*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪まん丸ピカチュウのタグ弁当♪
おはようございます

昨日は初めて幼稚園の女の子からチョコレートを貰えて大喜びのツインズでした
Kちゃん、Hちゃん、可愛い手作りチョコレートありがとう~~

ええっと…昨日アップしたルフィと同時の園弁は更にショボイので、週末行きにしました ププッ ( ̄m ̄*)
今日は3学期2回目の園弁にワープww

(通年言ってる気もしますが)3学期本当にネタ切れで
そんな時、週末見てたmachaブログでまん丸可愛いピカチュウチョコレート発見
まん丸=型抜きが使える!で採用決定

ありがたくアイデア頂戴いたしました♪machaっぺありがとーー(人´v`)*

まん丸ピカチュウのタグ弁当


丸ピカチュウ&モンスターボール 
こちらはTくんの園弁です。

紐を付けたのが精いっぱいのアレンジ(笑)

スパムのモンスターボール
丸ピカチュウ&モンスターボール ボールピント 
スパムの厚みに合わせてピカチュウを卵3枚重ねにしました^^;
最近スパムが好物の子供達デス

キャラ材料

*ピカチュウ*
薄焼き卵、海苔、卵白焼き、カニカマ、そうめん
*モンスターボール*
スパム、カニカマ(白部分)、海苔、そうめん、魚ソ

アルミの保温弁…お弁当箱は小さめなのに、果物やトマトが入れられない分、なかなかスペース埋めるのが大変だったりします

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた、可愛い~~~~
もう~いつものように
感動だよ!!はずれがないね!!
いつも完璧!
可愛いし、そうめんまで使って
技が、繊細だわ~~
可愛い♪
これはいいね~☆
machaちゃんは本当ポケモンのお弁当が可愛くてアイディア満載だよね~☆
三角おにぎりのピカチュウとかこの前夜ご飯の時作ったよ~☆
喜んでたわぁ♪
まん丸も意外といけるね~
しかもタグ風になってて可愛さ倍増☆
本当保温弁はフルーツとか入れれないからきついよね…
早く終わってほしいなぁ…

バレンタインもらえて良かったね~♪
お返しは倍返ししないとねっ(>_<)

ポチン
これ、作ったらうちの長男、
めちゃめちゃ踊りだすくらい喜びそうー!!
なんせ、ポケモン大好き!ポケモンラブやからね。
ライダーより好きやから、あの人・・・・。

めっちゃかわいいけど、これはきっと
薄焼き卵がきれいやからやろうな~
今日はおにぎり弁当の日やってんけど(たまにしかない)いたって普通のおにぎり・・・・(汗)
今月もう一回あるから、
その時はあの星のやってみようかな~
本当はピカチュウにしたら絶対喜ぶけど・・・
でもでも・・・・(汗)

ぽち
ぴあん こんちゃー^^
昨日はども♪

真ん丸ピカチュウかわいい!
卵三枚迫力あるねw
紐付きかわいい^^

チョコよかったねー♪
うちネエネが去年は双子君にあげたんだけど
今年は一人違うクラスになっちゃって
一人だけにあげるのもかわいそうかな?って
どちらにあげなかったんだw
やっぱり一人だけもらったら複雑なのから??

ポチ☆
まっちゃん採用されてるよ

おめでとう

きよっぺも1ピカチュウくらいは頑張ってつくらねば

保温弁大変なのね
タグって応用利きそうだよね

まだまだ引き出しいっぱいやんか


ここで残念なお知らせが
JJ&なっち

ともに病人さんコースです
卒業記念行事よ
さらば

ベビベビちゃんが起きたら迎えに行ってくるわ


残るはツッキーただ一人

なんとか持ちこたえて欲しいな


v-238
ぴあのあママさん こんにちは~♪

TくんKくん、初チョコおめでとう~♪
女の子からもらったら嬉しいよね^^

まんまるピカチュウ可愛い~☆
タグになってるとこがまた素敵!!

