*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪チョコまぜまぜ中@チョコ色くまちゃんのバレンタイン弁当♪
おはようございます

明日が給料日…お財布に816円しか残っていないぴあ家です(爆)

またバレンタイン弁に戻ります ププッ ( ̄m ̄*)
何度かコソ練してた丸パンww
いつも上手く丸められずに諦めていましたが、この日はどうにか丸くなったかな?
ふんわり感がなくなってますけど…

チョコまぜまぜ中@チョコ色くまちゃんのバレンタイン弁当


バレンタイン くまちゃん手作りチョコ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

手作りチョコに挑戦中のくまちゃんがチョコを湯煎してるイメージです
なかなかいいアイデアでしょー
ペロッと味見で舌出しポーズにしたのですが、カニカマ切れでケチャップでやったら雰囲気出てないですね^^;

もう一枚
バレンタイン くまちゃん手作りチョコ 下から 
ウズラの卵をボウルに見立て、チョコ風の中身はソースだったりして
そのソースはおかずのメンチカツにかけて食べられるというエコ(爆)

キャラ材料

*くまちゃん*
ふんわりチョコパン(バナナ&カスタードクリームサンド)、イチゴジャム、魚ソ、海苔、ケチャップ、スナップエンドウ
*湯煎チョコ*
ウズラの卵、ソース、ハーブ

このお弁当作ったご本人は、ヨーカドーあたりでチョコレート買って済ませる人間ですけど何かっ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

かわいいくまちゃん♪
チョコ作ってるんだぁ。
うずらとソース!
ナイスアイディア(●≧艸≦)゛
エコっていうのがまたいいね~。
ぽち☆
おはよ~ん!!
めずらしく早いコメww

いや~ん、めっちゃかわいい~!!!!
このチョコなんで出来てるのかとおもったら
うずらとソースww
いやいや、ソースで笑っちゃったけどw
うずらってナイスアイデアだね!!!
ソースもエコで素晴らしい☆

ものすっごいかわいい~♪

チョコってさ、何気に高くない??
だからうちは手作りだよ~w

って今年はあたし、あげる人いないんだけどね~。
さみしいなぁww

ポチ☆
給料日前日に800円以上も
お財布に残ってるピアンは偉い!
ばんざーい!!

湯煎中チョコ。すごいいいアイデアやん!!
よくそんなん思いついたね!!
すごい!リアル!
そしてそのソースを使えるという
芸術的な技に驚愕。

くまちゃん、味見どうやったー??
くまちゃんのお顔、真ん丸やん!
幸せそうで羨ましいわ~(←只今ネガティブ期につきただただくまちゃんが羨ましい。。。笑。)

ぽち
旦那待ってる間に午前の診察時間終わっちまったよ

昼までには戻るって言ってたのに

午後の診察だな
こりゃーー

ソース
チョコに見えるね

ぴあんマジック

手作りチョコにしないとは意外


ってか0の数字抜けてない?
816000くらい持ってそうなイメージよ

v-238
こんにちは。
昨日はグズグズとごめんね。
立ち直ったよ!ww

今日のバレンタイン、最高です~!
ウズラのボールが何とも可愛い^^
大きさがちょうどなのがやっぱりぴあちゃんマジックだね。

バレンタイン、明日も楽しみ~ww

ぽちっと!
実はURLんとこにコメしちゃって2度目(笑)


わ~

なにこのうずらづかいわ!!ハンパないっ
かわいいね♪


あ そういえばわが家誰も給料日ありませんのよ

明るい無職(笑)

旦那ちんは春から復活なんだけどね
ちょいご無沙汰しました…(;´▽`A``

かっ
可愛い~~~~(*^▽^*)

・・・それだけ言いたくてw

ではまた~
きゃ~~可愛いね~~
それからこんな小さなミニカップあるんだって 思いながら 記事読んでたら
うずらの白身で ボールなのねwww  最高だよ~♪
エコなソース入りね
ホッペのいちごジャムも 可愛い
ぴあんちゃんが使ってるものはやっぱり 高級なジャムなのかしら
キラキラ感が違うような  о(ж>▽<)y ☆www

  
お財布にそれだけ残ってれば大丈夫よ〜
うちは銀行口座にそんな残ってるかなぁΣ(|||▽||| )

くまちゃんかわいい〜(≧∇≦)
うずらくり抜いてソース・・・
考える視点が違う・・・
ほんとすごいアイデアだなぁ☆

ぽち
わ~(゚∀゚)
丸~☆丸めるのカナリ難しいのに・・・・
ナゼWWこんなに美しいのか・・・驚



そうww我が家も明日が給料日で~(自営だから入金日かW?)財布・・・・68円ですがww本日0にWW

息子にお金10円借りて食パン(78円)買いましたけど何かW



んも~うずらは絶対チョコだろ~と思ったら!!!!!!!!ソース!!!キタ――(゚∀゚)――!!

びっくり
Σ(´∀`;)

なるほど~♪超感動した( ;∀;)



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
こんばん~

混ぜ混ぜチョコ
ソースとは???マヂで本物みたい~
まんまるクマちゃんの中身も美味しそうね
バナナカスタード
食べたい!!

譜読み泣けない?
確かに…冷静になるとね(笑)
あぁ…うちは祝辞みたいよアタシ
でも、雛型あるから安心してるけど
文章本部で考えるの?
ぴあさん得意そう^^

p♪

なるほどーー!すごいなぁアイディアが…!!
どうやったら、アイディアが湧き出てくるのでしょうか?!
もうチョコにしか見えないしーー☆
ぴあ様の子供になりたいです♪

子供になれなくともお弁当食べたいです♪w
すばらしーーーーっっ

よく考えられてるねー@@

んで、まるパン。
綺麗だぁ。。

くまちゃん、誰にあげるのかなぁ??
凄いなぁ~このアイディアはどこから?ってぐらいやわぁ!
本当いつもいつも凄いしか言葉にでなくなってきたよ~!!
うずらにソースね~本当チョコと勘違いしそうだね!この嬉しそうなクマの表情もいいね~♪

私は残念ながら思いつかずだよ…
バレンタインは難しい(>_<)

今日はドリアとスープとサラダというごく普通のランチにしちゃったよ^m^

ポチン
なるほどーー!
エコね♪

・・・・・ってそこじゃなくてw
何で作ってあるんだろと思ったらーー!!
鶉にソースのアイデア凄い!
そう言う小細工(?)にしても発想が天才的ね

きゃ~~~~
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

( 〇□〇)ハァハァ ・・・・よかったあ~~!12時前に間に合った~~!!
来るのが遅くてゴメンね~~


も~~なにこのクマちゃんの可愛さは!!!
本当にお弁当箱の中の小さな世界が動き出しそうだわ~~♥ 超~~キュート!!
アタシも3年に1回くらいはこんなお弁当作ってあげたい~~・・・・・♥

応援ぽち!!!

どひゃ!!

チョコレート湯煎かわいーっす♪
毎回だけどつぎつぎにでてくる

その素敵アイディアに惚れ( ´艸`)

姫ちゃんバレンタイン楽しみですね♪
おはようございます♪♪
♪チョコまぜまぜ中@チョコ色くまちゃんのバレンタイン弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べられる人が、羨ましいですよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
くまちゃん、すっご~くかわいい~
うずらくり抜いてソースって、そういう発想ができることが尊敬だわ~

お財布に・・・あはっ、私もある、あるっ!σ(^^)

おうえん
うちも給料前は金欠だよ。

かわいい!
うずらの卵にソース入れるなんてナイスアイデアだね!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
