*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪簡単リラ&コリラのお弁当♪
おはようございます

卒園&入学を控え、2月も後半になると色々バタバタしてきますね
やることいっぱいで頭の整理ができませんΣ(-∀-;)
入学式直前に名前付けに追われていた2年前と同じことしてる自分が浮かぶんですケドヾ(;´▽`A``アセアセ
今年は倍量…大丈夫か私っ

さて、お弁当。とっても簡単なリラ&コリラヾ(*´∇`)ノ
こちらも、少し前に見てたmomoブログ&週末見てたmafusブログから拝借っ

簡単リラ&コリラのお弁当


リラ&コリラ  
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

momoちんは薄焼きで作っていました^^まふちんはパンで作っていました^^
私はスパムとチーズで ププッ ( ̄m ̄*)
リラの耳、ずれてますね(∀ ̄;)(; ̄∀)

もう一枚
リラ&コリラ コリラピント 
型抜きとパンチで全部出来ます(笑)
3学期…型抜きバンザイ弁ばっかり登場予定デスw

キャラ材料

*リラ&コリラ*
スパム、チーズ、ハム、海苔、薄焼き卵(全卵&卵白焼き)

時短でシンプル可愛いお弁当もいいものですよね

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーー
入学準備となるとやることも多そう!!
1つ学年あがるのとは全然違うもんね!
しかも、小学生。
勉強もはじまるから教科書とか文具とか
すごいいろいろ準備もあるんだろうな~

でも、なんか楽しそう・・・!

簡単。って言うけどこれで簡単?
型の使い方もすごいんやわ。
色合わせとか!!
ハートのおかずがかわいい❤

ぽち
わぁ~可愛い♪
大変だぁ!!!
明日なーちんの手作り弁当の日だぁ~
リラクマ作ってて
言われてます><
出来るかなぁ~
これだけ可愛く出来ると
いいけど・・・・
無理っぽい><
不安だわ~~~~
しっかりぴあさん!!の
みて、がんばるかぁ~????
本当いつ見ても可愛い上にぴあちゃんのお弁当はカラフルで綺麗だよね☆
最近スランプ気味なのか何作っても可愛く思わないんだよね…
来週の教室のお弁当も納得いかないお弁当なんだよね…それでも来てくれる人がいるから嬉しいんだけどね★

最近、育児がハードだからどこかで手を抜かないといけないかなぁ…
って変な話してごめんね(>_<)

名前付けって本当大変だよね(>_<)
まだいけると思って気付いたらギリギリまでしなくて切羽詰まってする事がよくあるよ~
2人分だから頑張ってね☆

ポチン
卒園&入学忙しいですね。
そうでなくても、3学期はなにかとバタバタするわ。
リラ&コリラとってもかわいい♪
ハートは、赤ピーマン!?
いつもながら、まわりの野菜の飾りきりも
素敵^^
ぴあのあママさん こんにちは~♪

型抜き&パンチで作れるのっていいよね~。
私のお弁当作りの必須アイテム(笑)
リラ、コリラとっても可愛い♪

また遊びに来まーす。

きよっぺは365日
型抜きバンザイだわよ

バランスが難しいキャラなのにって褒めようとしたら耳ずれてたのね

ププッ ( ̄m ̄*)
リラの耳、ずれてますね(∀ ̄;)(; ̄∀)
コピぺ

ププッ ( ̄m ̄*)
リラの耳、ずれてますね(∀ ̄;)(; ̄∀)
2回目のコピペ
ププッ ( ̄m ̄*)
リラの耳、ずれてますね(∀ ̄;)(; ̄∀)

これくらいで勘弁しとくか

風邪菌すごいよ
ツッキーも帰宅後ダウン

大人しい病人なので
パソコン開いてるのんきなきよっぺ


だってーーテレビみてるんですもの

チビと違って楽でいいわね



v-238
同じく!型抜き大好き!!!!

さむい朝には、こういうのがいいよね!

足冷える冷える・・・。(笑)
これって時短弁なんだ?

ぴあんちゃんのリラ弁レアかも♪

オレンジのハートってマカロニ?

色きれ~だね
こんばーーん^^

型抜きで、簡単可愛い。
最高だねっっ

娘っちのお弁当始まるまでに
勉強させてもらおっっ
時短、必須ですから・・・
お兄ちゃん弁は、どか弁にしちゃおうかしら(* ̄m ̄)プッ
なんて可愛いの、リラ。
そして、↓macha師匠のアイデアってこれだったのね
まんまるピカチュウ~
キャラチョコクッキーじゃなく、お弁当に活かしちゃったね、
さすがぴあんしゃま。
こんなにさらっとラブリーにピカチュウ作られちゃ、
ずっとポケモン弁やってるあたし、切なくなるわ。
ピカチュウタグ!
これまねっこしたいー!!
yukaxxx再来ww

時短!!!!!
私の時短なんて・・・・・・・(;^ω^)

時短でもこんなに手が込んでて綺麗で・・
本当尊敬ですよ。。もう拝むしかない

合掌(=_=)~www


私も名前書き・・・来年泣くかもです・・・
あっ!!!!ぴあんさんとこは普通の人の倍か・・

( ゚ρ゚ )アゥー



(´∀`*)( ´∀`)
全体の色合いがきれいで、とっても好き。
リラックマがかわいいのはもちろんだけど、なんだろうねー。このバランスのよさ。
耳がずれてるって?うーん。まったく気にならなくてごめん。笑
 ポチ
ぴあんちゃんおはよ~。
双子ちゃんの卒園&入学、忙しぃよねー。
私、なんでもギリギリになって追い込まれないと何もしない人だから、ぜっけんや名前付けとかもホントギリギリでやってたけど、二人分ともなればちょっと余裕もってしなきゃ・・・だよね。
がんばれぴあんちゃ~ん!!。(^▽^)。
でも、二つ並んだ学習机や、ランドセル背負った二人の入学スーツ姿・・・妄想しただけでかわゆいっ☆
(*≧▽≦*)楽しみも倍だものね♪

型抜きリラ&コリラ、かわいい~。
シンプルなのにめっちゃかわいいのは、ご飯やおかずの色合いや配置、たくさんの小さなお花・・・お弁当箱全体の完成度の高さなんだよねー。
勉強になるけどマネできない私って・・・(^^;)アセアセ
実はスパムて使ったこと無いんだけど、
キレイにスライス出来るもの(^^)?

今日も。朝から美味しそーなの眺めて。テンション↑↑♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
