*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【年長2学期総集編】おうち弁編♪
おはようございます

お給料日キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!(爆)
てことで今日はヨーカドーに出没っ ←行きつけww

2学期総集編の続きです。今日はおうち弁編で^^
夏休みに作った物とスイーツ系もこちらに含めちゃいますねw

園弁編よりさらに長いのですが…良かったらお付き合いください

2色そぼろ リラックマ二人分 
ミキミニ ペアストラップ弁 三人分 上から 
ピカチュウマーブル 
ティンクハピバケーキ 真上から 
食欲・読書・芸術の秋 三人分 
秋弁くまちゃん&栗 栗ピント 
パンくり抜き 三人分 
ツインズハピバ6歳 チーデーケーキ斜め 
三角おにぎり ガーリー&アメリカン 二人分 
カラムーチョ・サッポロポテト・レース巻き三人分 
ハロウィンミニ弁&ミニ細工 三人分 
パンケーキ製菓材料デコ 三人分 
ワンピ&プリキュア 海苔弁三人分 
マッシュ(リンゴ・スイーツ)&レースロールサンド三人分  
スノーボールクッキーアップ 

2012年賀 

金髪キティ 下から 
凄い数でしたね^^;長くてごめんなさい

超お気に入りは、ミッキーアイコンのストラップ&リースのシリーズと、春(夏)秋冬弁
希少なスイーツ系やワンピコラボも思い出深いな~

ただ、編集していてつくづく思うのですが。集合写真の撮り方が残念だなーと(T∇T)
個々の写真ならもう少しよく撮れてるんですけどね…;;

超ロング画像に最後までお付き合いくださった方、ありがとうございましたっ
残り少ない3学期弁。最後まで頑張りますっ^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

そっかぁ。
もうすぐお弁当終わっちゃうね。
私はまだまだ続くわぁw

楽しい週末を~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も応援済みで。。。
ごめんね~今日も忙しくて^^;
夜にでもまたちゃんとコメにくるね^^
こんにちは

これだけ揃うと圧巻だね☆
どれも可愛いです^^
私は、この中だとミニおせちが好きだな~。
こんにちは♪

お家弁総集編もまたすごいですねーーー(*´艸`*)
私が一番衝撃的だったのは、やはりミッキーアイコンのストラップとリースのお弁当です!!!
シリコン製なんです、とそのまま携帯についていてもおかしくないような完成度(*´Д`*)

リラックマも可愛かったし、春秋冬弁もパスタとアラザンの使い方が抜群でした(〃▽〃)

チップとデールのキャラチョコも大好きです♥

結局どれも可愛くて好きです^^


来週はバレンタイン記事かしら??

楽しみにしています(*´∀`*)



ぽちん☆

2学期総集編…園弁編もおうち弁も改めてスバラシイ☆
細かい海苔切りもキャラチョコもカワイイお弁当も作れちゃうぴあちゃんって改めてすごいしどれもこれも見惚れちゃう。。。
これだけ揃うとすごいね!
私のお気に入りはぴあちゃんと同じくミッキーストラップのお弁当と立体感あるチップとデールのハピバキャラチョコケーキ♪
販売して欲しいくらいだよ!
今日のヒ―バーのバースデーケーキ…ぴあちゃんよろしく☆

それから今どきのHBってほんと素晴らしい☆
ぴあちゃんがうちに来てくれるならフル回転させて色々つくっちゃうよ♪
昨日も来たけど、ポチ逃げでした。
すごいねーーー。
本当に凄い。
いつになったら弟子にしてくれる?

もうソロソロ園弁カウントダウンだよねーーー。
しみじみしちゃう…
楽しもうね~~
やっぱ私は
カラムーチョとサッポロポテトが好き♥
聞いてない?!

給料日オメデト!!
いいなぁ~
うちまだ2週間以上先だよ(涙
P。
イトーヨーカドーでいっぱい買いこんできましたかぁ?
懐があったかいと心も充たされちゃうよね*^^*うふっ

総集編・・・一気にぴあんちゃん弁(&スイーツ)みれて、楽しぃなったら楽しぃナ♪
ピカコラボでご一緒させてもらったの思い出したり、携帯ストラップとおそろいのミッキーアイコン弁や、カラムーチョのヒーヒーおばあちゃんとか、ほんとかわゆいです~☆
写真の撮り方も私的にはカンペキですよう。
私なんて、総集編とか作れないし・・・(^^;)
ぴあん こんちゃ^^

うわーぉ、すごっ!
見てるだけでもワクワクしちゃう♪
やっぱりぴあんのキャラチョコは素晴らしい!
平面も本当上手!!
三学期もお弁当楽しいにしてるね^^

ポチ☆
お給料日おめでとうーーー!!

どれもかわいいから迷う~
バラでミッキーになってるのもめっちゃかわいいし
スイーツもすごいね!
やっぱりピアンちゃんが作ると芸術やん!
というか売ってるものより断然レベル高い!!

