*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ワンピ★サンジ弁当♪
おはようございます

土曜日ですがお弁当更新っw

先日のルフィの相方弁はサンジでした^^
作る時には、サンジを最初に切ったのでこちらが正式なリハビリ弁かもww
やはり数週間ぶりに持ったナイフの扱い…一発目のこちら、かなり微妙

ワンピ★サンジ弁当


海苔サンジ 下から 
こちらはKくんの園弁です。

ちょこちょこ白抜きしていくだけなので簡単だったんですけど…貼る時に間延び?しちゃったみたい^^;
海苔って、切るのも貼るのも撮るのも…神経使いますね

写真がイケてないもう一枚
海苔サンジ 
パスタの「I」…いつも探すの大変ーーっ 笑

キャラ材料

*サンジ*
ハム、チーズ、海苔、紫芋、安納芋、アルファベットパスタ、ハーブ

サンジ→ルフィと切って。リハビリ完了~w
この後切ったもう一つは綺麗に切れてます

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

やっぱりぴあんさんでも数週間ぶりの海苔切りって
いつものようにはいかないものですかーー(´Д`)

でも私から見れば、先日のルフィもこのサンジも
微妙だとかイケてないとは程遠いものなんですが♥

このあと切ったもう一つ・・・
気になります~(*´艸`*)
姫ちゃんのお家弁ですよね^^

ナミかしら~??

来週のお弁当も楽しみにしています♪


ぽちん☆
もっと拡大で見たいわ~携帯だからなぁ
実家帰った時こっそり覗きにこよ(笑)

サンジえぇ男に仕上がってるよ~

アルファベットパスタ文字ごとにわけてしまっとくとえぇよ
目しょぼしょぼになったけど(笑)

後からさがすの楽チン
おはよ!
またまた素敵♪
海苔切り大変そう~
ぴあさんのような繊細な方
でないと、とうてい出来ませんよね~
1度は試してみたいけど・・・・
どこが微妙!!?
という素晴らしい仕上がりだけど・・・
ぴあんちゃんには納得いかんのね~

やっぱり久しぶりにやった時って
調子でんよね・・・
私もアイシングありゃーってなる!

サンジ結構好きなキャラよ。
女好きでちゃらい~
でもゾロのほうが好き。かっこいいーしぶいー
ルフィよりかっこいいわ。
ワンピース新刊でてるかな、、、
ネットカフェ行きたいよー
次男が幼稚園入ったら、その間に行けるように
なるのになぁ~(笑)

ぴあんちゃんは、少女マンガ専門??
マンガ話で盛り上がりたいわー

ぽち
おはよう・・・・あっ

こんにちは~(´∀`)

私もこんな綺麗な海苔切りできたらなぁ(;^ω^)リハビリでこれだもん・・
さすがゴットハンドのぴあんさん(*´∀`)

歯のとことか髪の毛とか細かい♪
ピックの葉っぱが2枚だぁ!!!おおおっ新しい♪


そう!!
ぴあんさん弁にいつも海老が出てきてるの
息子がみてww

息子「海老食べたいのになんでいれてくれんの?」
私「高いもん、ダメよ海老はカニさんみたいに中々食べれないのよ」


と言い聞かせておりますwww


私もアルファベットのパスタぴあんさんの真似して買って♪最初100均のピルケース??にアルファベット順に一個ずつ種類わけしてたら・・・・


旦那「そのケース湿気とか耐えれる?保存大丈夫なん?」


はい・・諦めwww
 


さて~忘れてた雛人形を出さなきゃ。。。。
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
神々とのオフ会すごいね

我が家の貧乏神も引き取ってぇ
年々増えてると思うわ

来年の今頃は

6姉妹ママのハッピーホームレス日記にタイトル変わってるかもよ


海苔切り十分じゃん
きよっぺ今年もまだ手つかず

昨日は完全ブログ放置で
ピグのデイリーボーナスもらい損ねた

今日遊びに行ったらまた1日目からだったんでなんで?と思ったらパソコン開いてないから当然か

損したーー

最近カメラの小物お気に入りね


v-212
いつ見てもすごいな~!!
何故そんなにきれいに仕上がるのかが不思議・・
私全然ちゃんと出来ずで、教えて欲しい~
ヾ(*ゝ∀・*)ノ

そうそう!コメントありがとうございました!
今でも電車1本で大宮来れちゃうなんて、意外と私とぴあのあママンは近いのかも!?
ルミネにあんなおしゃれなカフェあったんですね
ルミネ今度行ってこよっと♪
ちなみに私はチャリンコで行けますよ(笑)

海苔切りやキャラ弁のレクチャーをしてほしいくらい((´艸`*))
こんばんは。

今週は明日もぴあちゃん、更新するんだね♪
なんかテンションあがる~♪

さすがの海苔切り、やっぱり惚れ惚れデス。
わたしもこういう感じの画をきってみたいな。

ぽちっと!
ぎょえーーーっ!w
サンジくんカッコいい♪

このカット見覚えあるけどなんだろう??
↑ルフィの時から考えてた

リハビリとか必要無いしw
これがリハビリなら私なんか今次男が年少だけど、三男が卒園してもずっとリハビリにもならないわーww

ぽち凸
こんばーーん。

って、綺麗だしっっっ

もうひとつの、めちゃ楽しみ^^

リハビリとか、いらんやん(爆)
微妙な所が見つからないですけど…
私にしてはこれをカットしたら自慢な作品になるぐらいだし!

今日もかなり寒かったね(>_<)
明日は朝から仕事…
まだ用事のこってるから簡単訪問でごめんね…

ポチン
おはようございます♪♪
ワンピ★サンジ弁当、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

初めて、見ました。
感激ショットです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
さすがの海苔切り・・・ 何度みてもやっぱり惚れ惚れしちゃうわ!

なんかお弁当からこのキャラがどーんと飛びでてきそうな感じだよ♪

おうえん
お久なコメントになってごめんね
バレンタインシリーズ
見入りました
素敵なお弁当と技術はホント毎回 息をのみます
吸いたいんだけど‥о(ж>▽<)y ☆(爆)
事務処理に追われ ほっと癒されましたぁ
またがんばれそうです(*^_^*)
いつも応援しています 素敵弁 楽しみににしています
うさみも風邪ひかずに がんばってますよ(≧∀≦)
こんばんは~♪


ストック!(◎_◎;)
私ストックとか・・・・
1個あるとかないとかですよwww


毎日ネタ切れですw
今日はどこにお出かけかな~♪



ポチ(=´∀`)人(´∀`=)
もうすぐ卒園で入学が近づいてるから忙しいよね(>_<)
私も最近時間と気持ちに余裕がなくなってるよ(>_<)
多分三女が今大変だからかなぁ…

裏話?いいね^m^
承諾制にかえようかなぁ~^m^

ポチン
今週も楽しみにしてるよ
おはようございます♪♪
↑今週のおべんとちゃん 2/13~2/18♪
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
