*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ホワイトチェブラーシカのお弁当♪
おはようございます

2学期ラストの園弁もう一つw
こちらは更に簡単に(笑)
冬らしくて可愛いなと思って一度作ってみたかった白いチェブちゃんデス^^

ホワイトチェブラーシカのお弁当


チェブラーシカ 
こちらはKくんの園弁です。

卵白焼きがちょっと緩め?でカットしにくかったー
薄焼きもコンスタントに焼いていないと駄目ですね^^;

もう一枚
チェブラーシカ手元ピント 
手元ピントでw
リンゴ抱えてる…つもり…ミカンに見えなくもないですが(汗)

キャラ材料

*チェブラーシカ*
ハム、卵白焼き、卵黄少なめ薄焼き卵、海苔、人参コンソメ煮、カニカマ、スナップエンドウ

今日は、(仕方ないので)いつものショートブーツを履いてお出かけしてきまーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよん~
今日は早いでしょ(プププ)

こちらも大好きチェブchan
冬登場のホワイトversionも可愛いんだよね
この子♡
決して簡単ではないかと思いますが(爆)
集合がないと言う事は…
あとは誰だろう??

パスタ硬めに茹でてる?
(↑珍しくキャラ弁ネタw)
絶対切れちゃうのよ(>_<)アタシ!!

ショートブーツでお出掛け
楽しんで来てね^^
ウチものんびりし過ぎないようにしないと(汗)
遅刻だわ
p♪
おはよう^^
昨日は来れなくってごめんね。泣

ポインセチアって型ぬきだったのねーww
のぞいてみるね~♪ありがとーっ
(今年のクリスマスにお弁当作るかどうかわからないけど・・笑)

きゃっww白のチェブラーシカチャン♪かわゆいっっ
卵白焼きは緩いの??
ゆるくったってきれいに仕上げちゃうんだものーw
さすが!

りんごを抱えてるところもあとから変えたの?
↓昨日のも元々そういうイラストだったって感じ~
絵心もあったのねーw
もうくやしいっ笑

そそ、私がぴあチャンに教えてあげられる唯一のこと・・・「デブ道」笑
足の甲もふとるわよっ
ついでに手の甲もふとるからねっ爆

ショートブーツもきついnaohahaより
P☆


|д゚)チラッ

チェブラーシカ・・・・
あまり知らないんですww
(色々知らなさすぎw)

でも!!!色んなとこで見たことある!!!
なに?この子は茶色以外にも白があるのか(*´ω`*)萌


冬~♪冬色だなぁ♪

この爪とか・・・細かァァァ(|||゚Д゚)!!!!!!

・・・゚(∀) ゚ エッ?
りんごの葉っぱに・・葉脈発見・・・・
感無量であります



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

あらっかわいい~♪
おばさん口調になっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
おばさんだからいいかww
でもいまだによその子と話す時自分のことおばさんって言えないww
ぽち☆
ぴあのあママさん こんにちは~♪

この子、白い方が可愛いよね。
とっても可愛い~^^

お顔はチーズかと思ったら
薄焼きなのね~。
色の出し方が上手~♪

また遊びに来まーす。

うわ~

やばいかわいさだわコレっ!!

私前作った時全部白いし顔のさかいめよくわからんくなっちゃったよ(笑)
白いチェブラ、好きです~*^^*
卵白焼き、じゅ~ぶん綺麗に焼けてると思うデスよ。
私の卵白焼きときたらひどくて、いつも白はスライスチーズでごまかしてるものー。(^^;)
こんばんは♪

今日はチェブちゃんだったんですね♥
白チェブかわゆい(//Д//)
ジャッキーもこちらも決して簡単とは思えないんですが(;´▽`A``アセアセ

卵黄少な目の薄焼きはお顔の色になるんですね!!
なるほど、勉強になります( ..)φメモメモ
爪も細かいし、何よりカニカマのお口がミクロすぎるーーーΣΣ(゜Д゜|||)



ぽちん☆
ぴあん こんばんみ☆

本当なに作っても超かわゆいんだからっ^^
私も白いチェブラーシカ作りたい!
もちろんおにぎりでw
私もいつか平面作れるようになるのかしら・・・。
↓ジャッキーも可愛すぎてヤバいっす♪

ポチ☆
こんばーーん^^

薄焼き、めちゃ綺麗^^

先日白キャラで卵白焼いたら
ボロボロになっっちゃったよぉ

感覚忘れてるの。ダメだわぁ・・・

チェブちゃん、可愛い^^
小さいのに表情とか、
リンゴとか、芸もこまかーい!
こんばんは。

今日ドトール行ったんだけど、白チェブちゃんいたよ!!
ぴあちゃんのチェブちゃんの方が可愛いとおもっちゃう私はぴあちゃんマニアww

今日もオカズ、最高にかわいい♪

あ~、ぽちっと~♪(ちょっと酔ったww)
今日は節分弁アップする予定が…
うつっちゃいましたぁ(>_<)
今はだいぶ落ち着いたけどお昼から夕方にかけてかなりピークにきつかった(>_<)
明日には熱がおちつくかなぁ~♪

ホワイトチェブラーシカ可愛いね☆
本当冬って感じで良いよね★
私もおにぎりで作ってみようと思ってながらもまだ作ってなかったから今度作ってみよっと☆

ポチン
わぁ。。。
ホワイトチェブじゃないのぉ。。。
大好き~♪
ムチャクチャ可愛く出来てるね♪
【チェブラーシカ】ではみかん箱と一緒に登場するからリンゴじゃなくてミカンに見えて逆に良かったかもぉ♪
爪がリアルだけど海苔?昆布?
カワイイチェブに癒されました。。。
そうそう!
『オニ○○は~外♪』(笑)
お疲れ様でした。。。



今日はめっちゃ遅くなってごめんーーー!
帰ってきて今やっと落ち着いてパソコンの前座ったとこ!

この子の名前はじめてしった!!
そうそう、冬のしろはなんて格別ー
夏は夏で白さわやかでいいな~とか言うけど(笑)
かわいいわぁ~

ここまで卵ができたら貼り絵の領域やね!
画用紙で作ってもこんなにうまくいかん気が…
それにしても2学期弁当か・・・
ストックいっぱいで羨ましい!!

ぽち

実際に白いチェブラーシカもいるの(◎o◎)?
茶色いのしかみたことないんだけど、白、、、雪のようなイメージでかわいいね〜(´∀`*)
しかも卵白で卵焼き、、私うまくいったことないんだなぁ。。。
すっごくきれい・・・

ぽち
こんばんわ~♪

白チェブ 可愛いすぎ~(//▽//)

ん~作ってみたい…
でも失敗がこわい^^;

卵白焼き、綺麗です♪
おはようございます♪♪
ホワイトチェブラーシカのお弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べられるご家族が、羨ましいですよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
ホワイトありだね!!かわいい。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
