*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪シンプル板チョコなバレンタイン弁当♪
おはようございます

バレンタインイブ(笑)
チョコの準備はバッチリですか?^^

わたくしはと言うと…お姑さんがお友達に頂いたチョコレートが素敵で…箱のシール剥がして中身見ちゃったのに…
「それパパ用にするのでください」←貰いました(爆)

さて、リアル生活そんなんですけどお弁当は素敵です
3つ作ったバレンタイン弁の中で一番のお気に入り♪

シンプル板チョコなバレンタイン弁当


バレンタイン 板チョコ 
こちらはKくんのおうち弁です。

ふんわりチョコパンが板チョコに変身っ
これを思いついた時、ちょっと自分に惚れぼれしてました (* >ω<)=3 プー

~for you~
バレンタイン 板チョコ下から 
チョコパンをラップでレンチン10秒→竹串を押しあてラインを付けて→お弁当箱の形に合わせてカット♪
工程コレだけです^^

デコ材料

*板チョコパン*
ふんわりチョコパン、魚ソ、アルファベットパスタ、ハーブ、銀箔入りピンクシュガー

2012バレンタイン弁 三人分
バレンタイン ブタちゃん板チョコくまちゃん 三人分 
可愛いーっ

本日、委員会の呼び出しがかかっておりますw
園弁デーの月曜日…夜更かしできない率が高いので簡単訪問になっちゃうかもしれません^^;

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおっはよう!

めっちゃ可愛いお弁当、惚れ惚れ~^^
チョコの感じって何だと出せるんだろう~??
って昨日考えていたので、ほんっと感動^^
さっすが、ぴあちゃん、嬉しい月曜日になりました♪♪

私も最近似たテイストのお弁当作ったんだけど、
これ見ちゃったら出すの気が引けてきちゃう(TT)
ネタ切れしたらどうせ出すんですけど(爆)!!

委員会、お疲れ様です。
いってらっしゃ~い!

ぽちっと!
かわいい嫁だね~~~(笑)。

いくらおっかないお姑さんでも

「息子用にくれ」といわれたら いやとはいえないよね(笑)!!!

うまいなぁ。

こっそりシールはがしたり くださいなんていうところに ぴあのちゃんのかわいいお人柄が出ていますね。

そのチョコ写真がないのが とても残念!ヽ(`Д´)ノ

お弁当も さすがです!
お弁当は箱の横に チョコを置いているさりげない演出も 素敵です♪♪♪
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

このお弁当いいねぇ。
かわいい♪
ホント惚れぼれしちゃうよ~。
ぽち☆
こんにちわ~ん!!!

おお、これはすごい!!!
確かにこんなんひらめいちゃたら
自分に惚れるねww

いやいやこれだけじゃなく
いつものぴあんちゃんのお弁当でも
あたしだったら十分惚れまくりですけどーww

ほんっと何でこんなにかわいく作れるの~!!??

ぴあんちゃんの2学期のお弁当総集編とか
今週のお弁当総集編とか
うちの娘大好きなんだよ♪

確実にママにはできないとわかってるみたいで
リクしてこないえらい子ww
↑それでいいのか!あたしww

お姑さんから奪ったチョコってどんなの~??!!www

ポチ☆
ぴあのあママさん こんにちは~♪

やぁーーーん!可愛いー!!
ふんわりチョコパンで作ってあるんだね~。
このアイデア思いついたら私もニンマリするかも~^^

パパ用はいいのよ~。
素敵チョコなんでしょ~。
もらえるだけで幸せだって!
ウチは回収するからね(笑)

また遊びに来まーす。

チョコレートぱん♪
ぴあのママさん
こんにちは!

チョコパンで作った
チョコレート!
ナイスアイデアですね^^

3つ揃って
ますます可愛い(*^_^*)

さすがでございます!
かわいーーーかわいいーーー!!
もう、バレンタインが満開やね!!

天才~って思った?
うんうん!天才だよ!!
それはいっつも思ってるよ!!
本当にー!


お姑さんにくださいって言ったの?
旦那の分を?
なんて強い嫁なんだーーー
そしてくれたんだ、お姑さん(笑)
めちゃ楽しい家庭やね。
見てみたいわ。その光景。

おもしろそう!!

ぽち
いたチョコ これ、私にもできそう!!
こんなのひらめくって、ほんと頭の中を覗きにいきたいっす!!さすがv-10
もうバレンタインイブなのね。我が家はまだ、旦那に買ってないぞ!どうしよー。v-238
お姑さんバンザイ

ふぅーー
さっきね
ふんわり食パンでハピバ弁作ってたとこ

もっと早くにここ覗いとくべきだった


板チョコ
いいアイデアやん

やんやんやん←エコーーww


激しく頭痛だったわ
少しコタツの住人になったから収まったよ

で早速パソコン開きました


旦那より1000倍愛してるわ
パソコンちゃんを


v-238
かわいいアイデア(≧∇≦)
よく思いついたね〜〜♪
私はバレンタイン弁作れずに過ぎそうだなぁ(;´∀`)・・・

ぽち
かわいいー☆本当にどうやったらそんなアイディアが浮かんでくるんですかぁ…?!
クマたんもかなりツボでしたが、ちょっと大人っぽい今日のお弁当もまた秀逸ですね♪

ぽち☆
体調大丈夫かな?

