*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪くまシェフのナポリタン弁当♪
おはようございます

2月に突入ですねっ!
閏年ですがやっぱりあっという間に過ぎ去りそうー
そろそろ入学準備も始めないとなーと思ってます^^;
Σ(´□` ) 名前シール頼まなくちゃーーw

お弁当は、イチゴ姫がくまシェフになっただけのナポリタン弁です、すみません(二人分考えるのそろそろ限界。笑)

くまシェフのナポリタン弁当


ナポリタン カトラリーデコ 
こちらはTくんの園弁です。

カトラリーの抜き型、買ったのは随分前ですが初めて使いました^^;
ブロ友ちゃん達が上手に使いこなしてるのを見てて、私も何か素敵な使い方を~と思っていたのに結局普通な感じで(笑)

こちらがくまシェフです
ナポリタン カトラリーデコ くまシェフ 
オススメはぺペロンチーノらしい(オイww)

キャラ&デコ材料

*カトラリー*
はんぺん、薄焼き卵、魚ソ
*くまシェフ*
ソース入りマッシュポテト、ウインナー、魚ソ、海苔、はんぺん、ケチャップ

ナポリタン&ワッフル 三人分
ナポリタン&ワッフル弁 三人分 
パスタもワッフルもお弁当のメインに使ったのは初めてだったので、新鮮だったようです

今日は入学説明会に行って来まーす^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村
応援クリックお願いします
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

いちご姫の相方はくまシェフだったんですね♥
オススメ、ペペロンチーノなの~~(*≧▽≦*)

マッシュキャラたちのお手手が、もぅ可愛くて(〃▽〃)

カトラリーをドットにしてリボンをかけるって時点で
すでに普通の使い方ではないかと思われます(;´▽`A``


あ、テンプレ変えたんですね♪
雰囲気変わって、でもピンクベースで、こちらもかわゆす(*´艸`)


入学説明会、いってらっしゃ~い^^


ぽちん☆
我が家は3日に中学の説明会だよ

懇談もあるし
何かと忙しくなりそう

この型可愛いよね

リボンって撮影後
外して持たせるの?

そこ気になった



v-238
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪

ナポリタン食べたくなってきた~。
おすすめはペペロンチーノなの~( ̄Д ̄;;
うちは明日中学校の入学説明会だよ~。
ぽち☆
普通??どのへんが??

可愛いよぉー水玉で
おリボンまでつけちゃってぇ^^

くまシェフちゃんの、
ちょこんとしたシェフ帽が
キューート感割増だね!!

入学説明会かぁ

うちも、娘っちが卒業・・・中学入学。
卒業準備、入学準備、入塾準備・・・
最後の・・・ってついた行事も
やたら多いし、忙しいねっっ

そして・・・
出費がかさむぅ~><


書き忘れ;
テンプレ、薔薇なのがぴあちんらしいね^^
ぴあん おはよ^^

うー ナポリタンうまそ♪
私ナポリタンて自分で作ったことないww
今までのワンポイントキャラ並べたら
絶対超可愛いよ!
私もこのカトラリーの抜き型持ってるけど
使ったことない・・・w

ポチ☆
クマシェフ、やっぱりお手手おいてるのね~
それに弱いわ!!キュン♪
並ぶと壮観やね。やっぱり!

くまシェフのおすすめのペペロンチーノ食べたいわ~って、あれ?つっこんだほうがいい?(笑)

そっか、入学準備かー
来年の今頃はうちも!!
なんか新しいことはどきどきして
楽しいね~感慨深いし!
でも、お金がいっぱいかかりそう・・・・

なにかとものいりよね・・・・
しかもピアン家は2倍!?

ぽち

こんにちは。

今日は入学説明会なんですね。
懐かしすぎる(笑)。
名前シール、おはじき?に貼るの大変だったっけ…。
今じゃいい思い出ですww(←そんなに過去!?)

