*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【年長2学期総集編】園弁編♪
おはようございます

バレンタイン弁アップ開始ーとか言っておいて早速別記事挟みますw
スミマセン~~笑

ツインズ年長2学期の総集編を
今日は園弁編です。幼稚園・学校の行事弁もこちらに。
二つでいいはずの園弁デー。ほぼ毎回…三つとか作っちゃってるので(汗)姫ちゃん用おうち弁もこっちに含まれちゃってますがお許しを~~

毎度恒例、タイトルなしの人数分まとめ画像の羅列で失礼しますっw

ウルトラマン俵おにぎり 三人分 
ハロウィン かぼちゃ・おばけ・魔女 三人分 
2011小学校運動会のお弁当 
手書き風ディズニー&ミッキー後ろ姿 三人分 
海苔巻き クマちゃん&ウサちゃんデコ二人分 
2011幼稚園運動会 
ボーダーおにぎり 三人分 
ディズニーミニークチュール&海苔きり5人分 
白×茶 メッセ弁&冬弁 三人分 
学校祭2011 パラキス他5人分 
タグ&切手デコ 二人分 
クリスマスおにぎり 四人分 
スイートプリキュアデフォルメチョコ 二人分 
ナポリタン&ワッフル弁 三人分 
チェブラーシカ&ジャッキー 三人分 
ゴールっ

10人前大箱弁とか。5人前キャラ弁とか。尋常でない(w)人数弁もチラホラ登場した2学期でした^^;

ボツは…クリスマス弁とミニードール・デイジードール弁
それ以外は、けっこう気に入っています
一番大変だったのはパラキスのチョウチョだっ!笑

これが好き~とか(あれば)コメント書いて下さると喜びます(*≧m≦*)

おうち弁編はまた後日…♪
縦長記事にお付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん 凄い!!
おべんと5個の日もあるじゃん(;゚Д゚)!

毎回期待を裏切らない出来栄えだしね。
ほんとお疲れさま。

ツインズ弁も もうすぐ終わっちゃうね。
頑張ってね♪
P。
ぴゃ~!!!
こうして並べると、ぴあんさんの尋常じゃないスゴさが一目で分かりますねっ(^_^;)

何か凄過ぎて毎回同じようなコメントになっちゃってスミマセン…

ホント全部スゴイしカワイイんですが、もし一つを選ぶとしたら…
雪の中のミニーちゃん弁でしょうか(*^_^*)

もう、最高にカワイイですっ♪


ツインズ君園弁も残りあとわずかと思うと、ちょっと(いやだいぶ)淋しい気がしますね(T_T)
私のこれが大好きーーーー!!
は大箱弁当!!
運動会のやったかな?
ピアンが確かめっちゃ早朝から頑張った弁!

ベレー帽がかわいいわ、色つきおにぎりがおいしそうやわ、おいなりも華やかでかわいいし
ぐるぐるパスタ美しいし
おかずの細かな飾りもかわいいーーー!!
ってことでナンバー1です。

そんなお弁当、運動会向けに売ってたらな~
ってめっちゃ手がかかってるもん!
めっちゃ高価やわ!!
作れるのが羨ましいーー!!

ぽち
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
ぴあのあママさんこんにちは♪
今日はこちらにお邪魔しちゃおうと
ポチっとクリック&(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……で来たら・・・
なんと可愛いお弁当の総集編!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ!
超ラッキーですwwww!!
どれもほんと細かくて可愛くてキュンってしちゃう!
私の好みは~~~ハロウィンのと~
ボーダーおにぎりのと、クリスマス(*/∇\*)
ポストカードにしたら絶対売れますよぉ~~!!
めっちゃ目の保養になりました(〃∇〃) てれっ☆

またふらふらと遊びに来ます(*≧m≦*)プ
応援村ぽち゛(*・・)σ凸☆

(*´σー`)えへへ
嬉しい(*^_^*)
ぴあのあママさん
こんにちは!

総集編待ってました♪
永久保存版です!!

ツインズ弁終わっても
どうか続けて下さい(^.^)/~~~

ぽちっと応援いたします!
こんにちは(^O^)/
今日の人参堀遠足、悪天候の為月曜に延期!!
だから、マッシュも月曜までお預けです(*^_^*)
日曜に、ぴあサンのお部屋覗きながら練習します♪

私は、ぴあサンがボツだと言っている、ミニー&デイジードール弁当好きなんだけど。。。
あと海苔切りもv-10
やっぱり、ぴあサンのお弁当って元気貰えるから
良いんだよな~~。
1時間位で作り上げちゃってるなんて事はないですよね~~???
選べないっしょ

タグ&切手とほうれいせんミニークチュールシリーズ

ボタンも何気に好き
これを1度で作ってるなんてやっぱ


宇宙人だわね



v-238
ぴあんさん こんにちは♪

毎日凄いけど、総集編、めちゃ凄い~~!\(☆o☆)/

お弁当2つでいぃのに3つ作っちゃうとか、家族みんなのお弁当がキャラ弁とか、そこには やっぱ『愛』あるなぁ(*´▽`*)

どれもこれも好きだけど、やっぱディズニー好きやから、お尻プリンッ!のミッキー弁にミキミニ海苔切り弁がいぃなぁ(*´艸`)
これだけまとめると迫力あるね!
いっきに5個作る日ってどんだけ時間かかってるの~????
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?すご~い☆
これだけずら~っと並べてみると、あらためてぴあんちゃんの凄さを感じます。
どれもこれもめちゃかわいいけど、ディズニー弁や、ボタン&ポケットインうさちゃん・英字新聞風のお弁当・レースなどのデコ弁がぴあんちゃんらしくて大好きですっ。
*^▽^*
総集編スゴイ!
そして、毎度3つも4つも5つも一度に作っちゃうのはスゴイ!

