*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪チェブ&ジャッキーのおにぎり弁当♪
おはようございます

2学期ラスト弁は超レアな(汗)既存キャラおにぎりーっ
おにぎりそのものも少ないんですが…中でも既存キャラのおにぎりって数回しか経験なかったりして^^;
平面に時間がかからなかったので、この日は思い切って挑戦しましたーっ

チェブ&ジャッキーのおにぎり弁当


おにぎりチェブ&ジャッキー 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

慣れないのでおにぎりって詰めにくいんですよね><
ゴチャッっとヾ(;´▽`A``アセアセ

ジャッキーにピントでも
おにぎりチェブ&ジャッキー ジャッキーピント 
私にしては上出来っ

キャラ材料

*ホワイトチェブラーシカ*
鮭おにぎり、卵黄少なめ薄焼き卵、海苔、カニカマ、人参コンソメ煮
*ジャッキー*
おむすび塩(焦がし醤油)混ぜおにぎり、ハムチーズ、海苔、黒ゴマ、カニカマ、人参コンソメ煮

チェブ&ジャッキー 三人分
チェブラーシカ&ジャッキー 三人分 
2学期お疲れーっ!と自分に言いました(笑)
超縦長な記事になりますが、総集編もしたいと思ってます^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

〆はチェブとジャッキーのおにぎりだったんだぁ(o>ω<o)
かわいい(〃▽〃)
どこが苦手なんだかさっぱりわかりませんけども(;´▽`A``

黒ゴマがキレイに整列してる!!
黒ゴマってピンセットでつまむと黒い部分がはげて
それがごはんについたりして見苦しくなっちゃうんですよね~
そんな風にならないのがすごいΣ(゜Д゜;)

集合写真が眩しすぎます。。。



ぽちん☆
おにぎり弁当って大好きかもーーー!
見た目もかわいいし、おいしそうだし。
ジャッキーラブリーすぎる❤らぶらぶ❤

お花の冠しちゃってかわいいわぁ~♪
そしてミニにんじん、かわいいよー!!
リアル&かわいい!
すごいね、その再現力!

縦長記事、楽しみにしてるね~

ぽち
おはようございます

こんな素敵なお弁当を
3個も作るなんて
なんて神業でしょう!?

いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
ぴあん おはよ^^

なになにー おにぎりも超うまいしっ^^
チェブラーシカのお顔可愛い♪
この3つのお弁当の雰囲気好きだわー!
ゴチャッとしてるんじゃなくて細かいんだよー^^
まさに、ちいさなせかいだわ♪

ポチ☆
こんにちは。

チェブラーシカもジャッキーも大好きーー!!
リラしか作らない私ですが、
この両キャラとも挑戦したことありますww

月曜日、3つ並んだお弁当見れると、今日の運勢大吉っていっつも思うww

今週もがんばろう~♪

あ。
早速今日UPしました。
不出来は許してくださいませ^^

ぽちっと!
ぎゃーーーカワイイ!!!!
お花の冠かぶってたり、ディテールも美しくって感動です。
私も、ジャッキーチャレンジしてみようかなぁ…♪
ぴあんちゃんこんにちはー。
立体おにぎり・・・2キャラ作っちゃうなんて☆
ごちゃっとなんてしてないし、とっても上手に詰めてあってきれいですよぅ。
こうやって平面と立体と比べてみてみると・・・・・・う~ん、やっぱりどっちもかわいいっ。
(人´∀`).☆.。.:*・
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

2キャラ入ってる~♪
かわいい~。

豆巻き、修正したわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがと。
全然気がつかなかったわww
豆はいくらなんでも巻かない:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ぽち☆
ぴあのあママさん こんにちは~♪

どこが苦手???
すっごく上手~!!
ジャッキーは細かいゴマまで
すごいわ~♪

総集編は見ごたえありそう~^^
楽しみにしてまーす。

また遊びに来まーす。

やっほ~い♪

どこが苦手なのかさっぱりわかりませんけどww

ものすっごいかわいいよ~!!!!

チェブのお顔、あたし前に作ったとき
ものすっごい失敗して結局普通弁にした記憶がww

ってそうそう。
サンジくんの海苔切りしたのね!!!
絶対あたしのよりもかっこいいサンジくんだから!!!