くまちゃんシェフも可愛過ぎ♪
私の今日のお弁当が・・・いったいなんなのって思っちゃうわ(汗)
大人のキャラ弁作ってるけど、お子ちゃまキャラ弁はやっぱり癒されます♪♪

あ~、私もクマちゃんシェフにオススメペペロンチーノをオーダーしたいでっす。

ぽちっと!
ぴあのあママさん こんにちは~♪

くまシェフ可愛いーーー!
のぞき方がまた可愛い^^

入学準備大変だよねー。
特に、算数セット!!
時間かかるもんねー(汗)
1人分でも大変なのに
2人分だからね。。。
腱鞘炎にならないようねー。

また遊びに来まーす。

もうすぐ小学生だね~全部2人分だから大変だよね(>_<)
1人分でもかなり大変で親に手伝ってもらった気が…
春休み名前や手提げ作りなどなどで終わりそうだね(>_<)

本当この前も思ったけど美味しそうなナポリタンだよね★
具だくさんだし~☆
カトラリーの型上手に使えてるよ~♪
ドットになってて可愛いしね☆★

クマシェフさんいいね~ん?ぺぺロンチーノかぁ~
じゃあ今度はぺペロンチーノでお願いしま~す♪

ポチン
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

くまシェフが素敵ですね。
お弁当に華を添えていますね。
本日のお弁当も魅力的です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
いや~うるう年だってすっかり忘れてたわ(笑)


カレンダーちゃんと見なきゃ


クマシェフかわいいね

おすすめペペロンて(笑)


なにげにスプーンとフォークも水玉だしリボンついてるし
芸が細かい


ネタ帳って辞典みたいにぶあついんでしょ?(笑)
コメント有難うございます!!
残念?ながら
私は写っておりません!!!

いつもながら
美しい仕上がり完璧な
可愛いお弁当ですね!!!
くまシェフも、カトラリーも
食材で作ったなんて
思えない><
天才だわ~!!!

ポチポチ押しまくって帰ります!
こんばんわ~

キャーー♥♥♥
どのキャラもかわいい!!!
特にくまシェフがお気に入り♪

スプーンとフォークの使い方も素敵!!
デコも勿論だけど、パスタにのっけてオサレだわ~

今日の園弁で
ぴあんちゃんの先週のお弁当を参考にちょっと真似っこさせてもらいました♪
出来上がってみるとイメージと違くなっちゃったけどw
明日アップします。
こんばんわーーー。
2年連続、節分弁無視?
(お…なんか中国語みたい…)
イベント弁つくらなくてもいいくらい
ネタもちのぴあんが羨ましいっす。
明日のおべんとう、もう浮かばないんですけど…

入学説明会、名前付け・・・
去年のあたしを思い出すわっ
ぴあんしゃまなら、さんすうセットの数え棒やらおはじきやらの名前付け、お手の物よね。
細かい作業、慣れてるもんね。
・・・楽しくはないけどね。
カトラリーの抜き型、あたしも持ってる!
フェリシモで結構高かったのに、
後でナチュキチでほぼ同じようなの売り出して、
とっても切なかったわ。
全然使ってなかたし(爆)
これまた、ちょっとまねっこしたくなる感じだわね。
もうリボンをマロニーにするネタは使っちゃったし、
なんか別のネタで笑い要素入れながらパク・・・まねしようかしら。
パスタのお弁当こどもが大好きそうですね☆彡
ちょこんとかわいいくまちゃんが顔出してるのキュート☆彡
型抜き = クッキー しか思い浮かばない私
お弁当にも型抜きで色々使えるんですね~

もう入学なんですね。
ママもワクワクですね!
またお弁当に限らず育児のことアドバイスお願いしますね☆彡

きゃ~ またまた可愛いお弁当ーー!\(^O^)/
マッシュキャラたちの手がもう、たまんなーい!
ナポリタンがこんな風に変身とはさすがですっ!\(^O^)/

今日も☆
おはようございます♪♪
くまシェフのナポリタン弁当♪、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手につくられますね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
こんな抜き型があるんだ!
超かわいいじゃん。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
