*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪キティちゃんの冬弁♪

おはようございますアップロードファイル

今週はあったかくて楽ちんですね~(*´艸`*)

お弁当は寒いんですけど 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おヒゲがヨレヨレなキティちゃん~~~汗2

 

かぎかっこキティちゃんのキティちゃん冬弁食事かぎかっこ

 

キティ 雪遊び

 

こちらは姫ちゃまの園弁です。

帰宅した姫に、「キティちゃんが持ってた袋何?」って聞かれました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちゃんと雪だるまにせず、省略しちゃったママンがイケなかったね…てへ

でも、おかず&デザートのほうがあったかい感じになったので、キキララちゃんよりはイケてます(笑)

キティ 雪遊びおかず

  

memoキャラ材料

*キティちゃん*

(全体の土台の)ハム、卵白焼き、カニカマ、卵焼き、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート・黄色

 

LOVEサンリオの冬弁 三人分LOVE

サンリオ冬弁3人分

 

この写真がまた、白っぽくてテカっていて…やっぱりそろそろ画像編集ソフトデビューしたいなあ…カメラ

…って。そっちのせい!?ヾ(°∇°*) オイオイ


         キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあっちょー♪(定着?ww)
おはよ~^^

待ってましたぁキティさん☆
相変わらずイチイチ綺麗なこと~!
しかし袋て・・・ww 姫ちゃんナイス(* ̄ー ̄)v
でもまぁあれだw しっかり雪だよ~~~!

おかずのと2つ持って行くと豪華だよね~(*´▽`)ノ
私も今のお弁当箱気に入ってるのばっかだから
長く使いたいの。
だからサイズアップは2個持ちにしようかな♪

今日はヤプさん観念したのかマイページにも意外とあっさり入れてくれてw
だけど写真やらまだまだ使いこなせないのよね(><)
私も画像デビューお供したいわぁ・・・。

ピック大活躍よ(* ̄ー ̄)v 
ありがとね^^
ぽっちーん☆
ぴあちゃんおはよ!
そうなんだよね~。子供は細かい説明しないとわかってくれないんだよね。
もしかして、雪玉だけ縁取りナシだったらわかったのかな???
お子様の思考回路は摩訶不思議なので、仕方ないさっ。

やっぱり赤があちこちに入ると彩りが急にUPするね~。
なるほどなるほど。
でも私はグリーンの冬っぽさも好きだよ。
フリーの画像編集ソフトも出回ってるから、編集に興味があったらやってみると面白いよ♪
でもぴあちゃんのお弁当は素が美しいから加工なんてしなくても十分だと思うなー。

ぽっちん☆
ぴあちゃんこんち~!!
キティちゃんのイチ弁、めちゃめちゃ上手なんですけどぉーo(≧▽≦)o
てゆーか、イチ弁3個も作れるなんて、ぴあちゃん何時起きなのかめっちゃ気になるぅ~!!!
おかずもキレイでいいな~(´▽`人)

お写真キレイじゃ~ん!!
やっぱり、ぴあちゃんも一眼レフ?
憧れるな~一眼レフ(*^O^*)
小学校の運動会までにはゲットしたいわ~。

写真って、ブロガーさんはソフトで編集してるの?
ブログ歴が浅いakeちゃんにはさっぱりわからないわ~(TOT)
私は、PCに入っている「ペイント」使ってますから(≧▽≦)
ake再び!!
応援ぽっちん☆
ぴあちゃんwww

すんごいわw
3つーーーーーw
しかも、平面。。。゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
あたしには出来ないよ><

それにーーー、美しいイ!!イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━い
ほんと、ぴあちゃんの薄焼きちゃんはいつもきれいだなw

キキララもキティーも大好きなので3つも見れて嬉しいよ^^

おかずも豪華w
姫ちゃんになりたい!!
ぴあちゃん、こんにちは~

おお~今日もイチ弁?
って凄いわ!
このキティちゃんが白いから一番海苔が
映えて綺麗んじゃない?
まぁどれも上手なんだけどね^^;
テカってる方が綺麗と思うよ~

ほんと今週は暖かいよね~
でもまた来週から寒くなるって言ってるから
嫌だわ・・・

ぽちんw
ちぃ~~~っす。
今日も完璧なお弁当ジャーーン。
たまには「これは失敗だわ・・・」ってやつ無いの?