白×茶 メッセ弁とでもいうのかしら?
あの、おだんごのクマちゃんがはいってたお弁当(頂いたお弁当でもありますね・・・)
おかずの・・・トマトの隣に入ってるスティック状の・・・
ポテト?あれはなんですか?

チェブラーシカとジャッキーのおにぎりのお弁当がいいな~。
おにぎりで作るのくらいしか、まねしようにもまねできませんし・・・
平面とか海苔とか・・・私にはムリですが・・・
これならなんとか頑張って参考に~みたいな気持ちにはなるかなぁ。
こんにちは~。

すごーい!
もうこの一言ですよ。
1度にたくさんのお弁当作っても、全部かわいいですもん。
私なんて3つ作ると最後は集中力切れちゃって。。。(笑)

どれが好きかな~。
運動会のお箱も好きだし、パラキスも。
あ~~、やっぱり選べない。。。
ぜんぶ好きwwwwww(///∇//)


すごすぎるwww

写真集欲しいーーーっ
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



あああぁ・・・これアルバムにして本で欲しいww

そ~・・・
ぴあんさん弁は・・

オカズも全部が精密すぎて・・・
しかもいつも少しずつ違うおかずで・・(;・∀・)


こうやってみると・・・
本当自分がかわいそうになるww
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンw


全部が素敵で選びきれない:(;゙゚'ω゚'):

でも一番すきなのは~(選ぶのかww)
白と茶色のメッセージのお弁当がすきです~(/ω\)♪
普通キャラ弁って
既存のキャラとか~オリジナルキャラとかなのに・・・雑貨みたいなお弁当うまれて初めてみたもんなぁ~それからぴあんさんの雑貨弁?大好きなんです (/ω\)イヤン~

いうてもた~ww

はずかし~w


8ホールケーキ贈りますわwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ミッキーの尻が好きっす←尻ずき?(笑)

てか腱鞘炎とかになりそな量だわさ~

多分私ならなっとりますわ

改めて見直すとすごい〜〜!
全部コンテスト優勝作品みたい(@_@;)
っていうか、こんな作ってるのにデザインがあまりかぶってないのがすごい・・・

ぽち
いやぁ~楽しかった♪
2往復して見ちゃったよ^m^
どれが1番いいかなぁ~って凄い悩んでたよ!
1個にまとめれないから2つ言うね♪
ハロウィン弁スキ☆
本当雰囲気が凄い出てて凄い!
それと切手のお弁当☆
この2つのお弁当の色合いが本当可愛いし1つ1つのデコってる感じが本当に可愛い★

本当どれ見ても可愛いし旦那も言ってたけどお弁当じゃないよね~ここまできたら芸術だよね!って言ってたの♪

本当素敵なお弁当楽しかった♪
次は双子ちゃん頑張ろうかしらぁ~^m^

ポチン
お久しぶりー。
5枚目と、7枚目と、やっ!何枚目かわからんくなったぞ。サンタさんの。が好きー。
ああ、これもかわいかったし、これも、うんうん。みたみた。これは、この食材なんだよねー。とニヤニヤ思いだしながら見ちゃいました。
癒されたので寝ます。ぽち
こんばんわ~~~~♥
きゃ~~~きゃ~~
大箱弁当スゴイ~~いつも凄いけどこれ感動もんだわ。
パスタの入れ方とかスゴイ可愛いし次回の運動会や遠足ではここにきて勉強しなくちゃだわ!!
これいったいどのくらい時間かかるの~~?
もう~~アタシにはあり得ない作業だとは思いけど・・・・

眠さがぶっとんだ~~・・・・困ったわ・・・

応援ぽち!!
キャラ弁って1個ですらできないのに、凄いよ!
5個!っていう日もあるじゃない♪
さすがだわ~ それにきっと時間の配分も上手なんだろうね! 感心だらけで~す。(^◇^)

おはようございます♪♪
♪【年長2学期総集編】園弁編♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見て、うっとりショットばかりでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
10人弁です!!!!!!!!!!!(鼻息!!!)

どの段見ても 美しくて絵になってます!!!!

これ どのくらいの時間で作るんですか!!!!!!!


すべて!!!!!!!←これを付けないと 話せない状態です!!!!!!!!


こんなお弁当で 行楽に行きたいです~~~!!!!!
 
ふたあけたときの 家族の喜ぶ顔、いや 驚く顔が見てみたいです!!!! 我が家では 試せないので ぴあちゃんの家族のリアクションを聞かせてってばヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

「もったいなくて食べられないな(〃∇〃)」とか 

もう 言わなくなってるんでしょう?


最高の笑顔で食べてくれるんだろうな~~~~~(妄想。。。。)

妄想で十分 幸せな気持ちになります。
ありがとう。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
