*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪キキちゃんの冬弁♪

おはようございますMA苺檎☆シンボル

昨日のララちゃんに続き、今日はキキちゃん。

本当はあんまり出したくないけれど…他に出す物ないので~~><

出しちゃえ!!!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

かぎかっこキキちゃんキキの冬弁食事かぎかっこ

 

キキ 冬弁

 

こちらはT王子の園弁です。

うん。こっちもズレてる、ズレてる・・・ あまりにも悲惨な所には雪乗せちゃった~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

やっぱり全体的に黄緑っぽくて、寒ーい感じになっちゃいました。

 

memoキャラ材料

*キキちゃん*

(全体&顔部分の)ハム、全卵の卵焼き、ほうれん草入り卵焼き、卵白焼き、ケチャップ入り卵焼き、海苔

 

…どこからともなく。

天使で聖母な方からの「イチ弁修業、サボるでないぞ」の声が聞こえてきます~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

…がっがっ頑張りまっす ヾ(;´▽`A``アセアセ


   キラキラ キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあたーんおはよーー!

いつもホットなコメくれるのに
駆け足訪問でごめんね(><)
やっと通常保育~!!
今日はどっぷりな感じでww

そうそう、ボツ弁がどうのこうのって書いていたけれど…
ひょっとしてこのビューティーフォーなキキララちゃんたちがそうだってこと?!
そんなわけないよね!!
どこがズレてるの?!
ぴあちゃん…ボツ定義間違えてるよっ。
まよ子が本物のボツ弁の定義を教えてあげるっ^-^

でもね…
ヤプのログイン障害が落ち着くまで
記事書くのあきらめるかも。。
もうヤプイヤイヤ(涙;)

3学期も素敵ぴあ弁楽しみにしてるよー。
ぽっちん☆
ぴあちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
キキもララもかわいい~♪
雪の結晶がいいね~。
素敵(*´ェ`*)ポッ
イチ弁作ったことないんだけど、やっぱり大変だよね?
聖母はすごいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
ヽ(*゚▽゚*)ノ♪よろぴく~。
今日はDVDつけて、放置プレーだよ~♪
ぴあちゃんとこにも早く来れたv-10
やっぱりキキちゃんだったね~。
でもって、このポージングがたまらんのですけども~e-266
冬らしさが出てて、緑っぽくても素敵だよー。
ぴあちゃんも素敵だよーe-272(←さりげなく告白)

顔のそばに置いたはんぺんもかわいい!誤魔化しだなんて言われなきゃわかんなかったのにー。
って、言われてもわかんないんだけど。相変わらず。

明日は・・・なんだろう♪
楽しみだなー♪♪ぽちん☆
ぴあちゃんこんち~!!
ずぇんずぇん寒~い感じじゃないじゃ~ん!!!
私のは茶色だらけで地味ぃ~な感じよ・・・(;一_一)
イチ弁もすっごく上手じゃんo(≧▽≦)o
こんなにキレイに作っておいて出したくなかっただなんて・・・。
私だったらガンガン出しちゃうよ~ん\(^o^)/

今日も彩りキレイなぴあちゃんのお弁当(*^▽^*人)
どーやってもこうならないのよ(T_T)
詰め方も上手なのよね~!!
ぴあちゃんのお弁当大好き(#^▽^#)

応援ぽっちん☆
はじめまして(*^_^*)
オベトモから来ました(*^_^*)
初心者なんでコメするのも恥ずかしいですが。。(;^_^A
遊び来た足跡がわりに(笑)

それにしても可愛すぎるお弁当にうっとりです(*´∇`)
イチ弁作れるのもスゴイ~ヽ(´▽`)/
さすがです♪

また遊びにきますので宜しくお願いします(*^_^*)
ぴあちゃん、こんにちは~

これもボツ弁?
あのね、何処がボツ弁なのよ~
ボツ弁って聞いて笑いに来たのに笑えないじゃん!
そうそう昨日のお弁当の時も思ったんだけど
おかずいつもと感じ違わない?
見ててなんかそう思ったんだけど^^;
あっ分かった!
しつこくないねんや(*≧m≦*)プププw
私はしつこいの結構好きやで(* ̄ー ̄*)  

ぽちんw

ごめん、まだメール見てないねん^^
お口に合いましたでしょうか(笑)?
Re: まよ子ちゃん
えええ!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

しばらくまよ弁見れないの~~~~~??

ショックすぎる…ヤプログめ!!(--怒)

そんな不便な中、訪問&コメントありがとうね!!!
私はず~~~っと恋するマカロンでも飽きずに見に行っちゃうけど(笑)

私があのマカロンにまんまと恋しちゃったから~~:*(〃∇〃人)*:

天才まよ子ちゃんのボツ弁の定義!?
そりゃ、ぜひ聞きたいなーっ!!