保温弁は食材選びが大変だよね。

また遊びに来まーす。

ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

ピカチュウかわいい~♪♪
スパムおいしいよね。
もう少し安いと嬉しい。
ぽち☆
こんにちは~。

まん丸ピカチュウかわいい♪
私もmachaちゃんとこでチョコプレート見たんですけど、お弁当にって発想がなかったです~。
タグ風になってるのがまたかわいいですね♪

息子君たち、チョコもらったんですね。
いいな~。
うちの男性陣、誰もチョコもらえずで、つまらないバレンタインでしたよ(笑)
耳がなくてもピカチュウに見える!
これは腕だね~
私が作ったら何に見えるやら・・・。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「息子~!!!!ちょっとみてみて~!!」

「ああっ(゚д゚)!ピカチュウ!!モンスターボールにはいったとこ???」




な~んて大興奮してる我が家ですwww
紐~!!!紐とか( ;∀;)細かい・・技アリ1本~

ああ~ピカチュウかわいい~
大好きだw(なんの告白ww)

どーやったらこんなに綺麗に薄焼きが焼けるのか・・驚

大学芋・・・私がつくるとこんなにテカテカしないのはなんでだろう・・・こんなに上手に出来たことないっすわww



もう・・・ソロソロ修行させてくださいww


腹痛治らないから病院に今日行ったら・・
胃腸炎だそうです(やはりw)ww

またか・・この間治ったばっかりですがw
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
またまたすごい・・・アレンジのレベルがハイだわ〜(@_@;)
タグなんて思いつかないよ〜〜!
かわいいしっ(*≧m≦*)

ぽち
きゃ~タグってピカチューだし
モンスターボールだし
アイディア  素晴らしすぎる~~~

そしてパスタ  くるくる
綺麗ね~~~

まんまるピカチュー  作ってみようかな~
可愛いもん
machaちゃんとこ見に行ってこよっと
ピカピカ~~☆
わーこれめっちゃ惚れたわ~

まんまるだしタグだし

耳なくてもばっちしピカだね

タグ紐は…そーめんだよね

そーめんづかいもすごっ!!
なるほどぉ
そっかそっか。
果物とか入れられない保温弁かぁ、

でも、彩り豊かで綺麗なお弁当だね^^

まんまるピカチュウ可愛い^^
スパムも丁寧だわぁ

昨日のすんばらしい海苔切りで
しょぼいとか言ってたら
コメ欄炎上するよ??笑
火事にならなかった?爆

手作りチョコもらったのかぁ
ほほえましいねぇ・・・(///∇//)
こんばんわ~(-^〇^-)

息子ちゃん達 チョコ貰って帰ってきたんだぁ。
うち男の子いないから、もらうドキドキとかわからなくて><
母もドキドキしちゃうもんでしょか?
たぶん。。うちに男の子いたら、本人より私の方がドキドキしちゃうかもなぁ^^;


まん丸ピカチュウ、可愛い~(//▽//)
あまりに綺麗な卵焼きなんで、言われるまでチーズかと思ってました(×ω×`)
スパム、私は苦手やけど、うちの姫達もお気にです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
きゃ~~これもカワユイ!!
アイデアが違うわよね・・・タグにしちゃうなんてアタシの頭じゃ考えられません。
~~
そうめんのリボン・・・ありえないんだけど~~
も~~細か過ぎるぅ~~

真ん丸ピカチュウかわいい!
今、M子のブームなの!
学校から帰ってきたら、見せてあげよっと♪

おうえん
おはようございます♪♪
♪まん丸ピカチュウのタグ弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べられる人が、羨ましいですよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
おはよ~ん!
今日のお弁当作ってる??

昨日はお祝いコメありがとね~!!!!
って!!
ぴあんちゃん年下???
そいやあたしぴあんちゃんの年齢しらないわww
てっきり年上かと~。爆

ねね、昨日のルフィ、どこがしょぼいのかしら??
そしてさらにしょぼいというのは
もしやサンジ君??

絶対しょぼくないし、
もうほんっとそんなこと言ったらみんな怒るよww

ピカチュウのタグ弁もめっちゃかわいいし~!!

もうほんっとぴあんちゃんのお弁当は
かわいいのからかっこいいのまで
何でもできちゃうからすごいわ~!!

あ、ちなみにいくつ??←しつこいww

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