のん姫は「白くて大きなもの」っていったら
サンタのプレゼントの袋だったんだね~。
可愛い!!!
キティちゃんが持ってた白い袋に
噴出しちゃった ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

冬限定のお弁当いいね~♪
雪の結晶がめちゃかわいいー

フルーツ盛りだくさんなおかず、
私が食べたい>m<
ぴあちゃん、こんちゃ~^^

サンリオ三部作!やっぱり並ぶとすっご~い!!
何度も聞くけど、これを3ついっぺんに朝作るんだよね~???
私には考えられない~><
やっぱ、ぴあちゃんすっごいよ☆

娘ちゃん、たくさん食べてくれていいなぁ~!
うちはちっこいお弁当箱、やっとやっと食べてくるよ(苦笑)

結晶型の情報ありがとう~♪
欲しいけど、悩む~

ぽちん☆
ぴあちゃん、こんにちは^^

雪の結晶型、教えてくれてありがとう♪
いいお値段するのね^^;
見れば見る程に欲しいけど、手が出ないわよ・・・。
ディズニー貧乏なので。(爆)

いつもね、おかずを数えるんだけど(笑)今日は7種類で合ってる?!
私なんて多くて5種類。
彩り良く見えるのはそこかなぁ??

キティちゃん、全然ヒゲのヨレなんて分からないよ!

ぽちん☆
こんにちは~

白い袋、受けちゃった>m<
子供って、説明しなきゃわかってくれないことあるよね。
うちなんか、お弁当の日は食べてもらうために「これは~でつくった玉子焼き」とか、全部レクチャーだよ。そうしないと、食べない~
雪だるまの白、ホントすがすがしいほど綺麗な白だね~
焼くのもうまいよ!
ぴあちゃんは、やはり平面さすがだぁ~

こうやって3つ並べると、やはり姫弁みたいに赤がたくさん入っていると華やかだね~
私も緑の冬も好きだよ~北欧チックだし!

ポチ☆
全部可愛いーーーーーっ(・∀・)
なんでそんなにキレイにタマゴ焼けるのぉ?!
なんか絵本みたい(人´∀`)すごいわ!!!ぴあチャン!
今年こそ海苔切りがんばろう!とか思ってたけどもぉムリ・・。( ̄ω ̄;)
Re: ゆりんちゃん
ゆりんちゃん、画像小さくする方法わかんない~って書いてたね~

でも、見る限り、今までどおりな感じよ~?
私も今日は一発でゆりんちゃんのところ開けた~~♪

…って、どういうレベルよ!?ヤプさんよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、お弁当箱ね。このおかずのダイカットの方も300くらいだから小さめでね。半分果物入れちゃえば、双子ちゃんのアルミの半分よりもおかずが入らない位なの~

だから見た目より大食いではないんだよ~(笑)

おにぎりで持たせる時はマトリーノちゃんサイズがちょうどいい感じ♪
おにぎりだとご飯凝縮されるから十分だよね~~♪

そうそう、この前、プリンセス柄だったけど、アルミで四角の340ミリっての見たな~
ゆりんちゃん、四角いアルミ欲しいなって言ってたよね?
でもプリンセスだった (∀ ̄;)(; ̄∀)

応援ありがとう!!!

Re: ユーコちゃん
なるほどね!!
雪だけ縁取りなしでも良かったかもね~~♪

ちょっと前までは、朝出来上がりを見せてくどくど解説したり(笑)蓋を開ける時にお弁当箱は今日は横向きで~~って教えておいたりしたんだけどね(笑)

最近、まあ開ければわかるかwwで見せてないのよね~

そうそう、この日の朝出かける時に、「さあほらリュック背負って~」ってバアバが姫のかばんを無造作に持ったら、「今日はお弁当なの!!!!そんな風に乱暴に持ったら崩れちゃうでしょ(〃>目<)/ 」ってバアバ怒られてたわ(笑)

そこらへん、超しっかり私の教育が行き届いてるようで (*≧m≦*)ププッ

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
akeちゃ~~ん!!

私も一眼欲しい人間で。思いっきりチープなデジカメよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

akeちゃんこそいつも写真、すっごく綺麗だよね?
明るいし、画像鮮明だし、アップでもよく撮れてる!!
何使ってるの?って聞こうと思ってたところよ!!

腕がいいのね~~♪

でね。私も名前入れるのペイントだしwww

ネット検索するとフリーで使える編集ソフトもあるみたいなんだよね!

私は画像を縮小するのだけ、「縮小専用。」っていうフリーソフトを使ってるけど、ちゃんとした編集ソフトはまだデビューしてないの~~~

ただのめんどくさがりという噂もwww

応援ありがとう!!!
(わざわざもう一度書いてくれてありがとうね~~。書いてなくても全然大丈夫だからね~)

Re: ペコちゃん
いっぱい褒めてくれてありがとう!!!