ピカチュウに驚いた。
これ、見たことなかったんやけど、
この耳もなしでピカチュウって誰もがわかるって相当すごいことじゃない!!?
天才!ほんで、表情がかわいい!!
キャラ系は難しいのに・・・・すごいわ・・・・

ぽち
↑ヨーカドーで長居してたな(プププ)

いやいやオウチ弁も園弁以上に素晴らしいね
私もミッキーアイコンが好き♡
キャラチョコもやっぱスゲー!!
来月作ってくれない(笑)

レッスンどうだったぁ~
お疲れ様
p♪
ヨーカドー満喫したかしら(笑)

ポッポとかっていきつけのヨーカドーにもある?←たこ焼き売ってるとこ

皆勤賞だと思ってたのに見逃してたのがあったわ~

マーブルチョコなぴかミクロでかわいいね~

足?もあるし(笑)

すっかりミクロずきになってしまったわ~
ぴあんさん こんばんわ♪

給料日、いっぱい買えましたか?^^

お家弁&スイーツ系も 見応えありますねぇ。
ん~、ティンクのケーキ 注文したいですぅ(*´艸`)
ミッキーアイコンも素敵やけど、公園に持って行かれた カラムーチョのおばあちゃんも大好きです~(//▽//)
どれもこれも、すばらしすぎるよぉ

海苔切りとか、圧巻っす。
ポテトが辛くて・・・
何ミリくらい??笑
すっごいわぁ~ため息でちゃう。笑

あとね~集合写真、どのへんが
残念なのぉ?????

写真集送ってwwwwww

春からの娘っち弁で、
考えるのやめて、毎日
真似っこ弁するから~笑
や~♪
我が家も給料日・・・

と思ったら・・・初めての地元以外の銀行で初引き落とし!!(今まで入金は手渡しだったので・・)

ま~さ~か~の下ろせないwwwww
下ろす時通帳と・・カードも両方いる銀行だなんて・・なんだこれw



下ろせず・・・( ;∀;)う~
この間の総集編とともにアルバムにしたら下さいw



平面も海苔切りも立体もスイーツも・・・・
どれもこれもこんなに綺麗だなんて・・・羨ましすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

'`ィ (゚д゚)/
ぴあん教室入会希望ですww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
お給料日いいなぁ〜! うちはあと2週間あるわΣ(|||▽||| )

お弁当、どれもすごすぎて・・・
芸術そのものだわ(@_@;)

ぽち
うちは給料日10日前でしたが、
早くもかなり使い込んでいます(泣)
総集編、このまま写真集にして売ってくれたら買うけど(笑)

チョコまぜまぜラブリーすぎるんですけど!!!
まねっこしたいわぁ、
あたしが作ればどろどろの闇鍋をまぜまぜするモンスターになりそうだけどね。
楽しかった♪
おうち弁でも本当どれもこれもこってて凄いよね♪
この中ではミッキーのストラップ&リースのシリーズのお弁当が素敵☆
本当に1つ1つ細かい上に可愛い★

キャラチョコも本当上手いよね~うらやましい(>_<)
ちなみに旦那ドラえもん好きなの…笑

ポチン
こんばんは
ずら~っと並ぶと見とれてしまいますね~
お弁当作りだしてからうろうろしにきだして・・・
あ~って思うものが懐かしかったり見落としてるのあったり。
3学期あっというまに終わりそうですね~

は。。。月曜日は姉妹でパン弁当の日だ・・・
↓のくまちゃんのお弁当かわいいなぁ♪
まんまるい立体感、姉妹が大好きなふわふわチョコ食パンで作ったのか・・・(゚⊿゚)

ぽちっと
これだけずらずらっと並ぶとやっぱ圧巻だね♪
どれもこれも愛情いっぱいで細かいところも
綺麗で可愛いし。。。
ホント、頭が下がるしお子様たちの喜ぶお顔が
手に取るようにわかるわ^^
ぴあんちゃんは素敵なママ、めっちゃ発揮してるしえらいよね♪

>マッサージ
タイ式マッサージで痩せるというのはないかも^^;
痩せる=痩身だしね^^;
痩身とマッサージ(指圧)はやっぱ違うし^^
あれだけ練習(実践)してるのに、現状維持(保持)してる
私が言うんだから間違いなしかも(´゚ω゚):;*.:;ブッ
今の体系で現状維持はかなりヤバイと思われます。。。ワタクシの体( -ノェ-)ボソッ

ポチッ☆”
おはようございます♪♪
♪【年長2学期総集編】おうち弁編♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見て、うっとり弁当ショットばかりでした。
感心しきりです♪

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!

すっ…スゴイ~~♥ どれもこれもハートにキュんキュン来る可愛さだけど キャラチョコもすんご~~~~!!!!!
お菓子のパッケージの海苔切りもあり得ない細かさ・・・
同じ人間とは思えないわよ。

(。-ノд-)コッチョリ もうそろそろ、ホントは人間じゃなくてコビトだとか妖精だとかホントの事教えてくれてもいいんじゃない??・・・

(`艸´;)ウケケケ


応援ぽち!
ワンピのコラボすごかったよね~。
早く新しいプリキュアも見たいな。
おはよ~ん!!!

いやいやすっごい!!!!
なんだろ~、めっちゃ刺激された~!!!!!
かわいいお弁当ばっかりだし、
海苔切りはかっこいいし、
スイーツはほんもの??って位見間違えちゃうし
いやいやすっごいわ!!!

あらためて、
ぴあんちゃんのすごさを実感☆

え?
写真の撮り方残念???

いやいやいやいやいやいや!!
かなり勉強になりますから!!!!

あたしもデジイチほしいなぁ♪
って違う違うwwww

そのセンスが少しでいいからほしいよ~!!!

おなかも心もいっぱいになったわ!
ごちそうさまでした~!!!w

ポチ☆
総集編!!あらためて見ると
やっぱ、すごいわ!!!!
まさに、神業><!!!!
どれも、これも、綺麗、可愛すぎ!!
お弁当とは、思えません!!
なんか売ってる、素敵な飾り物みたいだよ!
夢の世界に、お邪魔して
感激です!!!

興奮してぽちぽち!!連打しときます!!!!!
うわー お家弁総集編もまたすごいね~
みいちゃったよ!
これ、本にしたら、みんな買うよ!!\(^O^)/

おうえん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