早くだして~~~~~!!!!!ww
目の保養ww


ポチ☆
Σ(゚д゚)

なれないとか~
( ´∀`)σ)゚Д゚;)

すんごい綺麗なんですが・・
いやぁ・・・

私とかwオニギリの時・・・
いびつですけどw

なんという美しさ・・完全にまん丸だ
(゚Д゚)おろろ~


って!!!平面のチェブラーシカと・・(゚Д゚)
顔が同じ。。。。

私2度と同じに作れませんw





(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
一つのお弁当箱に二つのキャラが入るなんて贅沢すぎ!!

年中さんもあとちょっと。私も頑張って作ろうかな~。
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

キャラが全くわからないけど。。。(A´・ω・)ァセァセ
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆のはよくわかるわ^^
ちと勉強しなきゃだわね、私( -ノェ-)ボソッ

お写真がいつも同様とても綺麗でピントもビシっとだし、
アングルと背景のぼかし具合もいいから、
キャラのお顔がとっても引き立って
実物そのまんま見てるようだわよ(o-∀-o)ゥフフ

さすがだわね~相変わらずのコメで申し訳ないけど(笑)
目の保養になってルンタッター気分になるわ^^

ポチッ☆”
うぉーかわいい~

立体もなんなくこなしちゃうわけね

しかも2キャラ!!

私最近ちょいミクロの方が扱いやすくなってしまったわ(汗)
立体バージョン!!

かわいーーっ

もってる人参までおそろいなのね^^

細部まで凝ってて、どこが立体苦手なの?
って感じだよぉ・・・

今日も、目が肥えちゃったわ・・・笑
こんばんわ~^^
も~~何これは?? チェブちゃんとジャッキーめちゃめちゃ可愛いわ~~!
でもさ、ぴあのあママちゃん、この細か過ぎるお弁当、朝3つも作ってるのよね・・・・
ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 凄すぎる~~
絶対・・・・
|・ノロ・)ヒソヒソ 家にこびと飼ってるでしょぉ?

でなきゃ…こんなの作れないわよ!!!

さっ・・…他のも穴が開くほど見てこなくちゃ!

応援ぽち!!
 
ほんと絵本の世界(´∀`*)
ごまをこんなきれいに並べられるなんて・・・
力作3つも同時に・・・・
無理( ̄▽ ̄;)

ぽち
こんばんわ~!

うわっ(゜∀゜;ノ)ノ
チェブとジャッキーWキャラだ~!!
2つも入ってるお弁当、すんご~いっ(*>∀<)ノシ

ゴチャ?
全く そんな風には見えませんが(*´▽`*)

素敵ですっ♪♪
おーレアだっ!

立体おにぎりもかわいいーー♪
苦手って言いながら
やっぱり何でも作れちゃうのね
リボンは結べなくてもww

詰め方もきれい!


チェブちゃんとジャッキー
映画同時上映コンビだね。
娘と観に行ったよ。
映画館が4つあるシネコンで、
慌てて座席についたら、
いきなり黒木メイサがロケット乗って飛んできた
部屋間違えたの(笑)
やたらおっさんとかいっぱいいたから、
その段階でおかしいと思わなきゃね。
このおべんと箱に2キャラもキャラむすび。
ありえないくらいのかわいさだし。
既存キャラめったにやらないくせにこんな完璧にさらっと作るのね。
なるほど~平面で作った2人を立体で作っちゃうなんて凄いね☆
しかも可愛い2人☆
白色同士でいいね~♪
やっぱりホワイトチェブラーシカ可愛い★
今週作ってみようかなぁ~ってか作りたい!
お顔は卵なんだね~♪
私は思いきってご飯オンリーでいってみようかなぁ~!!
ジャッキーも白だと全然違う感じだね~♪可愛い★

ポチン
深夜に失礼~~
お許しを
もう寝ちゃってますね
起こしたらごめんね
キャラはもう最高☆.。.:*・゜
そして
ごまの整列がまたまた素晴らしい さすが~ぴあんちゃん
ラビには真似っこできない綺麗さ細かさ(笑)

では又普通の時間に来ますね(*^_^*)

おやすみzzzz
これまたなんて可愛いおにぎりなのーー!\(^O^)/
しかも、黒ゴマがキレイに整列してる!!
これ、難しいよ!! 手がふるえちゃうもん。
さすがだわ♪

今日も感動をこえ、尊敬です!

おうえん
おはようございます♪♪
チェブ&ジャッキーのおにぎり弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