きっと。「まつ毛が予定より0.1ミリ太かった」とかそういうレベルでしょうな ププッ ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!!!
Re: akkoちゃん
うん、やっぱり大変(笑)

海苔ニガテ人にとっては、こりゃ大変(笑)

通常の平面の約2倍時間かかるもんね!!

でも、おにぎりもニガテな私はおにぎり弁もおそろしく時間かかっちゃうのよ~~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ラップかけて乾燥防ぎつつ…な作業です~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

応援ありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
放置プレー (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

うんうん。DVDだのTVだの。偉いよねっ!!!
我が家では最も丁重に扱われてる家電かも(笑)

DVD様。と呼んでますwww

ありがたや~~~~~(爆)

さりげなく告白!?キャー!!(ノ≧∀)ノ
全然さりげなくないけど嬉しい~~ ( *´艸`)クスクス

うんうん、分かったww
ユーコ弁ね♪

今予約承り中だから~~♪勝手に予約入れときます(笑)

応援ありがとう!!!
Re: akeちゃん
茶色だらけ…って。akeちゃんのせいじゃなくって、ミミロルのせいだよね(笑)

でも他が鮮やかでしたけどーーーっ!!

いや。仮に全部茶色くたって、お稲荷さんでミミロルってのがスバラシイのだよ!!!

ぴあちゃんビックリさ!!

詰め方…こちらは、もうちょっとゴチャッとせずに詰めたいなって毎度思ってるのにこうなってしまうので悩んでおりますがww

隙間に物突っ込みすぎなのよね(笑)

応援ありがとう!!!
Re: ナミHey!ちゃん
わ~~~い♪
またオベトモ仲間が増えた~~~ヽ(*≧ω≦)ノ

とっても嬉しい♪ありがとう~~!!!

私も後で訪問させてもらいま~~す♪
どうぞこれから仲良くしてね~~ヽ(´∀`☆)ノ

v(。・ω・。)vよろしく♪
Re: オリビアちゃん
おかず…十分しつこくない?これでも。
でもいつもよりまし??(笑)

最近、ゴチャゴチャを控えようと心掛けてはいるんだけどね…

なんか、緑がいつもより多くて、赤が少なかったからかな~
雰囲気違うよね!

緑の卵が余ったのでそれでお花作っちゃったら、その緑が余計だったかも!

メール♪
なが~~~~~~~~~~いけど、読んでねww

お口に合いすぎて…もうほとんど残ってません ( *´艸)( 艸`*)ププッ

え??だ・だ・ダイエット???
(゚Д゚;≡゚д゚)!?

あ・あ・あ・あ・あ・明日から?????
(゚Д゚≡゚Д゚)!?

今日の染色の記事♪
ほんと丁寧ですごかったね♪あちこちから感謝状が届きそうだ♪

ぴあちゃん、こんにちは^^
キキちゃん、正解~♪
正解の賞品はなにかしら?!(笑)

寒そうな感じ全然しないよ~。
ほっこりティータイムって感じで温まっちゃうって^^
失敗を隠した雪の結晶だって書かなきゃバレないのに~。
お顔に雪なんてロマンチック~って騙されたわよ!

この雪の結晶の型っていつ見ても可愛い~。
どこで買ったのか教えて欲しいなぁ。

↓過去弁、あさったってwww
私もぴあちゃんの過去弁あさりまくったけど。
同じ事してて笑える^^

ぽち☆

ぴあっちょーーーー!

「天使で聖母な方」にリンク貼りおってからにヾ(*≧∇≦)〃
でもまぁそこ、見れたらラッキーなブログみたくなってるんだけど(爆)

ティータイムでほっこりしてるやんか~♪
何作ってもボツ弁発言禁止にするでーーーぃ!

うちにも開封後一回しか使ってないほうれん草パウダーが眠ってるから何か作ってみようかな♪

あっそそそっそ。味付け。
私は砂糖も塩も両方入れてるよ~。
やっぱ味も大事だし♪ お塩はちょろっとだけどねw
あー見えて意外とてかってるってば~。

ぽっちんw
ぴあちゃん、こんばんはん♪
今日もテニスして、新体操送迎してたら、
PC全くさわれなかった><

キキも可愛いなぁ~☆
またボツとか言って~!みんなに突っ込まれるじゃん(笑)
雪の結晶型、すごくいい雰囲気出ていいなぁ~!