すごいアイデアだね
めちゃかわいい

作り方聞こうと思ったら書いてあったね
ホワイトバージョンなんかもできそっ
ぴあんさん、こんばんは♪

今日は出遅れました^^;

レンチンで竹串押し当てるだけでこんなにキレイな板チョコ型がつくんですね(*≧▽≦*)
ポキッと折って食べたくなりますね(*´艸`*)
リボンは魚ソなんですね~
私、ピーラーでこんなに薄くできなくて厚みが出るので
以前教わったバラもいまだに亀裂が入って作れないんです><
ピーラーのせいにしてみたけど(笑)
きっと私の腕が足りないんだわwww


ぽちん☆


こんばんは~。

きゃ~っ、かわいい~~♪
ふんわりチョコパンが板チョコに変身するなんて。
発想がすごいです~。

3つ並ぶとかわいさもアップですね♪
ナイスアイデアだね!
これならわたしもできそう!
でもうちの子お弁当はご飯じゃないとダメらしい・・・・。
板チョコ、ナイスだねーーーっ
んでんで、ちゃんと、
FOR YOUって見せ場を作ってるところが
さっすがぴあちん。

んで・・・
ウケるww

もらっちゃったんだ^^

といいながら、うち、
明日パパいないから、
出張から帰ってくるまで
おあずけにしよ~か~って娘と。笑
なので
まだ買ってないし、
作ってもいない(爆)

娘っちの友チョコ優先で・・・fu~
疲れるイベントだわ。

園、お疲れさまぁーーー
ぴあん こんばんみ☆

板チョコすげーー!
しかも超美味しそう。
いやいや、そんな発見
みんな惚れちゃうから^^

明日雨かなぁ・・・・。
クセ毛爆発しちゃうなぁ;;

ポチ☆
こんばんわ!
ぴあさんは、アイデアも
すご~いですよね!!
可愛い!!いい感じで板チョコの感じ
でてるよ~~~
さすがぁ~
素敵!ポチ!!
凄いね☆
見てびっくりしたよ~♪
レンチンして竹串あてたらこんな綺麗に型がつくんだね!φ(..)メモメモ
これは可愛いし本当チョコみたい♪
こんなアイディア&知恵はどうしたら頭におりてくるの?
今日はかなり疲れたよ…
クッキーにケーキにチョコにと本当どれだけ作ったかぁ…友チョコの量が多すぎ(>_<)
おかげで明日のお弁当まだアイディアうかばず…

ポチン
すげぇ~(笑)

板チョコにしちゃった?

次回はレベルアップヴァージョンで
MEIJIって刻印もおねがい!!!

うわぁぁぁ。
すんごいカワイい!!
板チョコだぁ~。
バレンタイン弁どれも好き(^O^)
これなら間違いなく恋が芽生えるね♪
めっちゃ可愛いお弁当!
こんなチョコパンがお弁当に・・・
バレンタインが一気に笑顔になれちゃうね!

いつもアイデアも満載で感心しまくりだよ!

おうえん
おはようございます♪♪
♪シンプル板チョコなバレンタイン弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べられる人が、羨ましいですよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
自画自賛最高っ!!!
すがすがしいわ!!
で、ほんまにまたかわいいし!
ふんわりチョコ、板チョコにしちゃうなんて、
センスが光るわ。
キャラ弁モード停滞中なんだけど、
ちょっとこれはスイッチ入るなぁ。
珍しくレシピ書いてあるし(笑)
卒園に向け、役員仕事も忙しそうだね。
あと一息、がんばってー。
パパへのチョコね。
たけたけの誕生日に使ったチョコがあまってたから、ゆうべ溶かしてとりあえずシリコン型にぺっぺっとしといたよ。
いとしい徹平くんには、プレゼントをハンズでお買い物して、カードまで用意して、ラッピングして宅急便出しましたがね。
ぴあんちゃんおはよ~。
チョコパンで板チョコ・・・なんてステキアイデアなの♪
めっちゃかわいいお弁当~
ぴあんちゃん天才っ☆
(人´∀`).☆.。.:*

今日の更新はまだなんだね。
またあとで遊びにきまーす。*^^*

うん。ふんわりチョコパンのアイディアは神の域だぬー(@@)
柄付きのサクランボて売ってるん?←ソコに注目w

茶色系で作ってても全体的に全然暗くないマジック♪
こゆーのなかなか作れないんだよねぇ。
凄いなー。と。いつも感動っ
いつも素敵弁を拝められて幸せ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