薄焼き。特に卵白はいまだに失敗しがちなんだけどね ヾ(;´▽`A``アセアセ
綺麗な部分を選んで使ってるよ~~

ペコちゃん、サンリオ好きなの?(*´艸`*)
ペコちゃん好きかと思ってた(笑)

サンリオも作ったことないキャラ、いっぱいあるんだよね~
シナモンもシュガバニもやったことないのよね…そのうちチャレンジするから~ヽ(*≧ω≦)ノ

…でも姫卒園したらさすがにそれは厳しいかしらね ププッ ( ̄m ̄*)
Re: オリビアちゃん
そうそう、やっぱり白に海苔って綺麗だよね~(*´艸`*)

来週から寒くなるって言ってたけど、今。外の風、なんだか超すごいよ?
障子がガッタガタ言ってて怖い~~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ

あ!!そうそう、メル読んだよ~~
この後、mixi日記の溜まってるリコメ書いて…それでも起きてられそうだったらお返事書くけど明日になるかも~(。・人・`。))ゴメンネ

ひとつだけww
バラの味。( *´艸)( 艸`*) だった~~~~キャー!!(ノ≧∀)ノ

応援ありがとう!!!


Re: tomoちゃん
え??
だから、このキキララがそうなんですけどーーーっ(笑)

tomoちゃんのキャラってほんとに面白い (*≧m≦*)

tomoちゃんの記事読んでてね、私も同じような怒り方してることある~~って思ったりww
みんな、同じようなのかな?ってホッとしたりしてるんですが(笑)

…って、これ私たちだけだったらどうする?プ(´゚m゚`)σ

お仕事してて忙しいでしょう?いつもコメントありがとうね!!!
Re: ウサチョコさん
ほんと、子供って…ヾ(´Д`;●) ォィォィ って感じでしょ?

私気付いたんだけど。キティちゃんって、雪遊びでも半袖!!なのね~(笑)
あとさ。楽しいんだか楽しくないんだか、口がないから分かんないのよね(笑)

フルーツ盛りだくさん (*≧m≦*)
おかずだけじゃ埋まらないからで~す (*≧m≦*)
Re: tomochiちゃん
tomochiちゃんのところは小食ちゃんなの~??

うちのはやっとこ最近けっこう食べるようになってきたかな~
少し前まではすっごーーーーーく食べるのも遅かったんだけどね、最近はやっと人並みになったわww

でも、280ミリのお弁当箱にご飯いっぱいではさすがに多いから、詰めるの薄め(笑)
おかずの方は300のお弁当箱に半分果物だから、実質そんなに大量ではないんだよ~

でもね、うちの。特に姫ちゃん。好き嫌いがめっちゃ多いのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
野菜、ほとんど食べないよ~ (TωT)

緑だけは絶対残してきちゃう~~~。
ま。彩りのほうが大切なママは構わず入れちゃうんだけどね(笑)

応援ありがとう!!!

あ、そうそう。下準備。卵焼いておいたりは前日やっておくことが多いよww


Re: momoちゃん
かっ・数えてたの??? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

おかずは…とってもイタイところで ヾ(;´▽`A``アセアセ
毎回同じものしか入ってないでしょ?見事に!!

ここまでワンパターンって珍しくない??

ひとりひとりに別なタイミングで作るならもうちょっと違う物入りそうなんだけどね、好き嫌いが違うから~~~それぞれに合わせるのは面倒すぎて、全員共通で食べられて、しかもお弁当箱に詰めやすいものって言うと、こんな感じになっちゃうのよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

momoちゃんのお弁当は毎回ほんっとうに綺麗だよね!!
おかず、今度数えに行こっと v( ̄∇ ̄)ニヤッ

品数の問題より、内容の問題で全然かないませんよう!!
私より少ないおかずだって、十分綺麗だもんね~~♪

応援ありがとう!!!
Re: 桜子ちゃん
私も少し前まではレクチャーしてた(笑)
緑の卵とかね、すっごい警戒するからwww

桜子ちゃんところは、これは○○使って作って~とかって指示だされちゃうんだっけ?
ちょっと大きくなったら、そういう子って自分でやり出しそうww

うちの姫なんて、とっても夢がなくってね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「お弁当作れないから、ママにはならない」んだそうな (*TωT)

ママになったらお弁当作るのが大変そうだから、なりたくないんだって(笑)

普通さ。こういうの食べてたら、私も大きくなったら作ってみたい♪とかって思うもんじゃないの???

私がよく、今日のお弁当、すっごーく大変だった~~とか言うからかしらね? (∀ ̄;)(; ̄∀)

応援ありがとう!!!
Re: ヒラチャン
じゃあ、ヒラチャンは、なんであんなかわいいおにぎり作れるの~~~!?

