*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪くまのジャッキーのお弁当♪
おはようございます

やっと…2学期ラスト弁までたどり着きました (*≧m≦*)
気分はもう冬休みだったので(笑)簡単そうな子をチョイス
ジャッキー作ってみたの初めてです^^

くまのジャッキーのお弁当


ジャッキー 
こちらはTくんの園弁です。

参考イラストは麦わら帽子の夏のイラストだったので、冬っぽい帽子に差し替えましたw
ついでに、ノースリーブも長袖に ププッ ( ̄m ̄*)

もう一枚
ジャッキー 下から 
帽子のファーがボサボサヾ(;´▽`A``アセアセ

キャラ材料

*ジャッキー*
ハム、ココア入り薄焼き卵、薄焼き卵、卵白焼き、海苔、カニカマ、人参コンソメ煮、ケチャップ

手持ちのロングブーツのファスナーがことごとく閉まらないことが判明した私…(これは予想通り)
ファスナータイプじゃないブーツですら、足首部分から先が入らないことも判明…(これは予想外)
やっぱり…足の甲も太るんですか?

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあサン、ご無沙汰してます(*^_^*)
ブーツ。。。私、長年愛用していたブーツ
を年末に処分して、今年ね新しいのを~v-10なんて思っていたんだけど。。。
元々、プヨプヨしてるのに産後太り解消を今だ
していないもんだか。。。好きな形のブーツことごとく入らなかったわv-12
もう、開き直ってショートブーツにするしかないね!!

前置き長くなったけど、あの~。
マッシュ!!うまく作れないの!!
人参さんをマッシュで作りたいのだけど。。。
伝授してください(>_<)
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

ジャッキーかわいい~♪
冬仕様にしたのね。

足、水分取りすぎとかでむくんでるだけじゃないの~?
ぽち☆
おはよう!!!

クマのジャッキーめっちゃかわいい!
この子をはじめてみた時可愛い~
ってめっちゃ思ったんだよね。
いつの間にかめっちゃ流行って・・・・

冬バージョンの帽子!いいね!
あったかそう~

とりあえず、そのココア入り薄焼き卵っていうの
そんなに卵ってきれいになるもの!?
きれいすぎて全然卵に見えないんだけど!!
びっくりするー!

ぽち
こんにちは♪

3週間治らない風邪、昨日やっとこ病院行ったら気管支炎併発してました…w
ぴあんさんもお気をつけ下さい(^_^;)

これって暖飯ですよね~?
こんなキレイな暖飯見た事ないです!
何てステキな色合い…うっとり(*^_^*)
暖飯でも彩り豊かでさすがぴあんさんです♪

風邪でダウン中の弁当、ナポリタン弁を真似っこさせて頂きました。

あ、いや、当然あんなクオリティじゃないですよっ。
「ナポリタン」のメニューだけの真似っこです(笑)
子供はナポリタン好きですし、喜んでました(*^^)v
可愛い♪
この帽子がまた可愛さアップしてるよね~♪
服も着てどこかにお出かけかなぁ~って感じ☆

ジャッキーは本当可愛いよね~♪
絵本で見た時ほれてしまったもんね☆★

この紫芋も凄い綺麗だね~♪
買おう買おうと思って今年も買わずに終わりそう(>_<)

足の甲ね…どうだろう…でも体重が変わるとすべて変わるのかもね(>_<)

ポチン
ギャッキーだぁ!
くまのがっこうかわいいですよね☆彡
ちゃんと冬の服装していてちゃっかり!

次女はチーズ食べそうだからチーズ使ってこんなデコもチャレンジしてみたいな

今日、次女の分作ってみたけど、 慣れない買ったデザインナイフ(100円の)使ってかぼちゃいじくったら左指切っちゃった(>へ<)
なんて不器用なんだと痛感したのでした

ぽちっとな
キタ――(゚∀゚)――!!

ジャッキー弁当(*´艸`*)ウフ
平面ジャッキー、しかも全身!!

可愛い(*´Д`*)

麦わら帽子をファーつきの冬仕様にアレンジなんてさすがだなーー(*≧▽≦*)

てか縫い目、めちゃくちゃ細いじゃないですかΣ(゜Д゜|||)
ハサミですか??


ブーツ、私はファスナーなしのものを選んでますね~
しかも最近は専らショート丈のムートンブーツなので♪
まず入らないということはないのです( ̄m ̄*)
太ってもダイジョーブ(笑)

足の甲、むくみじゃないですか??
朝履いたら入ったりして^^



ぽちん☆




おーーーこのこジャッキーというのですね!!
相変わらずのクオリティ。。私がやったら絶対線がふにゃふにゃだぁ。
ぴあ様の作業工程を1から10まで見てみたいですー☆
私は最近ムートンしか履いてないわ←学生風?(笑)


ファスナー付久々履いたら多分肉やら色々はさまるんだろな(笑)


ジャッキー簡単そじゃないし~

袖とか帽子とか作っちゃうのもすごいわ
いっそのこと長靴をはいちゃうってのはどう?

