*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪恋するぶたちゃんのバレンタイン弁当♪
おはようございます

ラブリーピンキーな(イメージで通っているハズの。違?(゚Д゚;≡゚д゚)?)ぴあのあママプレゼンツw
バレンタイン弁シリーズ開始ーーっ
シリーズって…3つしかありませんけど(笑)

だんだん凄くなる予定なので(←ほら吹きw)まずは大したことない物からアップします ププッ ( ̄m ̄*)

恋するぶたちゃんのバレンタイン弁当


バレンタイン ぶたちゃん 
こちらはTくんのおうち弁です。

幼稚園でチョコレートを貰って来たことのないツインズに(笑)ママより愛を込めて~
恋するぶたちゃんが、「ハートをあげるわ~なんなら私ごとあげるわ~~(爆)」と言ってるイメージで ( *´艸`)

上から見るとこんな感じ
バレンタイン ぶたちゃん上から 
バレンタインはやっぱりブラウン×ピンク、のイメージ
ふんわりチョコパンの上にピンクの粉糖を振りかけ、アラザンを散らしました^^

キャラ材料

*ぶたちゃん*
ウズラの卵、魚ソ、海苔、お花パスタ、ケチャップ

先日の花嫁ぶたちゃんの…遠い親戚デス (* >ω<)=3 プー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~~~
癒されるわ!!
ブタちゃんのお耳も
ラブリーなハートなんだね!!!!
なんでこんなに完璧なの
いつものように
ため息がでるほど
ス。テ。キ。。。。。!!
きたぁ~バレンタイン弁!
今日~作ろう思ったら寝坊…
目覚ましがあんなに気付かないなんて…(>_<)

いいね~この色合い!
確かにバレンタインって言ったら茶色&ピンクだよね★可愛い♪
このブタさんもいつもながら可愛い♪
この前のブタさんの親せきなんだね~^m^
これからも沢山親戚が登場しそうだね^m^笑

来週バレンタイン、沢山作らないといけないから大変(>_<)
長女が友チョコとかあげるから凄い多いの(>_<)
ぴあちゃんの娘ちゃんはどう?
どっちにしてもツインズちゃんには作ってあげないとね~♪

ポチン
ふわふわチョコパンおいしそうですね!
その上に ピンクの砂糖?!?!

お弁当を超えてデザートだわ~。

ブタちゃんのお顔も ハートも とても細かいところまで行き届いていて さすが ぴあのちゃん、ブタの親戚!

・・・・じゃなかったね(〃∇〃)
花嫁ブタちゃんが親戚なんだね、失礼失礼~。



あメンバメッセ届いてますか?最近迷惑フォルダーに入ることが続いているので。。。
だんだんすごくなって、これはまだ序の口なのか、
このかわゆさで!
やはりバレンタインでチョコ色にしようと思えば、
ごはんのしょうゆいためより、
素直にチョコパンだよね。
ブタさんがかわいい・・・
あたしもてっちゃんに、
「なんならあたしも・・・」
はぅ、初日でこんな妄想膨らむなら、
明日はどうなるんだろう、鼻血出るかも。
えーーー親戚なのぉ??

花嫁になる前の話かと思ったじゃん。笑
旦那様との出会い?的な~^^

斜めにしきってるところが、ステキ~☆
センスを感じるwww

ブタちゃん、毎度可愛いっす!!

どんどんすごくなるのね^^
楽しみww


こんにちは。
先日は、マッシュ伝授して貰っておきながら。。。
お礼にお伺いするの遅くなりました。。。
お芋の水分を見ながらバターを混ぜるですね!!
明日頑張ってみます♪オレンジ色を出したいときは
やっぱり、ケッチャプが良いのかな?

ブタさん、カワイイ♪
そして、この色使い素敵v-10
私、この組み合わせ大好きな♪
きゃ~っ、かわいい、ブタちゃん
マッシュとかで一度チャレンジしてみたいなって思っているけど、海苔で戸惑ってる私には無理かなぁ・・・汗

バレンタイン、業界の戦略にのっかってしまってるけど、のらずにはいれないのだなぁ・・・これが。
保育園本格的になってはじめてのバレンタイン、我が家のわがまま姫はどうするのかな?ってバレンタインなるものわかってないみたいだけど・・・

ぽちっと
ラブリーピンキーなイメージのピアン、
今日もよろしく~❤

ほんと、そのとおりよー
ラブリーピンキー♪

一発目からめちゃかわいいよーーー!
告白?かしら??
成功したかしら?
そして私ももらってもらえたかしら??

