*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 1/30~2/3♪
おはようございます

昨日は豆まきしましたか?
節分弁はネタ浮かばずでスルーしちゃいましたが、豆まきはちゃんとしましたっ(*≧m≦*)
一番追い払いたいものは…脂肪ですけど何かww

今週のお弁当さらりと~♪


*Mon.花嫁ブタちゃんのチーズドッグ弁当*


ワッフル ブタちゃんピント 


*Tue.金髪キティちゃん弁当*


金髪キティ 


*Wed.くまシェフのナポリタン弁当*


ナポリタン カトラリーデコ 


*Thu.くまのジャッキー弁当*


ジャッキー 


*Fri.ホワイトチェブラーシカ弁当*


チェブラーシカ手元ピント 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたヽ(´∀`☆)ノ

平面とマッシュだけでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
来週はバレンタイン弁アップ予定
節分はスルーでもバレンタインは見逃せませんっ笑

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
インフル流行も続いていますが、元気に週末を過ごせますように^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵すげる~!!
夢のせかいが広がってるわ!!
いつも驚き、感動していますよ><
次の作品も超超楽しみに
待ってま~す!!

パン教室のみなさんのお顔
やはりモザイクいれました!!
有難う!!
我が家は旦那かなぁ

プププ

バレンタイン
すごいの出てきそうだね
期待して待ってるわ


v-238
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

今週も素敵なお弁当が揃いましたね。
彩りが豊かで、どのお弁当も魅力的ですね。
くまシェフが、個人的にはお気に入りです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
私も追い払いたいわ~

福じゃなくて

『肉は~うちっ!!』


あ 豆まきしとりませんでしたわ

バレンタイン弁週なのかな?

めっちゃ期待しまくり
( ̄∀ ̄)
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

今日はいい天気だねぇ。
うちの小、中学校もインフル流行り出したよ。
今日お姉ちゃんが頭痛いって部活休んで寝てるけど、怪しいかwww
楽しい週末を~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
豆まきしたよーーー
旦那が一緒にしてくれんかった。
ピアン家はみんなで??

今週のランキングいきまーーーす!
今週は火曜日の金髪キティ。

理由はキティの金髪がかわいいのと、
この髪の毛のノリの具合がマジックで描いたっぽい
すんごいかわいい雰囲気なんと、
あとはキティのお尻突出しセクシーポーズです!!

バレンタイン弁!!?
ラブリー得意なピアンのバレンタイン弁!
どんなんかめちゃ楽しみだー♪

ぽち
こんにちは~♪

今週も可愛いお弁当揃いで(*´艸`*)
キュンキュンさせてもらいました♥

やっぱり冬限定の白チェブちゃん一番かな(〃▽〃)

すみません・・勝手に順番つけちゃって(;´▽`A``


来週のバレンタイン弁、これぞぴあんさんの真骨頂ではないでしょうか(*´Д`*)
来週、心して拝見しに参ります(//▽//)


ぽちん☆
こんにちは
プリキュアの海苔切りの時もコメントを残した、つきみと申します。その後、訪問して下さりありがとうございました♪
憧れのぴあのあままさんからコメントをいただき、とても嬉しかったです。

ちょこんと可愛いマッシュは、ブログタイトルの『♪ちいさなせかい♪』にぴったりですね。優しいほんわかとした雰囲気で、見ていて癒されます。

無謀にも私がマッシュに挑戦したら…ただのぷよぷよになってしまいました^^;ぴあのあままさん目指して要修行!がんばります
一緒一緒wwww^^

脂肪とぉーー
やたらたまる水分とぉーーー
あと、なんだろ??笑

来週はさらにぴあワールド全開なのね!?
楽しみにしてるねーーーっっ


おめコメありがとうね^^
まだ信じられないわ・・・

娘っちの本好きは幼稚園からなんだよね。
園が「絵本は心の栄養です」って
かなりの読み聞かせをしてて。
自分で読むようになってからは、
半端ない読書量だよ。

受験勉強に関しても、
算数以外は本人任せで。
自分で読んで自分で理解して。
算数の間違い解説は、
パパとお兄ちゃんで。
私??雑用係ですけど何か?(笑)
おひさ(*^_^*)
元気そうだね(笑)
相変わらずおいしそうなお弁当ばかりだわん。
新しい年になっても、ここにぴあんちゃんあり!って感じだね(o-∀-o)ゥフフ

なかなかコメに来れなくて((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
以前にお話ししたけど2月になっちゃったもんで・・・
いろいろとバタバタしてますわ^^;
そんなもんでお礼の件もまだ余裕なくて。。。
もう少し落ち着いてからになると思うけどその件も
許してね^^
でもちゃんと忘れてないから安心してw

じゃよい週末を~ポチッ☆”
こんばんわぁ~♪
熱下がったよ☆★
朝になったらもう熱もなく元気に家事してるよ♪
もう1日ぐらい病人あつかいしてほしかったって思うぐらいつかわれてたよ^m^

こんしゅうも可愛いお弁当ばかり~♪
チェブラーシカがやっぱり好きかなぁ~
っていつも聞いてないって?笑

バレンタインかぁ~ぴあちゃんはかなりガーリーなお弁当で攻めてきそうだね☆
楽しみ♪

ポチン
ぴあん先生の盛り付け講座やって

きれいに詰めるよねぇ
きよっぺ盛り付け未だに苦手じゃ


来週も楽しみにしてるわね


v-238
私も脂肪追い払いたい!!

あとは病気も!!
インフルエンザは落ち着いたんだけど、
まだみんな咳が出るのよね~
ぴあんさま~~☆
ご無沙汰しておりました
ちょっと風邪気味で 元気なかったんですがやはり
癒してくれますね
幸せを頂きましたぁ
ありがとー☆

マッシュの立体キャラも平面もおかずコーナーも
完璧すぎて 真似っこ
できませんわ
フォーク&スプーンは型抜きで 作ったことあるけど
パスタの上に またまた可愛すぎる
真似っこしたいわぁ~~~
ラビにもできるかな(*^_^*)

ポチ☆
おはようございます♪♪
今週アップのおべんとちゃん達、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
や~~~ん  ほんっとに可愛いわ~~
ぴあのあママちゃんのお弁当ってミニチュアのおままごとセットを見てるようだわ~~♥

どれもこれも本当に細かくて可愛くてため息出ちゃう。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アタシのぶっとい指じゃこんな可愛いキャラ弁は無理だわ。
指を半分に裂いても(←そりゃ怖すぎるだろ?(゚Д゚;o) )無理だわ~~・・・・

あ・・・さっき村ポチしたから
日付変わったらポチ逃げしにくるね~~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