そーそー、梅のバラね、
カリカリ梅を、りんごの皮むきの要領でむいていって、
種はずして丸めると、あんな感じになるよ~(^^)v

ぽちん☆
ぴあっち、わん☆
かわいいぞ…
綺麗だぞ…
「ボツ」とか言わないで~。
ホント綺麗で毎回うっとりよ。
平面の極意を1つ教えて。
Re: momoちゃん
あら ( *´艸)( 艸`*)

デルモさん、こんばんわ~~ (*≧m≦*)ププッ

書きこんでないけど、ちょこちょこ読まないとついていけないからチェックしっかり入ってますのよ(笑)

雪の結晶型ね♪
キッチンマスターで検索すると、ヤフー店ってでてくると思うんだけど、そこのショップなのよ~~♪
これはシュガークラフト用品の、多分「プランジャー付き」ってカテゴリの中で出てくると思うよ~

でもって、こちらはサイズ小のものよん♪

もし見つからなかったら、mixiの昨年の11月か12月あたりの日記に「雪の結晶型について」みたいなタイトルの日記あるから、そこ見てみてね~♪
URL貼ってありま~~す!

最近まで1700円位したっけ?って思いこんでたんだけど、1200円だった (つω`*)テヘ

ぜひ、momoちゃん弁でも登場させてね~(人´v`)*

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
ヤプログちゃん、何やら大変のようですなヾ(´Д`;●) ォィォィ
使いやすくなるんじゃなかったの~~???

コメで絵文字ボタン押したら、全然絵文字入らない上に、入力モードが勝手に半角英数字になって、しばらく戻らなかったんだよ~

聖母のお力で、どーにかして(笑)

卵焼きのお話♪ありがとう~~~!!!
やっぱり砂糖派だったのね~(*´艸`*)
ゆりんちゃんのはテカってるようには全然見えないけど、じゃ、やっぱり我が家も卵焼きは砂糖って感じだから今までどおりでいいや~~♪

ええもう。何でも聖母のおっしゃる通りに同じようにやらせていただきます
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

そうそう、私もちょびっと塩も入れる~あと「ほんだし」も少々ww
あ。ほんだしは高いからもっと安いやつ使ってるんだったわ(笑)

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
> そーそー、梅のバラね、
> カリカリ梅を、りんごの皮むきの要領でむいていって、
> 種はずして丸めると、あんな感じになるよ~(^^)v

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

わ~い♪
ありがと~~~ヽ(*≧ω≦)ノ

カリカリ梅を仕入れてこなくてはなりませんなwww

指落としそうで怖いけど(笑)カリカリ梅のリンゴ剥き、挑戦してみま~す♪

教えてくれてありがとね~~♪

結晶型情報、momoちゃんへのリコメに書いたから、時間あったら読んで行ってね~♪

応援ありがとう!!!
Re: tomoちゃん
平面のご・ご・極意!?(∀ ̄;)(; ̄∀)

一緒に広島まで聞きに行こうや!!

カットする時よりも、ちゃんと型紙作ることとか、型紙をライン通りに切っておくこととか、そっちのほうが重要?って気もするんだけども!?

海苔に関しては…365日アドバイス募集中だから、申し上げられることはございましぇーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援ありがとう!!!

こんばんは~

どこがボツ弁だかわからないよ~
すごくかわいいキキだね♪
緑が多いの、北欧チックな感じだよ!
北欧の冬って緑とかたくさん使って部屋を視覚的にも暖かく見させるんだよね。
そんなイメージなお弁当だね~♪
やはり、ぴあちゃんステキすぎる!

綺麗なお弁当に、今日もうっとりさせていだいたよ~。

ポチ☆
やっぱり全体的に黄緑っぽくて、寒ーい感じになっちゃいましたっていいじゃん~~

今の季節冬ぽい方が、いいー♪

海苔ライン細くて、すっごぃ!
自分で納得いかないトコあっても
海苔切り苦手私にしたら、完璧~~~ん^^

いつも色鮮やかでステキー^^
Re: 桜子ちゃん
昨日のリコメ…桜子ちゃんのやつ、タイトルなしになってて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(。-人-。) ゴメンネ

どう?お弁当作家のお仕事はやっぱり大変かな?

子供に持たせるだけのとはプレッシャーが違うだろうね~!!

園弁なら失敗もちょっとかわいいくらいで許されるけどね~

作家デビュー楽しみにしてるよん♪

入賞してからまた腕上がっちゃったんじゃない?
シンケンピンク、すごかったし!!!

私は結局シンケンジャー、顔意外作らず終わっちまったな ヾ(;´▽`A``アセアセ

応援ありがとう!!
Re: ウサチョコさん
海苔きりニガテ。とおっしゃいました????

海苔アート選手権のやつ、すごかったし、いつものお弁当もキャラのお目目あたりとか、すっごいけどーーーーーっ!!!

まつ毛。あれ、切りカスから選んでますよね???
え??違う???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いつもコメントありがとう!!!嬉しい♪
こんちゃ~
今日は忙しいのでぽちっと*
またゆっくり来るね~
Re: サバスカフェちゃん
忙しい中ありがとうね~!!!
でもでも。多忙な時は私なんてスルーでいいのよ~~ヾ(о-ω・)ノ⌒★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