ピアンちゃんもバレンタイン、旦那様に
それ言ってみてーーー!!
というか、本当レベル高いな。ここからさらにー?

ぽち☆
こんにちは

ちょこんと座っているぶたちゃんかわいいね♪
ちょっと隠れ気味なところが奥ゆかしいわ~^^
きゃわゆい…。
豚ちゃん、私が丸ごといただきますー☆

バレンタイン弁かぁ…私もなにか挑戦してみようかなぁ~。。。

ぽち凸☆
ハートのマカロニがでっかく見えちゃう位ブタちゃんミクロなのね

手に持ってるちっさいハートはピック?だよね?

ブラウン×ピンクかわいい
私この前「ジャッキー知らない」ってコメントしたけど、昨夜図書館から借りてきた本読んであげてたらジャッキーの本借りてきてたの!
偶然すぎてビックリしたよ。
こんにちわ~ん!!

何々??ラブリースイートハニーなぴあんちゃん??
↑若干変わってるww

いやいやお弁当だけ見てると
まさにそのイメージよ!!!

コメントは・・・www

いやそのギャップがあたしは大好きなんだけどね♪

このブタちゃんもめっちゃかわいい~!!!
もうほんっとあたしごとあげるっ!!って感じだね!!!

いや~、あたしも去年はキュンキュンしてたから
バレンタインウキウキだったけど
今年は全然ダメだから
イマイチやる気にならなくて~・・・

キュンキュンしたいなぁww

シリーズの続き楽しみにしてるわ~!!!

ポチ☆
ほんっとかわいいっ☆
だんだんすごくなっていくの???
そしてまたまた同時に3つか4つくらい作ったの(@_@;)????
明日も楽しみ(o^^o)♪

ぽち
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

本日のお弁当も素敵ですね。
ぶたちゃんがキュートです。
とても心が癒されます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
既にすごいけど

もっと傑作出てくるの?

ツインズはほらーー
溺愛しすぎてウザイママ素敵でラブリーなぴあんがいるからみんな遠慮してるのよ


きっと


次回も楽しみにしてるわよ


v-238
wwwwwwww
遠い親戚なんですねwなるほどw


私もバレンタインはピンクと茶色イメージだなぁ♪
さてさて。。。。どうしよう。。。ww
全く何の用意もしてないですけどねwww

お弁当もイメージわかない・・
色々参考にしちゃお♪

ピンクの粉糖とか・・(;・∀・)
そんなのがあることすら知らない私w



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆


ちわーーー。
かわいいね~~。さすがです。
その豚ちゃんに私がなりたい…
返品か…
バレンタイン弁作っていな~。
ラブリーピンキーぴあんちゃんこんばんはっ。
(・ε-*)-☆
恋するブタちゃん、愛の告白ができなくて、片思いのカレを遠くから見つめてるのかと思いきや、「私ごとあげちゃう♪」な勢いなのね。
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
めっちゃかわいいっ☆
明日のバレンタインシリーズも楽しみっ♪
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
癒される~どころか食べたい~♪

ピンクは私も大好きなのよ(。-∀-)ニヒ♪
特に今日のお弁当のチョコパンのお色。
チョコだけどピンク?
でも、この紫がかったピンク、私こういうピンクが大好き(*^_^*)
(私のモニターからそう見える)
ホント、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

もっとすごいのがこれから出てくるんでしょ?
これ以上ってどんだけぇーって感じ?なのかしら^^
楽しみにしてるよぉ(*^_^*)

ポチッ☆”
おはようございます♪♪
恋するぶたちゃんのバレンタイン弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

だんだんすごくなるの!?
期待しちゃうよ~♪

うちの息子ももらってきたことないよw
幼馴染からギリのみ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