アップリケみたいで可愛いわ

イラスト改良しちゃうなんてすごいわ
逆バージョンも可能ってことだよね

冬を夏に


貧乏をセレブにする方法もあったら教えてね


雪ね
ただ寒かっただけで

すぐやんじゃったよ
雪だるまくらい作りたかったなあ


v-238
いやんらぶりー!
ジャッキー萌え・・・
卵白の白がとぅるんとぅるんで神がかって白い・・・ 
ブーツきついて奥さん、
また峰不二子みたいなほっそいロングブーツ履いてたんじゃないの?
ぴあんさん こんにちわ♪

ジャッキーだぁ(*>∀<)ノシ
うちの姫見たら 泣いて喜ぶわ~←かなりのジャッキー好き!
でもって、必ず言われるであろう一言。
「ぴあんさんトコに、修行に行ったら?ヾ( ´ー`)」


夏バージョンから冬バージョンに変更しちゃうとか。。。
全く簡単やないんやけど(σω-)。о
ぴあんさんこんちには♪
いつも遊びに来てるけど、読み逃げしちゃってごめんなさい゚(PД`q。)゚お久しぶりのコメントです!

ジャッキーだぁ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私、くまのがっこうとスージーズーが大好きなんです(*´∀`*)

いつもクオリティーが高いな~って思ってみてます♪細かいところまで完璧でどうやったらそんなに綺麗にかわいくできるのだろう??

いつも疑問に思うんだけど、薄焼き卵ってどうやったらお弁当シートみたいに綺麗にできるの??ココア入りのとかも?私がやると綺麗に色が出ないんだよね・・・(|||. .)なんか白っぽくなっちゃう・・
薄焼きがほんときれい。。。
ここまでなめらかにできるといいなぁ♪
ジャッキー、、絵本から出てきたいみたい(o^^o)♪

ぽち
ぴあちん、こんちわ^^

可愛いーーーー☆
何この、ほっそーーーーーーい点線わっっ

ファーなんだから、ぼさぼさくらいが
ちょうどいんでない??

ミクロだわぁ・・・
あ、そうそうマイクロトマト売ってたけど、
めっちゃ高かったーーーーっっ無理っっ\\

ps。
白抜き、しちゃってるwwwキャ。
花の、質問多いから土曜に記事にするね^^
くまの帽子とってもかわいいです♪
あご下のりぼんまですごい☆
とっても凝っていますね^^
こんばんは~。

ジャッキーかわいい~~♪
全身平面、とても簡単そうな子には見えませんよ~。
冬仕様にアレンジもさすがですね。

ロングブーツ。。。
私も絶対入らないだろうなぁ。
試すのも怖いですよっ。
ぴあのあママさん こんばんは~☆

ジャッキーすっごく可愛いー。
冬のスタイルのアレンジも可愛い^^

ぴあのあママさんの、この詰め方って
あまり見ない気がして新鮮な感じがする~。

ブーツ!ワタシもパンパンだよ!
気合入れてジッパー上げてるからね(笑)

また遊びに来まーす。

こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

くまのジャッキーがキュートですね。
お洋服までしっかりと作りこまれており素敵です。
本日のお弁当も魅力的です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
や~(←またw)



簡単そうな・・・・
(; ・`д・´)

いやいやww
細かいのに難しそう。゚(゚´Д`゚)゚。

縫い糸のとことか!!!!!!!何ミリ?ミリ?ミクロ?ナノ?おお~これ以上の単位はわかりませんw

冬♪って感じばっちりで♪
季節感たっぷり~(*´ω`*)


ブーツ?
なんか飲みすぎた?歩きすぎ?むくんでるんじゃないんですか~( ゚∀゚)

来週から・・・
まったり更新しま~すww

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

ジャッキー好きです。かわいいなー。
足のこう、もちろん太ります。指もね。v-27

応援v-10
うわーー クマのジャッキーだーー!
すごいー! \(^O^)/

ぴあのあママさんはキャラ弁の神様だね!!
どんなものでも可愛く作れちゃう♪

おうえん
おはようございます♪♪
♪くまのジャッキーのお弁当♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪

昨日のご質問についてですが、・・・。
→ その通りです。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
ジャッキー?知らない(涙)

おかずの紫っぽいのはなあに??
ぴあんちゃんおはよう~。
これで2学期分が終わりなのー?
どんだけストックあるですかっ。
ちょっとわけて欲しい~(* ̄▽ ̄*)

あったかそうな帽子被ったジャッキー、めちゃかわゆいっ♪
ちゃんと冬仕様にしてあげて、さすがだなっ。

私なんてもとからふくらはぎ太いから、ブーツ選びも一苦労なんだよー。
ぴあんちゃんの場合、疲れてむくんでたたけだってば!今度はちゃんとす~っと入るから大丈夫☆☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
