっ
神々の宴~♪
って、もちぴあちんも含む。笑

素敵プレ~オサレ~☆☆☆

ps
本命はないない。笑
あ、でもいつも娘っちの
アイルーの耳あてをいいなーって
言ってる男子にはあげたらしいけど^^
女子のばっかりよ。
あ、じーじにもあげるって
一個冷蔵庫に残ってるケド。笑
お兄ちゃんには、余り物だし。爆
おつかれさま~

大宮って仙台の大宮?

北上してたのね

もちっと北上したら北の大地にて出迎えましたのに

オフ会経験ないからうらやましい


で 魚肉のようなピンクをお持ちなのかしらぴあんさんっ(笑)
いいなぁ〜 オフ会(*´∀`*)
一度はやってみたいわぁ〜〜♪
みんなのお土産、、それぞれにセンスがあって素敵(#^.^#)
選ぶ雰囲気が似てるわ〜〜♪

ぽち
こんばんみ~☆

みんなも書いてるけど
ぴあんちゃんの格好が想像できないww

どんな体制で撮ってるの??www

そのモザイクじゃまだし~!!!!

素敵なオフ会だね~!!!!!!
ぴあんちゃん含めみんな神よ!!


ポチ☆
たのしそう!
同じ趣味のひとたちとランチってあっという間に時間すぎちゃいそう。
みなさんのブログのぞきにいってきました。
みなさんすごい! かわいすぎー。すごすぎー。
こんばんは^^
先日はありがとうございました。

ぴあのあさんのおしゃべりが楽しくて
時間があっという間でした(笑)
今度はぜひ写真講座開いてほしいです。

いつでもお話し聞きます~~^m^
また誘ってくださいな^^

凄いビックな人ばかりだね~♪
お土産もみんなオサレ~な事!
いいなぁ~(>_<)
私もichigoさんの本でキャラ弁に目覚めたんだぁ~☆
まだその時買った本を見てるからボロボロになってきてるよ(>_<)

ぴあちゃんのワンショットも期待しながら記事読んでたのにないよ(>_<)
今度は是非是非、ってか自分のカメラでワンショットでなんて撮らないよね^m^

ポチン

うわ~ お弁当女子の女子会、すっごく楽しそうーー!
素敵だね、こういう交流会!
きっとお喋りもとまんなかったでしょうね!

おうえん
おはようございます♪♪
♪【大宮オフ】神々とのご対面(*´艸`*)♪、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

おsiawaseそうですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