あんな風に可愛いお顔くっつけられるセンスが欲しい~!!
詰め方も。とっても可愛いよね!

海苔きりニガテ??
私もよ…海苔アートだけは絶対に無理ざんすっ!!

訪問ありがとうね~~~!!!
おおおおお…またもや3キャラ弁Σ(=∇=ノノ。
毎度毎度すごいなー!!!!((>д<))
本当に…何時起きなのかな??
バアバは起床時間が遅いのかな?ww
私…同居になったら………作れるか心配…。
作ってるとことか、写真撮ってるとこを見られるとダメだからー( ̄∇ ̄;)ゞ。
イチ弁とか本当に面倒…ごほごほっ!大変なのに…
考えただけで((o(>皿<)o)) キィィィ!!ですわ(笑)。
マジで1キャラでいっぱいいっぱい!
お弁当箱が2つあるのを見てビビる私( ̄m ̄*)。
うちは本当に少食だからなぁ…果物も幼稚園のお約束で『1切れ』なんで滅多に入れないのよね…。
Re: みっほんちゃん
起床時間は2時とか3時とか・゜・(PД`q。)・゜・
でも最近寝坊ぐせがひどいから起きれる自信なくって、園のママ友に朝目覚ましコール頼んじゃったのよ~~

彼女もキャラ弁作ってて、3時起きだって言うんで ヾ(;´▽`A``アセアセ

同居。キッチン、同じフロアに2つだっけ???
あれ???それとも一つだったっけ???

うちは2階にキッチンあって、私はそちらなの。
だから作ってるところ見に来たりってのはないんだけど、あんまり早ーく起きてると、夜中トイレに起きてきたりして2階の電気がもうついてるってブツブツ言われることはあるかな。

こういうお弁当、くだらん!っていう考えだしね、うちは。
まずそう、とか色々言われるよ~~~!!!Ψ(*`皿´*)Ψ

キッチン同じだとすっごく大変そうだよね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
使う時間も気を遣いそうね…

園で果物1切れって決められてるの~???
うちは、普段の給食の日でも、持ってきたい人はどうぞって感じだよ~
この前までは一生懸命果物持たせてたけど(笑)最近、面倒になって(そ・それすら??)給食の日は全然持たせてないんだけどね。

果物って場所とってくれるから、けっこうなお助けアイテムよね~

訪問ありがとう!!!


ぴあちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
おかず&フルーツが素敵~♪
おいしそ~。
豪華って感じ~(*゚▽゚)ノ
私が食べたいわ。
ぽち☆
おぉっと★
お世話になった2大キャラクターにがぜんテンションアップアップしちゃった★
キティさん雪遊びしてるやん♪
色んなグッズがでてるの?どう作ってるのか全然わからないよ~!!!
ポチっと★
ぴあちゃん おはよう。
すっかり出遅れましたぁ・・・・^^;

いやぁ、こうやってイチ弁が並ぶとすごいね!
お見事っっ☆
私には絶対ムリだわぁ・・・@@;

おかずもフルーツもりもりでめっちゃ美味しそう♪
食べた~い^^♪

ポチ☆
Re: akkoちゃん
半分果物でww

豪華。というんじゃなくって手抜き。と言うのですよ(笑)

果物って色も綺麗だしね、場所も取ってくれるしね、子ども大好きだしねww
様サマですわ~~お~~ほっほっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

応援ありがとう!!!
Re: yukaちゃん
>お世話になった2大キャラ


ププッ ( ̄m ̄*)

みんなが一度は通る道かしらね??
でも私は「たー坊」派だった~~~ (* >ω<)=3 プー

今はキャラ弁グッズもたくさん出回ってるよ~
小さな抜き型とかは使うけど。私の場合ほとんどお弁当グッズで売ってるものより、シュガークラフト用品だったりww

こういうキャラはナイフ1本でできちゃうのよヾ(*´∇`)ノ

ママンになった暁には詳しく伝授いたしますよ~~♪
そのころ。とっくにご隠居になってそうですけども(笑)

応援ありがとう!!!
Re: かっつーちゃん
褒め言葉、ありがとう!!!

でもほら。聖母のなんて。一つで私の三つよりスゴイから!!!!

地道に修業に励みますわよ~~ヽ(*≧ω≦)ノ

かっつーちゃん。あのかわいいお顔の海苔切れるなら、こういうのも出来そうだけどー??
私、そっちのが無理だわww

今日アップのうさぎ見て吹き出しちゃって~~~ ププッ ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!!!
オリジナル・アレンジフラワー販売♪ブライダルブーケもあるよ^^v
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
